tomokoさんにお願いして前売り券を購入して頂いてましたので
ラッキーチョイスのチケットが2日分2枚付いておりましたの。
初ラッキーチョイスですわよ~
1日目はハズレ~…
2日目は当たりましたのよ~~(≧∇≦)
1610.jpg
ぴいが食べてる『シルバーブルーム』
ありがたや~♪

michiさんと分け分けした3パック¥500.-になってた生牧草はぴいへのお土産♪
1600_20130424233254.jpg

<+R>さんのステッカー☆
10842.jpg
下のはうさちゃんの鼻と口ですわよ
右のロップちゃんのシルエットはオマケでいただいました♪

35年虎キチの私 見つけちゃったら買わずにはいられませんわ
1177.jpg

1810.jpg
お似合いよ~~~(≧艸≦*)

そんなこんなでやっとこさERLレポ終了です。
長い長い記事にお付き合い下さった皆さんありがとう~(^人^)

お庭の八重桜
1002_20130425003247.jpg

1007_20130425003725.jpg
昨日の雨で散っちゃったわね

長かった体調不良
もう大丈夫みたいですわ^^v
次のお楽しみに向けて体力付けるぞ~~(≧∇≦)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
まぁ~凄い人数じゃございませんか?前記事のおみや~
見て「さすがぴいママさん人柄を彷彿とさせてたのね~」って読みながら独り言。。。来年に向けて本気で「ERL&観光貯金」しようかと企んでます。。アハハ(笑)

No title

お疲れ様
さすがぴいままさま
託したかいがありましたわ

No title

やっぱりP様、おみやげの数々がすごい!
そして、ぴいちゃん、虎がお似合いよ~>_<
ままと一緒に応援しなきゃ!

体調大丈夫ですか?
大はしゃぎしちゃいましたからね~お疲れが出たんですね?
それとも、気が抜けたか・・・^^;
なにはともあれ、お大事にしてくださいね!

前記事のホテルマンからのお土産に一人”ぷっ・・・”ってしちゃいました(笑
やっぱりP様、いいもの持ってらっしゃるわ~^^;

No title

ぴいままさん たくさんのうさ友さんに会えたのね
楽しい楽しい2日間でしたね~
会って見たいうさぎさんもいっぱいです
来年は行くしかないね 

お疲れ様でしたm(__)m

ぴいちゃん帽子似合う~かわいい!!


そしてトラ!!のお洋服…こんなんどこで見つけたん?私も、トラ歴35年くらいですわよ!!おんなじ~!!あれ?私、関西に住んでたことないんだけど…カープファンだらけの我が町でもトラファンは強いわよ!!(最近はタイガースファンってよりアンチジャイアンツって感じの私ですが…あ、これ内緒ね)


途中体調崩しながらもレポお疲れ様でしたm(__)mさすがP様、レポも、お土産も素晴らしい!!

No title

ERLレポ、ありがとうございますm(__)m
さすが、ぴいままさま、人柄の良さがおみやげの数に表れてますね

ゴールデンウィークに入る前に体調が戻ってきてよかったですね
無理しないで、ぼちぼち体力つけていってください




No title

体調、完全に戻りましたか?
よかったです。
やっぱりぴいままさんは元気ハツラツでいてくれないとねe-348

お土産、スゴイ量ですね。
こういうイベントって参加回数が増える度にお土産も増えて行きそうですね。
ただ、誰からどれを頂いたのか、覚えるのが大変そう^m^

ぴいちゃん、くるみさんの手編みの帽子、すっごく似合ってるよ~
ジェントルマンって感じe-349

そして、寅ぴいちゃんもカッコイイよ。
見ようによっては、トラに襲われるようにも見えるけどね^^;
それでも平然としてるってトコが超イケメンe-266

No title

ラッキーチョイス当たったのですね(^O^)
これって、当たる人少ないんじゃなかったですか? ラッキー!(笑)
たっくさんのお土産。
ぴいままさんはお友達がいっぱいなのですね。素敵です(^-^)
どうしても思い出せなかったお土産~?(笑)
良かったですね、ホテルの物で。これなら忘れてもOKでしょう!
ぴいちゃんお洋服似合ってるよ~。
これは目立って良いね!(*^。^*)
体調大丈夫ですか? 私と同じくムリがきかないお年頃かしら?(笑)
完全復活して、楽しんでくださいね。

No title

やっぱりイベントは楽しいね~~。
その疲れが出て熱が出たの?

とりあえず元気になって良かったね。
関西にP様有り~~!!だわさ。

レポお疲れ様。

No title

体調は大丈夫ですか?まだまだ無理は禁物ですよ

ぴいまま、すご~いお土産の数ですね
人柄がこの数に比例してるんでしょうね

ぴいちゃんのハーネス凄く可愛くて凄く似合ってる~v-343
これは、虎キチさんじゃなくて買っちゃいますよ
虎柄ぴいちゃんとヒョウ柄フーとデートさせたいわv-411

No title

>♪ドナルド♪さん

ありがたいことにたっくさんのうさ友さんと会う事が出来ましたの^^
私の人柄なんか大したことありませんわよ。
ただの賑やかなオバちゃんです(≧∇≦)

今から貯金すれば間違いなく来年は参加でしますわね☆
観光にもいい季節ですし頑張って貯金して下さいね~

No title

>みったんままさん

私は短くまとめる能力がゼロですので
毎回こんなになっちゃいますの…
でも後で読み返すと思い出して楽しいのでコレも有りですわね^^

ホント ママさん託す相手を間違いすぎです。
まずコンテストに出場したうさちゃんを撮ってないんですのよ…
それに『さま』付け オヤメ下され~~ヾ(・∀・;)

元気になりましたので又、ランチ誘って下さいませね~♪

No title

>ぱぐみさん

優しいうさ友さんがたくさんでありがたい事です^^
似合うでしょ~~ 虎~~~(≧∇≦)/
でも一緒に応援してくれそうにないですわ…
中継が始まるといつも以上にうるさい私にひいてるぴい( ̄∀ ̄)

弱ってる所に寒暖の差あり過ぎやろって気候で
やられちゃいましたわ…
ありがとう♪ もう大丈夫ですわ^^

ホテルでね どこが女子プランなんやろ?って思ってたの。
電話して聞かなくて良かったわ(・∀・;)
武勇伝だけじゃなくオモローなお話もいくつか常備してますのよ。
今度是非聞いていただきますわね☆

No title

>たろさママさん

たくさんのうさ友さんに会えましたわ^^
イベントに参加してもサンプルもらったりとか
詰め放題とか全くやってない私…
ある事も知らなかったり( ̄- ̄;)
ただただうさ友さんと話したい♪

たろさママ 来年は来るしかないですわよっ!
勿論ヘイフェスもねヽ(*´∀`)ノ

=私信= 
火曜日に4ババ集会がありますの。
その後メールするね~♪

No title

>ぼたん母さん

くるみさんのお帽子 Wooちゃんとお揃いだそうですわ^^
似合うでしょ? 可愛いでしょ?(≧∇≦)

え?
ぼたん母さんはてっきりカープファンだとばかり思ってましたわ。
そちらはカープの試合放送ばかりじゃないの?
まさかの虎キチ☆ やった~~\(^o^)/
私は若い頃は野球全てが大好きで甲子園に高校野球も阪神戦も観に行ってましたの♪
強かった赤ヘル軍団も好きでしたわよ~
野球を語ると長くなるのでやめとくわね…^^;

このハーネス お店の名前がわからないの…
通路側のお店だったわ^^;

レポって言うより日記みたいなダラダラな内容だけど
読んで下さってありがとう^^
体調も良くなりましたの。 ありがとう♪

No title

>ポン子さん

ポン子さんまで~~
ネタになりつつありますが『さま』はやめてくださいましよ~~
人柄の良さもありませんわ。
賑やかさは認めます/(≧ω≦)\

ちっともレポになってませんけど読んで下さってありがとうございます^^
体調も回復いたしましてお口の方も絶好調ですので
又 みったんママさんとランチ行きましょうね~♪

No title

>もふもふさん

もふもふさん 心配して頂いてありがとう♪
もう大丈夫ですわ^^ そうよね 私は元気じゃないとね(≧∇≦)/

うさ友さんにたっくさんお会いできたのでこんなにお土産をいただきましたの♪
ありがたいことですわよね☆

ぴい 帽子似合ってるでしょ?
やっぱ『頭のてっぺん平たい族』は被り物イケルのよ/(≧ω≦)\

ちょっと~~ もふもふさん~~
”寅”じゃないのよ~~
”虎”なのよ~~~
”寅”だとフーテンの寅さんなのよ~~~
 
コレ着るとボンヤリしたぴいがちょっとは強そうに見えん?(≧∇≦)

No title

>なっちゃん

そうなの ラッキーチョイスなかなか当たらないみたい。
今年初めてやってみたんだけど1枚だけ入れて当たるってラッキーよね♪
ここで運を使い果たしたって事はないかしらん…(^_^;)

うさ友さん 皆さんとても素敵な方達で大好きです♪
お友達ならなっちゃんの方がたくさんいらっしゃるじゃないですか~^^

まさかホテルマンからのお土産だったとはね~(≧∇≦)
思い出して良かったわ^^
体調を崩したことも含め歳ですわね…
なっちゃんは私より随分若いと思いますわよ。
でもお互い無理せずにゆっくり行きましょうね^^
ありがとう♪

No title

>まーずさん

楽しかったよ~♪
ヘイフェスは今回の分も楽しもうね^^
それまでにも何とかツアー企画してくれたら
どこでも行っちゃうわよ(≧∇≦)/

はしゃぎすぎて疲れてた所に風邪ひいちゃったの…
ひいたのは仕方ないけど治りが遅いったら嫌になっちゃう><
認めたくないけど歳をとったのね~~
でももう大丈夫。 ありがと♪

関西に~なんておこがましいわ…
ただのお喋りなオバちゃんよ/(≧ω≦)\
いつもながらのグダグダ記事 読んでくれてありがと~♪

No title

>フーママさん

もう体調は回復しましたわ^^ ありがと♪
グダグダ過ごさせてもらってるので無理もしないと思う(≧∇≦)

お土産 ありがたいよね^^
フーママのぴいスペシャルもありがとうね~
咳の風邪だったので早速頂きましたわよ^^
ケースは永久保存版☆

ハーネス 可愛いでしょ?
豹柄ハーネスフーちゃん? そのまま豹柄フーちゃん?
どっちにしてもデートさせたいね~
フーちゃんの方が絶対男らしいと思うわ/(≧ω≦)\

初めまして♪

ふわっこさんのブログからたどり着きました^-^
リアルぴいちゃんも羊毛ぴいちゃんも可愛すぎてコメしちゃいました♪
ぴいちゃん、何とも言えない三毛の色合いがすごく綺麗ですね❤
また遊びに来ます。

No title

>はちこさん

ご訪問 コメントありがとうございます♪
ぴいのこと 褒めていただいてありがとうございます。
と~っても嬉しいですヽ(・∀・)ノ

お返事遅くなってごめんなさい。
ちょっとぴいの体調不良でバタバタしておりました…
もうすっかり回復し今日はココロのおうちに爪切りに行って来ました。
はちこさんのソープカービング見せてもらいましたよ~♪
すっごい素敵でした!
どんなんなってますの~~~?の世界です☆
私が600回生まれ変わっても絶対に作れない繊細な作品でしたわ(≧∇≦)/

はちこさんのブログ拝見させていただきました。
素敵なお品が満載で可愛いうーたくんにも癒されました♪
MaRiさんやチャイムさんともお付き合いされてるんですね。
と~っても素敵なお二人ですよ^^
こんな所で良ければ又、お越し下さいませね。
私もお邪魔させて頂きます^^
ありがとうございました♪

PAGETOP

