火曜日
又々ランチに行って来ました♪
みったんママさんとポン子さんとぐりこちゃんと私☆
お店はそのものズバリな『うさぎ』
109730.jpg
ウチから車で15分 
お昼はランチ 夜は居酒屋 かなりの頻度で利用してます

小皿にちょこちょこ品数いっぱいのランチ☆
109760.jpg
美味しく楽しくいただきました

みったんママさんとぐりこちゃんは
『うちのうさぎのキモチがわかる本』の取材を受けたんですのよ~☆
スゴイよね
コチラ
コチラ
取材のこぼれ話やらなんやらかんやら
ランチタイム終了のお店を出てファミレスに移動して夕方までまぁ喋ること~☆

ポン子さんちのりんりんちゃん
ココロさんの来年のカレンダー紹介で見っけ~~♪
コチラ
ジャンピングルーク君のおばあちゃまなんだけど可愛いのなんのって

と~っても楽しかったです。
又、誘って下さいませね

ポン子さんからいただいた乾燥葛の葉
15312.jpg
怖いくらいワシワシ食べてます♪

みったんママさんからいただいた葉付き人参
15274.jpg

お~~
15286.jpg

うま~~ 言うてます(*≧∀≦*)
15278.jpg

ママさん自家製紫蘇ジュースもメチャ旨~~
10984.jpg

お二人共 ありがとうございました♪

       


先週 ココロさんの撮影SPOT姫ver.で撮った写真☆
1047_20130706131514.jpg

鏡が気になるー?
1043_20130706131513.jpg

あ! 目が合った
1046_20130706165640.jpg

ひつじさんの苺ハーネス着用♪
1056_20130706131515.jpg

うふふ 可愛い~
1060.jpg

次はこまちちゃんのふりふりドレスをお借りして撮影する予定♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ、うさ友さんとのランチ、近かったら私も入れて~(ランチ行くのに新幹線乗っていかなきゃ!)


あらーほんとだ、りんりんちゃんがうまうまの畑の中でうさんぽ中~
次はぴいちゃんの番ね、モデル上手にできるかしら?ぴいちゃん、鏡気になる?
ぴいちゃんフリフリハーネス、ついでUSG48の衣装も借りて加入しちゃおう!きっと似合う!

No title

あれっ?
このお店。
以前『4ババ』の飲み会で行きませんでしたか?
見たことあるような・・・

みったんママさんも取材を受けたのね。
フフフ そこのうさ友グループって凄い!!

ぴいちゃん
鏡に映った自分を見てるけれど・・・
ちょっとへっぴり腰か?
被り物も衣装も何でも着こなすイケメンだね。
うちはいつも・・・裸ですv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
楽しそうで美味しそうなランチだったんですね~
良いなぁ。。。ぴいちゃんは可愛いハーネスも
着こなしちゃうんだからモデルさんだもん
次回は取材受けなくちゃだね♪

No title

お店の名前からして良いですよね~
うさ友さんとのランチにはもってこいですよねv-426
そして美味しそうv-353

やだ~ぴいちゃんメチャ可愛いわv-343
フーより女子らしいわ
次はフリフリドレスv-363
ぴいちゃん、これをきっかけに目覚めちゃうかもね
ぴいままがね

No title

美味しそうなランチですね
小皿に少しがいっぱいって いいですよね
美味しい物が たくさん食べられて
お店の名前もいいね~

取材を受けた有名うささん達なのね
話す話題がいっぱいすぎますね

人参食べてるぴいちゃま 可愛いね~
苺さんハーネスもね イケメンは何でもお似合いね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ぼたん母さん

確かにランチするだけに新幹線はキツいわね~( ̄▽ ̄)
でも私、うさ友さんとの楽しい晩御飯を食べるだけに
大阪に行って来たわよ♪
それくらい楽しいのよね^^
今度ぼたん母さんに会えるのはヘイフェスかしら?
あっという間に7月になってあっという間に7月半ばになったから
12月もきっとすぐよね☆

今日の午後にモデルになって来ますわね♪
ハーネスは全く嫌がらないので装着脱には苦労しませんの。
こまちちゃんの衣装お借りするの楽しみですわ~(*≧∀≦*)

No title

>まーずさん

そうなの
このお店は4ババでも家族でもローソンクルーとも
しょっちゅう行ってますのよ^^
名前がそのものズバリだから覚えててくれたのね(^O^)
おうちが近かったら一緒に行けるのにね~
アナタが「オヤジが居ないので今夜は一人女子会」って書いてるのを見る度
そう思うわ(。-_-。)

あの二人 スゴイよね☆
雑誌の発売が待ち遠しい~

ぴい
初めて見る鏡にかなりへっぴり腰よね( ̄▽ ̄)
その割に無反応だったわ…
良くわからんヤツ~
あぽろちゃんは引き締まった裸で勝負できるから
それでイイのよ~(*≧∀≦*)

No title

>♪ドナルド♪さん

うさ友さんとのランチはテンション上がりますわね^^
別にうさちゃんの話ばかりしてるわけでもないんだけど
いつの間にか又、うさちゃんの話題になってたり☆
みったんママさんとポン子さんはうさぎと暮らしてらっしゃる
大先輩なのでタメになるお話を聞かせてもらったり☆

ぴいはハーネスやら帽子やら嫌がらないので
楽しませてもらってますわ♪
今日も可愛いのお借りして撮影して来ますわね~(^O^)
来夢ちゃん いっぱい牧草食べて一緒に換毛期乗り切ろうね~

No title

>フーママさん

いいでしょ? 『うさぎ』
中も個室になってて居心地もいいんですのよ^^
主婦にはたまらんちょっとずつたくさんの品数のランチ☆
そうだ 今度お店の名前の由来を聞いてみようっと。
何回も利用してて今更~( ̄▽ ̄)

苺ハーネス めっちゃ可愛いでしょ♪
今年はうさんぽに行けなかったのでここで撮影出来て嬉しいわ。
フーちゃんも充分女子ですってよ~(あら 変なフォローだわ…(笑))
フーママみたいに手作り出来たらなぁって思うけど
そういう才能ゼロなのよね…

フリフリドレス
男の子顔のうさちゃんなら無理かもだけど
ぴいならイケルよね?
私 目覚めちゃうかもね(*≧∀≦*)

No title

>たろさママさん

そうでしょ~
このちょっとずつたくさんの小鉢がたまらなく嬉しいの^^
ウチではこんなんしてられませんやんか~
なのに喋ってばっかりで味わってないという(๑≧౪≦)
たろさママとおウチが近かったら一緒に行けるのにね~。
この辺のランチなら行き倒してますわよ( ´艸`)

専門雑誌の取材ってスゴイよね~
みったんママさんちのお庭も素晴らしいし
ぐりこちゃんちの部屋んぽ部屋も広々してるし
何よりうさちゃん達が生き生きしてるし
わかるな~☆

美味しいお顔が撮りたくてバカほど連写してみましたの^^
あの目を瞑ってるヤツ 爺むさくなぁい?( ´艸`)
すごく気に入ってるの~♪
今日は女子のハーネスお借りして撮影して来ますわね。
楽しみ~♪

PAGETOP

