
色々☆

ぴい

2013-05-21

週一が定着しておりました私
今日から週二になりました…
昨日レジに立ってたら二度見する常連さん達の多いこと~
「どないしたんや 水曜日とちゃうでー?」と。
今週から月曜日もお世話になりますの。 よろしゅうに m(_ _)m
スポーツ新聞を買いに来はるおっちゃん達と阪神談義をする日が一日増えましたわ^^
タイガースには監督がいっぱい居るから大変よ…

そんな関西地方限定と思われるタバコの景品のライター。
10849_20130521015539.jpg 10864_20130521015541.jpg
『チャウチャウちゃうんちゃう?』なんか何時言うねん~~~(≧∇≦)
チャウチャウ最近見かけんしな~

ぴいはもうすっかり落ち着いてまったり☆
1004_20130518170712.jpg

おねぇちゃんの背中に乗っかったり
1006_20130518170716.jpg

CHUしたり
1007_20130518170719.jpg

そんなぴいにこうさんから美味しいモノが届きました♪
1009_20130520232556.jpg
恒例の盗み喰いですよ
こうさん いつもありがとう^^ ぴいはハシャギまくりです。

こうさんちのぱんちゃんの可愛い写真も送ってもらいました♪
10865.jpg
何度撮ってもこの色しか出ないんだけどもう少し濃いオレンジネザーちゃんですの。
ぷっくりホッペと可愛いお口がたまりませんわ

私、今週の後半から2泊3日で仲良しグループ”4ババ”で
『東京スカイツリー&鎌倉&横浜』弾丸ツアーに行ってまいります
完全なオノボリさんコースですが満喫して来ますわね♪

次女が念の為に休みを取ってくれてぴいを見てるからと―。
ありがとね 頼むわね☆
ついでにオトンも頼むわね(≧∇≦)/

楽しいレポが出来ればなーと思います☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

あらスカイツリーに行かれるんですか?じゃ週末に
勤めてる会社の屋上に上がって「手」を振りますわ♪
ぴいママさんとご対面してるから、お判りと思いますが
ドナちゃんのあの図体なら離れてても、きっと見つかると思いますから~アハハ。。最近仕事でふさぎ込み中な
為オトボケなコメント書いてしまいました。
楽しいレポお待ちしてます~♪

No title

ぴいままさん、週一でもしっかり顔を覚えられてるんだね。
やっぱり関西に居ても、ずば抜けた関西人ってことかなe-348
ぴいままさんみたいな人がいてくれたら、いつも元気貰えそうだから、きっとお客さんも会える日を楽しみにしてるんだね。
お客さん、これからは週二でマドンナと会えるなんて、羨ましいぜぇ~

ぴいちゃんはこうさんからの新鮮お野菜に大はしゃぎしてるのかな?
すっかり元気になってくれてよかったe-446
お姉ちゃんの背中に乗ったりしてくれるんだね。
ウチは私がいくら「腰に乗って~」って言っても乗ってくれませんe-259
やっぱり従順な男の子っていいなぁ。。。

ぴいままさん、「スカイツリー」行くの!?
すっごい羨ましい~~~
高いトコ、大好きな私、是非とも一度は行ってみたいところです。
楽しいレポ、期待してますよ~e-257
気を付けて行ってらっしゃ~い!!


ぴいちゃん、またうまうまもらったの~いいわね~ぴいちゃんよりこんなにおっきい葉っぱさん達(*≧∀≦*)


ばんちゃん、かわいい、我が家のうさぎもそうですが、ブログされてない方のうさぎさんの写真、すごっく貴重♪ばんちゃんはじめまして!!



ぴいままさん、楽しいイベントいっぱいやねぇ♪交流戦で京セラドームもいくんだったよね!!その前に(まだ、交流戦行ってないよね!?)スカイツリー!?私、高いとこダメだからスカイツリーはどうでもいいけど、もうちょっと頑張って、例のチーム追い越せるよう例のチームの本拠地でも怒鳴ってきて♪


ぴいちゃん、お姉ちゃんと一緒なら寂しくないね!!(ん?その方が嬉しいって!?)

No title

こにちにわ~^^♪
週2勤務になったの?働くね~(¬ー¬)ふふ♪
ライター。。面白いね!\はははは/
名古屋弁だと
めっちゃええやん→でらいいが~
えげつな~→わやだが~
になります(笑)

弾丸レポ楽しみにしてまーす(・◇・)
スカイツリーにしがみついてる写真を
撮ってね~(笑)

No title

しっかりお客さんに覚えられててすごいね@@
月曜は試合がないから余計に談義に花が咲きそう(笑)
(今も試合無いよね?!)

旅行、気付いてみればもう今週なんだね。
ぴいちゃんも元気そうで安心して旅行に行けそうだね。
盗み食いする元気があれば^^

ぱんちゃんの写真・・・
載ると思ってなかった><
もっとかわいいのにしとけば良かったよ~
何で一番のお気に入りにしとかなかったのかは
特に意味ないので聞かないで~
(あえて言うなら顔の全部が写ってないくらい)

No title

チャウチャウは最近見かけませんね~
限定ライター楽しいね

ぴいちゃん美味しい物いっぱいだ
週末のお留守番のおやつかな
お天気はよさそうだね
スカイツリー まだ登ってません
浅草も何年も行って無いな~

楽しんできてね

お友達と行くのが一番よね
娘さん優しいですね
ぴいちゃんの事は心配しないで
いっぱい楽しんできてね
レポ楽しみにしてます

No title

関西地方限定の物、コンビニで色々あるんですね~
ローソンに名古屋地方限定が無いか前回のスイーツの時に偵察に行きましたが、何もありませんでしたv-390

ぴいちゃん、元気になって安心して旅行に行けますね
レポ楽しみにしてます

No title

>♪ドナルド♪さん

♪ドナルド♪さん のお勤めの会社の屋上から
スカイツリーが見えますのー?
素敵ですわね~♪
私がスカイツリーに登るのは明日なんですのよ。
それも夜なんですの。
夜景が見たくてね^^
4ババでムードも何もありませんけど(≧艸≦*)
レポ 書きますね^^

お仕事 色々ありますわね…
理不尽なこともありますわ。
来夢くんに癒してもらって下さいませね☆

No title

>もふもふさん

ずば抜けた関西人ってなんですの~~(≧∇≦)
それにマドンナって~
笑わせてくれますわね(≧艸≦*)
ただの賑やかなオバちゃんクルーですわよ。
週一だけど超超ベテランなので顔を覚えてもらってるんやわ^^

ぴいはすっかり元気♪
ありがとね^^
寝転んでるともれなく背中に乗ってくるの。
油断してると重みでうっっ!ってなるわよ( ̄∀ ̄)
腰に乗って踏み踏みしてくれたら気持ちいいだろうな~♪

スカイツリー 明日の夜に登って来ます。
大都会の夜景をババ4人で見てくるわね(≧∇≦)
楽しんでくるね~ヽ(・∀・)ノ

No title

>ぼたん母さん

そうなの 本当にありがたいことだわ♪
明日葉も人参の葉っぱも大好きだから大興奮よ☆
ぱんちゃん 可愛いでしょ~~(≧∇≦)
もうちょっと濃いオレンジのネザーちゃん♪
大事に大事に育てられてる王子よ☆

楽しいイベントまだまだ続きますのよ♪
元気なうちに色んな所に行っとかないとね^^
交流戦は今月末に行きますの。
楽しみ~~(≧∇≦)
例のチームって~(笑)
いいのいいの まだ首位でいてもらう方が。
首位に立っちゃうとしんどいって~☆
私たち 何者~~(≧艸≦*)

そうそう お姉ちゃんと一緒の方が嬉しいって☆
コラー!
安心して行けるので感謝してるわ^^

No title

>は2さん

働くでしょー 私(≧艸≦*)
週4からどんどん減らして週0を目指してたんだけどなぁ~
又、増えちゃったよー…
全力で接客するから疲れるの…
喋り過ぎとも言うんだけど( ´艸`)

名古屋弁 可愛い~♪
それも作ればいいのにね JT。
「でらいいが」なの?
「でらいいぎゃぁ」じゃないの?
「わやだぎゃぁ」じゃなくて?
「みゃぁ」とか「ぎゃぁ」のイメージやったわ☆

弾丸レポOK~ ん? 弾丸レポ?
スカイツリーってしがみついてもいいのー?
お巡りさん来ちゃうやんかいさ~~(≧∇≦)

No title

>こうさん

こうさん ありがとね~♪
わしわし食べてるよ☆

田舎のお店だし常連さんが多いし超超ベテランだし
誰とでも喋っちゃうし( ´艸`)
お客さんにしたら嫌でも覚えちゃうんじゃなぁい?(笑)

今も月曜日は試合は無いよ^^
今は交流戦だから不規則だけどね。
日曜日は必ず試合があるから月曜日は盛り上がりますの(≧∇≦)

旅行 明日からよ~♪
ずーーっといいお天気みたいだし
それより何よりぴいが元気になってホントに良かった^^

ぱんちゃん 可愛いですやんか~
濃いオレンジが出なくて残念><
もっとお気に入りのがあったのね^^
又 頂戴ね(^o^)/

No title

>たろさママさん

チャウチャウって何ー?って娘に聞かれたわ…
見ないよね~
いないよね~( ̄∀ ̄)
でもチャウチャウ犬がいた時 
このフレーズ言うてる人 確かにいたな~(≧∇≦)
たーちゃんの関西弁は可愛いのよね☆
なんででしょ?

お留守番のおやつです^^
助かりますです(≧∇≦)

3日間ともいいお天気みたいで良かった♪
『晴れ』前提でプラン進めてるからね( ´艸`)
スカイツリー そろそろ空いてるだろうって思ったのに
1周年だとか…
予想外です( ̄- ̄;)

No title

>みったんママさん

気を遣わないですむ友達との旅行は楽しいですよね^^
北海道に3泊4日で行った時も
1分足りとも沈黙が無くまぁ喋ること(≧∇≦)
関西のおばちゃん4人やもんね。
各ダンナに「そんなに何を喋ってるん?」って聞かれるけど
そんなん何喋ったかなんか覚えてませんわよね( ´艸`)

娘はあのパニック状態の時に一緒にいたので
やっぱり気にしてくれて…
安心して行けますわ ありがたいですわね^^

ママさん ありがとう♪
楽しんできますね~☆

No title

>フーママさん

この前の近畿限定スイーツね
そう言うPOPも無いしオーナーも知らなかったという…
売る気あんのかー?状態でしょ。
もしかしたら中部限定もそんな感じかも~
お客様に「美味しいのなぁい?」って聞かれたら
「近畿限定だし美味しいですよ」ってもれなくお薦めしてるわ☆
全国版の美味しいモノ見つけたら又ここに書くね~

ぴいのこと 娘に任せられるくらい元気になったので
旅行 楽しんでくるね^^

明日早いのにまだ阪神戦やってるの…
地元だから試合終了までやってくれて嬉しんだけど☆
お風呂入れへんやん~~~

No title

こちらに来てたんですね~♪
スカイツリー、どうでした?平日でも混んでるのかな?
わたし、毎日眺めてますけどまだ登ってないんですよね~
レポ、楽しみです♪
ぴいままさんのこと、きっと面白いことあったでしょう( ̄w ̄) ぷっ

チャウチャウ、いませんね~
昔ブームだったときはどこ行ってもいたのに。。。

No title

>みなぼ~さん

そうなの~ 行ってたの~♪
みなぼーさん スカイツリー毎日眺めてるのかー
羨ましいなー☆
1年経ってそろそろブームも落ち着いてるかなって思ったのに
まさかの1周年記念で又々大盛り上がりでしたのね~~( ̄∀ ̄;)

平日なのにスゴイ人でしたわよ…
夜の7時頃に行ったんだけど当日券求める人たちで溢れかえってましたわよ…
でも混むのも仕方ないわねって思える素晴らしい夜景を楽しみました♪
写真を馬鹿ほど撮ってるので整理しながら記事UPしますわね^^
食べ物が多いけど(≧艸≦*)

チャウチャウ 若い子は知らないのよ~
どんな犬?って聞かれてビックリやわ( ̄- ̄;)




PAGETOP

