『芦屋月兎さん』に素敵なハーネスを作ってらっしゃるひつじさん
東京から息子さんとぽよちゃんといらっしゃるとお聞きしたので
是非お会いしたいと連絡をとって行ってまいりました♪

ひつじさんのハーネス着用で可愛さ倍増のぴい
1174.jpg
2222.jpg

ひつじさんにだっこされてるぽよちゃん♪ 可愛い~
2004_20130807231453783.jpg

店内にはひつじさん作のハーネスがいっぱい☆
1007_20130806212045fc3.jpg
1010_201308062120498f2.jpg
ひつじさんのハーネスは可愛いだけじゃなくとても丁寧に作られていて
表も裏もどこもカシコも素晴らしいのです☆

ぴいの5歳の誕生日に袴ハーネスを着せたくて実物を見ながら相談。
どれも素敵で悩みます。

しばらくして羊毛フェルト作家のtamagoさんがいらっしゃいました♪
ひつじさんとは前からのお知り合いだそうです。
私の事を知って下さっていてビックリ!
みなぼ~さんともふもふさんのおかげかな~?
tamagoさんの羊毛フェルトうさちゃんも本物そっくりと言うだけでなく
ホントにホントに可愛くってたまりませぬ☆

二階でうさちゃんを眺めながら一階でお茶しながら(私はランチ
たくさんたくさんお話しました。
2000_201308062151384b6.jpg

魔法のお手々の持ち主のお二人は本当に素敵で
だからこそのあんなに素晴らしい作品なんだと☆
1037_201308062124345e5.jpg

何の取り柄も無い私もご一緒させて頂き本当にありがとうございました♪
楽しい幸せな時間でした」☆
ひつじさんにお礼のメールをしたら
「ぴいままさんにパワーを貰いました」とー。

わーい ありがとう♪
私にも取り柄があるとしたらパワーだわっ
いや パワーしか無いわ☆

可愛いうさちゃん達の写真を続けてUPします♪






PAGETOP

