行って来ましたわよ。
人生初の宝塚大劇場♪
1001_20130617182622.jpg

1002_20130617180825.jpg
実母の「元気なうちに1度観てみたい」
この言葉に弱いのよねぇ…

阪急宝塚駅から『花の道』と言ういかにも~な名前の大劇場まで続く道があって
奥様達や若いお嬢さん達がたっくさん歩いていらっしゃる。
観客の99%は女性
1003_20130617180828.jpg

1004_20130617180832.jpg

星組公演『ロミオとジュリエット』
10928.jpg
幕のこのラブリーな感じ…
まだお尻がむず痒かったのよね
ところが幕が上がると同時に
生オーケストラの迫力ある演奏と煌びやかな衣装にダンス
素晴らしい歌声に釘付け~♪

見て見て~ このオトコマエ過ぎるロミオ☆
1005_20130617180836.jpg
星組の男役のTOP ”柚木礼音”さんですと。
この方が出ていらっしゃるとオペラグラスをさっと構える人の多いこと~
ホントにカッコようございました☆

娘役のTOP ”夢咲ねね”さんもそりゃあもう可愛くて♪
私が”骨皮スジ子”になってもあんなに華奢になれませんことよ

羽飾りを背負ったレビューも素晴らしくって夢の世界でございました☆
母親も満足したようでようございましたわ^^

ハマる方の気持ち良~くわかりましたわよ。
私はハマりませんけどね。
うさぎと阪神タイガースにどっぷりハマってるので
もうこれ以上はしんどうございますわ

舞台衣装&舞台メイクで撮影してくれる『ステージスタジオ』っていう所があってね
オスカルやマリーアントワネットの衣装とかウィッグがあるのよ。 
前に舞妓さんに変身した4ババで行こうよ~って言うてたの。
本物を見ちゃったからお笑いチャレンジだと伝えるわ…

       

そして大換毛中のぴい☆
身体もですがお顔もエライ事になってますの…
1014_20130617180902.jpg

1013_20130617190327.jpg

1015_20130617180905.jpg
なんて不機嫌なお顔なんでしょう

出かける時にケージに閉じ込めると
トイレ完璧なぴいが藁マットでシッコしたりホリホリがじがじしたり…
1016_20130617180908.jpg
イライラするのかなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宝塚楽しんできたんですね~男役の方イケメンですこと♪
お母様も喜ばれたようで良い親孝行だったんだなぁと思いました。ぴいちゃんお顔が。。。毛皮が脱げたらどんなに
良いだろうと、この時期いつも思う私。来夢は何故かオケツ周りが良く抜けますよ~。。

No title

お~♪宝塚だ~☆
お母さま、喜ばれたでしょう^^?
いい親孝行ができたね♪
私も一度は、観てみたいなぁ~。…ハマっちゃうかしら♪

ぴいちゃん、大換毛だー☆
みーまんのギバちゃんラインとお揃いだわ~。
このラインがあると、何をしていても不機嫌そうに見えるのよね^^;
早く元通りのお顔になって欲しいね~☆

No title

エライことになってるね~
ぴいちゃま ご機嫌ナナメ顔ですね
換毛って年何回なのかしら よく抜けるよね
ケージでお留守番 イライラなのかしら
藁マットにチッコなんてね

宝塚で親孝行してきたのね 素敵なステージでしたのね
ハマる暇は無いのね~ 兎と虎で手いっぱい
でも ハマる方もいっぱいいますよね

No title

ぴいままさん、初宝塚で開眼したみたいですね。
私はミュージカルとか苦手だから(って見た事無いけど)、多分、一生行かないんだろうなぁ。。。
でも、オシリがむず痒かったぴいままさんでも、そんなに感激するって事はやっぱり、それだけ素晴らしいって事ですよね。
まぁ、冥土の土産に一回くらいみておくのもイイかもなぁ。。。
ただ、私の場合、冥土の土産が沢山あり過ぎて、順番に片付けようと思ったら、結構長生きしないと全部はクリアできそうにないんだよなぁe-351

ぴいちゃん、せっかくのオトコマエがちょっとコワイお兄さんになってるね^^;
早く換毛が終わって、いつものキュートなぴいちゃんになってねe-266

No title

およよッ なかなか豪勢に抜けていますね~ でも可愛い♪
Wooは、おつむは十字に陥没しましたよ。
元気に乗り越えてね。
なぜか不思議 新前さんの座布団は齧らないのですよ。
しょっちゅう洗っても崩れなくて重宝しています。

舞妓ちゃんを体験したのはいつ? 
私… 周りが皆男役になりたいという中 ずっと娘役になりたい娘でした。 
現実にはありえへんぐらいに愛されて、美しくって♡♡♡
夢の世界ですよね
かなりレベルの高い舞台、大好きでした。きっぱり過去形!(笑)

No title

宝塚ですか~~~。
別世界ですよね。
お母様が楽しめたのなら良かったわね。
元気なうちに親孝行!!!
実際に見るときっと迫力有るんだろうな~。

イケメンのお顔もボッコボコだね~。
不機嫌でもないのに換毛のせいで不機嫌そうに見られるのも
辛いね・・・ぴいちゃん。

お留守番がイヤなんだぁ~。
反抗期か?

No title

お~ぉたっからづか~♪
高校時代よく行きました
隣に動物園のあった時代(^^♪

ぴいちゃんすごい換毛ですね
お腹にたまらないようにブラッシングがんばってね

ぴいちゃんの、目付きが…変わってる(゜ロ゜)ぴいちゃん、早くイケメンぴいちゃんに戻ってね、ちょっとガンつけられてる気分になるわぁ…



ふーん、宝塚ってこんな外観なんだ~あはは、私も全く興味無くて…(広島からでも、毎年行ってるって人、いるの!!すごいなぁって思ってたけど…関西までうさぎイベント行くのもどう思われてるんだか…気にしないけど)



そうだよね、うさぎと虎!!でもういっぱいだよね(^_^)vそれ以上浮気できないよね~私は、うさぎと嵐でいっぱいです(虎の結果だけはチェックしますけど♪)

No title

>♪ドナルド♪さん

宝塚 楽しめましたよー♪
男役TOPの方ってそりゃあ選びに選び抜かれた方なので
カッコイイに決まってますわよね^^
始まる前に大型テレビで練習風景が流れてたんですけど
ファンの人達はそれにも釘付けでしたわ。
母が喜んでくれて何よりでした^^

換毛は顔もエライ事になっちゃうもんねー…
ホント全部一度にごっそり抜けてくれたらいいのに~
来夢くんはおケツ周り?
そこからの始まりなのかしら?

No title

>みーままさん

今回は電車を乗り継いで行ったのでかなり歩いてね、
母が思ったよりゆっくりしか歩けなかったり
すぐに疲れちゃったりして年取ったなぁってちょっと悲しかったなぁ…
だから余計に行きたい所に連れて行っとこうと思う^^
みーままさんも機会があれば見て見て~☆
プロフェッショナルよー ハマっちゃうかもよー(≧∇≦)
まーずさんとみーままさんと私でオスカルに変身しちゃう?
アカンアカン 10キロ痩せんと私だけお笑いや~(≧艸≦*)

みーまんくん恒例のギバちゃんライン出現ね☆
ほんと不機嫌に見えて困る^^;
早く男前に戻ってよね~

No title

>たろさママさん

身体も顔もボッコボッコよ…
毎回顔にはこんなラインが出るのよねー
あの真ん中だけ残るの何なんやろ…?
機嫌ワルワルに見えるったらありゃしない。
大換毛は年2回かなー?
ケージで留守番の時間がちょっと長引くと最近こんなですの…
藁マットでシッコは嫌がらせとしか思えない( ̄- ̄;)

そうなの 虎と兎で手一杯だわ~
そうでなければハマるかも?
それくらい魅力的でしたのよ♪
女子って幾つになっても綺麗なモノには弱いんだと思うな~(^▽^)

No title

>もふもふミッフィーさん

そうなのよ
実は嫌々付き添ったって言うのが本音…^^;
でも良く考えたらあれだけの人が毎日観に行かれるんだから
やっぱりすごいのよ。
食わず嫌い 私達の年齢になるとちょっと考えないとかもね☆
冥土の土産はまだ早いけど~/(≧ω≦)\
もふもふさん
うんと長生きして冥土の土産をどんどんクリアして行ってね~♪

顔に一つ線が入るだけでこんなにイメージって変わっちゃうのよねー
私達も眉間にシワが入んないように笑って過ごしたいわね^^
ぴい まだまだオトコマエに戻れそうにないわ( ̄- ̄;)

No title

>くるみさん

今回の冠毛はスゴイのよー
顔も身体もボッコボコ…
Wooちゃんはおつむが十字に?
それも斬新ね^^
お互い元気で乗り越えて欲しいね☆
新前さんの座布団 うちは大好物みたい^^
安くて大助かりでまだあるみたいだからもうちょっと仕入れとこっと☆

舞妓変身は3年前かな?
私は芸妓に変身したんだけどね。
宝塚のあの衣装着て変身してみたいよね~
私も娘役にもちょっと惹かれるわよ
ダメ出しくらうの目に見えてるけど(≧艸≦*)

No title

>まーずさん

ホントに夢の世界でございましたわよ♪
親孝行も出来て新しい世界も覗けて一石二鳥でしたわ^^
やっぱりタダでは転ばない私?
まーずさんも好きな世界だと思うわよ。
音楽が生で演奏されてるのもだし
踊りも歌も衣装もプロフェッショナルの世界♪
セリフを歌って言うなんて~って思うでしょ?(笑)
そんなのぶっ飛んじゃうのよ☆
何なんでしょうねー。

ホントにそうだわ~
何も機嫌悪くないのにね(≧∇≦)
顔に出る1本の線で不機嫌顔って私も気をつけないとだわ( ̄- ̄;)
留守番=ケージに閉じ込められるからかな?
まぁホリホリの凄いこと~
反抗期だとしたら遅くない?
人間に例えると43歳くらいだから中年のオッサンよ~~(≧∇≦)

No title

>みったんママさん

大劇場の横に動物園があったんですの?
宝塚といえば『宝塚ファミリーランド』に
子供の頃何度か連れってってもらった記憶が~…
何十年前のお話かしらね(≧∇≦)
近くに『手塚治記念館』?みたいなのもあったようですが
なんせ暑くてたまらんかった日で
そそくさと帰ってまいりました( ̄- ̄;)
ママさん 高校生の頃良く行かれましたのね^^
その頃なら純粋に楽しかったでしょうね~♪

ぴい すごいでしょ…
毎日大量に抜けてますが何とかお腹に溜まらずに出てます^^
頑張ってブラッシングしますわね☆

No title

>ぼたん母さん

顔にちょっと線が入るだけで悪ワル顔になるよね~
普通にしてるだけなのかもしれないけど不機嫌に見えるし
「なんやねん!」って言われてるみたいよ( ̄- ̄;)
早く優しい顔に戻って欲しいわ☆

広島から行かれる方もいらっしゃるでしょうね。
これはハマったらハマるもの^^
うさぎもハマっちゃっうもんね~(≧∇≦)
私も友達に理解されてるのか謎だわ…

そうなの うさぎと虎で手一杯だわ。
この歳でこれ以上何かに時間を取られるのは危険だわ。
虎も又、ダメ虎に戻っちゃうかも?だけど
長い暗黒時代からのファンなので慣れっこと言うか…
切ないわね~( ̄∀ ̄;)

No title

わぁぁぁ~宝塚~☆
宝塚をみているぴぃままさんをみてみたい(笑
でも、ほんとに一度は行ってみたいな~
お母様も喜ばれてよかったですね!
換毛でうちもぼっこぼこ・・・その上不機嫌。
早く終わるといいですね~

No title

>ぱぐみさん

ぱぐみさん!
お久しぶり~~(≧∇≦)
お元気ですのね♪
なぁにー?
宝塚を見てる私ー?
考えたことなかったけどどんな顔して観てたんやろ~~
でもホゲーッと口を開けてる事もなく
キラキラお目々で手を前でお祈りの様に組む事もなく
いたって普通だったと思うわ☆
ぱぐみさんももし興味がお有りなら是非一度観てみて♪
夢の世界よ~^^

換毛 早く終わって欲しいよね><
火曜日にココロのおうちでグルーミングしてもらって
綺麗になって帰って来たのにもう翌日はボコボコ…
ゴミ箱にある抜けた毛は子うさぎが居るかのような量だったわ…
週一でお手入れしてもらう予定ですの。
不機嫌フェイスも早く卒業して欲しいよね~。

PAGETOP

