楽しい時間もヤボ用もてんこ盛りの日々を過ごしてるうちに
もう7月になってるやん~~
あっという間に1年の半分が終わっちゃったわね。
ドンドコ歳をとるはずだわ

”はみ出し海鮮丼”を食べたり
109421.jpg

消費税込1000円ポッキリの”アジアンランチ”を食べたり
10959.jpg

夏バテ防止にお肉食べたり
10976.jpg

とうとうこんなになっちゃったPCが
10968.jpg

新しくなったり~
10960.jpg

今度のPCはWindows8でスタート画面がスマホみたいなの。
10972.jpg
慣れるまで大変だったり
データを引越ししても手作業しないとイケナイ工程があったり
肩凝り凝りで使用中…

このPCね ダンナの仕事仲間からいただいたんですの♪
普段からお世話になってるからと―。
日本製では無いのでそんなに高くないとのことですがそれでもねぇ…
「その分ご主人に身体で返してもらいます」との事。
あ、変な意味じゃ無くてね(笑)
変な意味でもいいけど~(๑≧౪≦)
どうぞどうぞ こんな奴でよろしければナンボでも使って下さいませ~~
…と言う事でありがたく使わせていただいております♪
これでぴいの写真が血塗れにならなくて済むわ

そんなぴいは週一グルーミングに『ココロのおうち』へ―。
お腹も綺麗にしてもらいました。
1039_20130706131511.jpg

終わった後もめぐみさんにベッタリ☆
1030_20130706131510.jpg

換毛中でめっちゃ食べてるのに体重は15g減ってました。
やっぱり体力使うのね。

撮影SPOTがMaRiさんデコでお姫様ver.になっていたので撮影して来ました^^
その写真は次回に―。
フリフリハーネスが欲しくなっちゃったなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~、美味しそうなモンばっかり食べてますやん。
やっぱ、都会はなんかコジャレタお食事が色々あって楽しそうですね。

PCの肩代わりに旦那様、体で返すんですね。
あれっ、こういう場合奥様の方じゃないんですかねぇ。。。
もしかして、謹んでご遠慮されたのかしら^m^

ぴいちゃんはなんか気持ちよさそうに抱っこされてますね。
ウチの暴れん坊でももしかして、そのゴッドハンドにかかれば、大人しくなるのかしら?

P様、更新されなかった間に色々あったんですね♪あれ食べたりこれ食べたりあれ食べたり・・・愛しい旦那様を差し出したりf(^_^)


ぴぃちゃん、絶対フリフリハーネス似合うと思う\(^o^)/是非着せて素敵な撮影スポットで撮影を~

No title

あら~、しばらく更新がないと思ったら、
こんなに色々と美味しいもの食べてたのね♪
どれも美味しそう~☆
これから夏本番で体力消耗するし、体力つけなくちゃだもんね。
私的には、「はみ出し海鮮丼」にくぎ付け~♪

ぴいちゃん、体重ちょっと減っちゃったんだね。
まだ換毛してて体力使うんだね~。
牧草モリモリ食べるんだよ~☆

No title

もう7月なのよね
今年も半分終わったのよ 早かったね~
ホラーのようなPCが新品になり
お代は旦那様が身体でですか
それって 高いのか安いのかどっちなんでしょう

海鮮丼美味しそう はみ出してますね

No title

こんちにわ~^^♪
毎日暑いね~(((○。○)))
まっ。でもこんな豪華な料理を
お召し上がりになってるから
夏バテ知らずかー(笑)
うちのりん嬢も体重減ったよー。
不動の2.75g→2.65gに・・
(* ̄m ̄)ぷっ。。ビミョウ
ん?ホラーPC卒業しちゃったんだ(  ・ _ ・  )
赤い線がないと物足りなくない?(笑)

No title

凄いわ~
美味しい物ばかり食べてて
暑い夏を乗り切るには、美味しい物を食べておかなきゃですよね

ぴいちゃん、可愛く抱っこされてますね~
早くみたいよ~ぴいちゃんの撮影SPOTの写真
楽しみにしてます♪

No title

美味しい物 てんこ盛り~~!!
「はみ出し海鮮丼」旨そうだわ。
暑い夏はしっかり食べて乗り切らないとね。
と言いながら毎日しっかり食べていたら2㎏も太った~。
毎年のことだけど夏に太って冬に痩せるのよ。
夫に不思議な人だって言われるけれど変かな?

新しいPCはもう慣れた?
データの引っ越しって疲れるよね。
コリッコリってわかるわ。
マッサージさせようか?うちのおやじに・・・
上手だよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。キャー!あまりの美味しそうなお写真に・・よだれが・・アハハ
ママさんもPC新しくされたんですねぇ!
我が家も新しくなっのですが・・・いまだに嫌われているようで仲良くして頂けません・・・トホホ
ぴいちゃん!ウフフ 綺麗綺麗してもらったのねぇ!!
さっぱりして!この暑い夏を乗り切りましょうねぇ!!

No title

お久しぶりです^-^
はみ出し海鮮丼、おいしそう~(^▽^) 食べた~い❤
私、夏バテ中でも食欲だけは衰えないです^-^;

抱っこされてるぴいちゃん、すごく可愛いですね!
わたしもぴいちゃん抱っこしたい~。
ふりふりのハーネスもきっと似合うだろうな~。
撮影スポットでのお写真も楽しみにしています♪

No title

>もふもふさん

もふもふさん~
私の住んでる所 都会じゃぁありませんことよ。
ド田舎でもないけれど…
でもね 女子のランチ率はハンパなくてどこの店もオバちゃん
イヤ 女子でいっぱいよ☆
美味しいもの好き お喋り大好きな人達の集まりなのね^^

そうなの PC代金 ダンナが身体で返すらしいわ(*≧∀≦*)
『奥様が謹んでご遠慮』の遠慮はどちらにかかってますのかしらん?
勿論アチラに決まってるやんってー? 
うん! コレは素直にうんっ!!

めぐみさんのうさぎ大好き心が伝わるのかしらね?
ああやって寄って行くの。
女王様も試してみる?って遠い~~~( ̄◇ ̄;)

No title

>ボタン母さん

そうなの 色々あったの。
あれ食べたりこれ食べたりあれ食べたりって
食べてばっかりみたいですやん~(*≧∀≦*)
次のエントリーも食べてますやんって突っ込み入りますわよ☆

愛しい旦那様~~
愛しいと言う言葉 何年か前に置いて来ちゃったなぁ( ̄▽ ̄)
気を使わずにずっと喋ってられる仲良しな友達な感じなのよ。
わははは~ 何の発表だ~~(笑)

ふりふりハーネス
貸してくださる方がいらっしゃるので来週撮影して来ますわね。
私も楽しみ~~(≧▽≦)

No title

>みーままさん

実はこれ以外にも…
ってどんだけ食べてんのよね~(๑≧౪≦)
でもみーままさんも誘われたら行っちゃうでしょー?
美味しい食事に楽しいお喋り
どっちも女子の大好物だもんね~♪

「はみだし海鮮丼」
メチャクチャ美味しかったよ☆
これ蓋付で出てくるんだけど無理やり蓋閉めんでええやんって感じに
はみ出しまくりで笑っちゃうのよ。
私 毎年夏にバテるから食べないとね☆

ぴいくらい大きいとちょっとくらい体重が減っても大丈夫だと思うんだけど
もっともっと食べても大丈夫ってことだもんね。
食べれ食べれ~!
羨ましいぞ~~(゚o゚;;

No title

>たろさママさん

早いよね~
この間 明けましておめでとうって言わんかった?
それは言いすぎか~( ´艸`)
でもホントに早いわねぇ
歳取ることは置いといて…
この感じだと12月もすぐだわね^^

PC ホラー度がUPしまくりで上の方なんて文字を読むのも困難な状態でしたの。
ダンナの身体 高いか安いかどっちかしら?
うふふふ~
何を要求されるかですわね(๑≧౪≦)
ってホントのところ年の功で普段から便りにされてるようなので
今までのお返し半分 これから半分な感じ。
ありがたく使わせていただきますわ♪

海鮮丼 はみ出しまくりで美味しゅうございました^^
又、一緒に美味しいもの食べようね~♪

No title

>は2さん

ホンマに暑いね~~~
溶けてなぁい?
大丈夫?
ちっちゃい子供とか地面から近いから
外での体感温度が大人と違うって言うてたわよ。
私とアナタとなら何度か違うかもね~(๑≧౪≦)
頑張るのよっ!

美味しいもの まだまだ食べ続けますわよ☆
りんちゃんもビミョ~に減ったのね。
あの子達の10gって私達の何kgなんだろうね。
面倒くさい計算はしませんよ~~~

ホラーPC どんどん酷くなってね
あの右上らへんなんて何が何だか勘で押してたのさー。
『タブを閉じる』と『新しいタブを開く』
勘が外れまくりだったわ( ̄▽ ̄)
まっ あれくらいの血なら私にとってホラーでもなんでもないけどね~( ̄ー ̄)

No title

>フーママさん

美味しいものと楽しいお喋りは大好物なので
ナンボでも楽しみますわよ~(^-^)/
普段の一人の昼食なんて何でもいいや~になっちゃうでしょ?
だからお出かけランチは嬉しいよね♪
フーママもちっちゃくて細っいんだから体力つけて
酷暑を乗り切ってね☆

撮影SPOT
女子部屋使用になっててね
フリフリハーネスを着せたかったわ~
って言ったらうさ友さんが貸して下さるってー(*≧∀≦*)
来週はそのver.をお披露目出来るはず☆
フーちゃんより女子っぽくなったらどうしよう~( ´艸`)

No title

>まーずさん

食べた食べた~~♪
まだまだ食べますわよ~~~(*≧∀≦*)
海鮮丼 私達の年頃ってやっぱりソコよね♪
でもたまにお肉も食べたくなるから
まだまだ大丈夫ってことよね。 何がー?(笑)

2kg太ったの?
アナタの2kgと私の2kgは全然違うわよね。
私2kgくらいしょっちゅう行き来してるわよ。
屁でもないわ(๑≧౪≦)
夏に太るのって元気な証拠なんじゃないのー?
冬に痩せるのは超超超羨ましい~~~(><)

新しいPC まだ慣れないなー…
オヤジ様 マッサージ上手なの?
これ又羨ましい~~~☆
私の背中と肩 
美容院でもマッサージの人にも鉄板が入ってるみたいって言われるんだけど
オヤジ様にお願いしていいかしらん?
背中の面積もアナタの何倍かあるわよん( ´艸`)


No title

>ayamamaさん

こうやって並べるとホント美味しそうですわね~☆
普段は地味~におウチで昼ご飯食べてるから
ランチに誘われたら行っちゃいますわよねー^^

PC 救世主が現れまして新しいのになりましたの♪
買うなら前のと同じシリーズでって思うほど
新しいのになるとワケわかんないでしょ?
いただいたので文句は言えませんけど…
今まであった便利な機能がなかったり
逆にこれエエやんってのもあるんだけど
早く使いこなせるようになりたいですわね^^

ぴいは換毛が酷いので週一グルーミングに通ってます。
後1回で終わるかなー?
これだけ抜けても元気でいてくれて助かりますわ☆

No title

>はちこさん

はちこさん~~~♪
海鮮丼 美味しそうでしょー?
これでもかって海の幸が乗っかってました^^
無理やり蓋が乗せてあって隙間から具がはみ出しまくりで
ウケ狙いやん!!ってツッコミましたわ(๑≧౪≦)
夏バテでも食欲が衰えないのは元気な証拠ですわね~
いい事ですわ☆
私は秋口に毎年食べられなくなってすごくしんどいの…
去年は痩せてちょっとイヤだいぶん嬉しかったですけど(*≧∀≦*)

めぐみさんにはおとなしく抱っこされるんですのよ。
安心するのかなぁ^^
そうそう
この前 ココロさんではちこさんのソープカービング作品
全部見せていただきましたの♪
お写真で見るより繊細で綺麗で素敵すぎてうっとり☆
ホントにどんなお手々してはりますんでしょ~
撮影SPOTの上にもチャイムさんからのはちこさんの素晴らしい作品が飾ってありますのよ♪
ふりふりハーネス写真 来週撮って来ますわね~(^o^)/

PAGETOP

