いよいよ1週間後にERLが開催されますね。
私は二日とも参加いたします♪
今年から会場も変わり入場チケットも必要とのこと―。
私 t様にお願いしてミックさんに行かれた時に購入していただいておりましたの。
t様ありがと~~
少し前に送っていただいたチケットがコチラ☆
1050_20130406102122.jpg
手首に巻くタイプです。
『「一回取ったらもう付けられないらしいので日にち間違わないで下さいねー」と言われました。』とのt様のメッセージ付き♪

なんですと~~~!?
去年のうさフェスでの『チケット事件』もまだ記憶に新しい私…
早速 間違わないようにサインペンで書いときました。13と14
1053.jpg
でも心配やから両方鞄に入れとこーっと☆

あら なぁに? 興味あるのん?
1051_20130406102125.jpg
アナタはヘタレだから絶対に連れて行けないわ
もるつかミックさんのうさちゃんの匂いがしたのかしらね♪

可愛いうさちゃん達とたくさんのうさ友さんにお会いできるのを
楽しみにしております(≧∇≦)/

そしてコチラ 可愛いうさ耳のペットボトルキャップ♪
1047_20130406102118.jpg
フーママのブログで知りファミリーマートでGETしました♪
可愛いでしょー?
uccの”パラダイストロピカルティー”
爽やかに薫るフレーバーティーとの事ですがハーブ好きな方ならOKなお味です。
娘たちの分と合わせて3本も買ったのに「バスクリンみたい」と飲みませぬ…
冷やしてお風呂上がりに勢いで飲んじゃいましたわ
うさ耳だけじゃなく他にも色々
動物の耳をモチーフに~ってカエルは目ぇですやんか~(≧∇≦)
虎も欲しいかも♪

続けてチョイとババくさいコチラ☆
1010_20130406102116.jpg
『ひとりでペッタンコ』 ¥667.-
肩コリコリな私 楽天ショップで購入いたしました。
お風呂上がりに貼って欲しいのにみんな寝ちゃってる事が多くて
前から欲しかったお品ですの♪
購入されるのが年配の方が多いのか
箱にも中に入ってる紙にも本体にまでも丁寧に使い方が書いてありますの^^;
肩はね 貼り始めさえ定まれば前の方はちょっとシワになっても貼り治せるので
コツさえ覚えれば簡単に貼れますの。
腰は一発で綺麗に貼れますわよ^^
もう手放せませんわ(≧∇≦)/

先程から雨足が強くなってきました
満開の桜が散っちゃうかな…
10551.jpg
ぴいはまったり♪
10561.jpg
ヒゲがアザラシみたいやね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鎌倉も雨がつよくなって来ましたよ
ぴいちゃん おひげがアザラシさんみたいですって
ゴマちゃんも可愛いですよね

ERLも行って見たいな 楽しいでしょうね
ぴいままさん チケット確認OKですね

もうすぐ

ERL楽しみですね
チケット当日でも大丈夫やろか
ぴいちゃんままさんまた浮気しよるで(笑)

No title

P様~~~。
チケット事件 思い出しちゃいましたわよ ブハハハハッ!!
今回はバッチリですわね。

あらン!
ファミマにそんな可愛い物が・・・
今日 ファミマで買い物したけれど気がつかなかったぜ(涙)

こちらは夕方から雨が降り出しました。
風も少し・・・
爆弾低気圧とか・・・
怖いね~~!!
被害が出ないことを祈ります。

ERL楽しんで来てね グググッ!残念だァ~。

No title

今日、うちもチケットが届いた所なんです
チケットを見るとぴいままの事件が頭の中を過るんですよねv-411
うさ耳キャップ、ゲット良かったですね~
恥かしながらうちには、カエル、トラもありますの
もちろんうさちゃんは数個買いました
可愛いですよね~うさ耳キャップ

あっ、ちなみに私はERLは13日に行く事になりました

No title

お久しぶりんす~
ERL楽しみですね(^^
私もちょいちょい準備を始めていますよ。
ぴいちゃんも連れてきたらよろしいのに~・・・
いつか会えるといいな

ボトルキャップかわいいね♪
他の動物もかわいい!
でも、他のはその動物の色してるのに、
何でウサギはピンク?!
そんな色のウサギいないのに~(><)

No title

いよいよERLですね。
行きたかったなぁ。。。
私の分まで2日間じっくり楽しんできて下さいね~

そうそう、もちろんチケットだけは間違わない様にねe-348
いや、それより、チケット持って行くのを忘れないようにね~

No title

>たろさママさん

たろさママさんちは大丈夫でしたか?
うちはちょっと強い風が吹いた程度で雨もあの時酷かっただけでした。
つくづく平和なところです。

ヒゲって歳取るごとに増えてるような気がしませんこと?
こんなに生えてましたかしらん…
お顔クシクシするからか変な角度に曲がってたり
グニュグニュになってたり☆

ERL 大きなイベントですもんね。
来年 来ちゃいますか?
チケット 前日も当日も一人で声出し確認しちゃお~っと(≧∇≦)

No title

>みったんママさん

楽しみですね~♪
うさ友さんがドンドン増えて会いたい方がたっくさんで
イベントの楽しみ方も変わって来ました^^

チケット 絶対に当日でも大丈夫ですよ~。
前売りチケットの販売店が少ないので
買われてる方の方が少ないと思われますわ^^

浮気 するする~ いっぱいする~(≧∇≦)/

No title

>まーずさん

「間違わないでね~」の一文で
即座にうさフェスでの赤っ恥を思い出しましたわ/(≧ω≦)\
そう言えばあの件でアナタがP様って書き始めたんとちゃいますのん~?
”様”付けるキャラ違うのにどないですのんよ~( ̄∀ ̄)
今回は子供かっ!ってくらい気をつけるわ☆
ERL 楽しんでくるね 来年があるよ~(≧∇≦)/

うさ耳キャップ こういうのって情報がなければ気づかないわよね。
ファミマは私のテリトリー外やしね(≧∇≦)

爆弾低気圧 かすっただけでしたわ。
まーず家も大丈夫だったかしら?

No title

>フーママさん

フーママも前売り券getしたのね^^
13日 会えるの楽しみにしてるわよ~♪
今年はちゃんとお話しましょうね。
逃げちゃダメだからね(≧∇≦)
チケット事件 笑っちゃうわよね~
今度は絶対に間違えないからっ( ̄∀ ̄)

うさ耳キャップ情報ありがと~♪
可愛い服は着られないけどグッズはOKでしょ?/(≧ω≦)\
え? カエルも虎もー?
いいな~♪
でもフーママ あのビミョ~なトロピカルティー何本飲みましたの~

No title

もうすぐERLだよね^^
今年こそ♪って思ってたけど、行けなくて残念。。。
ぴいままさん、いっぱい楽しんで来てね☆
お土産話し、楽しみにしてるよ~^^
…これなら、チケットばっちりだね♪

何気に「ひとりでペッタンコ」にくぎ付け(笑)
一人で貼るのって、結構難しいんだよね。
コレ、私も欲しいわぁ♪

No title

おはようございます
ERLもうすぐですね~
うちは念願だったG○Xさんの
「うさんぽカート」を清水の舞台から堕落して
お買い上げしました。来週「うさんぽ会&オフ会」に
デビューなんで。。。きっと今年の「ウサフェス」には
新車で行く事になろうかと・・・まだ納車されないので
首をなが~~くして待ってます♪

あれが…P様だったのかぁ!!

チケット事件!!あの頃の私はぴいままさんのブログ、まだ読み逃げ時代だった!!でも、読んでた&他の何人かの方のブログでも見てた!!そのあと、ヘイフェスでおてつだいされてるぴいままさんも他の方のブログで見てた…で!!この度ようやく、さんざんいろんな方のブログにうさフェスのとき登場されてた方がこの!!ぴいままさんだったと、一致いたしました(^o^)vいやースッキリ♪てか、親近感(≧∇≦)きっと皆さんにとうぶん言われ続けるんでしょうねf(^_^)

うさぎイベント初参加ですよ!!どっきどきですよ!!ぴいままさんのそのパワーわけてね、少しは皆さんに声かけれるように!!ぴいままさんとお相撲とれますように!!(よりきってしまいそうな…怖いわ)

No title

>まめぽちさん

ホント 楽しみや~♪
今度はゆっくりお話できるわね^^
トラブルなく京セラドームに到着する事を祈ってるわよ(≧∇≦)
準備ねー 私もちょいちょい始めてますわ~
大したことはしないんだけどね^^;
ぴい~? 無理無理☆
ヘタレの中のヘタレですのに~( ̄∀ ̄)
会っていただきたいのはヤマヤマなんだけどなぁ☆

ボトルキャップ 可愛いでしょ♪
そう言われればそうねぇ ピンクのうさぎはいないわねぇ…
全く違和感のなかった私~/(≧ω≦)\

No title

>もふもふさん

ホント もうすぐね~^^
月日が経つのが早いこと…
この分ならうさフェス&ヘイフェスもあっちゅう間だわよ☆
もふもふさんの分も楽しんで来るね^^v
可愛い子ちゃんの写真だけはたっくさん撮る自信ある~(≧∇≦)

チケット間違え 二度といたしませんことよっ!
当日のカバンの中にもうしっかり入れてありますのよ。
一人指差し確認して出発するからね(≧∇≦)/

No title

>みーままさん

うん 後4回寝たらERL/(≧ω≦)\
あらま すぐやん~
みーままさん 来年こそはおいでね^^
今度はヤラカシ無しのレポをお届けしますからね☆
チケットに恥ずかしげもなく大き目の数字書いたから大丈夫(≧∇≦)/
うさフェスでみーままさんが気づいてくれたのよね~☆
危うく入口で止められる所だったわ(≧m≦)

ひとりでペッタンコ いいわよ~♪
肩の貼り始めが定まると楽ちんなのよ。
みーままさん 制作で肩コリコリになるでしょうね。
ズバリお薦めです^^v

No title

>♪ドナルド♪さん

うさんぽカート お買い上げに?
まぁ それはお高いお買い物ですわね~
清水の舞台から墜落しちゃいましたか(≧∇≦)
でも羨ましいですわ~ 
一度ぴいも乗せていただいたことあるんだけど可愛かったよ~♪

うさんぽ&オフ会デビューですか?
いいな~ 楽しそう~^^
レポ楽しみにしてますね♪

No title

>ぼたん母さん

わははは~(≧∇≦)
私 ぼたん母さんが読まれてた方々のブログで登場しまくりでしたのね☆
私は全然有名人ではないんだけど
仲良くしていただいてるブロガーさんに人気ブロガーさんが凄く多いの♪
人気ブロガーさんってね みんないい人なのよ^^
会うとますます好きになっちゃう♪
私はnot人見知りで超庶民ですので慣れ慣れしいったらありゃしませんことよ(≧∇≦)

あら 私を寄り切ろうとなさってるー?
みんなが声を揃えて「無理無理!!」って言うてますわよ(≧艸≦*)
ガッツリ組みましょう☆
パワーはなんぼでもお分けしますので声をかけてね(^O^)/

PAGETOP