
水飲み動画

ぴい

2010-10-30

皆さんの寒さ対策 とても参考になります<(_ _)>
温度を一定に保つのは夏、クーラーを入れてる時の方が
楽だったのかも知れませんね。

うちはまだまだ昼間は適温なので
夜、寝る前に布で覆うくらいです。
冬本番になるまでに準備しないとね(*^^)v

今日はぴいの水飲み動画です。
ゴクゴクも豪快なのですが時々「ガッ!」と飲み口を咥えます(゜゜)
泡がボコッと出るのでたくさん水がでるんでしょうね。
(編集出来なくてダラダラとした映像ですがご覧下さいね)


[広告] VPS


よろしければポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しっかりした建物なら、ケージにカバーで結構大丈夫ですよ。
年をとってくると、ちょっと暖かくしてあげたほうがいいみたいですけど。

水飲む口元って本当に可愛いですね。

ウチも以前はちゃんとボトルから飲んでいたので
夜中にカチャカチャ音がすると「元気だわ~」って嬉しかったです。

あはは(>ω<)!
時々ガッついてますね^^!
お水飲む時、お耳が平行になってて可愛いぴいちゃん♪♪

このあたりってお昼は暖かいですが、夕方から冷えるので確かに夏より温度調節がタイヘンですね><

きゃ~☆
飲み終わったあとにお耳がパタンと
閉じてくる姿に爆笑してしまいました~(*゚▽゚*)
2回見ても爆笑(*゚▽゚*)
声を出さずそろ~りと撮影してぴいままさんの姿が
想像できますw

時々ガッ!!!ってなるぴいちゃんなら
もっと太い飲み口でも平気そうですね~( v^-゚)
いつもは真ん丸おめめを
美味しそうに細めて飲む姿が可愛いです♡

水飲んでる時ってやっぱり時々
「きゅ~ん」って小さな音しますよね!
あの音に耳を澄ますのが大好き☆

ふふ~♪ 可愛いなぁ^^*
ぴいちゃん、夢中でお水ゴクゴク飲んでますね~。
ペロペロしてる舌がちらっと見えてたまりませーん♪
お水を飲んでると、時々、「きゅ~」って音がしますよね。
私の大好きな音です♪

ウチは、器飲みなので、ボトルで飲んでる子がいると、
つい、じ~っと見ちゃいます。
だって、飲んでる口元が可愛くて仕方ないんだもの^^*
今日のぴいちゃんも可愛かった~♪

ん~ん~ん~☆
あまりのかわいさにうなってしまいました!(笑)
お顔はもちろんのこと、(この角度最高です!)
お耳がお耳がお耳がぁー!
立ったかとおもえば、片方だけもどしてぼ~っとしている~☆
すごい技だなぁ。つぼにガッツリ入りました。
ぴいちゃん最高です☆

それから、ぴいちゃんのかわいい水飲み姿をみて、
玄徳さんの飲み方がやっぱりちょっとおかしいことを再確認できました。
ガッてのはやらなくなったんだけどね、なんか…変なのです。
ぴいちゃん、そのかわいい飲み方を玄徳さんにぜひ教えてやってください。
おねがいぃ~(笑)

あはは~ 可愛い~ e-278
ときどき ガッ!!! が最高です ☆

続けさまに飲んだ 1分くらいのときに、
しばらくぼーってしてるのが何ともキュート ☆
はぁ~って、堪能したような感じ ♪
で、またやおら飲み出して、
今度は1分半くらいのときに、
飲み口をじっとくわえてるのが可笑しくてぷってなっちゃった e-266

ロップちゃんはお水を飲むとき、お耳をあげることが多いけど、
ぴいちゃんは本当にしっかりあげていますよね。
片方だけ、パタンって下りるのも笑えます e-257
ホント、可愛いねぇ~ (^з^)-☆Chu!!

>のりさん

寒さ対策はうさちゃんの年齢や住んでいる所
ケージのある場所の環境などそれぞれ違うので
皆さんの意見を参考にしながらしっかり考えればいいですね。

やっぱりのりさんのお話はとても参考になるので
ついつい真似っこしよ~って思うんですけど
うしくんとぴいとでは年齢も住んでる所も違いますものね。

カチャカチャ音は確かに元気な証拠です(^^)
それに可愛い舌がチロチロ見えるので
たまりませ~ん(*^_^*)

> シまウまさん

時々ガッ!!!って題にしたけど
時々てかしょっちゅうガッ!!!ですよね~(>_<)
ああやって飲み口を揺するとお水がどっと出るので
横着さが丸出しですー(゜゜)

あの耳は意識して上げてるのか勝手に上がるのか
知りたいなぁ~☆

うちは一軒家の2階なので夜もあまり温度は下がらないのよね。
だけど朝が冷える・・・
すごく難しいよね~(>_<)

>donguriccoさん

あの耳、自分で力を抜いて降ろしてるんでしょうね☆
2回も見てくれたのね。ありがとう~(*^^)v
静か~に撮らないとやめちゃうのよ、ぴい。
「なに~?」って。

あのガッ!が可笑しくてねー
揺らしていっぱい出してやろうって考えたのかなぁ^_^;
小さい飲み口の時は鼻でボールを押し上げて飲んでたのよ☆
で、鼻に入って「くしょん」てクシャミ連発!
お馬鹿よね~(>_<)
あれより大きな飲み口あるのかな?

あのきゅ~んて音、どこから出てるの~?

>みーままさん

みーまんくんは器飲みなんですね☆
私、そちらの方に興味津々です(^^)
わんちゃんや猫ちゃんみたいにペロペロ飲むんですか?
それも可愛い~(*^。^*)
見てみたいです(^^)v

ボトル飲みは鼻と口のピンクのラインが楽しめる上に
可愛い舌がチロチロ見えるので
たまりません~♪

あの”きゅー”っていう可愛い音は
どこから出てるのかしら・・・?
喉でしょうか? もっと奥でしょうかね~?

>michiさん

michiさんは相変わらずロップちゃんのお耳の動きに
興味津々ですわね~(笑)

”お耳がお耳がお耳がぁー!”のくだりに
笑っちゃったわよー(^^)

でもあらためて見るとあれって耳の付け根の筋肉を
ふっと緩めてるような感じかな。
人間でもたまに耳を動かす人いるじゃない?
私なんかどこに力入れたら耳が動くのか見当もつかない・・・
奥歯噛みしめ過ぎて痛いわ!

玄徳さん どんな飲み方するの~?
気になる気になる!!!
昭和のかほり?

>ぷいぷいmamaさん

ぷいぷいちゃんもお耳たてて飲んでましたか~?
上向いてゴクゴクするから自然に立っちゃうんでしょうかね?
ぷいぷいちゃん お耳が立ったらどんなお顔なんでしょう。
きっと何してもぷいぷいちゃんは可愛いんでしょうね♪

ぴいはおっとりしてるくせに このガッ!は
「え?気が短い?」って感じでビックリです(>_<)

ぴい、ままさんからCHU♪もらっちゃったよ~ヽ(^o^)丿

娘から江坂ハンズでぷいぷいちゃん年賀状のカタログ
GETしたで~とメールありました(^^)
私の手元に届くのは1週間先ですが楽しみで~す(^^)v
娘も可愛い~~☆って言ってます。

はじめまして
ライオンですが何か!?と龍ママです
かわいいうさぎさんですね
また来ますので
リンクを貼ってもよろしいですか?
ぜひ来てみてくださいね

最近忙しい日は手抜きになってしまってますが
毎日更新してますよ^ω^

龍くんの水飲み動画、可愛い~^m^
お口がモフモフで萌え~となりました。
お水飲んでいる時の渋い顔も可愛い!!
ずっと見ていて飽きないですー。

うりは殆ど水を飲まないので、
たまーに水を飲んでいるとガン見しているんですよ(^^ゞ
すっごい嫌そうな顔していますが(笑)

ぴいちゃんの水飲み動画で癒されました~。

ぴいちゃんの時々見える舌がかわいいv-10
ガッって咥えるとこはじめて見ました。
すごい勢いで飲んでいますね~
時々何か考えているように口をモゴモゴしてるのもキャー!i-237
耳がパタンてなるところもキャー!i-237
とPC前で一人でにやけてしまいましたv-343
ぴいちゃん、かわいすぎっ!(≧∇≦)

>リュウママさん

はじめまして(^^)
ご訪問、初コメントどうもありがとうございます<(_ _)>
先程お邪魔させていただきました☆

龍くんも三毛うさちゃんなんですね♪
そして毎日更新されてるなんて
凄いです(゜゜)
私も目標は毎日なんですけど
全然ですもの・・・(>_<)

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
後で訪問させていただきますね(^^)/

>うさキックさん

うりくん あんまりお水飲まないんですか?
ぴいはすご~く飲むんですよ☆
チッコもハンパなく出てますけどね(>_<)
絶対トイレの左端にオチリをくっつけて
チッコをするのでそこのみシーツ敷いいとけば
いいので助かるんだけど(^^)
ズッシリ重いですわ☆

あの角度から撮るのが一番可愛いよね♪
お鼻もお口もペロペロする舌まで~(*^_^*)

みーままさんもきゅ~ん音聴いてるんですね☆

あの音の元は
うちでもまだはっきりしておりません~(*゚▽゚*)

最初はボトル飲み口のボールからかなあと
思ったんですが
やっぱりどんぐりの身体から聴こえる…

人間でも水ゴクゴク飲むとたまに喉が鳴りますよねw
あの感じと同じなのかなあ説が有力♪
「五臓六腑にしみわたる!」音と思ってます( v^-゚)

>まめぽちさん

あのガッ!の所を撮りたかった動画なの☆
あれ絶対もどかしくて揺すっていっぱい出そうとしてるよね(^^)
大きな飲み口に変えたのにまだ出が悪いって
思ってそうだわ~(>_<)

”時々何か考えているように”・・・ないない!!
な~んにも考えてないと思う・・・

あの耳がパタンは夢吉くんもやらない?
垂れ耳ちゃんは立ったり垂らしたりして
すごい筋肉だな~って思って☆
垂らす時ってふっと力をぬくのかなぁ?

>donguriccoさん

きゅ~音は人間で言う喉のゴクゴク音が一番近いかもね(^^)v
だとしたらゴクゴク→きゅ~って
どこまでも可愛すぎるやん うさちゃん(>_<)

「五臓六腑にしみわたる!」
久しぶりに聞いたわ~☆
しみわたっちゃえ~~~ヽ(^o^)丿♪

PAGETOP

