大好きなミッフィーちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。
悲しくてたまりません…
一人でいると気がつけば泣いています。

二年前のうさフェスでもふもふさんとお友達になってから
ほぼ毎日更新されるブログを覗いては
可愛いくて表情豊かな女王様に癒されていました。

こんな突然にお別れが来るなんて…
全国にいらっしゃるミッフィーちゃんを大好きな方達と同様に
受け止められません。

更新されたブログの記事を読み
私が思っていた以上にもふもふさんにとって
ミッフィーちゃんが大きな存在だったんだと知りました。
お仕事から帰ってくるのを待っててくれるミッフィーちゃんに癒されていた
もふもふさんの悲しみは想像もつかないほど大きなものでしょう…

ミッフィーちゃん
もふもふさんと過ごした日々が幸せだったから
あんな表情豊かなうさちゃんだったのよね。

沢山可愛いお顔を見せてくれてありがとう。
ぴいのことイケメンって言ってくれてありがとう。
ぴいがそっちに行った時は執事BでもCでもいいから
面倒見てやってね よろしくね。

本当に本当にありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに悲しいことがおこるなんて…
辛いです、たまりません
毎朝 可愛いミッフィちゃんに会って 一日が始まっていました。
うちの子もあんなに愛してあげたい と
二人の息の合った生活を楽しみに拝見していました。

ミッフィちゃんはとても幸せなうさぎさんでしたね
ママにこんなに愛されて、ママに笑顔を甦らせ
お友達をたくさんママに残しましたよ
私たちも出逢えて幸せでした。
ミッフィちゃんがママを強力に守っています
ゆっくりでいいので 元気になってくださいね


No title

未だにウソであってほしいと思います。
あまりのことにボーゼンとしてしまいました。
私でさえこうなんですから、もふもふさんの気持ちを考えると…
もけぢをナデながら涙してました。
もふもふさんとミッフィーちゃんの漫才のような楽しいブログ。
愛され、愛されて、きっと幸せだったでしょうね。
虹の橋の向こうで、にぱっと明るい笑顔で笑っていてほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>くるみさん

本当に突然の出来事で…
悲しくてたまりませんね。

もふもふさんが撮るミッフィーちゃんは表情豊かで
付いてるセリフも絶妙でね~

一人でいる時 ぴいを撫でている時
まだ涙が出ることがありますが
もふもふさんもミッフィーちゃんも
私たちがいつまでも悲しんでいることを望んではいませんものね。
もふもふさんも少しずつ元気になってる様子
私も頑張ろう☆

No title

>みなぼ~さん

本当に悲しい出来事でしたね…
こんなに突然悲しいお別れが来るなんて…
私もぴいを撫でていると涙が出てきます。

ミッフィーちゃんは幸せうさぎそのものの
可愛い可愛い表情豊かなうさちゃんでしたよね。
穏やかなもふもふさんと
イケイケな女王様のミッフィーちゃん
名コンビでしたね。
きっと虹の橋でで自慢してるわね^^
私たちもいつまでもメソメソしていると笑われちゃうかもね。

PAGETOP

