ERLでお会いした方達に頂いたもの♪
1620.jpg

1630.jpg

1650.jpg

1670.jpg

1760_20130424222224.jpg
ホントにホントにありがとう♪
”押しつけブロッコリーの葉っぱ”へのお返しと思われる方もいらして
「気を遣わんでね」と言っても遣われる…
1日おきに窓口に『野菜』と書いたちいちゃな軽い箱を2つずつ持参する私に
郵便局のおねぇさんが興味を持って話しかけて下さって色々お話したら
「送料が高いと相手の方も気を遣われますわね」と安く送れる方法を教えて下さいましたの
次回からはそうしますのでどうか皆さん気を遣わないで下さいな。
ほんまにやで~☆

最後の写真のあの黄色い丸で囲んだ物
これだけが誰から頂いたのかちっとも思い出せませんの…
で、中身を出してみたら
1690.jpg
あらまぁ 至れり尽せりのお泊まりグッズ~
え…?
これってホテルにチェックインした時にフロントでもらった
『女子旅☆マカロン入浴剤&レディースアメニティ付』のお品やんかいさ~~
思い出したわ 頂いた人はホテルマン

くるみさんから頂いた手編みの帽子☆ 
10012.jpg
似合うでしょ? ダンディなぴい♪

メイトさんから頂いた『集めまふん♪』
1002_20130422222306.jpg
研究し尽くされた究極のカーブですわよ☆
使うのもったいないけど集めまふん(≧∇≦)

フーママから頂いたぴいの写真入り『e-maのど飴』
10011.jpg
可愛い~~ わざわざ作ってくれたのね♪

michiさんから頂いた青パパイヤ~ン
1001_20130422222241.jpg
ダーリンが沖縄出張に行かれた時に買ってきて下さったそう♪
スライスしたよ~^^

そして同じくmichiさんの名刺 素朴で可愛い~♪
1003_20130422222308.jpg
はつりん2さんの名刺 淡谷りんです(≧∇≦)
1004_20130422222311.jpg

二人共今回初めて名刺を作ったって
michiさん、はつりん2さんそれぞれに
「初めの1枚をぴいままさんに」って頂きましたのー。
もう泣いちゃうくらい嬉しかったよー
幸せ者だ~私(。>﹏<。)
ホントにホントにありがとうね

続く☆

PAGETOP