大荒れの天気と予報の出ていた日曜日
『ココロのおうち』主催のお花見BBQにお呼ばれして来ました。
雨は止んでいたけれど時折突風の吹く天候の為
お世話になっている整体の先生のお宅での開催となりました。

先生のおうちの前の桜並木
1002_20130410002717.jpg
残念なピンボケ写真
1001_20130410002712.jpg

お店のスタッフの皆さんがお庭で焼いて下さったお肉や野菜を
1005_20130410002720.jpg

1006_20130410002723.jpg

暖かなお部屋でいただくと言う贅沢な私達☆
1008_20130410002726.jpg
お喋りに夢中で写真がこれだけしかありませんわ…

私のカメラをMaRiさんがちょちょいと設定変えて下さると
夜なのにこんなに綺麗な集合写真☆
1011_20130410002746.jpg
(皆さん顔出しOKらしいのですが個人ブログなのでモザイクかけときますわね)
とっても素敵な方達ばかりで楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました

      

先日の相方が近所の方からブロッコリーの葉っぱをもらって来てくれました。
1007_20130410002839.jpg
ダイナミック~

まったり☆
1001_20130410003225.jpg
10481.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいままさんトコのブログはのりさんに負けないくらい、美味しいもの情報多いよね~e-244
その美味しそうな写真を見る度、あ~こんなの食べてみたーい!!っていつも思います。
でも、今日は食べ物の写真が無いですね。
これで私の食欲は抑えられたけど、その分ちょっと物足りない気もする。。。

ブロッコリーの葉っぱ、スゴイ量ですね。
さすがのぴいちゃんもちょっとヒイてない?
ちょっとずつ食べようね。

の~んびりまったりのぴいちゃん、可愛いねv-9
最後の写真は縞模様のツチノコに見えるよ~

No title

バーベキュー楽しそう♪
みんなでワイワイ楽しい時間を過ごせたようですね^^
モザイクがかかってても、集合写真のみなさんの笑顔がよく分かります♪

すっごいブロッコリーの葉っぱ♪
てんこ盛りだね~。
ぴいちゃん、これ食べ終わるまでどのくらいかかるかな^^?
嬉しいね♪

No title

わ~~~い。
賑やかなBBQ.
みんなでワイワイ楽しそうだわ~。
最後にBBQをしたのはいつだろう~。
お花見しながらなんて最高ね。

おっ!!
こちらもブロッコリーの葉。
ぴいちゃんもいっぱいお食べ~~!!

ダイナミック!?
あはっ!!
暖かくなってきたからゴロンチョも大胆になってきたのだろうか?
気持ち良さそう~v-411

No title

桜にBBQ 美味しいお肉におしゃべり
すてきなひと時ですね 楽しそうです

ブロッコリー葉凄い量だね
ぴいちゃん食べ切れますか
たーが ぜひ手伝いたいと
でもたーは 一人で新幹線に乗れないからね
残念だ~って 言ってました

No title

こんばんは
楽しそうなBBQ大会だったんですね
ぴいちゃんも美味しそうなブロッコリーの
葉っぱ食べて嬉しいのかな?あんよが
ちょっぴりセクスィよ~♪
来夢とドナちゃん来週「うさんぽ会」に
デビューしまぁす♪

No title

わ~いいなぁ、美味しそうなバーベキュー。
美味しいお肉食べたいわぁ(笑)
いっぱいのお友達、こんなに大人数をお家に呼べるなんて
とっても広いお家なのですね~。って、そこに食いつく?(笑)
ブロッコリーいっぱいだぁ。
これは嬉しいですね。
ぴいちゃん、いっぱい食べたかな~?(^O^)

No title

>もふもふさん

うふふふ~
美味しいモノ情報 かなーりセーブしてますのよ。
誘われたら3連チャンでもランチに行っちゃうので
全部載せたら「どんだけ食べとんねん」って呆れられちゃう( ̄▽ ̄)
BBQ 今年は喋りすぎて写真を撮ってませんでしたの…
色んなもの いただいたのにな。
のりさん… 元気にしてはるのかなぁ><

葉っぱ 農家の方がたっくさん下さったの。
ぴいは引くどころか「食べ放題?」ってワクワクよ♪
まったりしてると長いよね~(≧∇≦)

No title

>みーままさん

楽しい時間を過ごせました^^
ホント ココロさんには感謝だわ♪
うさぎ大好き集団だもんね。
ホント モザイクかけるのがもったいない笑顔♪

この量を3回もいただいてウハウハなぴいです♪
いつもよりチョイ多めにあげるから
いつにも増して野菜室の開閉音に敏感で面白いわよ~(≧∇≦)

No title

>まーずさん

そう言えば去年のココロさんのBBQから1度もしてないわ。
家族でなんて何年してないかしら?
今年ダンナが友人達と河原でお花見BBQするからって
一式出して来たらエライ事になってたみたいよ( ̄▽ ̄)
この日車を置いて帰るからってビール飲んでる方もいらして
その手があったか~~っと…

葉っぱ 農家の方がなんぼでも下さります。
とても食べきれないからチョコチョコお裾わけ^^

あったかくなったら伸びてまったりが増えたね~
足の裏にはいいそうよ♪
私も一緒にどってり(≧∇≦)

No title

>たろさママさん

BBQ やらなくなったもんね~
お呼ばれして桜を見ながらお肉も野菜も焼いてもらって
喋って笑って♪
楽しいひと時でした。

たーちゃん
食べて食べて~
手伝って~~~
そりゃぁ たーちゃんは新幹線には乗られへんもんなぁ。
という事で勝手に送らせていただきました(≧∇≦)

No title

>♪ドナルド♪さん

ココロさんのおかげで
どんどん楽しいうさぎさんの輪が広がって
楽しい時間を過ごさせていただきました^^

ブロッコリーの葉っぱ
今まで毎年処分してしまってたのよ~って
たくさんたくさんいただきました♪
普通の人はうさぎがブロッコリーの葉っぱ大好きって
知らないわよね☆

うさんぽ会 楽しんで来て下さいね~(≧∇≦)

No title

>なっちゃん

焼いてもらって暖かなお部屋でいただいて
ホントに美味しゅうございました(≧∇≦)
整体の先生のいつも施術していただいているお部屋なんだけど
ヨガ教室の時に7.8人くらいは横に並べる気がする~
車もお庭にそれくらいは余裕で停められる
とってもとっても大きな大きなおうちです^^

農家の方がもう抜いちゃうからって
3日に1回のペースでこれくらいの量をいただいてました^^
さすがのぴいも食べきれません~/(≧ω≦)\

昨日興奮しすぎ!?二時間寝たら目が覚めてしまって…寝付けない…(年!?)


昨日はP様にお会いできて幸せでしたわ♪明日も!!(今日か、)ですわね、羨ましい(*^^*)唯一、寄りきれなかったことが心残り…


みったんママさんが、丸投げされてましたよ、お帰りになったらさっさとアップされないと~

No title

>ぼたん母さん

こちらこそお会い出来て嬉しかったですわ♪
バタバタしていてゆっくりお話できなかったけど
約束通りしっかりとハグが出来て良かった~^^
帰り際に「今なら寄りきれるかも?」っておっしゃってましたけど
勝負してみたら良かったかしら?
周りがドン引きですわね(≧∇≦)

皆さん 素敵な方ばかりでしたでしょ?
今度はゆっくり一人でいらっしゃいませね。

みったんママさんのブログ 拝見しました。
なんてことを~~~(T▽T)

PAGETOP

