芦屋月兎さんには可愛いうさちゃん達がいっぱい♪
ほんの一部のうさちゃんの写真です。
1034_201308062122325a0.jpg
1033_201308062122290c6.jpg
1029_201308062121596fb.jpg
1027_20130806212154046.jpg
1026_20130806212128b2a.jpg
1025_2013080621212459b.jpg
1023_20130806212121d46.jpg
1018_201308062121154ce.jpg
1022_2013080621211962c.jpg
1014_201308062120558a0.jpg
1012_20130806212052cf9.jpg

HP用の写真撮影をされていたので私もパチリ
1032_20130806212226492.jpg
1031_201308062122042ee.jpg
1030_20130806212202e9c.jpg
ミニレッキスのベビーちゃん達☆
なんて可愛いんでしょ~~~

芦屋月兎の店長様、奥様 
長い時間お邪魔させていただきありがとうございました。
あのイケメンライオンちゃんに会いに又お邪魔させていただきたいと思います♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいうさぎちゃんがいっぱいですね!
で、ぴいちゃんはどんなお洋服買ってもらったのかな?それはまたのお楽しみなのかな?

ほんと、ぴいちゃんはなんでも似合うね!さすが元男の子(^-^)v

No title

ワォ~!!
有名作家さんとご一緒。
さすがぴいままさん。
みんなお友達になってしまうのね。

何でも着てくれてその上お似合い・・・ぴいちゃんはいいな~。
うちは何も着てくれないよv-393

No title

ぴいちゃんは本当に何でも着こなしますね
しかも よく似合ってる 可愛いね~
どんなハーネスを 買って貰ったのかな
素敵なのがいっぱいありますね
たーは無理やり着せても カミカミしちゃいます

No title

暑い中行かれたんですね
レッキスちゃん可愛いですね
ひつじさんのお洋服また見せてくださいね

No title

ぴいままさん、先日は、ありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです(^^)
うさぎさんの話題で、時間を忘れるほど楽しいひとときでしたね〜
また、きっとどこかでお会い出来ますように☆
楽しみにしています*^^*

No title

ひつじさんのハーネスどれも可愛いですよね~
ぴいちゃん5歳の誕生日に袴ハーネス予定なんですね
男の子の5歳は七五三でもありますものね
どんな袴かな~?

No title

ミッフィーちゃん?と思ったらベビーちゃんでした、1枚目。
ベビーミッフィーちゃんはこんな感じだったのかなぁ?かわいい^^
レッキスのベビーちゃん達もアンヨが短くてかわいいな~

ぴいちゃんのお誕生日が今から楽しみ♪
ドレスも袴も着こなせちゃうぴいちゃん。
羨ましいわ~

No title

おはようございます
さすがモデルぴいちゃん
良く似合いますね今から
お誕生日の衣装が楽しみです
今日も暑い一日ですね
お互い無理せず過ごしましょうね~

No title

可愛い子がより取り見取りですね~♪
ミニレッキスの赤ちゃん、もこもこで可愛いーっ♪
帰りたくなくなっちゃいますねw
でも、おうちに帰ったらどの子よりも可愛い坊ちゃんが待ってるんですもんね。

tamagoさんに会われたんですね~
素敵な方ですよね。またお会いしたいわぁ♪
楽しい時間を過ごせたのは間違いなしですね。

No title

きゃ~、すっごい可愛い子ばっかりv-9
それに珍しい子も多いですね。
ここはうさ飼いさんのパラダイスや~e-266

ひつじさんやtamagoさんと一緒にティータイムを楽しめるなんて羨ましいわ~
どちらも私の尊敬するアーティストさんですからね。

でも、そのおふた方と肩を並べるぴいままさんもアートに匹敵する癒しのパワーの持ち主なんですよねv-91
また、近いウチのそのパワーを浴びたいですわe-446

No title

なんと素敵なi-178夢のような時間だったのでしょう
tamagoさんとぴいまま… 
一昨年のHAY,私の初うさぎイベント行はtamagoさんに会いたくて、
そして去年はスタッフさんと知りながらぴいままに会いたくて
神戸へ行ったのですよ。
そうそう もふもふさんのおっしゃるように ぴいままは
人に微笑みと元気パワーを注入するすごい才能の持ち主です。

私もtamagoさんと夢のような時間を過ごしました!、が 
ほとんど顔をあげることもないハードな体験??でもありました。
(2月にW.Sでお世話になりました)

No title

>ぼたん母さん

もっともっと沢山の可愛い子がいましたのよ♪
お話に夢中で写せてないと言う…
今回はハーネスは買いませんでした。
袴ハーネスを誕生日にお願いするのでその相談で―☆
本当はどれもこれも欲しかったんだけどな~

このスモックも苺ハーネスも可愛いから
どちらのおうちのうさちゃんも似合うと思うわ^^

No title

>まーずさん

ひつじさんとは今まで2回会えそうで会えなかったので
芦屋に来られるんなら是非に~と♪
tamagoさんにお会いできるとは思ってもいなかったので
嬉しかったですわ^^
素敵なお二人と素敵な時間を過ごせて私、幸せ者ね♪

何度も言ってるけどあぽろちゃんは『素』で勝負出来るからいいのよ~
それに真っ白なお腹にブラウンのブーメランおパンツが
セクシーやんかいさ~(≧∇≦)
ぴいはね着てるってわかってるのかどうかも怪しいわよ(≧艸≦*)

No title

>たろさママさん

このハーネスはどこの子が来ても可愛いくなるの間違いないですわよ☆
たーちゃんにスモックハーネス着せてみたいな~
可愛いだろうなぁ~(≧∇≦)
カミカミしちゃうのかー…
ぴいは気づいてるんかなぁ…

今回は買いませんでしたの。
学ランもブレザーもどれもこれも欲しかったんだけどね。
袴ハーネス 誕生日に着せるのが楽しみ~♪
キリッと男の子に見えるかな~

No title

>みったんママさん

あの日も暑かったですけどここ何日かの暑さよりはマシでしたわ。
なんですの~ この暑さ…
毎日車で移動しているので電車や徒歩の移動時の暑さにビックリしました…
結局JRで行きましたの。
もう道順バッチリですから任せといて下さいませね☆
レッキスベビーちゃん 元気すぎて撮影、大変そうでしたわ。

袴ハーネス 購入したら是非見て下さいませ♪

No title

>tamagoさん

tamagoさん 先日は楽しい時間をありがとうございました♪
お会い出来て本当に嬉しかったです^^
もっともっと色んなお話をお聞きしたかったです。
気がつけばあんなに時間が経っていてビックリしましたね~

お会いしてtamagoさんの想いをお聞きして
改めて羊毛フェルトのうさちゃん達を拝見すると
今までよりももっともっと可愛くて可愛くてたまりません(^0^)

又、是非お会いしたいです^^
次はもっと喋っちゃいますわよ(≧艸≦*)

No title

可愛いうさぎさんがいっぱいだね~。
見てるだけでも癒されちゃうわ♪
ハーネスも可愛いものがいっぱいで迷っちゃうね^^
どれも可愛くて素敵☆
ぴいちゃんは、どれを選んでもらったのかな~。

みーまんのことでは、色々ありがとうございました。
いっぱい元気もらって頑張って乗り切れたよ~。
いつか、元気なみーまんに会いに来てね^^
本当にどうもありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>フーママさん

お返事遅くなってごめんなさい><;
ハーネス 可愛いでしょ♪
私がお金持ちならあれもこれも欲しかったわ☆

そうなの
ずーっと欲しかった袴ハーネス
五歳の誕生日に着せたいなと思ってます。
お正月にも着れるしね^^
ぴいでもキリリと見えそうでしょ(≧艸≦*)
何色がいいかな~?

No title

>こうさん

お返事遅くなってごめんなさい><;

ホントね
ミッフィーちゃんが赤ちゃんの時ってこんな感じかもね^^
みんなとっても可愛かったわよ♪
レッキスはお母さんを抱っこされてる方がいらしたので
ナデナデさせてもらって
ビロードのような肌触りを味わいました(^0^)

袴ハーネス
うさ友さんの所で拝見してずーっと着せたかったの♪
こんなぴいでもキリッと男らしくなれそうざんしょ(≧艸≦*)
早く決めなきゃだわ…

No title

>♪ドナルド♪さん

お返事遅くなってごめんなさい><;

モデルって~
我が家の専属モデルではあるけどね(≧∇≦)
こんなに簡単にハーネスを付けさせてくれるので
私に魔法のお手々があればいいんだけど残念ながら持っていないのよね~
ひつじさんの素敵なハーネス実物を拝見すると全部欲しくなりましたわ☆
誕生日にカッコよく決めちゃいますわね(^0^)

本当に毎日暑いですわね…
ゆるりゆるりと過ごしましょうね^^

No title

>みなぼ~さん

お返事遅くなってごめんなさい><;

可愛い子パラダイスでしたわよ♪
ず~っと眺めていられます^^
ミニレッキスの赤ちゃん
ちょっともけちゃんに似たイケメンだったよー
あのくりくりお目々 似てなぁい?

うちの坊ちゃん ケージの中をしっちゃかめっちゃかにして
いい子で待っててくれてましたわ(≧∇≦)

tamagoさん
とっても素敵な方でした^^
作家さん達ってお人柄が作品に滲み出ますのね。
私、たくさんお話が聞きたくておとなしめだった筈( ´艸`)

No title

>もふもふミッフィーさん

お返事遅くなってごめんなさい><;

みんな可愛いでしょ~♪
ライオンちゃんがシュッとしたイケメンでしたのよ^^
あの黒っぽいお顔の子のテッペンの毛の立ち方
ムースで立たせたみたいに決まってますでしょ(≧艸≦*)

今回 お二人とお会い出来て
絶対にもふもふさんが羨ましいって言うだろうなーって思ったの。
tamagoさんが私の事知ってて下さったのは
もふもふさんやみなぼ~さんのおかげだと思うのよ。
素敵なご縁に感謝だわ^^

私にパワーはあるけど癒しのパワーでは無いと思いますわよ。
ましてやアートに匹敵するなんてもふもふさん
やめなはれ~~~(≧∇≦)
ただのパワーはうさ友さんにお会いする時には
いつもの何倍にもなってると思うので
もふもふさんに浴びせまくりますわよ~ヽ(・∀・)ノ

No title

>くるみさん

お返事遅くなってごめんなさい><;

本当に夢のような時間でした^^
tamagoさんは素敵な大人の女性ですよね。
家族構成が似てるんだけど
tamagoさんちの穏やかな家族の時間と
うちの五月蝿すぎる時間の差は母の差だわね…と実感☆
私 元気はありますわ コレは自信があります(≧∇≦)
でもね 褒められるようなものではありませんのよ。
喋りすぎて不愉快な想いさせる事もあるかも?だし。
なので『賑やかなオバちゃん』のポジションでお願いしますわね☆

ワークショップに行かれましたのね。
羨ましいです^^
tamagoさんにご指導していただくと私でも可愛い作品が出来るかしら☆

No title

>みーままさん

お返事遅くなってごめんなさい><;

ただただ可愛い子ちゃん達を眺めてお喋りしていました。
楽しい贅沢な時間よね^^
ハーネスもね
ひつじさんが着物の生地から拘って作ってらっしゃるのを
ブログで知ってはいたんだけど
お話を伺ってその想いをより強く感じて是非お願いしたいと思ったの。
何色がいいか迷い中~ 早く決めなきゃいけないのに 
何色でも似合いそうなんだもの~(≧艸≦*)

みーまんくん よかったね~♪
皆で応援してたよ^^
みーままさんもゆっくり休んでね。
涼しくなってみーまんくんが元気もりもりになったら
絶対に会いに行くからね。
早く涼しくなれ~~~ヽ(´▽`)/

PAGETOP

