続きです。

たくさんたくさんパワーをいただく。
1033_20130629142151.jpg

1042.jpg

1047_20130625181536.jpg

『おかげ横丁』に戻ります。
1052.jpg

1051_20130629142201.jpg

『赤福本店』でお土産としてハズレ無しの”赤福餅”を買い
201306191934131_20130625182459.jpg

これ又 楽しみにしていた”赤福氷”を頂きました♪
10933.jpg

たっぷりの抹茶蜜がかかっていて中に赤福のあんことお餅が入ってます。
10936.jpg
コレ本当に美味しいの~
修学旅行生が一口食べる度に「うまーっ!」って言うてました

その他にももっともっと美味しいものを食べる予定だったのに
お腹がいっぱいでこれにて終了☆

行きと同じく途中で何度か休憩しながら帰って来たのは夜の7時すぎ?(またもやいい加減~)

腰痛が治ったばかりのめぐみさんと
体調不良から回復したばかりのぐりこちゃん
二人共どうしても伊勢神宮に参拝したくてちょい無理しての参加だったけど
行って良かったね♪
もう第二弾の計画が立てられてるそうで楽しみにしてますわね^^
また私 付いて行くだけだけどー

       

大換毛から「大」が取れつつあるぴいですがまだまだ抜けてます…
ココロさんに週一で通うこと決定。

私が仕事から帰ってくると相変わらずケージ内はこんな感じ
10939.jpg

1005_20130629150852.jpg

まーずさんのコメントにあったようにオッサンの反抗期?
1004_20130629150849.jpg
まぁ元気でヨロシイってことで☆

足の爪に娘が年相応にデコってくれた♪
10947.jpg
何度も見てはニヤけてしまう♪
小さな幸せ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
伊勢神宮参拝したんですね~良いなぁ
ドナちゃん あぁ見えて神社・仏閣巡り好きなんですよ
予定では今年の秋ころに厳島や大好きな「広島」へ
弾丸旅行~♪と架空計画を企てたものの、まさかの
転職を敢行となり断念しなきゃと泣きの毎日です。。。
ぴいちゃん
お利口さんにお見受けしますが反抗期ですか?
うちの来夢は一年中、中年反抗期ですよ。。。
しかも、ダラ換ですもん。。頑張って乗り越えて欲しいです。

いやー大和はいい仕事しますなぁ(^o^)v先程サヨナラ2ベースです(^w^)


で、ぴいちゃんもいい仕事しますねぇ( 〃▽〃)私もいっぱい追加で買いましたよ、新人さんの座布団♪ぴいちゃんもいっぱいかってもらった!?


爪、こんなにかわいくしてもらったらみんなに見せてまわりたいよ~("⌒∇⌒")いいなぁ、こんなに優しい娘…(男の子ってね…・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

足のネイル可愛い とっても素敵です
ニヤけてしまう気持ち 分かります

伊勢神宮にお参りして来たのね 羨ましいな
行きたいのよね~ 
一度はお参りしなければね お伊勢さま

ぴいちゃん 反抗期なの
元気だって事だよね いい子さんですね

No title

伊勢神宮良いですね~
私とフーの分のパワーを送って貰えば良かったな~

赤福氷っていうのが有るですね
食べてみたいな~♪
ぴいちゃん、良い働きしてますね~
元気が一番v-352

No title

伊勢神宮、お伊勢参り。
響きだけでも素敵ですよね~♪
たっぷりパワー充電してきたようですね。

ぴいちゃんたら結構やるのね~w
なかなかの暴れっぷり。元気な証拠よね。

No title

行ってきたね~~!!
TVで観ているところがたくさんあって
ココ知ってるわって思ったり・・・
こっちまでパワーが伝わってくるよ。

今回ぴいままさんが普通サイズに見えるわ。
(一人を除いて・・・)
パワーをたくさんもらってみんな元気になったんだね~
良かったわ。

おっさんの反抗期。
寂しいんだよ~ママさんがいないと・・・

可愛いアンヨにしてもらったね。
やっぱり幾つになっても女の子(?)は可愛いのが
好きなのよv-411

No title

いいもんみせてもらいましたぁ(^^)v
いいもん? その1はP様のあんよだよん  綺麗ね~
ネイルアートなしでもなんて美しい。。うっとり
お伊勢さん 行きたいのですよ~
ぐりちゃんってどの方かしらん  HAYでお会いしたいです
こんなに魅力的なおっさんなら 反抗期でも換毛真っ盛りでも
お預かりしたいわぁ
今はちょっとお仕事しすぎでお疲れモードかしらね 
おとなしい子ってつまんないですよ

No title

私も数年前に伊勢神宮行ったことがあります。
いいですよね~なんか空気が気持ちいいというか、
一度はお参りしたいところだったので行けて良かったです。
夏ではなかったので、赤福氷は食べられなかった。
とっても美味しい~って聞きます。食べないな~(笑)
そして、私もこの海老丸さんでゴハン食べました!
同じくエビフライ定食!(笑)
ほんと、これ大きいんですよね。漁師汁のお椀も大きくて
ゴハンもお櫃で来たでしょう? ウチ、お変わりもらったな(笑)
お値段もそれなりでしたが(笑)満足しちゃいますよね。
楽しい旅行で良かったですね。
爪とても素敵。やっぱり綺麗になるのって嬉しいですよね。
女だもーん(^O^)

No title

伊勢神宮にみんなで行かれたのね^^
私も何年か前に母と行ったことがあります。
ホント、パワーをいっぱいもらえる所だよね♪

ふふ、ぴいちゃん反抗期なの?
あら~、ケージの中が(笑)
でも、これも元気ってことで♪

No title

伊勢神宮いいよねいいよねー。あの独特の空気。
写真みてるだけでパワーが貰えるような気がします。
ああ癒されるぅ〜。
わ!赤福氷!まだ未体験なのです!食べたい〜食べたい〜。
そうそう、伊勢うどんやてごね寿司は食べなかった?
名物らしいので次回は食べてね(←次回のために課題出しときます)
なんて言ってたら、わたしも伊勢神宮行きたくなって来たよ。
波動法のお礼を言いに行ってこようかな。
あ、発射元はぴいままさんだね(笑)ありがとう〜。

ぴいちゃん換毛おつかれさまです!
おっさんの反抗期(笑)でも毛を生え変わらせるのって
相当大変だもんね。イライラはパッと発散しないと。がんばれぴいちゃん!

娘さんがネイルやってくれるなんていいな〜。しかもとっても素敵☆
サンダルでお出かけが楽しくなるね♪

No title

>♪ドナルドさん♪

お返事遅くなってごめんなさい><;
♪ドナルドさん♪神社・仏閣巡りがお好きなんですのね。
素敵ですわね~^^
広島もイイところですものね。
あっ そうかー 大好きな方の故郷ですわね♪
行けなくなっちゃたのは残念だけどいつかの旅行を励みに
お仕事頑張って下さいませね☆

ぴいね おとなしい方だと思うんですのよ。
でも最近の暴れっぷりと来たら…
元気なので良しとしないとね^^

No title

>ぼたん母さん

お返事遅くなってごめんなさい><;
『大和いい仕事しますなぁ』
あぁ遠い昔のことですわ…
弱いタイガース復活かしら…
あの時大和のご両親やらが甲子園にいらしてて大活躍
前日はマートンのご両親がいらしてて大活躍
そろそろ新井兄弟のご両親がいらっしゃって下さらないかしら…
今日からの広島戦 近いから来て~~~と思うファンは多いと思うわ(´・_・`)

新前さんの座布団 お店に行く度に買ってました☆
まだあるんかしらん?

爪 いいでしょ~♪
見せた見せた 色んな人に見せたわよ~
ローソンでスニーカー履いてる時も靴下脱いでまで見せた~(๑≧౪≦)
男の子はそこそこの歳になったら絶対に優しいと思うよ☆
しばし待たれよ^^

No title

>たろさママさん

お返事遅くなってごめんなさい><;
仕事柄(週2だけど(  ̄▽ ̄))マニキュアは出来ないので
夏になるとペディキュアは楽しんでたんだけど
オバちゃんはこういう事まではしないもんね。
次は綺麗なブルーにデコってもらおうと思ってますの♪

伊勢神宮 素晴らしかったです。
鎌倉もそうだったけどもっとキチンと時間をとって
ゆっくり廻りたいなぁって思いましたわ。

ぴい 反抗期かしらん…
閉じ込められた腹いせに藁マットをこれみよがしに
ボロボロにするわ 立て掛けるわでいつも笑っちゃうのよね☆
元気だからこそよね。
イイ子イイ子♪

No title

>フーママさん

お返事遅くなってごめんなさい><;
伊勢神宮 弾丸ツアーで行ってまいりましたわ^^
ゆっくり参拝しようと思うと一泊しないとダメね…
フーママんちからの方が近いよね。
フーちゃんが落ち着いたら是非お参りして来てね。
私からのパワー 遅ればせながら箱に詰めて送ったからね(^O^)v
早く傷口が塞がりますように☆

赤福氷 滅茶苦茶美味しかったよ~♪
伊勢神宮以外でも食べられるところあるみたいよ。
フーママアンテナで近所にあるか探してみるー?

仕事から帰ってきてこれ見たら呆れるけど笑っちゃうよね~
ホント 元気で何より^^
フーママも頑張れ~(^O^)/

No title

>みなぼ~さん

お返事遅くなってごめんなさい><;
『お伊勢さん』とか『お伊勢参り』とか
意味もわからない小さな頃から耳慣れた言葉ですわね。
確かに響きだけで素敵だわ~♪
私はどちらかと言うと美味しいものを食べる方に重きを置いてたんだけど
本当に厳かな気持ちになりました。
元々パワーはありましたけど(笑)ますますパワーアップしましたわよ☆
今、みなぼ~さんに会ってワハハハーと肩を叩くと
間違いなく吹っ飛ばしちゃうわね(*≧∀≦*)

ぴい やりますでしょ?
おっそい反抗期かしらん…
お買い得な藁座布団がたくさんあるので余裕で笑ってられますの( ´艸`)

No title

>まーずさん

お返事遅くなってごめんなさい><;
行ってきたよ~~!!
ちょっと最近忙しくって心身ともに疲れてて
寝込んじゃうかなって思ったんだけど何とか持ったのよ。
パワーをたくさんいただいて来たからだと思うの。
みんな元気になれて良かったわ^^
まーずさんにも伝わった?
それは何より^^ 良かった~☆
色々頑張ろうね(^O^)/

ちょっとー 私はいつでも普通サイズよっ!
総ツッコミが聞こえて来るけど☆
「一人を除いて」には触れないでおくわね( ̄▽ ̄)

ぴい 私がいないと寂しいのー?
可愛いヤツめ~( ´艸`)

アンヨ~~~
このデカイ足をアンヨって呼んでくれるのはアナタだけだわ(*≧∀≦*)
ネイル売り場に可愛いのいっぱい売ってるよー
足だとこういうのも出来るよね。
貼るだけのもあるからまーずさんもヤッちゃいましょ♪

No title

>くるみさん

お返事遅くなってごめんなさい><;
そうだなぁー
私の身体の中で唯一女らしい部分が足の指かも知れないな~(๑≧౪≦)
娘たちは夫に似てスプーンみたいな形の指で私の足の指をええなーって言いいますのよ♪
他の所は何一つ羨ましがらないからね( ̄▽ ̄)
足の指の爪は少々伸ばしても大丈夫だからネイルで誤魔化せば
年相応の爪も綺麗になりますのよ^^

お伊勢さん 素晴らしかったですよ。
くるみさんも行けると良いですね^^
ぐりこちゃんはヘイフェスに参加すると思いますわよ。
その時私の横でコロコロ笑ってるのがぐりこちゃんです(*≧∀≦*)

ぴいは体力を使うのか食欲旺盛で助かってます。
ケージの中をこんなにするのは私がいない時だけなので
1度見てみたいんだけどな~

No title

>なっちゃん

お返事遅くなってごめんなさい><;
伊勢神宮 なっちゃんも行かれたんですのね^^
ホントそうですよね。
空気が違いましたわ。
真っ直ぐに高く伸びた杉の木も神聖で―。
究極のパワースポットかも知れませんわね^^
赤福氷は6月からだったかなー?
抹茶蜜が最後の最後まで効いていて美味しゅうございました♪

まぁ~ 海老丸さんでエビフライ定食を~!?
握手握手~~(*゚▽゚*)
伊勢海老のフライなんて贅沢すぎですわよね☆
漁師汁もこれでもかと海の幸が入ってて美味しかったねー^^
でもご飯はお櫃では出てこなかったなー…
私こう見えて(どう見える?(笑))少食なのでおかわりどころか残しちゃいましたわ。
一人漁師汁をおかわりした子がいましたけど(๑≧౪≦)
お値段高くても大満足でしたわね。

爪 綺麗でしょ~♪
そうなのよ みんな忘れてるかも知れないけど
私 女なのよ~(*≧∀≦*)

No title

>みーままさん

お返事遅くなってごめんなさい><;
そうなの
伊勢神宮と美味しいもの食べるツアーのお誘いを受けて
行ってまいりました。
伊勢海老と松阪牛につられて行ったとも言うんだけど( ´艸`)
みーままさんはお母様と行かれたのね^^
もの凄く歩くし最後の階段もあるし今の母なら無理っぽいなぁ…
やっぱり行きたいって言う所にはその時に連れて行ってあげないとダメね。
いっぱいパワーもらって来たよ~☆
その時は私パワー余ってるんだけどなぁって思ってたんだけど
いっぱい充電して来たのを今、ちょっとずつ小出しにして助かってます(^O^)

ぴい 反抗期並の暴れっぷりでしょ?
私が居る時はやらないからどんな感じで暴れてるのか見てみたいのよね~。
おりゃあ~~って感じかしら?
顔が変わってたらどうしよー(*≧∀≦*)

No title

>michiさん

お返事遅くなってごめんなさい><;
伊勢神宮 いいよね~
ホント 独特の雰囲気あったよ。
michiさんちから近いんじゃなぁい?
もしかして庭ー?
赤福氷食べるなら今よっ!
暑い時に汗ダラダラ流しながら食べるのよっ!
修学旅行生みたいにひと口毎に「うまーっ」って言っちゃうって~(๑≧౪≦)
伊勢うどんもてごね寿司も看板あったあった☆
でも私、嘘みたいに少食なので伊勢海老だけでギブアップで残念><
次回の課題ね~ 課題って響き懐かし~~(*≧∀≦*)
波動砲 届いて良かった~♪
ガラスの修理代は出さへんからね( ̄▽ ̄)

可愛いおっさんなんだけどね 反抗期っぽいねん…
でも私が居る時はこんなんしないから見てみたいわ~
うりゃうりゃしてるトコ(*≧∀≦*)

ネイルいいでしょ~♪
サンダルしか履いてないもんね~(๑≧౪≦)
意味もなく”休め”の足をしてみたりして(笑)


でも
 

PAGETOP

