私の体調はすっかり良くなりました。
心配して下さった皆さん ありがとう♪

GW突入ですね。
娘達は各自遊びまわりダンナはツーリング仲間と軽井沢に―。
私はのんびりおウチで過ごし
GWが明けて5月の半ばに友達とちょいと旅行を楽しむ予定です♪

でめちゃウマなスイーツ☆¥198.-
08451.jpg
1006_20130427191739.jpg
上のカラメル部分がパリパリでマダムシンコの『マダムブリュレ』みたい♪
調べてみたら近畿限定商品でした…
と言う事は皆さんの地域にも限定商品があるのかしら?

娘が買って来たお饅頭☆
10850.jpg
可愛い~

ぴいが撫でて~って私の足にあごを乗っけてくるので撫で撫でしてて
ほっぺをグリグリすると前足=お手々が上がりますの~♪
右だと右手 左だと左手。
これがなんとも可愛くて動画に撮ってみました。

ERLのマックランチの時にtomokoさん&ふぅこさん&michiさんに
そんなんするー?って聞いたんだけど
そんな事したことないのでわからんと。
そりゃあそうだ~

自撮りなのでわかりにくいかも…?ですが
見て下さいませ☆

<お手々の上がるぴい>

[広告 ] VPS
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいちゃん超かっわいい~~♪
ぱんちゃんが超高速で毛布をペロペロ&もふもふするのと同じね^^
きっとどこのうちの子も、その子なりの不思議なことしてるよね(笑)
どんなのがあるか気になるわ~

美味しそーと思ったのにキンキじゃなくて近畿限定なのね。
(私の変換では最初に「近畿」は出てこないのよね~^^;;)
しばらくローソン行ってないから何かないかチェックに行ってみよう~

No title

めちゃウマなスイーツ買ってみよって思いきや近畿限定なんですね
残念v-393
中部限定って何があるのかしら?

ぴいちゃん、ほっぺをグリグリするとお手手が上がってる~
グリグリって事は、ゼンマイ仕掛けって事かしらv-411
うちにもゼンマイが仕掛けあるかな~?
ほっぺ辺りをグリグリ回して試してみますね

No title

GWはお天気に恵まれそうですね♪
今日もいいお天気~

ぴいちゃん、ホントにお手手があがってる~(〃ω〃)
見てるこちらは目尻が下がっちゃう~w
ママのマッサージは気持ちいいんだろうなぁ♪

No title

あら~
旦那様
軽井沢!!?
帰りに我が家にお立ち寄り下され~v-411

ぴいちゃん
お手々が~~~
モキュモキュが気持ちいいのかしらね。
きゃっ!!
かわいい・・・

なんだなんだ~~
近畿地方限定なの??
美味しそうだね。

No title

右のホッぺグリグリすると 右手が
左だと左手が 気持ち良いですの合図かな
ぴいちゃん 可愛いな~
どんな事しても可愛いよね

地域限定って買いたくなりますよね
近場のローソンに何かあるかな

No title

GWはどこ行っても混雑してるから、終わってからのんびり旅行する方が絶対いいよ。

ローソン、というよりコンビニには殆ど行かないけど、巷で噂のスィーツには興味があります。
これも美味しそうだから、買いに行こう!!って思ったら、近畿限定?
がっかりだわ~e-444

でも、娘さんが買ってきたお饅頭もめっちゃ可愛いいねe-266
これってパンダだよね?
食べれないね~

ぴいちゃん、お手手が自動的に上がるんだねe-349
時計仕掛けみたいで可愛いなぁ。。。
ミッフィーは、お耳を触るとやっぱり反応しますよ。

No title

美味しそうなスィーツ、限定というと食べたくなりますね(笑)
ぴいちゃん、可愛い! お手手あがってるよ~。
気持いいのかな~きっと自然にこうなっちゃうんですよね(*^。^*)
コロンはしないなぁ。それ以前に、ナデナデしてほしくて
足にアゴを乗せたりしてこないです!
お膝に乗ってくる子とかいるんですよね~。甘えん坊で可愛いですよね。
コロンはヒザに乗せようものなら、速攻で逃げますからね(笑)
床にゴロンチョして、ナデナデされるのが一番好きみたいです。
アゴとか乗せてほしいなぁ(^O^)

No title

えーざんねん、地域限定なのー?!
ローソン、近くにあるから買いにいこーと思ったけど
じゃんねんだわあ。。。
ろーそんのスイーツって、おいしいですわよね!
白くて6こにわかれてて、リラックマシールが二枚ついてるのうちのていばんですわー。

お医者さんにね、気が向いから、おやつを買いにいくのもリハビリですよって。すきなのもを安心して食べていい、優しい旦那だからこころおきなくリハビリでします。
食べるひはびり、9かげつめ。
やっと二キロ増えました!嬉しいぴょーん!!

No title

>こうさん

かっわいいやろ~~(≧∇≦)/
もう堪りませんわよ~♪
ぱんちゃんの高速ペロペロ&もふもふも見たい~~

近畿限定なの。
こうさんの近畿はKinKiやもんね(≧∇≦)
そちらも何か地域限定の美味しいモノがあるかもよ?

こうさん たくさんの贈り物ありがと~(≧∇≦)/
ぴいの体調不良で記事UP遅くなっちゃったけど
次に紹介させてね~^^

No title

>フーママさん

詳しく情報を載せようと思って開いたHPで
近畿限定だって知ったの。
翌週(週一勤務やからね(笑))オーナーにその話したら
オーナーも近畿限定って知らんかったのよ~
ゆるい店やなぁ(≧∇≦)
もし中部限定でめちゃ旨あったら教えてね☆

フーちゃん ほっぺにゼンマイあったんかしら?
謎よね~~
何か神経でも繋がってるんかしら?
可愛いから何でもイイんだけど/(≧ω≦)\

No title

>みなぼ~さん

ホントいいお天気☆
でも気温が安定しませんわね~
いつまで経っても着るものが定まらなくて困っちゃいますわ…

このお手々に気がついてからは毎日グリグリしてますの(≧∇≦)
ピッと上がるんじゃなく上げたくないのに上がっちゃう~
な感じが堪らなく可愛いんですの♪
ホント目尻が下がりっぱなしだわ☆
ほっぺグリグリは気持ちイイんでしょうね/(≧∇≦)\

No title

>まーずさん

えーーー? 
そんなこと言っちゃっていいの~~
帰りって明日ざますわよ。
アナタ知らんおっさんがいきなり寄ったら怖いでしょうよ~(≧∇≦)
ウチのダンナは明石家さんまを不細工にした感じよ。
どこまで不細工に想像するかはアナタのさじ加減ひとつよ(≧艸≦*)

このお手々なんでしょうね~
可愛いくてたまりませぬ(≧∇≦)
上がってしまう~~な感じがいいでしょ?

このスイーツ近畿限定だったの。
そっち地方限定も何かあったら教えてね~(^o^)/

No title

>たろさママさん

気持ちいいですのサインかな~
可愛すぎ~嬉しすぎ~でしょ~(≧∇≦)/
ちいちゃなお手々がそ~っと上がるの堪りませんわよ♪
顎を乗せてくるだけでもたまらんのにね。
毎日の楽しみですわ☆

どうも地域限定とか期間限定に弱いよねー
コレ”近畿地区限定”って書いたPOPつけたらええのにね。
来週行ったら書いちゃろ~~(≧∇≦)

No title

>もふもふさん

そうなの。
働いてる方はGWにしか旅行に行けないものね。
私達は世間が一段落した頃にお出かけが一番だわ。

コンビニ 私も水曜日以外には行かな~い(≧∇≦)
でもスイーツは侮れないのよ。
何かのついでにでも覗いてみて♪
パンダのお饅頭 可愛いなあと言いながらガブリな次女でしたわ(≧艸≦*)

このお手々たまりませんでしょ☆
ミッフィーちゃんはお耳にスイッチがあるのね^^
コレ又可愛いですわね~♪

No title

>なっちゃん

限定って言葉に弱いよね~
コレはやっぱり次のシフトの時にPOP付けないと☆
『近畿限定』って書いとかないとね^^

このお手々の仕組みはさっぱりわからないんだけど
とにかく可愛いので皆さんに見ていただきたくて☆
ぴいは大好きなおやつをもらえる時だけは膝に乗って来ます。
それ以外の時は全然乗らない~
顎乗せも昔はしなかったよ。
段々仲良しになってる気がしますわ^^
コロンちゃんも時間をかけるタイプかもしれませんわね(≧∇≦)

No title

>ひつじさん

私ね写真UPした時点で近畿地区限定って知らなかったの~
正式な名前を載せようと検索してわかった事実…
お店の人も誰も知らんかったと言う…
もしかしたらひつじさん地域にも何かあるかも?無いかも?/(≧ω≦)\
6個に別れててリラックマのシールが2枚~~
『もち食感ロール』ですわね♪
あれはド定番です。 美味しいよね~♪
気を遣わない方への手土産にも良く買われます^^
ちょいとした袋に入れて渡す率高いですわ。

優しい旦那様 いいね~♪
食べるリハビリもいいね~♪
好きなもの食べて楽しいこと考えて元気になってね。
ひつじさん(≧∇≦)/

PAGETOP