続きです。

ホルモン焼きそばを食べた後 会場内をグルッと散策。
会場内はワンコだらけ
『うさ1』ブースに行くまでもでしたけど傍に来てくれたワンコをもれなく撫で撫で☆
なんて可愛いんでしょ♪
でもイイ写真がありませんでしたわ
ふくろうとかも苦手な方がいらっしゃるかも…?なので
やっぱりうさちゃんだけにしておきますわね

うさ1グランプリにエントリーされていたうさちゃん達☆
2078.jpg

2062.jpg

2051.jpg

2007_20130509015331.jpg

2006_20130509015326.jpg

ミックパパさん&ママさんのチェックを受けるルークくん☆
2060.jpg

杏ちゃん☆
2067.jpg

もるつ☆
2066.jpg

ピンボケだったり後ろ向きだったりで載せられる写真はこれだけですの
それに結果発表までに会場を出ましたので表彰式?の写真もありません…
あら 私が会場に居た時間って2時間余りじゃないですの~
濃い2時間だったのね~

この日の優勝はブリュレちゃん☆
最後の写真のうさちゃんだと思います。
二日間共にオレンジネザーちゃんが優勝
オレンジネザーちゃんは人気者なんですのね♪
み~んな可愛いかったので投票される方も悩まれたでしょうね

初ペット王国 
短い時間でしたがとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
レポにもなっていませんが最後まで読んで下さりありがとうございました^^

次は何かな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も巻きたい!!ってコメントの方がいらっしゃるのかしら と
何度も「モザイクP様+大蛇」を見てしまったわ(・・;)
先着20名だったの(笑) 
オレンジNDちゃんが人気なのは うさぎさんだけのイベントではないからでしょうね
ワンちゃんと違い 会えるチャンスが少ないので
うさぎ=真っ白に赤い目 だったり、たれ耳ちゃんがいることも意外に知らない方も多いよう
楽しいリポートありがとう♪
では Buon Viaggio!! (^^)/

二時間だけ?(ソノウチ、アノ、キンウンアガルドウブツニカケタジカンハ・・・)


何度みてもうさぎちゃんはかわいいね!!(まだ、なにかを強調してる私…)楽しそうなイベントいっぱいあって羨ましいわぁ…その度にうさ友さんと会えるし~次はなぁに!?


私は、甲子園すらいったこと無いので…永遠のあこがれ、甲子園球場!!(私、阪神VSカープしかみたことないの…)ただ、最近とある球団に対してとっても調子いいから機嫌のいい私(^o^)v(こういうコメしたら、P様のお返事はどれだけ熱狂的になるのかしらん!?)

No title

カワイ子ちゃんが勢ぞろいですね~
一気にこれだけの子を見れるだけでも、行った甲斐がありますね。
おまけにわんこも撫で放題!?
羨ましい~
こういうイベント、普段、なかなか触れない動物とも触れ合えて、良いですね。
ただ、パイソンはゴメンなさいだけどe-351

さて、次のP様、どこに出没するのか楽しみだなe-266

No title

今回のブログを見るのもドキドキしてしまいましたわ
ニョロニョロちゃんが出て来るんじゃないかと
ペット王国楽しそうですね~
よくこちらでもペットのイベントがあるんですが
うさぎとは書いて在るものの、これ?って感じな物が多くて
よく騙されるんですよね~
こんなにうさちゃんと出会えるなんて良いですね

No title

こんばんは
このオレンジネザーの子もしかして「豆助」くんじゃないかしら?エントリー番号は24番と聞いてます。大賞取ったそうですね?来年のイベント用にポスターやチラシのモデルになるそうです。今回のレポも楽しく読ませて頂きました。大蛇との2ショット思わず「重そう。。。」と言ってしまった。。大好きな「ルークくん」も居てドナちゃん感激です!!

No title

投票できるのは1うさだけなんだよね?
P様(笑)、どの子に投票するか相当悩ましいところよね@@
私は3うさちゃんを除くなら1枚目のオレンジちゃんが好き♪
最後のオレンジちゃんは、なんかぱんちゃんの小さい頃みたい・・・と思ってたら、
優勝したの?なんて失礼なことを思ってしまったのかしら(゜д゜;)
2時間じゃ、うさぎやひよこと触れ合ってる時間はないよね(笑)

No title

>くるみさん

そんなんです。
『先着20名様』って書いた紙を持ったお兄さんがいらしたので
「まだ大丈夫ですか?」って聞いて並んだの。
でもその後も続々と…
20名超えてるよなー?
『先着○○名』に弱いって知ってるよなぁ~って感じ(゚∀゚ )

オレンジネザーちゃん 大人気でしたね♪
垂れ耳でぴいみたいに大きいと必ず「ワンちゃん?」って言われます。
あんな鼻付いてませんやろー?って思うんだけど…

レポになってない記事でしたが読んで頂いてありがとうございます^^

No title

>ぼたん母さん

うさ友さんとうさちゃんに会うのが1番の目的だったので
うさちゃんの写真が勿論一番多かったですわ^^
イベントはしばらくは無いなー
でもうさ友さんには会いに行っちゃうわよ♪
次はね~ 5月中にめっちゃ楽しみな事がありますの(≧∇≦)
うさぎは出て来ないけど☆

今日も勝ったわね♪ 気分がイイわね♪ 1.5ゲーム差よ♪
メッセンジャーが打った時 次女と立ち上がって万歳しましたわヽ(*´∀`)ノ
私、5/31に京セラドームで初観戦して来ますわね。
交流戦のオリックスVS阪神タイガース☆
USJのスタジオパス並みのお値段の席をGETしましたわ(≧∇≦)/
私にとったらUSJよりも楽しめるからね♪
ぼたん母さん ERLにいらしたんだから甲子園も来られるんじゃないんですのー?

これでもテンション抑え目~

No title

>もふもふさん

そうなの 行った甲斐があったの♪
でもね この写真全然なのよ…
今回は望遠レンズを持って行ってなかったし
うさぎさんに配慮されててあまり明るくなかったし
ボツの写真ばっかり…
もっともっと可愛い子いっぱいだったのよ。
ワンコも撫で放題♪ 何匹ワンちゃん撫でたかしら(≧∇≦)

次はね~~ 5月中にまさかの所に出没します(≧艸≦*)
うさちゃんは出て来ないけどレポするね^^

No title

>フーママさん

もう出しませんよ~~~
まさかの皆さんドン引きコメントにビックリ☆
ちっちゃい蛇も巻いたんだけど(≧艸≦*)

今回のペット王国の中でも
『うさ-1』はミックさんが主催だったので 
きちんとした素敵なイベントでしたわよ^^
もっともっと可愛い子ちゃんがいたのよ。
へっぽこカメラマンではボツばかりでね…
どなたかの所で見てみてね^^

No title

>♪ドナルド♪さん

6日の優勝はブリュレちゃんと聞きました^^
豆助くんは5日の優勝じゃないかしら?
私が行ったのは6日なのでこの写真には豆助くんは
写っていないと思います。
2日共の優勝うさちゃんが来年のポスターモデルになるそうですね^^
みんな可愛くってどの子がモデルになってもおかしくなかったですわよ☆

ルークくんファンでしたわね(≧∇≦)
相変わらずやんちゃくれなお顔が可愛かったですわよ♪

No title

>こうさん

鋭いわ こうさん。
そうよ 1うさちゃんの名前が書けるわけないわ。
勿論用紙は記念に持ち帰りました(≧∇≦)/
『ぴい』って書いとこか~~(笑)

ホントだわ ぱんちゃんに似てる~~♪
あら ぱんちゃんめっちゃ可愛いじゃないのよー
又、お写真見せてね☆

ひよこも子ウサギにも触れ合わないわよ~
ちっちゃい蛇も巻いちゃう時間はあったんだけどね(≧艸≦*)
もうええって?

P様野球好きなんですね(*≧∀≦*)
甲子園ってことはもしかして虎ファンだったりします?
ワタクシ、毎年キャンプまで行っちゃうバカがつくほどのタイガースファンですの(笑)
ドームは涼しくていいですけど外野は一番前じゃなきゃ見にくいんですよー。
ってペット王国レポなのに野球のコメしちゃったわ^^;
私はまだまだレポ終わりそうにありませんf(^_^;

No title

ぴいままさん 楽しい楽しい時間だったのね
ワンちゃんのイベントは みなとみらいの何処かでやってたような
うさぎさんがいないとね~
ワンコも可愛いけどね~
可愛いうささんの一番決められないよね~

No title

>akiさん

勿論勿論 虎ファンですわよ♪
なんですって~~ 毎年キャンプまで行っちゃいますの~~
羨ましすぎです!!
サシで飲みながら語り合いたいですわね(^▽^)

虎キチ歴 約35年の私
バース掛布岡田時代は仕事終わりでも甲子園に行けてたんですのよ^^
でも最近はライトスタンド卒業しましたの。
歳ですわね(T▽T)
京セラもSS指定です^^ 但し1塁側…
まさかの3塁側内野席完売byチケットぴあ…
売り場のお姉さん曰く多分1塁側も虎ファンばかりでしょうと☆
又、立って応援したくなってライトスタンドにに戻るかも~
京セラの外野は見にくいのね。
情報ありがとう♪ 

今年は面白いね♪
今日も勝っちゃったわね\(≧∇≦)/
ダメだわこんな話し始めると止まらないわー
この辺にしとくわね。
今度お会いした時は離しませんわよ~~(≧∇≦)/

No title

>たろさママさん

そうなの 楽しかったのよ~♪
最近は行こうかなー どうしようかなーって時は
行くことにしてますの。
行っって後悔すること まず無いですわ^^
もれなく楽しい♪
でもね今日行った美容院でも大蛇巻き巻き写真見せたら
ドン引きされちまいましたわ(≧∇≦)
「何でそんなんしたんー?」って(笑)

ワンコも可愛いけどワンコだけのイベントなら行かないかな~^^;
うさ-1 決められませんわよね~
ホントみんな可愛いんだから(≧艸≦*)

PAGETOP

