5/6 急遽行って来ました『ペット王国2013』
会場は”京セラドーム”
1004_20130507014050.jpg
会場の周りはワンコ&ワンコ&ワンコ

前日にやっぱり行きたいって思ったのは
『うさ1グランプリ』にエントリーしてるこの子達に会いたかったから

ルークくん☆
1044_20130507014121.jpg

もるつ☆
1050_20130507014127.jpg

杏ちゃん☆(リンク先修正)
1046_20130507014124.jpg
あ~みんな可愛い~ たまらん~~(≧∇≦)

他にも可愛いうさちゃんがたっくさんエントリーされてましたが
取り敢えずその1はここまでで―。

人気ブロガーお二人の丸投げ…
私も大した写真撮れてませんのよ―
まきおちゃんまでP様使い始めましたわね。
昨日お二人のお友達に自ら「P様と呼ばれてる者です」って名乗ってしまいましたやんか~
そのほうがわかり易いと言う変な現象ですわよ…

tomokoさんが写真UPしてはったから私も~~♪
1038_20130507014053.jpg
ゴールデンパイソンを首に巻いてもらい撫で撫でしながら満面の笑みの私。
モザイク入れるのが残念なくらいだわ♪
「どんだけ嬉しいねんっ!」って娘に突っ込まれるほどの笑顔なんですの

決して蛇が好きなわけではありませんのよ。
多分バッタリ出くわしたら叫んじゃいますわ…
でも滅多にこんな経験出来ませんやんか?
巻くでしょ~~(≧∇≦)/

ぴいはまったりとお留守番してくれてました。 ありがと~♪
1003_20130507063139.jpg


続く☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと恐ろしいことを~~~v-405
爬虫類は見るだけでも嫌だよ~~。

初コメです(*^^*)

昨日はP様と名乗って下さってありがとうございました(笑)
もうtomokoさんのとこでしっかりP様と覚えてしまってましたのでわかりやすくて良かったですよー(о´∀`о)
会えてとても嬉しかったです♪

No title

わぁ~P様も巻いた~>_<
モザイク消した写真をぜひ見てみたいわ~☆
金運UP間違いなしですね!

P様が撮った写真はどの子もほんっとにかわいぃ~!
ほっぺんのぷっくり具合とか、ホントむにゅむにゅしたぁい>_<

No title

じぇジェじぇっギャァいやぁ~ それはないよ
ありえない~ィ
P様 満面の笑み!なでなで! もうダメ~
重かった? 冷たかった?
… あかん ドキドキしてきたわ 

No title

ぴいままさんもペット大国、行って来たんですね。
やっぱり都会は色んなイベントがあるんですね。

それにしても、ゴールデンパイソン、首に巻くなんて、スゴイですv-15
私は絶対無理~e-330
取り敢えず、こんな機会は滅多いにないからやっとかないと~って感じでチャレンジできるところがさすが関西人って思いましたe-348

ぴいちゃんはそんなママとは正反対ののんびり屋さんみたいで、いいコンビだよね♪

No title

ぴいまま、凄過ぎるv-405
昨日、tomokoさんのを見てビックリしてたのにぴいままもなんですね
何て凄い人達v-363
私、ヘビだけは幾らお金が貯まるとか億単位をくれるって言われても無理なんですけど
わ~怖過ぎる~
二人の画像が夢に出てきそうです
モザイクの場所を変えて下さいv-411
ぴいままの満面の笑みを顔出しで、ヘビにモザイクをお願いしますv-411

ぴいちゃん、もうすっかり大丈夫!?P様がイベント行ってきたくらいだから大丈夫か♪よかった♪


って、うさぎブログみてどこもかしこもキモチ悪い写真ばかり…私その長くて…あーもうゾクゾクしてきた、キモチ悪い、その動物だいっきらいよ( ̄^ ̄)丸投げしあってる方たち…そのキモチ悪い動物は載せなくていいのに、それだけは丸投げしないのね(T_T)


おうち帰って、ぴいちゃんはP様を恐れて逃げなかった!?…うさぎさん、食べられちゃうよ!!ぴいちゃん逃げなくちゃ!!

No title

ゴールデンバイソンってへびじゃん しかもでかい
ぴいままさん喜び過ぎじゃありません
モザイク入ってても 笑顔がわかります
ぴいちゃんはお留守番なのね
まったりと過ごしたのね

No title

>まーずさん

そうよねー 
アナタは爬虫類は勿論の事、虫とかもダメだったわよね。
そういう人もいるとは思ってたんだけど
まさかの皆さんドン引きコメント…
やっぱり女子は爬虫類はダメなのねー…

私のこの笑顔 どうなのさー( ̄∀ ̄)

No title

>akiさん

akiさん コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(≧∇≦)/
自らP様と名乗るのは小っ恥ずかしかったですが
皆さんが「あ~☆」とおっしゃって下さってホッといたしましたわ♪

関西のイベントではあの人気者達に私ももれなく付いておりますので
どうぞこれからも宜しくお願いいたします(^▽^)

No title

>ぱぐみさん

ぱぐみさんもドン引き組みー?
P様も巻いた~ってー(笑)
モザイク消した写真 是非見ていただきたいわ♪
「わ~い♪」って付けたくなるお顔なのよ。
金運UP そうだった~~(≧∇≦)/

写真はシャッター押しまくった結果の選りすぐりの一枚よ。
モデルがいいからね~♪
もふもふして可愛いねー( ´艸`)

No title

>くるみさん

くるみさんもダメなんですのね。
触ってもいいですか?って聞いて
しっかり抱き抱きしてナデナデしましたわ^^
両脇で係りの人が持って下さっていたので重さは感じませんでしたの。
冷たいって事も無かったしヌメっともしてなかったなぁ。
オメメは可愛かったですわよ♪
…って苦手な人はダメですわね^^;

No title

P様と名乗って貰った、もう一人です(笑)
ペット王国で初めてお会いできて、嬉しかったです♪
tomokoさんのブログで拝見していた通り、気さくで明るい方で楽しくお話しできてよかったです(*^^*)
またブログに遊びにきます♪

No title

>もふもふさん

私も~ってことはもふもふさんのお友達のどなたかも行ってらしたのね^^
私は2日目の4時間程しか会場にいませんでしたの。
それでも充分楽しんで来ましたわ(≧∇≦)/

ゴールデンパイソン やっぱりもふもふさんもダメー?
tomokoさんと二人で巻いてもらおう~ってノリノリだったけど
まきおちゃんは絶対に無理~~って言うてたから
関西人一括りでは無いと思われますわ(・∀・)

確かにぴいは私と正反対かもね☆
社交性ゼロやしビビリやし/(≧ω≦)\

No title

>フーママさん

何言うてますのんさー 笑わせてくれるわねー(≧∇≦)
ヘビにモザイクかけて私の顔を出してってー?
フーママは私の顔知ってるから見せたいくらいのイイお顔なんだけどな♪
目も鼻も口も全開よっ(・∀・)

やっぱりダメな人が大多数なのね。
今日も仕事先で嬉々として画像見せたら
ドン引きされたわ( ̄∀ ̄)

No title

>ぼたん母さん

ぴいの事は又、詳しく書きますわね。
体調を崩したってことではないんですけど今は元気にしてます^^ 
ありがとう♪

蛇の写真 ごめんなさいね…
画像注意って書けばよかったですわね…
皆さんがそんなに蛇がお嫌いだとは思わなかったので
配慮が足りませんでした。

ぴいと接する前にちゃんと手も洗って着替えたので
大丈夫でしたわよ。
ご心配おかけしてごめんなさいね。

No title

>たろさママさん

ヘビに興味ないから
ゴールデンパイソンなんて名前も知らなかったのよ~
でも『先着20名』とか『列の最後尾』とかの言葉に弱いじゃない?
「並ぶ? 並ぼう~♪」ってノリだったのよ。
撮ってもらった写真見て笑った~
どんだけ嬉しかったのかしら(≧∇≦)

ぴいはまったり過ごしてくれてました^^
何よりですわ☆

No title

>チェリーママさん

チェリーママさん コメントありがとうございます♪
すごく嬉しいです(≧∇≦)/

あの日「この方達は♪」って勇気を出して皆さんに話しかけて良かったですわ♪
次にお会いして時は馴れ馴れしく話しかけると思いますので
宜しくお願いいたしますね^^

可愛いお帽子~~~♪ 販売されてたんですのね。
うちの子のおでこは帽子を乗っける為にあるようなものなので
次回は必ずGETさせて頂きます(^0^)/

私もブログにお邪魔させて下さいませね^^

No title

ぴいままさんの満面の笑みが想像できますわ(笑)
こんなに喜んでもらえて、蛇さんも係りの方も
とても嬉しいと思いますよ♪

金運アップしたら、何を御馳走してもらおうかな~

No title

>さよこさん

さよこさーーん
ありがとう(≧∇≦)/

うさちゃん楽しみに行ったんだけど
まさかの蛇さんにはしゃいでしまいましたわ(≧∇≦)
多分抱きついてる女子は私だけだと思われ☆

金運UPしたらね ファミレスで1番高いものご馳走する~~(≧∇≦)/
ファミレスだからねっ(笑)
あ、ドリンクバーも付けてもいいよ(≧艸≦*)

No title

P様、ありえな~い!!
tomokoさんより確実に笑ってるし~
というか、tomokoさんがやってたから、間違いなく
P様もやってるはず!!って思ってましたよ(笑)
なんかコレがメインで参加したように思えてしまう・・・(笑)

No title

>こうさん

あらま こうさんまでP様言うてますわね(≧∇≦)
こうさん P様呼びは文字の上でだけの話よ。
リアルではみんな言わんからね。
会った時に言うたらアカンよ。 
怪しい教祖様みたいやろ?(≧艸≦*)

私もやってるって思ったでしょー?
やるに決まってるやん(≧∇≦)
こんな経験滅多に出来ないってー。
これがメインは無い無い~~(笑)
確かにインパクトが強すぎるけど―。

こうさんから頂いた明日葉 
3うさちゃんに少しだけだけどお裾わけして来たよ~♪ 

PAGETOP

