23日の早朝に出発し仲良し4ババで旅行に行って来ました。
毎回Fちゃんの旦那様が3人を拾って姫路駅まで車で送ってくれるんですが
後ろに3人、助手席に1人となれば大きな私が助手席でしょ?
前回の旅行の時に
「あそこの奥さんスーツケースを持ってヨソの男の人の車に乗った」
と言われてたのよ。
誰がそんなに堂々と怪しいことしますのよ~(笑)
これからは私が乗る時、後ろの窓開けて皆で顔出して喋っといてや~

東京駅に着いたらすぐに『はとバス』に☆
1004_20130526231820.jpg

キティちゃんったら どこでもお仕事してますなぁ♪
1005_20130526231823.jpg

皇居前広場→六本木ヒルズ・東京シティビュー→昼食→隅田川遊覧船→浅草コース☆
1012_20130526231856.jpg

1010_20130526231853.jpg

1024_20130526231859.jpg

1030_20130526231905.jpg

1038_20130526231930.jpg

1041_20130526231933.jpg

予約をしていたのでバスの席は1番前。
ガイドさんはホヤホヤの可愛い新人さん☆
何度も何度も言葉に詰まったり出て来なかったり
ハラハラドキドキ…
自分の娘より若い新人ガイドさんに頑張れー頑張れーと☆
観光名所の案内が全く耳に入って来ませんでしたわ

別れ際に乗客の殆どの方が「頑張ってね」と声掛け。
誰でも最初は新人さんだもんね。
みんなイイ人♪

続く☆



PAGETOP

