前にブログで「フリフリドレスを着せたいな」って書いたら
みったんママさんがこまちちゃんのハーネスを貸してあげるとおっしゃって下さったので
火曜日『ココロのおうち』に行ってまいりました☆

まずはグルーミング。
9252.jpg
お尻の辺りがまだ抜けます…
来年はCUTも視野に入れようかと言う事に―。

その間にりんりんちゃんの撮影♪
9248.jpg
裸(笑)で勝負できる可愛らしさですわ
鏡を倒したりお花もつんつくお転婆さんなんだけど

こてつくんとこまちちゃん♪
9255.jpg
タキシードとウェディングドレスがとってもお似合い☆
お顔くっつけて可愛いこと~

ぴいもこまちちゃんのドレスをお借りしました♪
ちなみにぴいはご存知の通り♂です
9262.jpg
9261.jpg
可愛い~~
ネザーちゃんは首が太いのでぴいでもハーネスが着られましたの。

次はこてつくんのタキシード♪
9286.jpg
イケてるんじゃありませんのー

そして念願のウェディングドレス♪
9266.jpg
92681.jpg

ティアラはりんりんちゃんが
『可愛い子コンテスト』で優勝した時に頂いたモノだそうで
お借りして撮影させていただきましたの
タキシードとドレス 胴回りはOUTでしたが―…
ちょっとどうよー ドレス似合ってるんちゃいますのん~

ぴいはハーネスの着脱を全く嫌がらないので可愛い写真がたくさん撮れました♪
ぴいー お疲れ様ー☆

衣装を貸してくださったみったんママさん
レフ板を持ってくださったポン子さん ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャー♪
ぴいちゃんがウェディングドレス着てるー♪
王冠まで乗せて、よく似合ってるよ^^
可愛すぎて、ぴいちゃんが男の子ってことを忘れてしまった☆
可愛い子は、何着ても似合うね^^

ぴいちゃん、とうとうお嫁にいくのね(T_T)寂しいわぁ、でも、こんなに似合ってるんだから仕方ないわねえ…あれ?お嫁?ぴいちゃん、女の子?


みったんママさんはとにかくこまちちゃんのお洋服がぴいちゃんのサイズに合うってのがすごーくショックだったみたいですね、こまちちゃん、ダイエットするのかしら?

No title

ぴいちゃん可愛い~v-343
ドレスを着れば女の子ですよね~
タキシード姿、凄く似合ってる~可愛い王子様だわ
あら~偶然にもフーは今日100均素材のウエディングベール姿をお披露目しましたよ
もしや、ぴい王子が迎えに来る事を待ってたかのようだわ

No title

すご~いv-9
可愛い子ばっかり集まって、楽しそうだわ~

ぴいちゃんはドレスもタキシードもどちらも上手に着こなしてるね。
特にティアラとウェディングドレスはそんじょそこらの女子よりも似合ってるかもよ~e-348
私も着せたいけど、ミッフィーはハーネスなんて絶対着させてくれないから、叶わぬ夢ですe-445

No title

ぴいちゃん お似合いですわ~
めっちゃ 可愛い
イケメンさんは何でも着こなせるのね
ウエディングドレスにティアラも素敵

No title

ぴいちゃん、可愛い~♡
男の子って言われなければ、女の子って思ってしまいそうです
それぐらい、ウェディングドレスとティアラがとっても似合ってます♪
頭にティアラ乗せても、ドレス着せても、嫌がらないのね
ぴいちゃん、いい子だねぇ(*^。^*)

No title

うははははっ!!
ぴいちゃんは何でも着こなせるのねv-411
男の子のタキシード。
女の子のウェディングドレス。
男の子って言わなきゃわからないよ~~。
あれ?
今はお○まちゃんだっけ?

されるがままのぴいちゃん
羨ましいわ。
うちはきっと闘いになる。
だから・・・
裸で勝負!!

No title

可愛い~(^▽^)
花柄もふりふりのウエディングドレスもすごく似合うねo(^-^)o
一瞬男の子ってこと忘れちゃう。
でもやっぱりタキシードが一番きりりとして見えるのはやっぱり男の子だからかな? カッコいいわ~❤
ぴいちゃんのとなりでウエディングドレスを着たがるうさちゃんが続出しそうですね^-^

No title

ぴいちゃんは被りものも、洋服もOKなんですね。
ドレスもタキシードも甲乙つけがたい。可愛いわぁ♪
大人しいから、とってもいい写真が撮れましたね。
お見合い写真にいいかも~ww

No title

ぴいちゃんカワイイ!
そう、男の子だよね(笑) でも似合ってる!ティアラも素敵よ。
いいなぁ、ぴいちゃんはハーネス嫌がらないんですね。
写真もバシバシ撮れて嬉しいよね(^O^)
コロンはダメなんですよ~。ハーネス嫌い。
うさんぽ行くときは絶対なので、ムリムリ着けて行くの。
外へ出ちゃえば外の方が気になるみたいでハーネスは二の次になるんですがね(笑)
でも、みのさんがコロンにフリフリは似合わない!
って言うの~。似合うよね?(笑)
ぴいちゃん、タキシードもとっても似合ってるよ。
やっぱり男の子だね(*^。^*)

No title

こんちにわ~^^♪
うぉ。これが噂の乙女っぷり写真ね^^
どの写真もかわいい!かわいい!
良く似合ってる!!!
特に最後の写真は完全に顔が女子ね(笑)

はるな愛ちゃんのうさぎさん版~って事か?
って思ってないよ~絶対!(笑)

No title

>みーままさん

ぴいに初めて買ったハーネスは女の子用だったのよ♪
1歳になる前でもっと女の子顔だったから
可愛いのが着せたくってね^^
今はなんとなく封印してたんだけど
このSET見たら又着せたくなっちゃったの~/(≧ω≦)\

ココロのめぐみさんにいつも「女の子って思ってしまう」と言われるのも
みーままさんの「男の子ってこと忘れてしまった」も
可愛いからやろ~?と解釈して嬉しい私(≧艸≦*)

No title

>ぼたん母さん

ドレス似合ってるでしょー?
『佐藤かよ』とか言う私より女の子らしい子いるじゃない?
あんな感じー?
うさぎはいいよな~
♂でも歳とっても可愛いんだからな~

こまちちゃんはネザーちゃんだから首周りはちょい太め。
おなか周りもウェディングドレスはOUTだったんだけど
緑のドレスはMAXに広げたら入ったの。
でもMAXだからね こまちちゃんとぴいが同じサイズなワケが無い~(≧∇≦)

No title

>フーママさん

お姫様SETに触発されて着せてみたかったドレスを
とうとう着せちゃったわ~~(≧∇≦)
フーちゃんのウェディングベール見たよ。
めっちゃ可愛かった♪
100均の材料であんな立派なベール作っちゃうフーママ
すごいわね☆
しかもフーちゃんに内緒の材料にもビックリよー
内緒にしとくべきねっ(笑)

ぴい タキシードもイケルよね?
あら フーちゃん待ってくれてるの~?
この子達なら完全にかかあ天下だわね(≧艸≦*)

No title

>もふもふさん

ココロさんに素敵な撮影SPOTがあって
素敵なSETを組んで下さるみったんママさんとMaRiさんのおかげで
こんな可愛い子ちゃん達と素敵な写真が撮られて感謝感謝ですわ♪

そんじょそこらの女子って~(≧∇≦)
ぴいはどっちもイケルってことよね?
これはオイシイわね~~(笑)
ハーネスは苦手な子の方が多いと思うわ。
ぴいはハーネスを付けられてる時も
撫でられてるくらいに思ってんじゃないのかしらん(≧艸≦*)

No title

>たろさママさん

どれもこれも似合ってるでしょ~~
念願のドレス姿にテンション上がりましたわ(^0^)
ウェディングドレスまで着せてもらって
しかもティアラもね~☆

タキシードを着せたら男の子に
ドレスを着せたら女の子に見えるでしょ?
楽しくなっちゃったなぁ(≧艸≦*)

イケメンー?
ありがと/(≧∇≦)\

No title

>ポン子さん

めぐみさんね
始めの頃 ずっと女の子と間違えてはったのよ。
最近やっと男の子って思えるようになったって/(≧ω≦)\
男らしい要素ゼロだものね~

ぴいは多分頭に乗っけられても気づいてないっぽいし
ハーネス付けてても撫でられてるって思ってそう(≧艸≦*)
おっとりさんで助かってますわ☆
でもりんりんちゃんの気の強さを
少~し分けていただきたいかも(^O^)

No title

>まーずさん

両方共イケてるでしょー?
ドレスは似合うだろうなぁとは思ってたけど
ちょっとハマりそうだわさ(≧∇≦)
みったんママさん たっくさんの衣装を持ってらしてね
この日もいっぱい見せてもらったんだけど
悲しいかな 見るからに入らない~ってのが多くって(;▽;)
そうよぴいはたまに大西賢治が出ちゃうはるな愛と同じよ~☆

ハーネスは苦手な子の方が多いわよ。
ぼ~っとしてるからね 
こういう時助かるわね(≧艸≦*)
前にも書いたけどあぽろちゃんは裸で勝負出来る男の子☆
車の中だと抵抗しなかったりするけど
戦いになったら困るからやめとき~~(≧∇≦)

No title

>はちこさん

ぴいはおっとりしてるし垂れ耳がよけいに女子要素をプラスして
もうどっちかわからないですわよね(≧艸≦*)
似合うだろうな~とは思ってましたが
皆さんに可愛いと言っていただいて調子に乗りそうです(≧∇≦)

タキシード デザインも素敵ですよね~
ぴいはぼやっとした(笑)色なので淡い色、似合わないかなって思いましたが
なかなかイケてますでしょ?
欲しくなっちゃったな~♪
まぁ♪ ぴいの隣に来てくれるうさちゃんいらっしゃるかしら?
いつでもウェルカムですってよ( ´艸`)

No title

>みなぼ~さん

おっとりした性格がこういう所で活きて来ますのね( ´艸`)
ハーネス着脱する時 じっとしてます。
首やお腹を触られてるくらいの感じなのかしらん?
被り物にいたっては気づいてないかも~(笑)

ウェディングドレスなんて着る機会ないと思ってたから
嬉しくてね~ 私が(≧艸≦*)
ティアラまで貸していただいて完璧な写真が撮れましたわ♪
お見合い写真ー?
えーっとー…
どっちを使いましょうかしら(≧∇≦)

No title

>なっちゃん

そうなの 
一応男の子なのよ(≧艸≦*)
でもうさちゃんて皆可愛いからどっちもイケル子
いっぱいいると思う♪
コロンちゃん フリフリ似合うと思うな~^^
みのさん デレデレになっちゃうんじゃありませんこと?( ´艸`)

ハーネスは嫌いな子の方が多いよね。
うちは抱っこもすぐに出来ちゃうし
なんだか簡単な子? 単純な子?な感じ(笑)

タキシード 思いのほか似合ってて欲しくなっちゃいました♪
おっとりぴいもキリッと見えるよね(≧艸≦*)

No title

>は2さん

噂の~ってどこで噂に?(笑)
着るものでこんなに感じが変わっちゃうのね~
私もちょっと考えようかしら…
そっち~?(≧∇≦)
でも私が乙女な格好したらきっとコントよね。
ウンウンっって首がもげるほど頷いてるわね
アナタとりんちゃん( ̄∀ ̄)

はるな愛って思ってないよ~って
絶対思ってるやんっ!
私も思ってるし(笑)
両方楽しめるって楽しいやん?
ってことでりんちゃんにはハゲヅラ頼むね~(≧∇≦)/

PAGETOP

