もう一週間経ってしまいましたのね…
まさかの発熱でダウンしてしまい皆さんの所に訪問してもコメントを残せていません…
ごめんなさい
レポも早く書かないと記憶が薄れて行く~

それと『その2』で空じぃさんが凄くお痩せになっててどうなさったのかしらん?
みたいな書き方をして心配された方がいらして―。
ごめんなさい 書き方が悪かったので訂正しました。
1年前は痩せてはったのに今は元にお戻りになられてて何でですの~?って事でしたの。
ええ 今はふっくらなさってます^^ 余計な報告ですか?(笑)

さてさて14日。
目が覚めたら9時過ぎ
開場は10時ですのにまぁよく眠ったこと~
ホテルから京セラドームまで近かったので10時過ぎには着きました。
最初に会ったのはMaRiさんとルークくん♪
1190.jpg
昨日の疲れも何のその超元気&可愛い~☆

MaRiさんのお友達のブリュレちゃん♪
1160.jpg
なんですの~ この可愛いさ(≧∇≦)

ayamamaさんちのサスケくん☆ シュッとしてかっこいいね~♪
1056_20130420180335.jpg
mamaさんがリメイクされたカート 大阪ではそんなに派手じゃないかも?

今日は大阪観光の予定だと聞いてたぱぐみさん。
チビラちゃんから「maffちゃんが14日に来るって聞いたから是非maffちゃんに会いたくて~」って☆
そしたらナイスタイミングでmaffちゃん登場~♪
1220.jpg
「きゃぁ~ maffちゃん~」と大感激のぱぐみさん☆
そうよね~ こんなに可愛くて面白いうさちゃんいないもんね~。
maffちゃんを見ると「今日は大人しいんやね 喋ってよ~」と言うてしまうわ(≧∇≦)
マッサーさんから「写真撮るなら今でしょ」ポーズいただきました
1230_20130420180658.jpg
カートの中のオレンジ2号ちゃんは発光しますんかしらん…

同じく”まふっとぴょんぴょんず”メンバーで尾張の国からやって来たはつりん2さん
ぴいと同じ三毛うさロップのりんちゃん♀んち☆
1年ぶりの再会に思わず抱きつく☆
アナタ10cm以上のヒールの靴を履いてたのに私の胸までしかなかったわね(≧∇≦)
前に私が痩せたって言うてたから「鎖骨は?鎖骨」って聞かれて
「ほれほれ~」と見せたら「え?…」やと~~?
「アナタもおんなじようなもんやんか~」って子供のケンカ。
お互い何歳やねんっ!
もうちょっとゆっくり話したかったね~ 次回は是非!

チビラちゃんと話してる所を撮ってくれてたの。<は2さん提供>
middle_1366004930.jpg 
密談なんかしてへんっちゅうねん
でも私がなんか勧誘してるみたいに見える~~( ̄∀ ̄)

「ぴいままさんですか?」と声かけて下さった人が―。
「michiです」って~~~~♪
『兎玄徳』のmichiさん
がこれ又尾張の国から「ぴいままさんに会いに来たのー」って。
玄徳さんさんもmichiさんも大好きでイベント毎にずっと「会おうよ~」って誘っていたの♪
わーい 来てくれたのね~☆ 会いたかったよ~~!!
又々 思わず抱きつく(≧∇≦)
一緒にアーティストブースを回ったりラッキーチョイスに投票したり
お昼を誘ってくれたtomokoさんとふぅこさんとマックランチしたり
生牧草3パック大安売りを分けっこしたりいっぱいいっぱい話したね~♪
michiさん ありがとう~ 楽しかったよ~

14日に撮らせていただいたうさちゃん達☆
1380.jpg

1490.jpg

1570.jpg
コチラのフレンチロップちゃん達はまだ子供で3.6kg
1580.jpg
もっともっと大きくなるそうですわ^^

可愛い子コンテストのうさちゃん達 撮ってませんでした…

チャイムさん azuさんともお会いしましたがゆっくりお話出来ませんでしたの…
ココロさんでお会いした時 お話して下さいませね♪

新大阪駅までtomoko号で送っていただき(tomokoさん ありがと~♪)
ふぅこさんとお茶して イヤふぅこさんはカレーを食され
時間を気にせず話しすぎてふぅこさんが電車に乗り遅れるというアクシデントが…
何とかおウチに着かれたとメールをもらったけどごめんねー
コレに懲りずに又遊んでね

帰って来たらぴいが私の傍でネンネ♪
1720.jpg

そんなこんなで14日のレポは終了です。
次回はいただいたもの 購入したものをUPしてERLレポを締めたいと思います。

会場でお会いしてお話してくださった皆さんありがとうございます。
こんな素敵なイベントを開催して下さった方々 ありがとうございます。

そして長~い記事を読んで下さった皆さん ありがとう♪ 



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行きたくても行けなかったERL。
でも、ぴいままのブログで行った気分満喫できた~♪
ありがとです~w (>▽<)

No title

体調はもう大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

今回も楽しいイベントだったみたいですね~
可愛い子がたくさんいる~(〃ω〃)
うさ友さんと賑やかにお話されてるぴいままさんの姿が
目に浮かびますわぁww
いつかそちらへも遊びにいきたいなぁ。

No title

こんにちは
あ~大好きな「ルークくん」じゃありませぬか?しかも
有名うさぎさん達が沢山。。。来年は来夢と泊りがけで
ERL行きたいってぴいままさんの記事を読んで思いました。楽しく読ませて頂きました。

No title

ぴいままさん発熱でダウンしましたの お大事にね
私は今日の寒さでも風邪なんて 引きませんよ
休みの日は家での~~んびりですもの

色々な方に会えたのね~羨ましいな~
会いたい方がいっぱい ぴままさんとハグなさってる
ERLに行きたいな~ たーと違って新幹線は乗れますから
来年は行くぞー 

もうすっかり元気に?ハンストぼたんは元気(^^)私は興奮はだいぶ覚めたものの、生活は今一つ戻ってませんわf(^_^)


ぴいままさん、楽しそう\(^o^)/…私、あんまりぴいままさんとおしゃべりしてない(T_T)ぴいままさんが忙しすぎるのと…私がらびったーさんとayamamaさんを探す旅に出ていたせいか?次回はぴいままさんの後ろをついていきます( v^-゜)♪


ぴいままさんのレポ見てたら二日目も行きたかった気分になってしまいました(..) はい、泊まり掛けで行ったのにERLは初日だけ参加のわたくしでしたm(__)m

No title

もう1週間もたっちゃったのね。早いわねー。
色々お世話になりました。楽しかったね♪
次にお会いできるのはいつかしら?
そんなに遠くないうちにまた何か計画したいわね。

No title

はしゃぎすぎて疲れちゃったのかしら(笑)
ぴいちゃん、コレ、ぺた~ってなってるのよね?!
かっわいいや~ん!!

No title

熱、下がりましたか?
楽しい記憶が熱と一緒に蒸発しないで良かったね^^;
カメラにはちゃんとカワイ子ちゃん達の写真が残ってるから、多少、記憶が薄れても大丈夫だろうけどe-348

とにかく楽しそうな雰囲気がすごく伝わって来て、私も絶対行きたいって気になってきましたよ。
よしっ、来年はERL制覇だ!!
先輩、色々教えてね~

No title

またまた楽しそうですね~
もしや、14日には私の地方の三毛うさぎさん方がいらしてたんですね
わ~お会いしたかった~
ぴいちゃん可愛いですね~ままさんが帰って来たら
傍で寝んねとは、お互いに大喜びですね

No title

今回はお一人でホテル宿泊だったの?
ホテルでのオモロ~なお話は無いのかしら?

michiさんにお会いしたなんて羨ましすぎるぜ。

それから・・・
是非あってみたいのがmaffちゃんよ。
可愛くておもしろくてファンなんだわ。

次回で最後ですか・・・
しっかりまとめて下さいませ。

No title

こんちにわ~^^♪
あら。。お熱?
2日間楽しすぎて楽しすぎて
お熱が出ちゃった?
まぁ~ご自愛下さいませ・・<(_ _)>

身長170㎝のアタシが10㎝ヒールを
履いてったのに胸までだったとは・・(笑)
P様の偉大さを痛感しました( ̄∇ ̄*)ゞ

まっ。。来年はお互いに鎖骨に水を溜めて
じっくりお話をしましょ(笑)

No title

>さくらママさん

さくらママ~
クソ長いメールを送ってるから暇な時に読んでね。
来年はERLで会おうね~♪
会場が広くなってゆっくり出来るわよ。
ラッキーチョイス 今年初めてやって当たったのよ♪
さくらママのお米が当たった時のあの満面の笑みを思い出したわ(≧∇≦)

こんなヘボいレポで行った気分になってくれましたのん?
もっともっと可愛い子いっぱいいましたのよ…
首からデジイチ下げてんのに喋ってばっかりやったみたい…
来年はさくらママんちのうさーず激写するからね(多分/(≧ω≦)\)

No title

>みなぼ~さん

ありがとうございます^^
歳のせいかなっかなかスッキリしませんの…
困ったもんですわ><

今回も思いっきり楽しみました♪
皆さん楽しみに来られてるので思いは一緒でワイワイガヤガヤ(≧∇≦)
みなぼ~さんにいただいたクリーナーストラップ
今回も大人気で写真撮られた方もいらしたのよ^^
是非是非関西にいらして下さいね♪
オモロ~な人たちをたっくさん紹介いたしますわ(^0^)/

No title

>♪ドナルド♪さん

ルークくんに会ったら写真撮らずにはいられませんわよ(≧∇≦)
関西の有名うさちゃん達 たくさん撮らせていただきました。
まだまだ撮れてない可愛い子ちゃんがいっぱいなんだけどね><

来年は来夢ちゃんといらっしゃいますか?
ルークくんちコンテストに出るかも?っておっしゃってたので
2ショットのチャンスですわよ☆

No title

>たろさママさん

ありがとう~
そうなの 若いつもりでいてもダメねー
なっかなか治りませんわ…
たろさママ 風邪ひきませんのね 羨ましい~
私も休みの日はの~んびりしてるんだけどなぁ><

うさフェスと違って会場内でゆっくり出来ましたのよ♪
ホントに色んな方に会えました。
イベント毎にうさ友さんが増えて嬉しい限りです^^
そうよー ママさんは新幹線に乗れるから(笑)
来年はビューンと来て下さいな☆

No title

>ぼたん母さん

この季節外れの寒さと相まってなかなか風邪が治りませんの…
ぼたん母さんもまだペースが戻りませんのね?
イベント初参加で会いたい方に会えたりしたらテンションが上がっちゃいますわよね^^

ホントね~ あんまりお話できなかったわね。
時間も短かったしお互い会いたい人もたくさんだったしね~☆
ERLは2日目しか会えない人もいらっしゃったりするので
両日参加できるのがベストですわよ^^
ヘイフェスは1日だけだからみんなに会えるわよ♪

No title

>tomokoさん

私はなぁ~んのお世話もしてませんことよ。
お世話にはいっぱいなりました☆
いつもいつもありがとう♪
ホントに楽しかったね~^^

今回あらためてtomokoさんともるつの人気の凄さを感じましたわ。
まだ自覚なさってないような気もするけど( ̄∀ ̄)

何か計画ー?
きゃぁ~ 楽しみ♪
連絡待ってますわよ~(≧∇≦)/

No title

>こうさん

年甲斐もなくはしゃぎすぎたんかな~
それアリやな~/(≧ω≦)\

地震があって電車が動かなかったりとか
ギュウギュウ詰めの電車内で座れたのは良かったんだけど
横に立ってた若い男の子がエライ寄りかかってくるな~って思ってたら
倒れちゃったりとか色んなことがあったのよー。
そんな所に寒暖の差が激しい日々…
乗り切れる若さがもうないんだわ…(T▽T)

そうそう
ぴいね 私の真横でペッターンとうつ伏せネンネ♪
かっわいいやろ~~(≧∇≦)/

No title

>もふもふさん

熱は下がったけど咳が止まんないし風邪薬で頭はボ~ッとするし
嫌になっちまいますわ…( ̄- ̄;)

記憶は蒸発まではしてないけど時系列は滅茶苦茶だと思われ~…

楽しさが伝わって何よりです♪
楽しまなきゃね~(≧∇≦)/
ヘイフェスもERLもうさフェスよりゆっくり出来ること間違いなしよ☆
来年はERLもみんなで来ちゃいますか~?
先輩ったってただただ参加してるだけの私なので
質問などはもっと適任者を探すことをお薦めいたしますわ。
騒ぐのには付き合いまーすヽ(´▽`)/

No title

>フーママさん

うん 二日ともめいっぱい楽しんだわよ~♪
そうそう
フーママと同じ県にお住まいの三毛うさ仲間にお二人会えましたの♪
そちらは三毛うさちゃんの宝庫ね^^
前にmichiさんに「近くに面白いブロガーさんがいるのよ」って伝えてたので紹介したら
「シャネルの手袋の方ですかー?」って面白記事の話を出して聞いてたわ/(≧ω≦)\
(は2さんは冬に真っ白軍手にシャネルのマークをマジックで書いたヤツを愛用中(笑))
来年は是非三毛うさ大集合しちゃいましょう~(≧∇≦)/

ぴい コレ絶対に甘えてるよね~~ ね~~☆
可愛いんだから~/(≧∇≦)\

No title

>まーずさん

そうよ~
あのホテルに一人で泊まったの。
そんなに毎回オモロ~な話がありますかいな~☆
あ、でも私の勘違い話はあったわ。
なんや~~みたいな☆
お土産編で書こうと思ってたのに鋭いわね…
部屋着はちゃんと確認してから素っ裸になりましたわよん(≧∇≦)

michiさん まーずさんが羨ましいって言うと思ったわ。
次は一緒に誘っちゃおうね~♪
懲りてないといいなぁ…

maffちゃん 可愛くて面白いよね~^^
でもメイトさんは大人な雰囲気の女子なのよ♪
ふぅこさんが「メイトさん綺麗ね~宝塚みたい」って言うてたでーって伝えたら
「え?どこがやろ? 耳にかけてる毛かなぁ?」って
やっぱオモロ~(≧艸≦*)

次回でまとめて終わらせるわね^^

No title

>はつりん2さん

ちょっとはしゃぎ過ぎたのかしらん…
歳と共に疲れが取れにくくなりますやんか?
そこにこの変な気候が続いてやられちまったみたいですわ 奥さん…
まぁーダラダラ過ごしてるのになかなかスッキリしませんこと…
ありがとうね もっとダラダラ過ごすわ/(≧ω≦)\

誰が170cmー?
頭にシリコン注射20cm分打ってもらわなアカンやん(≧艸≦*)
でも10cmのヒールの靴履いててくれてよかったー
じゃないとハグした時ゴキっって言うたカメラがあなたの顔に当たって
エライ事になる所やったわ…

鎖骨に水~(笑)
鎖骨だけ痩せるポーズないやろか?

No title

サプライズ返ししようとおもって黙って行っちゃった☆
声かけたときの「誰や?……エッ!?」って顔が忘れられません(≧∇≦)
いろいろつき合ってくれて、お昼までご一緒しちゃって
ホントにありがとね。おもしろかったよ〜。ぴいままさんが(笑)
かわいいお二人も最高やね。
そうそう、生牧草バクバク食べたよ。お試し高級牧草も。
また買っちゃうかも。本当ありがとう!また誘ってね〜^^

No title

ERLお会い出来て嬉しかったですぅ!!
キャーキレイに撮って頂いて有難うございますぅ!!
しかし・・凄い人でしたねぇ・・会場入りして固まりましたわぁ!アハハ
今回もバタバタでゆっくりお話出来なかったのが残念ですぅ・・トホホ
次回こそは!!その時は宜しくお願い致しますぅ!!
特に・・カメラのコツなどを・・アハハ

No title

熱・・・出してはりましたんかいな・・
大丈夫ですか?!170cmが熱出るとキツイでしょ?私もです(笑)
maffの写真♪載せてもらってv(^_^v)♪ありがと~♪
ちっちゃい声でもいいからもうちょっとしゃべったらええのにねぇ・・maffも・・・^^;
あいそなしですんません^^;
そういう私も実は人見知りなんですけどね・・・^^;
また次回イベントでお会いしたらよろしくでーっす♪

No title

>michiさん

アレはサプライズ返しやったんか~
誰や…?って顔してたと思うーー(≧∇≦)
もしかしたら年末のヘイフェスに来れるかも?って聞いてた時に私の写真をPCに送ってたのよね^^
でもよく私の顔覚えてたわね~ てかあのたくさんの人の中でわかったわね~
あ 中華街のお兄さん思い出した(≧∇≦)

楽しんでいただけてよかった^^
面白かった~って私が~?(≧∇≦)
あの可愛い二人も私も二度目からはもっともっとですってよ☆
michiさもん関西パワーに押されてた感があるわ。
二度目はもっとグイグイいらしてね(^-^)

玄徳さん 生牧草も高級牧草も食べてくれて良かった~♪
要らぬ買い物させちゃったかと思っててん。

あ 言っちゃったわね。
これからもず~~っと誘うわよ~
ね~まーずさん(^O^)

No title

>ayamamaさん

やっぱりあのカートが目印になりましたわ☆
でもカート率の高さにビックリ!!
あんなに色んな種類のカートがあるんですのねー。

どちらのイベントも毎年人が増えてますよね~
でも今年は会場が広くなってゆっくり出来た気がします^^
13日のもるつ人気はすごかったですわね~
私ももるつの所に居ますってうさ友さんに伝えていたのに
しばらくはソバに行けなかったですもん@@;

写真はカメラがいい仕事しますのよ^^
私はシャッター押すだけですのよ。
とか言いながら後の写真はサスケくんの動きに付いてけずブレブレでしたの…
なので教えるほどの腕はありませんのよ~

No title

>メイトさん

メイトさん~~♪
そうですの 熱出てましてん…
普段元気なもんが熱出したらキツいですわね~
170cm 関係ありますんかしらん?
そう言われれば…/(≧ω≦)\

ブログでお喋りmaffちゃん見てるから
今日はどないしたん? おとなしな~って思っちゃいますの(≧∇≦)
あのmaffちゃんにセリフつけようと思ったんですけど
やっぱりメイトさんみたいに面白いんが出てきやしませんの~

で 何ですと~~~
メイトさんが人見知りですと~~~
は2さんとチビラちゃんと私と三人で
「どこがやねん? 誰がやねん!」と説教しますぜ~
あの二人 迫力ありませんけど( ̄∀ ̄)

こちらこそよろしくお願いしますわね~(^0^)/

PAGETOP

