続きです。
ヘイフェスの時は茨城県から日帰り弾丸ツアー()で来られたまめぽちさん
今回はぱるさんと一緒に大阪観光も兼ねて一泊で☆
かなさんオススメのお店どうだったのかしら?
こってこての大阪を満喫されてたらいいな~♪

空じぃさんちの陸くん☆ 可愛い~
1068.jpg
1年前ビックリするくらい痩せてはった空じぃさん  
すっかり元どおりに…
でもコチラの方が空じいさんらしい(≧∇≦)/

牧草パークで遊ぶうーたん☆
1097.jpg
ふぅこさん以外の誰が撮っても可愛いうーたん。

これメチャ可愛いで
1105_20130417070357.jpg

そんなこんなでコンテストの結果発表☆
マイクが無かった為 どの子が何の賞で何位だったのかわかりませぬ
もう皆さんご存知かと思いますが『ERL大賞』は
もるつ~~
1080_20130416170844.jpg
おめでとう~
1081_20130415003650.jpg
どこからどう撮っても可愛いもん♪

優勝うさちゃんはutaさんによる記念撮影があるんだけど
宴会の時間も差し迫った為、離れたまで車を取りに行くtomokoさんからもるつを預かり
utaさんの記念撮影に立会いました♪
横からパチリ☆
『うさ暮ら』に載る写真はこんな感じ?
1111_20130415003653.jpg

ERL1日目は終了☆
心斎橋までかなさんに連れてってもらって宴会の始まりです
tomokoさん ふぅこさん かなさん なおぽんさん ぱぐみさん 私の6人で
「乾~杯」
10838.jpg
あら? コップが5個しかないわ…
手前3人のビールが減ってるのは喉が乾き過ぎてお先にいただいておりましたので

喋るのに夢中で初めに出て来たこちらと
10835.jpg

10836.jpg

10837.jpg
締めのデザートの写真しかありませぬ…
10839.jpg

飲んで騒いで食べて笑ってあっという間にお開きです。
あ~楽しかった~♪
かなさんにホテルまで送ってもらって又ね~☆
いつもいつもありがとう かなさん

14日編に続きます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい~^^
その1も楽しく読ませて頂きました☆
楽しそうだね~♪
行けなくて残念だったけど、
ぴいままさんのレポ読んで行った気になっております♪
可愛い子たちにもいっぱい会えて、
また宴会も盛り上がったでしょうね~。
続き、楽しみにしてます♪

くりくりお目目のうーたんかわいいわぁ(≧∇≦)ぴいままさん、写真お上手!!


で、みんなきっと思ってること…ぴいままさん、パワフルだわぁ…(^-^)v 私なんか、興奮しすぎで夜寝れんかったのに…(実は昼は緊張?興奮?よくわかんないけど食事、のど通らんかった、あら、私、シャイだったのね!!)

No title

ERL楽しそうですね~。
ウサギさんもいっぱいで、どの子を可愛い~!(*^。^*)
他の方のブログでも様子を拝見してましたが、オヤツ詰め放題があったり、
福袋やくじ引きやサンプルやら、
関連商品もたくさんで、盛り上がってましたよね。
私は、そちらにも目が釘付けになりましたよ(笑)
ぴいままさんは、お友達と会うのが一番の目的かな?
宴会第一だよね~(笑)
お友達いっぱいですものね~。とっても素敵です(^-^)
2日間行かれたのですね。次のレポも楽しみです!

No title

お疲れ様でした~
いやー、日帰り弾丸ツアーじゃなかったのに、
全然満喫出来てません!!
というか、1泊2日じゃ時間が足りん!
他にも行きたいところあったのに、っと。
つづきはブログを見てくださいな(笑)
今回、超寝不足だったので変なテンションだったんですが、
ぴいままさんに失礼なことしませんでしたか?

No title

もるつ君。
やっぱり可愛いいな~~。
いやいや~
今回は残念だったけれど次は・・・
だね。

おっ!!
ビールだビールだぁ~。
やっぱりコレよね。
楽しいイベントの後はコレ。

おしゃべりは止まらなかったんだろうな~。
絶対・・・

No title

イベント楽しいですよね
みんな同じうさ好きだけに話も盛り上がるんですよね
わ~宴会良いですね
益々楽しさアップですね
続きのレポ楽しみにしてますね

No title

こんばんは
ERL行きたい~来年は行こうか?と来夢に薦めてます
可愛い子が沢山いるし楽しそうなイベント多いんですもん
でもドナちゃんの場合観光も兼ねる可能性高いから
ERL貯金しないとダメかも~^^

No title

ぴいまましゃん2日間ありがとうございました~ヽ(*´Д`*)ノ
毎度のことながら・・・ぴいまましゃんのレポはちゃんとしてる~♪
行けなかったみなさんも会場に行った気分になれるわ♪笑
「今回いっぱいしゃべったのに一緒に写真撮るのわすれた~」と思ってたらH2さんに撮られてたね、あやしいやつ(*´艸`*)ププッ
んじゃ、また会いましょ~♪メールするねっ♪チュッ

No title

可愛い子が揃ってて、こんな所にいたら舞い上がっちゃいそうだね~
カメラマン冥利に尽きるねe-348

そしてやっぱり、その後は食べログだね^m^
めっちゃ美味しそうなのばっかり。
ぴいままさんはうさぎさんだけじゃなくって、お料理撮るのも上手ですよね。
きっとどちらも被写体に対する愛情があふれてるからなんでしょうねe-266

No title

もるつ君もうーたんもかわいいよね♪
いつもこっそり覗いててかわいいなぁと思ってるのよ^^
もちろんぴいちゃんもかわいいよ~

No title

>みーままさん

みーままさん ただいま~(≧∇≦)/
今回は来たくても来れなかった3人が
「私の分も~」って言ってくれたのでホントに3人分楽しんで来たよ♪
会場が広くなってすごくゆったりしてたのもあって
あっという間に2日間が終わっちゃいました^^

宴会もず~~っと喋って笑ってた^^
そうだ 初めましてのぱぐみさん
みーままさんと同じところにお住まいでしたわよ☆
狭いね~世間~(≧∇≦)/

続きもUPするね^^

No title

>ぼたん母さん

うーたんの写真 馬鹿ほど撮ってるの。
その中の1番がこれだと思ってるんだけど
そうでしょ~ 可愛いでしょ~(≧∇≦)

ぼたん母さん
初うさぎイベント参戦で気分がアゲアゲだったんじゃなぁい?
だからお昼ご飯が喉を通らなかったり
夜、眠れなかったりしたのね^^
私は宴会で飲んだビールがいい感じに効いて夜はぐっすり眠れましたわ♪
朝目が覚めたのが9時でビックラこいたけど…

でも私もやっぱり歳ね~
一昨日昨日と久しぶりに熱が出てしまいましたの…
早く続きをUPしないと記憶が薄れちまいますに~><;


No title

可愛いな~ うさぎさんは可愛いで~す
写真いっぱい撮って 楽しんで 宴会にGO~
いっぱい喋ったんだろうね 当然
写真撮るのも 忘れるくらいにね

No title

>なっちゃん

楽しかったですよ~ ERL♪
楽しい以外の何モノでもないですわね^^

え?
おやつ詰め放題なんかありましたのんー?
それは知らなかったわ…
サンプルはね今は欲しいモノがないのでもらいませんの。
ラッキーチョイスはうふふふ~♪
二日目に当たっちゃいましたのよ~~\(^o^)/

可愛いうさちゃん達と素敵なうさ友さんに会うのが一番の目的です♪
私は馴れ馴れしいので一度話したら次からはお友達~のスタンスで
ドンドコみんなを巻き込んでます(≧∇≦)

No title

>まめぽちさん

まめぽちさん お疲れ様~☆
全然ゆっくりお話しできなかったねー…
私も不完全燃焼や~><
私が着くのが遅かったのもあるんだけど
会場が変わったしどこで何のコーナーがあるかとか
何時から何があるかとか全然把握出来てないし
あっという間に時間が過ぎちゃったわ…

まめぽちさん 変なテンションだったの?
全然大丈夫だったよー。
私のテンションは大丈夫でしたのかしらん/(≧ω≦)\

ブログの続き楽しみにしてるね♪ 

No title

こんばんは!
ERL・宴会どちらも楽しかったです。
初めましてだったのに 快く受け入れていただき嬉しかったです。
ぴいままさんの武勇伝も伺い かなり盛り上がりました。
またお会いできると嬉しいです。
宜しくお願いします<(_ _)>

No title

>まーずさん

まーずさん達の分も楽しんで来たよ~♪
1日目はうさ友さんと可愛いうさちゃんに会うことだけで
終わっちゃいましたもの☆
うさぷりんさんのブースにうさフェスで購入した可愛いバッグを見せに行ったくらいやわ。

もるつ 可愛いよね~♪
何枚写真撮ってもブサイクショットが1枚もないのよ。
ありえんよね☆

宴会場に先に着いた三人で待ちきれずに乾杯しちゃったわよ~
前代未聞(≧∇≦)
お喋りは勿論止まりませんでしたわ^^
いつもの事ですわね~♪
次の乾杯は是非いっしょにねっ!

No title

>フーママさん

楽しかったね~♪
ホントにあっという間に1日目が終わっちゃったわ。
私 喋ってばっかりで1日目な~んにも見てないし勿論買ってないの…
フーママは福袋もGETしたのねー
流石だわ☆

今年は大阪なのにお泊りコースだったので
宴会もいつにも増してガッツリ楽しめましたわ♪
翌日目覚めたら9時過ぎてたけど~( ̄∀ ̄)

No title

>♪ドナルド♪さん

イベントごとにそれぞれ楽しみ方が違いますもんね~
可愛い子コンテストはホントにどの子も可愛い♪
ERLは今年から会場も大きくなり
ゆっくりと過ごすことが出来ましたよ^^
うさフェスはいつもあの『お外』ですもんね。

来年はいらっしゃいますか?
どうせなら観光も兼ねてですわよね^^
貯金しちゃいますかー☆

No title

>チビラちゃん

チビラちゃん~
会えて嬉しかったよ~♪
相変わらず可愛いチビラちゃんやったわ^^
チュッ しっかり受け止めましたで~(≧艸≦*)

私のレポはね 後から読んで楽しむためでもあるの^^
老後の楽しみってヤツー?

は2さんちで写真見た見た~~
アレ 誤解受けるよね~
ワロタ~~(≧∇≦)
スマホで会話するとかどんだけ怪しいヤツやねん~
あの写真面白いからは2さんに許可もらって次回載せるー♪

メール待ってるね。
楽しみ~(≧∇≦)/
 

No title

>もふもふさん

もうどこもかしこも可愛い子だらけ♪
コンテストに出てた可愛いうさちゃん達のほんの一部しか撮れず
と~っても後悔してますわ…

食べログ~~
食べログの割になんのレビューもないけどね(≧∇≦)
しかも写真は最初の突き出し?だけやし…

私の写真はアップが多いなぁ。
イケイケな性格そのままやん/(≧ω≦)\
でもこの料理に関しては食べちゃってから慌てて写したから
食べてないところをアップで写したって感じ☆ 

No title

>こうさん

可愛いよね~
もるつもうーたんも♪
もるつは正真正銘の王子やからね~
うちのなんちゃって王子とは格が違うざます(≧∇≦)
いつ見てもどこから見ても可愛い♪

うーたんも可愛いのにふぅこさんがブサイク言うの。
で いつもふぅこさんの写真の腕のせいで
うーたんの可愛さが伝わらないんやんって
皆で可愛いうーたん撮りまくるのよ♪
私の写真もうーたんだらけだったわ(≧∇≦)

ぴい? 
ぴいにはぴいの可愛さがあるのよ~♪ ありがと/(≧∇≦)\

No title

>たろさママさん

ホントにね 可愛い子だらけでたまりませんわよ♪
今回は会場も広くてうさ友さんとの会話もゆ~っくり出来る感じ。
なのに1日目はゆっくりした記憶がない…
写真もあんまりない…
私は何をしてたんざんしょ( ̄∀ ̄)

宴会はもちろん喋ったわよ~
初めましての方が二人いらしたけど何の気も遣わず
喋りまくりました^^
そんなもんよね~ うさ友さんって♪

No title

>なおぽんさん

なおぽんさん~
楽しかったですわね~♪
初めましてですのに馴れ馴れしくて失礼はなかったでしょうか…?

武勇伝~~~
まさかアソコでふぅこさんから私の紹介に
振り込め詐欺阻止事件が出るとは~☆
でも何度もいいますけどアレは電話で阻止しただけで
実際に戦ったわけではありませんからね~
私の外見から話が面白可笑しくなりすぎて
とうとう詐欺犯人を投げ飛ばした事になってて大笑い~(≧∇≦)

という事でなおぽんさんに私の事を覚えていただけたら幸いです♪
こちらこそ又ご一緒できればと思います^^

PAGETOP

