
大換毛☆

ぴい

2013-06-11

やっぱり来ちゃいましたわ 大換毛
15分でこんなに抜けた…
1001_20130611183410.jpg
この長い部分の毛がこれから延々と抜けるのね
1003_20130611183332.jpg
1008_20130611183336.jpg

いっぱい食べて
1029_20130611183418.jpg
寝て
1018_20130611183346.jpg
遊んで
1020_20130611183414.jpg
休んで
1012_20130611183343.jpg
又、食べて
1036_20130611183421.jpg
頑張ろうね~

先週の金曜日 『ココロのおうち』でみったんママさんちのうさちゃんズに会って来ました♪
撮影SPOT みったんママさんが夏ver.に模様替えして下さってました。
素敵~

スマホカメラでパチリ☆
こりきさん♪
10926.jpg

こてつくん こまちちゃん♪
10922.jpg
なんて可愛いの~~(≧∇≦)
いっぱいナデナデもさせてくれてありがと♪

週1ローソンが週2、週3になっちゃってヘロヘロな今日この頃…
「元気なうちに一度は行ってみたい」と言う実母の願いを叶える為
金曜日に宝塚歌劇を観に行って来ます。
『星組公演 ロミオとジュリエット』
誰や~~? ワロてんの~~
自分でも笑ってしまうけど(≧艸≦*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいちゃん、大換毛だね~。
ウチも今、ひょえ~!って言うくらい抜けてるよ^^;
牧草いっぱい食べて遊んで出して、頑張ろうね☆
牧草食べてるお口のアップ、たまらなーい♪

夏バージョンの図、可愛いな~^^
しかも、じっとしていい子♪
こんな可愛い写真で暑中お見舞いのハガキとかもらったら、
たまらないよね^^

宝塚歌劇、お母さまと楽しんできてね^^
いい親孝行になるね♪

あれ?ぴぃちゃんの、ココロさん撮影スポットでの写真は!?

あのときぴぃままさんいらっしゃったのなら、私が森本さま(もう崇拝のあまり様と呼ばせてもらおうかと)とペレットのお話電話中、ココロさんにいらっしゃったのかしら!?うーん、おしゃべりしたかったわ(*´∀`)♪



宝塚!!ロミオとジュリエット!!
楽しんで来てください、報告待ってます(これ以上はコメントしないでおきます)

No title

ぴいちゃん換毛すごいね
がんばってブラッシングしなきゃね
うさーず可愛く撮ってくれてありがとう
スマホでも充分やね

ぼたん母さま
森本さんとおしゃべりしてる途中で来られました
私は撮影に夢中でしたよ

No title

ぴいちゃん めっちゃ抜けてるね~
大換毛ですね もの凄いね
たーは終盤戦に突入かな
もう一息ってところかな
牧草いっぱい食べて頑張ろうな~

宝塚 親孝行ですね
見たら楽しくて はまったりして
ロミオとジュリエット
高校の時に見た映画がよかったな~

No title

スゴイ量の換毛ですね。
これは体力消耗するだろうなぁ。。。
ぴいちゃん、頑張って沢山食べて大換毛乗り切ってね~

写真の3人、兄弟かな?
みんな、本当に可愛い子ですねv-9

そういえば、ひつじさんの夏浴衣も可愛いよね。
あんなの着せてみたいわ~
ぴいちゃんも似合いそうだよね。

「ロミオとジュリエット」、頼むからイビキだけはかかないでねe-440

No title

こんにちは
ぴいちゃん大換毛ですね~うちは今回換毛してないんですよ~代わりにシボーが沢山ですが。。。←飼い主同様・・

週末は宝塚ですか。。
私まだ一度も観た事ないです。
楽しんで来て下さいね。

No title

大換毛期到来ですね
ぴいちゃん、一杯食べて換毛期乗り越えてね

夏バージョンで是非ぴいちゃんも撮影して来て下さい
浴衣にお面?網に虫かご?
勝手に妄想するだけでも楽しいわ

No title

オォォー!大換毛ですわねぇ!!きちゃいましたかぁ・・・
我が家は長く居座っておられますわぁ・・トホホ
ぴいちゃん!牧草たくさん食べて乗り切りましょうねぇ!!
宝塚良いですわよぉ!!
お母様と楽しんできてくださいねぇ!!
笑っていらっしゃる方ほど?行った後ではまる方多いのですよぉ!!ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちにわ~^^♪
毎日暑いね~^_^;
うぁ。ぴいちゃんも大換毛ー?
ちょっと!ちょっと!奥さん!
うちも大換毛なのよー(* ̄Oノ ̄*)
多分史上初←おおげさ(笑)の抜け具合!
お蔭で今はちょっとだけ華奢に見えるよ(笑)

ロミオとジュリエット。。
劇場を出る時は気分はすっかりロミオだね^^♪
あれ?ジュリエットかσ(・_・)?(笑)

No title

ぴいちゃん 換毛ですか。 抜けてますね~。
毛づくろいでペロペロなめるから、心配しちゃうんですよね。
ぴいちゃん、いっぱい食べて換毛乗り切ろうね!
ウサちゃんたち可愛いですね。夏のセットがいいなぁ~。
宝塚、今日ですね?
私も昔、宝塚ファンの子に誘われて行ったことがあります。
エリザベートとか見たかな? 
やはり生で舞台見るといいですよね。ショーは華やかだし~。
きっと楽しいと思います! お母様と楽しんできてくださいね!

No title

デマチしたかったなぁ 楽屋口でではなく
P様を、るんッ
(県外、大阪府民だけれど 近いんですよ)
宝塚~♪通っていましたよ、おおむかしの話ね
「白夜わが愛」なんて記憶にある方 いらっしゃるかしらん
親孝行できてよかったですね。

昨朝 突然の猛暑に うちの子は沸騰してしまいました(*_*)
慌てて冷やし… 4度目の夏なのに ごめんなさい

うさちゃんもママ達もみんな元気でね

No title

うわぁーっ!すっごい抜けてますね~
うちも換毛期突入だけど、ぴいちゃんの見たら
ちょっとした抜け毛ぐらいだわぁww
体調崩しやすい時期だから体力つけて乗り切ろうね♪

No title

>みーままさん  

又、来ちゃったよ~ 大換毛…
最近抜け毛が少なくて油断してたからビックリ☆
みーまんくんもなのね。
一緒に頑張ろうね~ みーまんくんもままさんも^^
口のアップ寄りすぎてお目々切れちゃったけど可愛いでしょ~(≧∇≦)

夏ver.素敵でしょ~?
この写真の暑中お見舞いイイよね♪
みんな可愛いの~

宝塚歌劇 楽しんで来ましたわよ♪
行き帰りに時間がかかって大変だったけど喜んでくれて何より^^
想像してたより何倍も素晴らしくて
やっぱり何でもプロってすごいわね♪

No title

>ぼたん母さん

この日は実家にブロッコリーの葉っぱを取りに行ってて
その足でココロさんに行ったからぴいは連れて行ってなかったのー。
みったんママさんにギリ会えるかな?って時間だったので会えて嬉しかったー♪
そうそう お電話の相手 ぼたん母さんだと聞きました。
ぼたんちゃん ペレット食べられるようになったのかな?
森本様~
めぐみさんはホントに頼りになる存在ですよね^^
火曜日に一緒にお出かけするのでぼたん母さんの想い
伝えておきますわね☆

宝塚 楽しんで来ましたよ~♪
侮っておりましたわ ロミオとジュリエット。
素晴らしゅうございましたわ^^

No title

>みったんママさん

ぴいの換毛 ハンパないでしょ…
嫌われながらもブラッシングしまくり
ボソボソ抜きまくりの毎日です。
朝は抜けなかった所が夜には抜けたりイタチごっこ…><
でも鬼になって頑張りますわっ!

うさちゃん達 可愛いんですもの~
スマホでも充分可愛く撮れますわ♪
ぴいは今 換毛で顔がエライ事になってますので
平らな顔になりましたら夏ver.で是非撮影させていただきますわね^^
MaRiさんの小道具も増えてるようで楽しみ~♪

No title

>たろさママさん

大換毛なのー
毎日毎日あれくらい抜けるのよ…
全部置いといたろかな
もう一匹のぴいが出来るくらいやと思うの。
たーちゃんは終盤戦なのね。
頑張ったのね~
ぴいも牧草いっぱい食べて頑張るね~(^O^)

なんかね うちの母親最近すぐにこう言う言い方するのよ…
「元気なうちに」とか「死ぬまでに」とか反則やわ~~
ロミオとジュリエット 若い頃なら純粋な気持ちで見れるかも?
って思って見に行ったんだけどなんと感動してしまいましたの♪
でもハマらないようにしますわ。
うさぎと阪神でもう十分ですもの~(≧∇≦)

No title

>もふもふミッフィーさん

すごいでしょ~
久々の大換毛なのでちょいと気合入れないとね☆
体力使うと思うわー。
良く食べ良く出し良く寝てます(≧∇≦)

写真のうさちゃん達はこりきさんがパパで
こてつくんとこまちちゃんは兄弟です^^
みんな可愛いでしょ~?

ひつじさんの浴衣 めっちゃ可愛いよね~(≧∇≦)/
でもね ぴいの5歳の誕生日にひつじさんの着物ハーネスが絶対に欲しいから
今は我慢我慢ですのよ( ̄- ̄;)

ロミオとジュリエット
イビキかく暇なんてありませんでしたの。
素晴らしゅうございましたのよ♪
ハマる人がたくさんいらっしゃるのがわかったわ^^
プロフェッショナルって素晴らしい♪


No title

>♪ドナルド♪さん

ぴいの恒例の大換毛が始まりましたの~
もうね 手でズボズボ抜ける抜ける…
痛くないと思うんだけど逃げ惑うのよ。
ケージに閉じ込めて毎日鬼ごっこです…
シボーの件はこっちの飼い主も同じですってよ( ̄∀ ̄)

宝塚
私も初めてだったんですけどメッチャ楽しめました^^
観客は90%女子の意味がわかりますわ♪

No title

>フーママ

やって来ましたのよ この時期が…
大換毛ってひと皮剥けるみたいに
見事な新しい毛が見えてるから
腹がくくれるって言うか覚悟が出来るんだけどね。
ホントにいっぱい食べるわよ~
留守にする時に2つの牧草入れいっぱいにしてても
完食して藁マットガジガジしてる時もあるくらい( ̄- ̄;)
藁マットは食料でもあったのね…
いっぱい食べて出して乗り切って欲しい~

撮影スポット素敵でしょ~♪
フーママなら一人でそこに書いてあるもの作れるんじゃなぁい?
ぴいのお顔の凸凹が平になったら是非撮影してくるわね(^-^)

No title

>ayamamaさん

来ちゃいましたのよ 大換毛…
新しい毛が体中生えて来て
古い毛が用無しになって行きますのよね( ̄- ̄;)
飲み込んでしまわないようにしっかり手助けしないとですわ。
サスケくん 長く続いておりますのね?
ホントにいっぱい食べて頑張りましょうね☆

宝塚 私が笑ったのは公演目ですのよ~
ロミオとジュリエットなんて純愛が
汚れちゃった私にどうなのよ?って(-_-;)
でも見事に良い方に裏切られましたわ。
ハマる方がいらっしゃるのわかります^^
私はこれ以上何かにハマると大変なので止めておきますけど(^ω^)

No title

>は2さん

ホンマに暑いーーー
ちっちゃいアナタよりでっかい私のほうが暑い気がするんだけど
どうなん?
りんちゃんも大換毛?
ちょっと奥さん
何から何までよぅ似てますなぁ(≧∇≦)
ぴいは凸凹すぎて華奢に見えず貧相に見える~~(笑)

そやな どっちかっていうとロミオやわ/(≧ω≦)\
って冗談言えんくらいロミオがカッコよかったよ~♪
全然知らなかったけどすごく人気のある人やって☆
私 背の高さだけは男役OKやな( ̄∀ ̄)
アナタも背の低さは娘役OKやから二人で踊るか~~~
誰が見るねんっ(≧艸≦*)

No title

>なっちゃん

すごいでしょー?
大換毛期には毎日これくらいずつ抜けますの…
抜いても抜いてもキリがなくて
やめ時がわかんないくらい…
でもホント 毛づくろいでお腹に入っちゃうのを極力避けたいものね。
いっぱい食べて乗りって欲しいわ^^

可愛いでしょ~ うさちゃん達♪
ぴいの顔の凸凹が治ったら撮影して来ます^^

宝塚 なっちゃんは行かれたことお有りなんですね。
素晴らしかったです☆
プロフェッショナルなお仕事 ド迫力でした♪
又行きたいな~って思いましたよ。

No title

>くるみさん

宝塚
出待ちされる方の気持ち わかりましたわ^^
まぁ なんて素敵なこと~♪
あの男役トップの方に皆さん やられちゃいますのね。
若い方から奥様方まで幅広く大人気でしたわ^^
くるみさん お近くですのね?
県内なのにうちからは2時間近くかかりました…
阪神阪急の乗り換えがね~
私の出待ち~~
発想が面白すぎですわ~(≧艸≦*)

Wooちゃん 大丈夫ですか?
急に暑くなりましたものね…
夜間のクーラーに悩みますけどうさちゃんに合わせて
やっぱり消せないでいます。
ホントにみんな元気で乗り切りましょうね☆

No title

>みなぼ~さん

そうでしょー
これ ハンパないでしょー
どんな気分なんでしょうかしらね
これだけの毛が抜けるって…

前にココロさんでこんな感じで抜いてもらった時見てらっしゃった方に
「うちの子の1年分くらいです」って驚かれましたもの( ̄- ̄;)
あの段のついてる所以外の毛が全部抜けるんだと思うの。
もけちゃんはそんな事ないの?
みんなどんな換毛なんでしょー?

おなかが空くのか食欲がハンパないので
いっぱい食べて出して乗り切って欲しいです^^
もけちゃんも頑張ってね~ヽ(・∀・)ノ

PAGETOP

