前記事では次女への温かなコメントありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
彼女が仕事復帰した後はホッとしたのか私がアチコチが痛み
必要最低限の家事をこなすとゴロゴロな日々を過ごしておりました。
(え?普段とそんなに変わらん?)
そんな無理の効かないお年頃…

ぴいは相変わらずな日々を過ごしております。

ガジガジ
19400.jpg

丸っっ!!!
19244.jpg

なんか色々はみ出しすぎ~
10999.jpg

おねぇちゃんの抱っこ
19511.jpg

瞳☆
19500.jpg

長女がiPhoneのアプリでサクサクと動画を作ります。
PCの画面だと粗いかも?ですが載せてみますね。
(音が出ます)

乾燥パパイヤの瓶を目の前に置かれたぴいです。

『パパイヤ食べたい』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと出遅れたけど、娘さん、元気になられてよかった♪
「女子の腹痛は婦人科系を疑え」って言われるけど、なかなか難しいものでね。
血液検査で異常がなかったりすると「原因不明」とか、わけのわからんこと言われることも多いのよ。
だから、最初に行った内科の先生がNiceだったね。

点滴の針刺しは、上手い下手はもちろん、相性もあるの。
そんなん言われても、患者さんはたまらんよねぇ^^;
痛々しい腕、もう良くなったかな?

ぴいままも身体に気を付けてね。
倒れても誰も支えられないからね(←そこ?)

No title

こんばんは
パパイヤ食べたいって~
可愛いなぁ うちの息子は私が持ってると
奪ってくんですもん。。これも飼い主に
似たのかしら。。。

No title

お嬢様仕事復帰なさったのね よかったですね
お母様も看病でお疲れになったでしょうね
ぴいちゃんも 看病なさったのかな

ぴいちゃんパパイヤ食べたいの~
ビンをひっくり返してもダメよ
蓋を取らなきゃ 
ぴいままさんを見つめるのよ
愛らしい潤んだ瞳で

No title

娘さん、仕事も復帰されて安心しましたね
今度は、ぴいままが?
無理しない様にゴロゴロしてて下さいね

娘さんが動画作ってくれたなんて良いな~
ぴいちゃん、やっぱり王子だわ
だって空かない瓶に対する対応が優しいですもの
やっぱりお育ちがこういう時にも出るのよね~v-411

No title

>ふぅこさん

ありがとう^^
もうすっかり元気になって
関西の口の悪いおねぇちゃんに戻ってるわ。
内科の女医さんNiceだったのね。
怖い女医さんって有名らしいんだけど
私 正しい怖い人は嫌いじゃないんだなぁ。
針刺しにも相性があるんや~
どの看護師さんもひたすら謝りはるから腹は立たなかったのよ。
ただメッチャ痛そうでふぅこさ~~んって思ったの。
あなたならチャッチャと「ハイ でけた~」って言いそうで☆

私はゴロゴロ過ごすから大丈夫よ。ありがと^^
そうなのよ 
ダンナと娘と三人でたまに私が倒れたらどうするか話してるわ。
頭と足は持てるけど身体はなぁ…って( ̄▽ ̄)

No title

♪ドナルド♪さん

ぴいも私が手にパパイヤ持ってると
奪って行きますよ。
いつもポ~ッっとしてるのに
おやつに関しては別ウサになったように素早い動作ですわよ^^;

これは瓶に入ってるからね
何とかしようとしてるけど諦めちゃったわ☆

来夢くん 良かったね。
♪ドナルド♪もお疲れ様。

No title

>たろさママさん

娘の仕事先にもスゴク迷惑をかけちゃって…
優しい方たちばかりで助かりましたわ。
ちゃんと恩返しするように脅しときました。
私は看病って程の事はしてないんだけど
ホッとしたらドッと来ちゃうアレですわね…
歳取るとドッとのドッとが半端ないですわ><
ぴいはいつもながらの癒し担当でいるだけでOKでした。

パパイヤ食べたいのに意地悪されっちゃってね~
多分あの目で見つめられたら直ぐに蓋開けちゃうわね☆

No title

>フーママさん

たくさんお休みいただいたおかげで
元気になって職場に復帰出来ました。
本当にありがたいことですわね。
私はいつも以上にゴロゴロして疲れをとりますわね。

多分フーママんちの娘ちゃんもiPhoneのアプリで
そういうの出来ちゃうんだよ。
これが又 簡単に作っちゃうのよ。
そのうち第二段もアップするわね^^
育ちがいいってー?
ぴいがざんすかー?
無い無い~~~
『王子』だけは否定しないわ(๑≧౪≦)

PAGETOP