みったんママさんから可愛い暑中お見舞いが届きました♪
1012_20130727193801.jpg
は~い ぴいも私も水分とって休憩しま~す
ママさん ありがとうございました☆

今年も大活躍のテラコッタ。
ぴいは自分で調整してるのか乗り方が毎回違います。
これが一番ガッツリ☆
1001_20130727193829.jpg
1030_20130727193912.jpg

足の裏だけ☆
1029_20130727193909.jpg

つま先だけ☆
1009_20130727193836.jpg
(笑)
1010_20130727193838.jpg

1007_20130727193833.jpg

1003_20130727193831.jpg

1026_20130727193906.jpg

気ぃ良ぅ寛いでんのに…
1034_20130727193915.jpg

なんか頂戴~
1038_20130727193918.jpg
派手なパンツ履いてますやんかーって思いました?
長女がユニクロで買ったリラックスパンツ
ウエストが大きすぎてブカブカやから履いて~と。
ええ 私にはぴったりですわ

まだ夏はこれからだというのにもう早から夏バテ気味の私
気合を入れて頑張りますわっ☆

コメントの投稿

非公開コメント

ぴいちゃん、足の裏だけ?爪先だけ?それで涼しいのかぁ・・・うさぎさんって複雑(*^^*)

みったんママさんの暑中見舞い、ココロさんちで撮った写真ですよね♪ぴいちゃんのウェディングドレスの暑中見舞い、チョーダイ\(^o^)/住所、連絡していい?


あ、勝手にリンクしました、私、ブログでそんなこともできるようになったので(^-^)v事後報告ですみませんm(__)m

No title

うさ友さんからの心のこもった暑中見舞いは嬉しいものですよねe-446
私も昔みたいにマメだったら、送るんだけどなぁ。。。
今はこの暑さで生きてるのが精いっぱいって感じe-351

ぴいちゃんのテラコッタ利用法、なかなか奥が深いですね。
足の裏までは「ふんふん」と納得してたけど、つま先だけとか、すでにちょっぴり離れてるのとか、「う~ん?」と理解不能なものもありました。
でもきっと、ぴいちゃんなりのこだわりがあるんでしょうね^m^

なんにしても、この夏を乗り切るために皆、色々工夫してるってことだよね。
我々も無理せずゆるゆると乗り越えましょうね~e-348

No title

ぴいちゃんにはぴいちゃんなりのこだわりがあるんでしょうねw
うちも足だけだったり、頭だけーってあります。
自分で調整してるんでしょう。うさぎって賢いわぁ。
ぴいちゃん今日はどんな使い方してるのかな?
うちは体を乗っけって、私の足に寄りかかってます。
冷と暖を一緒にとろうとしてるのかしらw

No title

テラコッタの使い方にも個性がありますね
足だけはたーもやりますが
つま先だけは初めて見ましたよ
ぴいちゃん それも涼しいの~
リラックスパンツは派手でもいいんじゃない
ぴいちゃんが 嫌がらなければね

ぴいままさん夏バテ気味ですか
まだ7月ですよ 真夏はこれからですよ

No title

ぴいちゃん
工夫してるのね。
全身を一気に冷やしちゃうと体に悪いからね~。

夏バテ?
ワタクシ 夏太り・・・3㎏。
泣きたい・・・

No title

>ぼたん母さん

あのビミョ~な足の位置
狙ってなのか偶然なのかわかんないけど
見る度に笑ってしまいますわ(≧∇≦)

そうです。
ココロさんの撮影スポットの写真ですわ^^
え? ぴいのウェディングドレスの暑中見舞いちょうだいってー?
そんなん要りますのんですかい~( ̄∀ ̄)
作る気ゼロですのにそんな奇特なぼたん母さんに送りましょうかしら?
鍵コメか右下のメールフォームから住所とお名前教えて下さいな^^
みったんママさんみたいなのを期待しないでよ~|゚Д゚)))

リンク 私も貼りました。 ありがとう♪

No title

>もふもふさん

そうなの
もう最近はメールで何でも済ませちゃうから
こんな可愛いお葉書頂くと嬉しいよね~♪

私もしんどくってたまらん~~~><
もうね 2階は早朝から深夜までクソ暑いのよ…
最低限の事しかせずにゆるゆると生きて行きましょうね^^

このテラコッタ
考えてるんだと思う?
ここら辺で~って足伸ばしたら
タマタマこんな感じなんじゃないかとも思うんだけど☆
まぁ ぴいだしね(≧艸≦*)

No title

>みなぼ~さん

おなかからガッツリ乗っかってたり
離れてたりしてる時は
自分で体温調節してるんだろうな~って思うんだけど
あの踵だけ~とかつま先だけ~とか
アレもそうなんでしょうかしら?(≧艸≦*)
だとしたら繊細すぎるわよ ぴい~
ガサツなうちの家族とやってけないわよっ(≧∇≦)

もけちゃん みなぼ~さんに寄っかかるの?
もう~可愛すぎますわっ(*゚▽゚*)
たまりませんわね みなぼ~さん♪

No title

>たろさママさん

そうよね
足だけとかアゴ乗せとかならわかるんだけど
このつま先だけ~なんてフザケてるとしか…( ̄- ̄)
アレ 涼しいって感じないよね?
毛むくじゃらなつま先だけなんて/(≧ω≦)\

ゴミ出しくらいしか外に履いて行かないし
リラックスパンツ 派手でもいいわよね^^
え? ぴいが嫌がらなければ…?
赤い丸の所にクランベリーわざと乗っけたりするんだけど
匂いですぐにバレちゃう~☆
面倒くさっって思ってるかも~( ̄- ̄)

毎日毎日暑くって早から夏バテ気味ですの…
グダグダ過ごすしかありませんわ~
やる時はやりますのよ 何を~?(笑)

No title

>まーずさん

コレ 工夫してると思うー?
ぴいだよ~ ぴい/(≧ω≦)\
足の裏は百歩譲って(何故~)まだわかるとして
つま先は思ってたより右に寛ぎ過ぎて
無理からつま先付けたって感じじゃなくってー?(≧艸≦*)
それか「なんやねん それ~」って突っ込んで欲しかったか
どっちかだと思うわ/(≧ω≦)\
うさぎにそんな事求めてないのにね(笑)

え? 夏太り?
あなたが3キロ太ったくらいで
シーソーで私がビクともしないのは目に見えてるわ( ̄∀ ̄)
夏に太るのは元気な証拠なんじゃないのー?
あ 私バテてるだけで痩せてないから…(;▽;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PAGETOP

