
寒いですね

ぴい

2010-10-28

大きな毛玉●を踏ん張りだしたぴいはあれから順調に
大きな●が出ています。
中にはいびつな形の毛玉●もありますが
牧草パワーでどんどん押し出して欲しいです(^^)

元気になって昨日までの夏仕様をチェンジする私の周りで
邪魔ばかりしています。
蹴飛ばされないように上手にピョンピョンしてるんだけど
興味津々で付きまといます。可愛い奴め

ゴロンチョを撫で撫でしながらパチリ☆
101025_212021.jpg
オメメは私の手が撫で上げてる?そんな上の方にオメメついてたっけ?

こちらの地方もさすがに寒くなって来ました。
まだこんな感じで大丈夫です。
007_convert_20101028095653.jpg
のりさんの所で読んだ電気毛布、真冬にいいですね☆

娘が”ダイソー”で買って来たうさ型の黒板♪
001_convert_20101028095430.jpg
このチープさがたまりません(>_<)

こちらは随分前にいただいた”アニマルロジック”のポスター☆
004_convert_20100915234819.jpg
女の子うさちゃんが「ハナコ」っていうキャラクターのようです。
後ろでハナコさんの荷物を持たされてる男の子うさちゃん
ぴいってこんな感じ~・・・

「たしかに・・・」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴいちゃんのおめめどこ行った~(*゚ 3゚)
ナデナデされて気持ち良いのが
よーく分かるお顔だね( v^-゚)

わたしものりさんアイディアの電気毛布と速暖マット
買いに行かなきゃと思っているのに
こう寒いとなかなか身体が動かないよ~( =゚ェ゚=)
といいつつみんなのブログ徘徊中w
意を決して(大げさ)ホームセンターに行くよ!
ぴいちゃん看板も可愛いね☆

↓ほっぺの毛玉のこと
そうそう日焼けの皮むく感じ分かります!
鼻の毛穴パックしてごっそり取れる快感にも近いですよね(*゚▽゚*)

いや~ 今日は寒いですねぇ~
なでなでされているぴいちゃんのおめめはどこだ~?
でも気持ちよさそ~!!
いっぱいなでなでしてもらいなさいよ~~!!

思わず、ぴいちゃんのお目目探しちゃいました^^*
そっか~。ママさんの手で隠れてたのね^^;ホッ…。

あ、早速、電気毛布がっ♪
我が家も今年、このアイデアを拝借しようと思ってますよ^^
これなら朝までヌクヌクですものね~。

ぴいちゃん、大きな●さん出してるみたいで安心しました。
牧草食べていい●さん、いっぱい出してママさんを喜ばせてあげてね♪

どんな格好になってるの~?!って
理解するまでにちょっと時間がかかってしまいましたe-263
気持ちよさそうですね~v-290
電気毛布のアイディアいいですね♪
うちもいろいろと試してみようと思います。

> donguriccoさん

この撫でられ顔の目の位置おかしいよね~?
私の力が強くて無くなっちゃてるのかなぁ

寒かったね~今日。
結局ホームセンターに行けたのかなぁ?

鼻の毛穴パックの快感にも似てる似てる(^^)
あの毛束はほっぺだけかな?

>まーずばばさん

オメメ探してもないんです~(>_<)
モフモフすぎて埋まっちゃてるのかしら・・・

ゴロンチョする時 一度こっち見てから
寝転ぶ気がします。
多分撫でてもらう前提で☆

いくらでも撫でるよ~(^^)

今日はホントに寒かったですね。
秋はどこに・・・?

>みーままさん

多分私の手で隠れてるんだと思うんですが・・・
そんな上の方にオメメ付いてたっけ~?
って疑問は残ってるんですけどね(^_^;)

この布はまだ電気毛布ではないんです。
もう少し寒くなったらチェンジしようと思ってます(^^)

ホントにいい事聞いちゃった~ですね。
皆さんの情報、ありがたいです♪

大きな●さん サンキューです\(^o^)/

>まめぽちさん

そうよね~
お耳もオメメもないから何がどうなってるんだか・・・
ですよねー(゜゜)
ゴロンチョする前はこっちを確認してから
する気がします。
撫でてよ~って事なのよね☆

あの電気毛布のアイデアは先輩ままさんの
ブログからの情報でホントにナイスよね♪
助かりますわ(*^^)v

昨日は寒さに負けて…雨にも負けて…w
ホームセンターは今日行くよ!多分!
今日は比較的いいお天気ですね~♪

毛束はほっぺが多いですよね~
こないだ初めておしりにも1本見つけました!
ブラッシングしてもなかなか追いつきませんねえ
でも快感だから手で抜いてあげたい♡

おめめがなくったぴいちゃんもカワイイじゃないの♪
でも目を閉じて眠ってしまってもおめめが無くなりそうなモコモコちゃんですモンねv

ポスターの荷物持ちのコ、確かにぴいちゃんな雰囲気!
優しそうだもんね。ヘタこくと尻に敷かれそうだから気を付けてね♪
でも優しい男の子って、オバちゃん大好きだよ!!
いつまでもそんなぴいちゃんでいてね(*^_^*)

>donguriccoさん

今日は昨日に比べると暖かかったよね~
今も室温は22℃あります。
でも朝はちょっと冷えるし難しいね、気温の調節が・・・

お尻にも毛束あるんやね(゜゜)
今回の換毛はボソッと抜けるので
ブラッシングより手で抜く方がいいみたい☆
ぴいもそんなに嫌がらないし(^^)

>GONZOさん

顔も換毛でボコボコのはずなのに
それでもまだモコモコのぴいです(>_<)
あれは鼻、口のピンクのラインが撮りたくて・・・
なのに写真を見たらオメメは~?
私が撫ですぎて埋まっちゃったんでしょうかー?

荷物持ちの男の子
私達の時代ってあんなじゃなかったですよね。
あっ 一緒にしちゃってごめんなさいね・・・(>_<)
今って女の子のバッグまで持ってるし~

優しい男の子は好きだけどね~(*^_^*)
ぴいはヘタレと言う意味で・・・(>_<)

PAGETOP

