上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次に行ったのは『佐助稲荷神社』
2090.jpg

真っ赤な鳥居とキツネがたくさん☆
2091.jpg

ランチはたろさママが海の見えるお店をチョイスしてくれてたんだけど
次に向かう長谷寺とは逆方向と言う事で変更。
まーずさんが来たことがあると言うお店に―。
『釜揚げしらす海鮮丼セット』
20874.jpg
当然の様にビールを頼むまーずさん(≧∇≦)
「かんぱ~い」
20872.jpg
この後も歩くしな~と思ったけど美味しそうなのでちょっとだけ頂いちゃお♪
うま~~

かなーり喋った後、大仏様☆
2096.jpg

奈良の大仏様と比べると男前よね~♪
2097.jpg

後ろ姿はどうかしら?
2098.jpg
あららら…

次は長谷寺☆
2100.jpg

紫陽花の見頃はもう少し先だそうで―。
2104.jpg
その頃には紫陽花を見る為の階段にも人がギッシリで駅のホームにも人が溢れかえるそうですわ。

4ババとの待ち合わせ時間まで駅前のお店でお茶しましょ♪
って言いながらアイスコーヒー+プリン~
20877.jpg
こうさんのシャーベットも美味しそう♪
20875.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎお別れの時間だわ…
ホントにホントにありがとう♪
こんな形で会えるなんて思ってなかったから
嬉しかった~ 楽しかった~~(≧∇≦)

まだまだ喋り足りないし又、会いに行くから遊んでね☆

そしてこの後 横浜中華街に移動して晩ご飯です。

娘達から送られて来たぴいの写真♪
2001_20130530223558.jpg 2000_20130530223556.jpg
どっちのおねぇちゃんにも甘えてるわ

明日はオリックスVS阪神タイガースのナイター観戦に京セラドームに行ってまいります♪
甲子園以外での観戦は初めてですの~
それに予告先発でオリックスの先発ピッチャーが
元阪神の井川慶とな♪
これ又、楽しみ~~(^▽^)/
いつも以上にオッサンになってきますわね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
いや~楽しそうな観光ですね。しかも海鮮しらす丼
美味しそう~昼間飲むビールって美味しいんですよね?
羨ましいなぁ きっと仲良しだから余計に楽しかったんじゃないですか?中華街編も楽しみに待ってまぁす♪

No title

京セラドーム最近よく行ってませんか
プロ野球何年行って無いのかな 
ぴいちゃん甘えてるね お姉ちゃん達にベタベタですね

鎌倉楽しかったね~ 
月に一度ぐらい会えるといいね~
年に3回は会いたいね~
佐助稲荷の鳥居ってこんなにキレイだったのね 

No title

”ぴまたこ”、可愛いユニット名だわ♪
このままデビューしちゃう?

やっぱりv-275はぴまなんですね~e-348
まぁ、お二人にとってはお茶代わりだもんね。

大仏様の後ろ姿、初めて見ました。
なんと、窓があいてるんですね。
風通しのいいオトコってトコかしら。
でも、私にも負けないくらい、猫背だよねe-440

楽しい旅行になってよかったですね~
次は私も”かっちぇて”(仲間に入れて)ねぇ~e-446

ぴいちゃん、おねえちゃんに甘えられて幸せそうなお顔してますね。
これならお留守番も心配ないですね。

No title

ビールを当然のように注文したまーずです(笑)
美味しかったね~。
もっと飲みたかった!!!

ぴまたこ。
新しいたこ焼きの名前か??

ホント 楽しかった~
まだ喋り足りないので是非是非次の会を・・・
たろさままさんの提案に賛成だわ。

No title

東京、鎌倉と観光地を満喫されたようですね♪
スカイツリーなんてすごい人だったんじゃないですか?
近くに住んでる私だってまだ見てるだけなのにww
大仏様、今でも中に入れるのかしら?狭いんですよね( ̄ω ̄;)
楽しい仲間と食事しておしゃべりして、いいないいなー♪

No title

>♪ドナルド♪さん

海鮮シラス丼も昼間飲むビールも
とっても美味しかったです^^
じっくり腰を据えて~ならもっと飲んだんだけどな~(^▽^)
観光地巡り中なので自粛いたしましたわ☆

イベント以外でこうやって会うの
お喋り好きにはたまりませんわよ(≧∇≦)

No title

>たろさママさん

そうなの~
ERLとペット王国に続く京セラドームですわ^^
甲子園以外で野球見ようと思ったのはこのイベントに参加したからだわ☆
試合は負けちゃったけどね~(T▽T)

ぴい 私がいなくても娘達がいると大丈夫なのね…
と安心するやら淋しいやら…(;▽;)

年に三回 賛~成~(^▽^)
お声がかかればどこまででも行っちゃいますわよ♪

No title

>もふもふミッフィーさん

『ぴまたこ』偶然の並びよ~
どこに何でデビューしますのんよー(笑)
それより何より誰需要がありますのんさ~( ̄∀ ̄)

ビール 確かにあれくらいの量ならお茶です(≧∇≦)
大仏様の後ろ姿 ビックリでしょー?
中に入れるんですって。
確かに猫背~(≧ω≦)

そうよ~ 今度はもふもふさんも是非一緒に行こうね☆

この写真 安心すると同時にちょい寂しかったわ…
でも旅行に行けるのはこの顔が見られるからなのよね☆
感謝♪

No title

>まーずさん

ビールといえば
東のまーずさん 西のtomokoさんだものね(≧艸≦*)
誰も異論は無いと思うわ☆
「とりあえずビール」とは言わなかったっけー?(笑)
あの後 歩き回る予定がなければ絶対にもっともっと飲んでたね。
じっくりと腰を据えて飲みたいわね~♪

『ぴまたこ』~
今度はタコ焼き~~(≧∇≦)

楽しかったね~♪
全然喋り足りなかったわねー
年に三回 
私も大賛成よっ!
どこにでも行くからね~~(^0^)/

No title

>みなぼ~さん

東京、鎌倉、横浜とオノボリさん気分で
観光地を満喫してきましたよ~♪
スカイツリー
そろそろ空いてるんじゃないの?なんて甘すぎましたわ…
予約していたので入るのはスムーズだったんだけど中が満員でね
1000円プラスしてもう少し上まで行っちゃいましたわ☆
みなぼ~さん あのお近くにお住まいなんですのね^^
都会っ子過ぎますわ~~(≧∇≦)

大仏様 中に入れるんですってねー
たろさママの観光ガイドで知りました♪

みなぼ~さんともイベント以外でお会いしてゆっくりお話したいな~^^

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。