前からずっと気になっていた『ジャバラトンネル』2000_201308030204049b6.jpg
シャカシャカ音がするだろうし
使ってくれなかったら勿体無いしなぁって思ってたら
フーママが『伸縮自在のゴミ箱』としての使い方を紹介してくれてて
コチラ

それならばと買ってみました♪
匂いを嗅ぐ嗅ぐー
1001_20130801084246360.jpg
1004_201308010840216f9.jpg
1003_20130801084017b1e.jpg

入るかー?
1005_201308010840239e8.jpg

入った~
1008_20130801084249072.jpg
1013_20130801084254ac1.jpg
毎日何度か出たり入ったり♪
ゴミ箱にならずに済みましたわ

     

ぴいが用を足しながら牧草を食べるので
乗ったままでも食べやすい形のトイレに変えました。
ネジで外から止めるタイプなのですが掃除がしやすいように
ダンナにキュィーンと穴を開けてもらって
リングとカラビナフックで引っ掛けて固定するようにしましたの。
1002_201308031448554f7.jpg

前のトイレに比べてちょっと網の目が小さいのでこんなことに
1009_2013080108443946a.jpg

     

私 コンタクトレンズを愛用しているのですが
裸眼だとまだまだ新聞も本も読めるのに
コンタクトを入れてると近くの文字が見えにくくなって来ましたの…
眼科の先生と遠近両用のコンタクトの話を前からずっとしてて
今回から使ってみようかという事に。
いつものメーカーのモノだし装着しても違和感はありません。
ただ今お試し期間中☆
だけど遠近両用レンズってどんな構造になってんでしょうね~

ここの眼科の女子スタッフは若くて可愛くて明るい子達ばかり♪
めっちゃ可愛いナースシューズを履いていて
写真を撮らせてもらおうと思ったんだけどドン引きされそうなので写真を探しました♪

1000_20130803020402c6b.jpg
ね~ 可愛いでしょ~~
写真を撮りたくなった気持ちわかって下さいましたかしら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉっと、ぴいちゃん、早速トンネルに入りましたね。
ウチの子では想像も出来ない光景ですわ~

ぴいちゃんはママに似て新しいものに臆することなく、イケイケドンドンな性格かしら^m^

遠近両用のコンタクトって使いこなすのにテクニックがいるって聞いたんですが、大丈夫ですか?
私も近視に加え乱視もあり、その上遠視も加わって、目の不調はマックスですから、どうにかして快適な視力を取り戻したいんです。
メガネはやっぱり耳が痛くなるし、暑いと汗でズリズリ落ちるしでPCやる時と運転する時以外は全く使ってません。
かと言って、コンタクトも目が乾きやすくって違和感が出てきたので殆ど使ってません。

でも、もし遠近両用コンタクトが快適なら、私も試してみたくなりました。

No title

ぴいちゃん いいの買って貰ったね♪
シャカシャカ音するの? 楽しそうね
Wooはあんよが引っかかってダメだろうな;

わっなんて可愛いのi-176 小児科を意識しての商品かしらね、
私も欲しかったりして

眼鏡が大嫌いでシニアグラスなしで不自由しています。 
買物に行くときは片目は裸眼、なんてとんでもないことをしないと値札がみえません(+_+)
ソフトですか? 使い捨て? 私はずっとハードなの
感想をきかせてちょうだいね

酷暑に負けずにお元気で~

No title

ぴいちゃん トンネル楽しいですか
新しい物がオブジェにならず
ゴミ箱にもならないで よかったですね

可愛いナースシューズだね~
初めて見ました 
チョット欲しい気がします

うさぎさんの、ナースシューズ!どこに売ってるんだろう、ちょっと欲しいかも(^^ゞ


ジャバラトンネルなやんだんだけど、どう考えてもかじるよなぁうちのうさぎ(T_T)で、買ってません・・・ぴいちゃんは大丈夫なの?楽しそうでいいんだけどなぁ…ゴミ箱も余るくらいあるしなぁ…


昨日の私のとこへのコメントにもうひとつつけたしわすれて・・・ぼたん、女の子の顔ですか?ウエデイングドレス似合うぴいちゃんも、女の子の顔ですよねえ♪

No title

へぇ、うさぎさん専用のトンネル?
ぴいちゃんは気に入ってくれたのね。楽しいのかな♪
編み目から落ちないなんて、ぴいちゃんの●さんは立派なのね。
すごいわぁ(@@;

No title

ジャバラトンネル、本来の使い方が出来ておめでとうございます
お互いに良かったですよね♪
トンネルを使ってくれて
わ~ちょっとゴミ箱としての使い道も見て見たかったようなv-411
ぴいちゃんの●いつも立派ですよね~
最近は数えてませんか?
私昨日、数えようかな~って思ったんですが

キャ~可愛いシューズ
こんな可愛いナースシューズがあるんですか
それもこれを履いてる病院があるなんて、見ただけでなんだか良い病院に違いないと思ってしまいますよね~
実際に履いてる所を見てみたいな~
勇気を振り絞って、うさ馬鹿代表としてお願いしますv-411

No title

ぴいままさん、おひさです~(^^
ぴいちゃんも元気そうで良かったです

ジャバラトンネルいいですね♪
私も気になっていましたが、実際どーなのー???って。
ぴいちゃん楽しいそうでなによりだわ~

こんな可愛いサンダルあるんですね!
そこは、ぴいままのいつもの押しで写真撮ってこなくちゃ~(ΦωΦ)

No title

>もふもふさん

ぴいはヘタレなんだけど好奇心旺盛で新しい物にメッチャ興味があるのよ。
自分のテリトリーに新しい物が現れると取り敢えず後ろ足を残しながら
ツンツクしに行く~/(≧∇≦)\
ママに似てイケイケドンドンって~(笑)
明日ね 初めましてのうさ友さんに会いにいくんだけど
イケイケドンドンで引かれないようにしよ~っと☆
出来るかなぁ…( ̄- ̄;)

遠近両用のコンタクト
今のところ何の違和感も無く使ってますわよ^^
テクニックがいるんですのー? 
前のと同じシリーズなので何も言われなかったのかしらん。
私もドライアイなので家にいる時は外してますの。
ドライアイ向きのチバビジョンの『エアオプティクスアクア』
2週間交換タイプのソフトレンズです。

遠近両用にしたら今までコンタクト使用中に霞んでた手元の文字が
はっきり見えて快適~♪
私はオススメだけどなー。
眼科で相談してみてね^^

No title

>くるみさん

ココロさんに行く度に買おうか悩んでたんだけど
めぐみさんが今まで使わないって報告はないですよ~っておっしゃるし
フーママがジャバラゴミ箱としての使い方を教えてくれたので
買っちゃいましたわ☆
プラスティックだから爪のシャカシャカ音がして
怖がるかな?って思いましたが全然気にしてないみたい♪

サンダル 可愛いでしょ~?
そうか 子供ちゃんもたくさん来てたもんなー♪
くるみさん お外で履いちゃう?

私もメガネが苦手なんですの。
友人は近視で老眼になった~って言って
メガネを掛けて近くを見る時はメガネをオデコの辺に上げてるの。
これが一番手っ取り早いよな~って思ってましたわ。
でも眼科の先生に今はイイのがあるんですよって
遠近両用コンタクトを勧められてなんと快適なんでしょ♪

2週間交換ソフトコンタクトレンズです^^
チバビジョンの『エアオプティクスアクア』。
前はメダリストの2週間交換タイプを使ってたんだけど
ドライアイの人にはこちらの方が良いと勧められて変えました。
ちょっとだけレンズの厚みがあるんだけどそれも違和感なくすぐに馴染んだし
レンズの水分の含有量が多いのが実感できて外す時の密着感も違うのよ^^
ハードレンズで遠近両用はないんでしょうかしらね?
参考にならなかったらごめんなさいね。

ありがとうございます^^
暑さに負けず頑張ります(^0^)/


No title

>たろさママさん

トンネル 楽しいみたいよ~
取り敢えず行っとこかーみたいに
朝一に1回はくぐってますわよ(≧艸≦*)
くぐるだけじゃなくて鼻でツンツン押して転がしたり
トンネルの上をシャカシャカしたり
楽しんでくれて何よりですわ♪

ナースサンダル 可愛いでしょ?
たろさママも欲しいのー?
あ、チョットか~(笑)
大人気じゃありませんことーヽ(・∀・)ノ

No title

>ぼたん母さん

楽天で「うさぎ ナースシューズ」で検索したら
これしか出てこないわよ~
それもお買い得価格よっ☆
ぼたん母さんも欲しいのー?
あらまぁ 大人気☆

トンネル ぴいは今のところ齧りませんわね。
でも傍にいない時は齧る心配があるから気を付けて下さいねって
めぐみさんに言われましたわよー。
こういう狭いところとか隠れられる所とか好きだよなーって
前から気になってたの。
ずっとずっと遊んでるって事はないけど
一日に何度かは出たり入ったり鼻で押したりしてますのよ^^

ぼたんちゃん まつ毛ビシバシの可愛い女の子顔ですやん(≧∇≦)
ぴいもね オッサンに見える時もあるけど(オッサンだけど)
ほぼ女の子顔だわね( ´艸`)

No title

>みなぼ~さん

ぴいはホラご存知のようにデカいでしょ?
だから皆さんちのうさちゃんが入ってるかまくらハウス
中で方向転換出来んくって頭から入ってお尻からしか出れないんじゃないかって(笑)
買ってあげたことがないんですの。
こういう狭いところ 絶対好きだろうし
このトンネルならぴいでも入れるだろうし出口あるしって
気になってましたの^^

中に入っていくお尻を見るのが好きでね~♪
もけちゃんみたいにプリケツじゃなくてモコケツだけどね( ´艸`)

トイレから降りた後 こんなんなってますと
笑っちゃいますわよ☆
人間だったら流れずに詰まるって感じ?
やーん うさぎで良かった~/(≧ω≦)\

No title

>フーママさん

ホント フーママのおかげよ~♪
ココロさんに行く度にさわってはウ~ン…って悩んでたんだから~
ゴミ箱として使えるんなら買うかってのもどうなのかって話だけどね(≧艸≦*)
ゴミ箱として使うのならダンナの部屋って決めてたんだけどね(笑)
目出度く本来の使い方が出来て万歳だわ☆

そう言えば昔数えたね~^^
今はなんとなく目分量でわかってるつもりだけど調子が悪くなった時の為に数えてみようかな?
フーママ 数えたら報告してね~

サンダル 今まで気づかなかっただけなのかも知れないけど
気づいてしまったのよ(≧∇≦)
ちょっと~ 何のムチャぶりですのん~~
可愛い若い女の子の足元よー
私 オッサンには見えない? 大丈夫ー?
期待しないで待ってるのよ…(-_-;)

No title

>まめぽちさん

きゃぁ~
まめぽちさん お久しぶり~
元気にしてましたんかい?
ぴいは元気で換毛中にもかかわらずあんな大きな●してる~/(≧ω≦)\
私はちょいバテてたけど楽しんでる~♪

トンネル まめぽちさんも気になってた?
コレ 使ってくれないと悲しいもんね~^^;
ぴいは好奇心旺盛なのでへっぴり腰で試すのよ(笑)
面白かったみたいで今のところ 日に何度かはくぐってるわよ♪

眼科で順番待ちしてる時に可愛い~~♪って。
うさぎレーダーがあるのかしらね( ´艸`)
ま~ まめぽちさんまでそんなことをそんな悪ワル顔(ΦωΦ)で~~…
いつもの押しってなんですのんよー
私のイメージってどやさ~( ̄∀ ̄)

No title

このトンネル、他の方の所でも見て気になってました~。
そう、心配してるのは、買ってきても使わなかったら!ということ。
コロンは今まで期待を裏切り続けてるので(笑)、これもどうしようか~って
悩み中なのです。
でも、結構皆様のウサギちゃん、遊んでるんですよね。
ぴいちゃんも遊んでくれて良かったですね~。
あとは、この遊びがいつまで続いてくれるかなんですが、どんな感じでしょうか?(笑)
私も目が悪くなってます。近いものが見えません。老眼ですよね(^_^;)
可愛いサンダル~!これは気になりますね。こんなのがあるんだ。
ナースさんがウサギちゃん飼ってたら、これ毎日履いてるの楽しいでしょうね~(^O^)

No title

このトンネル・・・
気になってたのよ~。
うちはわらっこトンネル類はみんなヒモヒモにしちゃうので
これならOKかな~って・・・
ぴいちゃんは囓らないんだ?
ダメならゴミ箱って事で・・・

可愛いナースシューズだけど・・・
どこで履いたらいいのかしら?

No title

>なっちゃん

やっぱりコレ気になってましたー?
お店に行く度に蛇腹を伸ばしたり縮めたりしながら
遊んでましたの 私が( ´艸`)
デカいぴいでもこれなら通れるし^^
でも写真のモデルうさちゃんとの隙間の差~~~(笑)
コロンちゃんは新しい物に食いついてくれない派なんですのね。
ココロのめぐみさん曰くまだ入ってくれなかった報告は無いとー。
その第一号になるかも?と思ったんですがあっさりと入りましたよ^^
今も日に何度か潜ったりツンツン突いて転がしたり/(≧∇≦)\

老眼は視力の良い方の方が早く来るみたいですわね。
うちのダンナは2.0で山のテッペンの猿が見えると嘘つき野郎でしたが
40歳くらいから老眼が始まりましたのよ~
私は裸眼ではまだ全然イケますがコンタクト装着で老眼という
ヘンテコなことに…

ナースサンダル 可愛いでしょ~♪
何げに女子ってうさぎモノ所持率高いんですよね。
うさぎと暮らす前から色々持ってませんでした?
うさぎと暮らしてるスタッフさんが居たら写メ頼むの楽ちんなんだけどな~

No title

>まーずさん

アナタも気になってましたのね~?
やっぱりみんな何か買ってあげたいのよね。
もー 親バカだらけだわね~( ´艸`)

ぴいは今のところ齧らないんだけど
同じ部屋にいられる時しか出さないようにしてるわ。
急に齧りたくなるかも知れないしね ぴいだからね( ̄∀ ̄)
あぽろちゃんのヒモヒモ化はあれはいいお仕事だから
ずっと続けて欲しいなぁ~♪
藁マットみたいに新前さんの編んだ安価なモノが出ればいいのにね☆
でも乗っかる子もいるからダメか~><

ぴいは潜るだけじゃなく鼻で突いて転がしたりジャンプして飛び越えたり
何か違う使い方して楽しんでるわよ(^O^)
ダメならゴミ箱でいいしね^^
ただし目に鮮やかなグリーンだわよ( ´艸`)

ナースサンダル
どこで履いたらいいのかしらって…
履かなくてもいいのよ~~~~

No title

おお~! ぴいちゃん入りましたね0(^▽^)0
うーたはなかなかおもちゃで遊んでくれないけどこれならくぐって遊んでくれるかな?
そもそもうーたがデカくて市販のトンネルやハウスが小さくて入らないというのが問題なのですが(^-^;)

うさぎのナースシューズ! こんなのあるんですね。 可愛い♡

No title

>はちこさん

入った時のやった~~♪な気持ち伝わりましたですか~
出来ればお高いゴミ箱にはしたくなかったので
嬉しかったですわ^^

一緒一緒~~~
うーたくんと一緒~~~/(≧∇≦)\
ぴいもねカマクラハウスや木のおウチは
頭から入ってお尻からしか出られないだろうなぁって思って
躊躇してしまいますもの。
このトンネルならうーたくんでも大丈夫だと思われ~☆
でもモデルのネザーちゃんとの隙間感は違いすぎますわよ( ´艸`)

うさぎのナースサンダル 可愛いですよね~♪
ず~~っと見てましたもん。
変な人だと思われてませんように( ̄0 ̄;)

PAGETOP