連夜のサヨナラ勝ちでご機嫌な朝☆
やっと『関東名所巡り』最終UPです。
鎌倉から横浜に移動して晩御飯は中華街へ―。
予約をしていたお店でコース料理を頂きました♪

前菜
0880.jpg

ふかひれ姿煮蟹卵スープ
0881.jpg

大海老の二種作り
0882.jpg

鮑と白○茸のホワイトソース煮
0884.jpg

国産牛ヒレ肉とアスパラの香り炒め
0885.jpg

窯焼き北京ダック
0886.jpg

大山鶏のあんかけ炒飯
0889.jpg

季節のデザート盛り合わせ
0890.jpg
とっても美味しゅうございました

桜木町駅前のニューオータニでお泊り☆
大浴場のないホテルでの宿泊は4人部屋では無く2人×2部屋。
女子4人1部屋だと入浴時間がめっちゃかかると言う旅行会社のお姉さんのアドバイス。
ホンマやね~
2日間共相方を決めるのにグーパーじゃんけんを久しぶりにしたわ~

最終日は横浜観光☆
『世界一美味しい朝食』で有名な『bills』で朝食を食べるため
赤レンガ倉庫めざしてテクテク歩きましたわよ~
0893.jpg
土日は開店時間が1時間早いそうで知らずに早く着いた私達
並ばずに入れましたの♪
帰る時には長蛇の列でしたので”早起きは三文の得”を実感☆

店員さんお薦めのふわふわなスクランブルエッグとローストしたトマト
0895.jpg

リコッタパンケーキ
0897.jpg

ベリーベリーパンケーキ(赤レンガ倉庫店限定メニュー)
0896.jpg
2個ずつ注文してどっちも頂きました♪
噂通りめちゃくちゃ美味くてテクテク歩いた甲斐がありました

そしてお店を出た所に展示中のピンククラウンがー♪
0899.jpg
前田敦子扮するジャイ子が乗ってるピンククラウン
なんと年末に限定発売されるそうですわね

この後はブラッと横浜を散策し
新横浜発16:09ののぞみで帰ってまいりました。

娘達、ダンナ様(こんな時だけ様づけ~(笑)) 楽しい時間をありがとう♪
そしてぴい いい子にしててくれてありがとう/(≧∇≦)\
10920.jpg

ダラダラした記事を読んで下さった皆さんもありがとう(^▽^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じぇじぇ('jj')
横浜でこんなにゴージャスな食事をしたんですねv-271
どれをとっても全て私好みのメニューです。
「世界一美味しい朝食」って聞いた事ある。
赤レンガ倉庫の近くにあったんですか?
知らなかったなぁ。。。
もっと早く知ってれば去年のうさフェスで堪能できたのにねe-348

とっても楽しい旅行が出来たみたいでよかったですね。
これも優しい旦那様と気の利くお嬢様方とお利口さんのぴいちゃんのおかげですね。
次の旅行の時の為にもしっかり御恩返しをしてくださいね。


No title

世界一美味しい朝食 いつもいっぱいなんですよね
七里ガ浜にもありますが どっちも行った事がありません
並ぶのが好きではないのよね~
近いからいつか行って来よう

ぴいちゃんいい子でお留守番してたのね
御家族に感謝ですね 楽しい時間が過ごせて
ぴいままさん 次はいつ会えるのかな楽しみに待ってます

No title

おはようございます

記事の中に浜のマダムの名前が挙がって
無かったけどお会いしなかったのかしら?
4月に「赤レンガ倉庫」行ったのに
有名パンケーキ食べそこねたよ。。。
記事を読みながら普通の「食パン」を食べました(笑)

No title

中華料理美味しそう!
やっぱり美味しいもの食べたいですよね。幸せになれるもの(笑)
bills 一度行きたいのです。このパンケーキ食べたいの。
すごく並ぶと聞いてるから行くなら朝一番だよなって思ってたけど
ぴいままさんは開店時間前に到着しました?
でもすでに並んでる人とかいましたよね?
でも待たずに入れたのは良かったですね~(^O^)
楽しい旅行で良かったですね!
ぴいちゃんもお利口さんでお留守番してくれたのね(^-^)

No title

ここって以前行ったお店よね~。
こんなにごちそうがあったかしら?
まるで覚えていないわv-394

今回は間違えずにお迎えの車に乗れたのね~ムフフ
楽しい旅も無事におうちに帰ることが出来てこそです。
良かった~~!!

娘さん旦那様に感謝~
そうだよね~。

No title

>もふもふミッフィーさん

旅行の楽しみは何てったって美味しい食事だもんね♪
毎日自分で御飯を作ってると
座ってると出てくる料理ってだけで有難いんだけど(^▽^)
毎月の積立預金の金額は大したこと無いんだけど
チリも積もれば…でちょっと贅沢出来ますのよ♪
billsは赤レンガ倉庫の中にありますの。
そうよね~ うさフェスの2日目の朝あの辺歩いたよね~
情報持ってなかったわね~( ̄- ̄;)

ホントね 次の為に恩返ししないとね。
何しようかしらん…

No title

>たろさママさん

私達 ツイてましたのね~♪
土日は1時間早いOPENを知らない方が多くて
私達も早く着きすぎちゃったなーって思ってたんですもの^^
出て来た時の行列見て驚いたー@@
関西にはないお店だから多分並んだんだとは思うけど
私も家族でだと並ばないと思う…
たろさママはいつでも行けるからいいな~♪

家を空ける時の1番の心配はぴいの事だから元気でいてくれることが何より♪
家族にも感謝しないとね^^
私も又すぐにでも会いたいわ♪
チョコチョコ出てたどの話かを実現させなきゃね(^▽^)

No title

>♪ドナルド♪さん

今回の旅行の私の自由時間は2日目の鎌倉散策だけだったの。
なので1日目も3日目もどなたにもお会いしていませんのよ^^

bills
有名なお店なんですってね~
4ババメンバーにグルメ情報に詳しい子がいて
いつも旅先の美味しいものの事は彼女がチョイスしてくれますの^^
billsは長女が東京に遊びに行った時に
メッチャ並んで食べたって聞いていて楽しみにしてたんだけど
コレは並んで食べる価値有りって思いましたわよ。
並ばなかったっけど(≧艸≦*)

私も普段は普通の食パン食べてます(・∀・)

No title

>なっちゃん

横浜と来たら中華街ですよね^^
そうなのそうなの
美味しいもの食べてると幸せ~(≧∇≦)
普段は絶対に食べないような料理をいただくのも
旅行の楽しみですもんね♪

bills
お店によって開店時間が違うんでしょうけど
私達が行った赤レンガ倉庫店は土日が1時間早いOPENで
その情報があまり知られてなかったみたいなの。
私達も知らなくて「え?開いてるで」ってビックリ☆
すぐに座れてコレ又ビックリ☆
帰る時の行列見たらやっぱり開店時間前に行かないとダメみたいですわね…
でもホントに美味しくて並んででも食べる価値はありますわよ♪

ぴい いい子にしててくれました^^
娘達に甘えててちょいヤキモチも焼きつつ(笑)
元気でいてくれて何より♪

No title

>まーずさん

そうなの
前に行った中華街のお店。
あの時よりもうチョイ張り込みましたのよ^^
贅沢しようぜ~って(≧∇≦)
もっともっとお高いコースがいくらでもあったのでプチ贅沢だけど…
私もあの時何食べたのか思い出せない~><
でもあの時は大皿で出て来たから見た目が違うと思うの。
そういうことにしておこう( ̄∀ ̄)

お迎えの車は間違わなかったけど新横浜駅までの電車を間違えて
ギリギリ新幹線に間に合った~
調べるより聞け!の私の本領発揮で間に合ったの(^O^)

ぴいを皆で可愛がってくれてありがたいわね♪
皆に感謝して又楽しい時間を過ごさせてもらわなきゃ(≧∇≦)

PAGETOP

