GWも半分以上終わってしまいましたわね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私 前半はだらだらと過ごしておりました。

ぴいもこ~んなにリラックスしたり
2004.jpg

寝そべったまま首だけ伸ばして牧草を食べたり
1009_20130504230330.jpg

トイレに下半身残したまま食べたり
1015_20130504225453.jpg

5/1 そんな私達にお友達のこうさんからとっても素敵な贈り物が届きましたの♪
(事情がありUPが遅くなりました…)
1019_20130504225456.jpg
1020_20130504225458.jpg
1022_20130504225520.jpg
ぴいの大好物の明日葉とパセリ 私にも美味しいモノたっくさん♪
手作りのお菓子は毎回プロ並みのお味なんですのよ^^

1021_20130504225502.jpg
コレ又ぴいの大好きな乾燥葛の葉と乾燥タンポポの葉は
こうさん経由でMisuzuさんからの頂きもの♪

今回いつにも増してこの贈り物がありがたくて仕方ありませんでしたの。
その理由は次回の記事で―。
ホントにホントにありがとう♪

1034_20130504232716.jpg
1007_20130504232758.jpg
すごい顔してがっついてます(≧∇≦)

今日は『こどもの日』でしたわね。
1005_20130505121245.jpg
無理やり兜~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
わ~美味しそうな葉っぱちゃん達ですね
こうさんからの頂き物も色んな所で見るたび
お店出せるレベルって気がします。ぴいちゃん
美味しそうなお顔で食べたますね。
も~可愛いんだから~♪

No title

ぴいちゃんの元にも沢山届いたね~v-25
ウチの方では明日葉は売ってないので、本当に有難かったです。
それに、葛の葉やニンジンもミッフィーの大好物。
タンポポは初めてだったけど、めっちゃ美味しかったみたいです。
ミッフィーのおやつはしばらく何も買わなくって良さそうです。

ぴいちゃんものんびりGWを満喫中みたいですね。
美味しいもの食べて、リラックスして、これころ最高の休日ですね。

今日は男の子の日だね。
ぴいちゃんもまたこの一年、元気いっぱいで過ごしてね。
兜、似合ってるよe-480

No title

沢山の頂き物嬉しいですね~
美味しそうに食べてるぴいちゃんの姿に送られた方も嬉しいですよね~
あれ?ぴいままの美味しそうに飲んで食べての姿はアップしないのかしらv-411
残念だわ
ぴいちゃん、無理やり兜だったのね

こうさんってすごーい!!これもチルド便!?(学びました!!)立派な明日葉、ぴいちゃん美味しそうに食べてるね(^o^)v


明日葉はともかく、葛の葉とかタンポポとか…田舎にはいっぱいあるもの…みなさん都会にお住まいなんですね(*^。^*)


よし!!乾燥葛の葉作って商売しようか!?って、ぴいままさん、ヘイフエスの時にプレゼントしましょう♪(すごーく未来すぎて、笑えるね!!いつのヘイフエスって問題もあるし…)

No title

ぴいちゃん美味しい物いっぱいだね
美味しく食べて元気にだね
こうさんの手作りは凄いよね
葉っぱもとってもキレイに出来てるよね
ぴいままさんにも ウマウマがいっぱいですね

No title

ぴいちゃん のびのびあんよも首だけのびてるのも可愛い~(^▽^)
左右で別うさみたいに模様が違うのも楽しいですね♪

たくさんのいただきもの うれしいですね^-^
ぴいちゃんもモリモリ食べてうれしそう♪
兜も似合ってるよ(*^▽^*)

No title

タンポポはどうだろう?とは思ったけれど、みすずさんのだけは
ぱんちゃんも食べるので、多分平気かなと。

あの~、ムシャムシャ食べてるのって、タンポポだよね?!
やっぱりうちの子おやつ少な~い!!
1日1個よ~なのに体重また増えてた~
かわいそすぎる><
他に何を減らせっていうのよ・・・

ぴいちゃんのあの寝そべり方、すごいね(笑)
でもこういう姿見てるのが幸せなのよね^^

No title

ぴいままとまったりタイム+ご馳走の山
素敵なG.Wだね♪
びょ~んと伸びたぴいちゃんを胴体なでなでしたいよぉ、
ハムハム中のおめめにドキッ 色っぽいやん! 
ってうっとりのかあたんは
めでたくうさママ4年生になったよ

No title

>♪ドナルド♪さん

と~っても美味しそうでしょ~?
明日葉はこちらでは売ってないし
ぴいが大好きなので本当にありがたいんですの♪
美味しそうにワシワシ食べるんですのよ^^
可愛いー? ありがとう^^

こうさんのお菓子やパンは本当にプロ並です。
今回もとーっても美味しかった♪

No title

>もふもふさん

本当にありがたいよね♪
明日葉はこちらでも売ってないのよ。
ぴいはブロッコリーの葉っぱよりも明日葉の方が好きなの。
葛の葉もタンポポも大好物♪
今回 ちょっとぴいが体調崩してたので
大好物のこの頂き物を食べてくれて大助かりだったの~

ぴい 今日もゴロゴロ過ごしてますわよ^^
これが一番の幸せでよね♪

兜 嫌々感が満載だけど(笑)
ずっと元気に暮らして欲しいもんです(≧∇≦)/ 

No title

>フーママさん

とっても嬉しい贈り物でした♪
ぴいが体調を崩してて牧草は食べなかったんだけど
大好物の明日葉と乾燥タンポポや葛の葉を食べてくれて
涙が出そうだったの(T▽T)

私の飲んで食べてを誰が見たいのさ~~( ̄∀ ̄)
絶~対に残念なんて思ってないでしょー。

まったり中に兜乗せて近くで写真撮ってたら
こんなぶすっとした顔に~/(≧ω≦)\

No title

>ぼたん母さん

そう チルド便で届きましたのよ^^
明日葉はこうさんが愛兎ぱんちゃんの為に八丈島から取り寄せた物を
お裾わけしていただきましたの。
八丈島のお天気まで調べて取り寄せるくらい拘ってらして
ぱんちゃんに対する愛情の深さまでお裾わけしてもらってる気持ちなの^^

タンポポの葉はうちの近所にも生えてます。
ウチも田舎だもーん(≧∇≦)/
でもMisuzuさんは植物や動物に対しての愛情や知識が半端なくてね
そういう全てを頂いてると思ってるの^^
ホントにみんな素敵♪

ぼたん母さんちの周りに葛の葉たくさんあるの?
ウチの近所にもあるんだろうけどよくわかんないの。
調子悪くなった時の非常食としてもいいよ~♪
ヘイフェスで頂けますの? 待ってますわよ~(≧∇≦)/

No title

>たろさママさん

ホントにね
今回はと~~っても助かったの。
食欲の無い時に
「何でも好きなものを食べさせて下さい」ってお医者様に言われてたから
明日葉ワシワシ たんぽぽの葉っぱワシワシ 涙出そうだったわ(T▽T)

こうさんの手作りのお菓子はプロ並みだもんね^^
甘くて美味しくて癒された~

乾燥葉っぱも私が作るのと何かが違いますの…
性格? それやな~(≧∇≦)

No title

>はちこさん

この寝そべって牧草食べてるのって
私たちが寝そべったままご飯食べてるのと同じですやんか?
有り得ませんわよね~~
ぐうたらにも程がありますわ(≧∇≦)

ぴいのお顔はブラックサイド ホワイトサイドと呼んでて
別のうさちゃんみたいでしょ?
大好きですの(≧∇≦)

ぴいにも私にも美味しいものばかりでありがたいです^^

兜のぴい うーたくんにそっくりでしょ?/(≧∇≦)\



No title

>こうさん

たんぽぽの葉っぱ
前にもぐりこちゃん経由でMisuzuさんから頂いてて
その他の乾燥葉っぱも全て大好きなのよ^^
ぱんちゃん Misuzuさんのだけ食べるの?
やっぱり何かMisuzuさんマジックがあるのかしらね?(≧∇≦)

そうよ ムシャムシャ食べてるのはたんぽぽの葉っぱ。
ぱんちゃん1日1個なの?
体重が増えやすいのかなー? 私みたいだわ…
ねー 何を減らせって言うのよねー><
お医者様に体重制限されてるのかな?

ぐうたらな姿でしょー?
でもホントこれが幸せなんだってしみじみ思うわ(T▽T)

No title

>Wooちゃん

GW前半はまったりタイムで幸せでしたわ^^
このダラダラした時間が素晴らしいって身に沁みました。

寝そべると長いでしょー?
ナデナデしがいがありますわよ^^

がっついてるお顔 色っぽい~?
血走ってる眼じゃないですか/(≧ω≦)\

うさママ4年生ですか。
これからも一緒にドンドンうさママ歴を伸ばして行きましょうね♪

PAGETOP

