京セラドームで開催されたERLに2日間共参加してまいりました。
たっくさんのうさ友さんと楽しい楽しい時間を過ごせました。
皆さんどうもありがとう♪

13日の早朝 携帯の地震速報のけたたましいアラーム音と共に激しい揺れ。
ビックリしたー
慌ててテレビをつけるとその時点で震源地は”播磨灘”
ガチでここら辺やないですか~
「津波の心配はなし」との情報に一安心…
ぴいはフツーにスフィンクス座りをして「なに?」って顔。
あ~よかった こんな奴で/(≧ω≦)\

たくさんのうさ友さんが心配してメールを下さいました。
ありがとう。 嬉しかったよ~♪

そしてここからテレビのテロップに釘付け。
電車が動いてない… いつ動くんだ…
ランチの約束をしておりましたが断念…
お昼前にやっと動き始めた私鉄の不定期運転の超満員電車で
何とか京セラドームに着いたのは開始時間を過ぎた14:30
しっかり手首に”13”と自分でナンバリングした入場券を巻いて会場入り♪
0834.jpg
可愛い子コンテストに出場しているもるつ&tomokoさんを目指す。
いたいた~♪
けどスゴイ人だかりが出来ていて近寄れん~
そしたらその近くでかなさん発見☆
「久しぶり~」とハグ☆
そして前日はみったんママさんちのお庭にお邪魔して感激して泣いたというふぅこさん&うーたん♪
1019_20130415003524.jpg
前日がお誕生日だったうーたん 
ハッピーバースディ歌いに行けんくてごめんねって言ったら
「ここで歌ってくれてもよろしくてよ」と…
歌いません

みったんママさん ポン子さん くるみさんに会う♪
と言うことはあの方がぼたん母さんね^^
「お~~!」と約束通りのハグ☆
「ほら~どうよ 私を寄り切るなんて出来んでしょー?」
「うん」
わははは~♪

イベントで何度か会ってんのに「怖いのかい~?」ってくらいゆっくり話してくれないフーママ
声かけてくれたからガッシリつかまえて「可愛い子を紹介するわ」と
可愛い子コンテストに出場してるルーク君&MaRiさんの所に連れて行く。
1004_20130415003520.jpg
あ~ 今日も可愛い
ルーク君の所も常に人だかりが出来ていて写真があまりない…

あ 今がチャンス もるつ~ 可愛い~
1037_20130415003614.jpg
何で牧草の粉まみれなのかしら…

もるつのお隣はさよこさんと富士丸くん
1049_20130415003618.jpg
さよこさんはこんなに美人さんなのにニューハーフと間違われるそうで☆
も~皆さん笑いのネタをお持ちですわね

コンテストに出場してた可愛子ちゃん達(の一部…)
1035_20130415003610.jpg

1034_20130415003606.jpg

1033_20130415003603.jpg

1025_20130415003527.jpg

1029_20130415003531.jpg

1001_20130415003517.jpg

長くなりましたので”その1”はこの辺で~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はゆっくりお話し出来て嬉しかったです
毎回、ぴいままのまわりには有名ブロウガーの方々で恐れ多くて近寄れませんもの
ルーク君可愛いですよね~
ジャンプの子だ~ってすぐ頭に浮かびましたよ
交通機関の心配、他人事じゃありませんでしたね
私は、12時から京セラドームに待機してました

待ってました~

昨日一昨日とお疲れさまでした。
土曜日はほぼ写真を撮ることもなく…
ルーさんの写真もほぼないという・・・(^_^;)

コンテストのブース、結構狭いので、
誰かいたら近寄りにくいですよね~
おかんがリベンジに燃えているので、
どうも来年も出るみたい??

ぴいままサンの更新楽しみにしてまーす♪

おつかれさま

やっぱイベントは楽しいねえ
もう痴呆が始まってるのであたらしい人は覚えられへん
出来るだけ目立たんようにと努力しました(笑)
後でこの人来てたんや~と
アップ楽しみにしてますよ

No title

待ってました~~。
聞かなくてもわかるわよ~~。
あなたの周りはいつも賑やかで楽しいの。

さあさあ~~
続きをお願いします。

ERLでの、最大の目的のひとつ!ぴいままさんとハグすること!!


ぜーったい迷子になる!と不安がってたら、くるみさんが、梅田で待ち合わせて一緒に行く?行く行く行く!!無事に一時半すぎに到着!列に並んでるとみったんママさんから電話…チケット買ってるよ~今、どこ?キャー!!関西の人って優しい!!親切!!(そのあとで関西人に失礼なことを言ってしまい、どうもヒンシュクかったみたいな私でしたが…)


とにかくもるつくん目標に行ったらもるつくんもいるし、ぴいままさんにも会えるから!!…おらん( ̄ー ̄)もるつくんのまわりはどんどん人だかり…ぴいままさん、来ん( ̄ー ̄)


ぴいままさんとハグしたときはもうテンション下がってましたわ、待ちくたびれて…(嘘だヨーン)


どうも、ヘイフェスも、なんか、行くかも!?今度はもっとゆっくりおしゃべりできる?ぴいままさん忙しいから…どうかしら…?


背の高い方とは聞いてましたが…がんばったら寄りきれそうな気もしますので、次回はぜひ~(^o^)v

No title

楽しい楽しいERLだったのね
ぴいままさんの周りは賑やかだったのね
私も会場でハグしたかったよ 来年こそはです

やっぱり朝は電車が遅れたのね~
可愛い子の写真いっぱい撮れましたか
続きはいつかな

No title

いや~、さすがにカメラ部だけあって、カワイ子ちゃん達が沢山写ってるね。
これで一番を競うなんて、大変だわ。
私なら、目移りして一人の子に決められな~いe-330

ぴいままさんの周りに沢山の人が集まってる様子がなんとなく想像できますよ~e-348
楽しい様子を、また続きで読ませて貰います。

ありがとうございました♪

楽しかったなぁ〜ERL…
あっという間に終わっちゃいました。

ぴいままの撮った写真はどれもかわい子ちゃんが更にかわいく撮れてるぅ〜
うーたん、めちゃくちゃかわいい!

初参戦のERL、ぴいままさんをはじめみなさんのおかげで大満喫です!

続きも楽しみにしてまぁす^ ^

No title

おはようございます
楽しかった様子が凄く
解りますよ~人気者のルークくん
やっぱり可愛いわ~♪
きっと ぴいままさんの周りは
笑いの渦が出来てたんじゃ?
私もいつか行きたいなぁ^^

楽しかったね

恐怖で明けた日だったけれど
楽しかった~
もるつくんと富士丸くんの周りをうろちょろ
お会いしたかったマロン父ちゃん、ふうこさん+うーたくん、みったんままさん、ぽん子さんと初対面でお話しできました(^^)/
初参戦のぼたん母さんはと~~っても楽しまれて 
blogでゆっくり反芻するのがまた楽しいのよぉ!!と先輩面(^^)v
なので 続きよろしくね
ぼくにもオヤツをありがとう  Woo

No title

>フーママさん

有名ブロガーさんはね みんないい人なのよ~
だから人気ブロガーさんなんだと思うの^^
せっかくの機会なんだからお話したい人がいたらドンドン行きましょうぜ~♪

生ルークくん なんであんなに可愛いんでしょね(≧∇≦)
私はあのやんちゃくれなお顔が大好き♪

阪神タイガースが京セラドームを使用するのは
甲子園を高校球児にお貸ししてる時だけなのよ。
35年虎キチの私からすると考えられない間違いや~
阪神電車で甲子園駅に停まっただけでワクワクした私(≧∇≦)

No title

>MaRiさん

MaRiさん ルークくん お疲れ様~♪
土日と連続でルークくんに会えて幸せでしたわ^^
コンテストに出てると写真撮れないよね~。
ましてルークくんの前は絶え間なく人だかりが出来ていて
大人気でしたもんね♪

お母様がリベンジに燃えてらっしゃると?
カッコイイ~~(≧∇≦)/
でも確かに納得いかない所 あるよね…
ルークくんを見て可愛いと思わない人はいないからね^^

更新 しょぼいけど頑張るよ~(^o^)/

No title

>みったんままさん

楽しかったですわね~♪
そしてあっという間に終わってしまいますわね…

痴呆~~~
何をおっしゃいまする。
それなら私のほうが…
早く書かないと時系列がすでに怪しいざます…
なのでお会いした方の順番が変でもお許しを~

ママさん 丸投げする相手間違ってますわよ~~~

No title

>まーずさん

今回は残念だったけど来年は是非!ねっ♪
アナタも一緒だと思うけど”一度会ったら友達”って思ってるし
イベントってテンション上がってるから
普段はおとなしい私もエンジン全開になっちゃいますのよ~♪

でもアナタ覚悟してヘイフェスにいらっしゃいませね。
うさフェスの時は関西弁の喋くりは私一人だったけど
神戸ではこんな人ばっかりよ。
アナタも帰る頃には「ほんまや~」って言うてるかもよ。
言わせちゃる~~(≧∇≦)/

No title

>ぼたん母さん

土曜日は会えて嬉しかったです♪
まぁ 最大の目的の一つに私とのハグですとー?
それは光栄でございますわ^^
まだ言うてますか? 「寄りきれるかも?」
背が高いだけではなくガタイもようござんしたでしょ?
何故戦いを挑まれるのかがわかりませぬ(≧∇≦)

皆さん優しい方ばかりでしょー?
特にうさ友さんはね^^

ヘイフェスも来られますのね。
今回よりはゆっくりお話できると思いますわ^^
あの日は電車がね~ ^^;

もるつ&tomokoさん
人気者だとは思ってましたけどすごかったね(≧∇≦)
でもまだ本人は自覚ないんですのよ…

No title

>たろさママさん

楽しい楽しい時間を過ごせました^^
私の周りだけではなく
どこもかしこも皆さん笑顔の輪が出来てましたわ♪
うさフェスでもそれは一緒ですわね~

まぁ たろさママ~
ハグ がっつり行きましょう~(≧∇≦)/
楽しみにしてますわよ♪

JRも私鉄も職員さんは頑張ってはったと思うんだけど
正常運転に戻るの遅かったですわね…
でもね 超満員電車なのに座れましたのよ♪
いつもながらラッキーな私(≧∇≦)
更新 頑張る~


No title

>もふもふさん

可愛い子 ホンの一部なの…
何故かっていうと写真撮ってる最中にうさ友さんに会うじゃない?
そしたらその場で話すると邪魔になるから壁際とかに寄るじゃない?
そしたらもう写真撮ってることを忘れてるのよ…( ̄∀ ̄)
もっともっと可愛子ちゃんがいたのよ~
どこかのブログで見て下され~

私の周りに人が集まってるんじゃないのよ。
私が捕まえに行くんだって~(≧∇≦)/
イベントでしか会えない方が殆どだから嬉しくって♪

私の記事は簡潔にまとめられないけど又、読んでね^^

No title

>ぱぐみさん

ぱぐみさん~~~(≧∇≦)/
ブログに来てくれてありがと~♪
ホントに楽しかったね~ 宴会もサイコーやったね♪
いっぱい笑って喋って食べて飲んで☆
次の記事で宴会の写真UPするわね。
tomokoさんを大好きなぱぐみさんが”乾杯~”に感動してるのが
すっごく可愛かったわ(≧∇≦)
私もいつも嬉しいもん♪

写真はね カメラのおかげ☆
そしてうーたんはふぅこさん以外の誰が撮っても可愛いく撮れるんざます(笑)
不思議でしょ~(≧∇≦)

続き 頑張る~☆

No title

>♪ドナルド♪さん

楽しかったのが伝わって何よりですわ^^
やっぱりうさぎのイベントは楽しい~♪
イベント毎に違う楽しさがあって全部行きたくなっちゃいますわよね。
♪ドナルド♪さんも来年は是非☆

るーくくん 可愛いでしょ?
♪ドナルド♪さん お気に入りですわね(≧∇≦)
MaRiさんはメッチャうさぎの事お勉強されてから
ルークくんをお迎えしてはるの。
だからルークくんは幸せ者なのよ~♪

アクテイブなMaRiさんとアクティブなルークくんは名コンビ☆
ダラダラな私とまったりなぴいも名コンビ/(≧ω≦)\

No title

>くるみさん

楽しかったですね~♪
ホント 地震があった時はどうなるんだろうと思いました…
そしてまさかの電車運行ストップ…
ランチをしてゆっくりと参加するはずだったのに汗だく参加になりました><

くるみさんも会いたい方にお会い出来て良かったですね^^
私もうさ友さんみんなと会えました^^
やっぱりこういう時デカイと得だわ~
皆さんに見つけていただいて嬉しかったですわ^^

Wooちゃん 何の説明も書いてないけど乾燥金時人参なの。
ぴいの大好物なのでWooちゃんも食べてみてね♪

更新 頑張ります☆

No title

うおおおお!みんなかわいい!
うさパラダイス…!

土曜日、学校だったのでいつも通り起きて
ラジオつけたら、ずーっと地震のニュースで…
ハラハラしてました。
回線混むかと思って
結局どこにもメールできず(T_T)
みなさんご無事で何よりです。

関東でも、もっとイベントあればいいのになー。

No title

>ひつじさん

可愛いでしょ~~
まだまだたっくさんの可愛い子達がいたのよ。
なのに撮影中に話が弾んで途中から撮れてないの…
残念だなぁ><

会場のあちらこちらに可愛いうさちゃんがいて
まさしくパラダイス♪
ひつじさんのスモックハーネス着てる子良く見かけたよ^^
み~んな似合ってた(≧∇≦)

地震ね 大したことなかったのよ。
震度4でも揺れ方が色々あるんだってね。
うちは棚からものが落ちた程度だったわ^^
心配してくださってありがとう♪

そう言えば関東のイベントってうさフェスだけかな?
なんかなかったっけー?

No title

ERL、お疲れまさでした^^
もるつくんの写真を撮っている時に
ぴいままさんの横を通ったんですよ。

家に帰ってシワも消してと言うの忘れてた!と思ったんだけど
きれいに消えていてよかったです。
美人さんって言ってもらったので
次回は忘れずにお土産倍増しますね^^
頂いたお菓子美味しかったです♪

般若の面に似てるって言われた事もあったな~
母に言ったら「わかるわ~」と言われてね^^;
ひどいでしょ(泣)

まめぽちさん、教えてもらったお店
美味しかったって喜んでいましたよ^^

富士丸と一緒に写っている写真1枚もないので
よかったらいただけませんか?

No title

>さよこさん

さよこさん~
さよこさん&富士丸くんこそお疲れ様でした☆
富士丸くん とってもいい子にしててえらかったね~^^
『もるつの写真を撮ってる時に~…』
私 前しか見ていなくて良く買い物してても知り合いに
「ずーっと手ぇ振ってるのにー」とか言われます…
知らんぷりしてたのかしら…? ごめんなさいね><;

写真 とっても素敵に撮れてたの♪
そのまま載せたかったくらいなので欲しいと言ってくださって嬉しいですわ。
先ほど送らせていただきました^^

般若のお面って~~
似ても似つきませんことよ~
さよこさんがキリッとしたオトコマエ美人タイプなんだと思われ~♪

まめぽちさん 時間が足りないっておっしゃってましたわね。
遠くから来られた方は2日目に大阪観光された方が多かったみたいですわ。
美味しいものもいっぱいだしね^^


PAGETOP

