私が泣いてるとぴいも元気がありませんの。
21059.jpg
ケージから出ずにここでゴロン…

21069.jpg
いっぱい食べていっぱい出しているので体調はいいんですの。

うさ友さんとランチしてダメだな伝わるんだろうなって話して…

馬鹿話もいっぱいして元気をもらって帰って来て
「ただいま~」ってケージの扉を開けたら
ピョンピョン飛び出してきて走り回りました☆

と言う事で元気復活いたします☆

ぴいの身体の換毛は落ち着きましたが今は顔周りに来てます。

これぴいの横顔のアップです。
9516.jpg
ややこしい色なのでわかりにくいけど
黄色い丸印の中 陥没してます。

身体の毛は抜くと嫌がって逃げるのに
顔だとジッとしてるのは何故~?
撫でられてると思ってる気がする

お姉ちゃんがiPhoneアプリでサクっと作った動画の第二弾です♪
必死で乾燥パパイヤ&人参に食いつくお手々とお耳が可愛いのー

パパイヤ食べたい2☆
(音が出ます)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

パパイヤでぴぃちゃんが釣れた?うちの来夢は
飼い主に似て体が重いのか背伸びするにも
何かに掴まらないと支えられない。。。
ぴぃちゃんも換毛中なんですね。頑張って乗り切ってね。

No title

動画が見られない…この苦しみi-238
ぴいちゃんもまた換毛中なのね
Wooもぼっこぼこですよ かあたんは腕や顔にくっついて
痒いんだよぉ

そうね、感じているね。
私が沈んでいるときは、おいたをして私がツトメテ無視する私にも辛い?(笑)時間とは全く違う反応
私たちもうさちゃん達の体調、機嫌のよしあしで かなりテンションはi-184i-195かわるものね  

No title

ぴいちゃん釣られちゃってる 可愛いな~
パパイヤ好きなのね 一生懸命の立っちだね
食べ物を前にすると頑張っちゃうのは たーと同じだね

あああーコメントがどっか行ったぁm(。≧Д≦。)m



若いってアプリも使いこなせていいわね
私もひとつだけ使いこなしてるよ!ブログのアプリ♪


簡単コメントでごめんなさい、さっきのコメントどこ行ったぁ?

No title

優しいぴいちゃんにウソはつけませんよ。
元気なふりしてもわかっちゃうぞ。
さあ~
笑って!!

うちも今換毛。
顔も体もボッコボコ。
それに部屋の中はポワポワ毛が舞ってるしね~。
換毛中は心配もいっぱいだから早く終わって欲しいよね。

あはっ!!
うちの息子もおやつで遊んでいるよ。
同じ事してるわ。



No title

ど~も♪オラウータンりん2です(笑)

悲しい出来事があったのに不謹慎な写真UPしちゃって
ごめんよ~(>人<;)でもちょっと笑えたでしょ?
娘に見せたら「あんまり変わんないぢゃん」だって(笑)
うさぎさんに限らず人間と暮らすペットは飼い主さんの
変化に敏感だね。きっとぴいちゃんは
「いつもガハハハうるさいのにどなんしたんやろか?」って思ってたと思うよ(笑)。。。Let's Smile♪Smile♪

換毛。。うちはこれからみたい。
最近ブラッシングを嫌がってね~。
やれやれって感じですわ(´・_・`)

No title

大好きなぴいままさんが元気ないと、
ぴいちゃんも元気出ないんだよね。
うさぎさんは、よく見てるもんね☆

パパイヤ食べたい。って可愛いな~^^
立っちしてグイグイ引っぱってる♪
引っ張ってる時にお耳に力が入ってピーンって
伸びてるのがツボ♪
美味しいもの食べてる時って幸せよね~^^

No title

長い間ご無沙汰いたしました (._.)オジギ
次女ちゃんのこと ビックリなさったでしょうね。
お仕事復帰なさってほっと一安心ですね。
何はともあれ本当によかったです。

ぴいちゃん可愛い~ ♪
お手々がひょいひょいってなってるのね (*^-^*)
ロップちゃんはお耳がパタパタ動くのが
これまたなんとも愛らしいですよね!

うさぎちゃんはこちらの心の動き、
分かってますよね。
ぴいままさんの「ただいま~」のトーンが、
ぴいちゃんにも伝わったのよね~ \(^_^)/

私も復活してがんばりま~す ☆

No title

ぴいまま元気出してね
ぴいちゃんが心配するよ
ぴいちゃんも換毛中なんですね
うちも、前回の残ってる部分がドヒャーと抜け出しましたよ
娘ちゃん良いな~ブログに協力的で羨ましいわ

No title

>♪ドナルド♪さん

釣れるよ~ 簡単に^^
ぴいは食い意地がはってるから
この木の腰掛けに座ってる私の膝の上にも飛び乗ってくる。
普段はボ~~ッとしてるのにね( ̄▽ ̄)

換毛は今、顔に来てます。
オトコマエ写真がなかなか撮れないわ…

No title

>くるみさん

動画見られませんか…
何ででしょうね?
パソコンで何かセキュリティーの設定でもしてありますのかしら…
うさ友さんによるとFC2動画 見られない時もあるらしいんですの…
難しいことはわかりませんのでごめんなさいね(>_<)

私の気持ちの持ちようで本当にぴいが変わりました。
悲しい気持ちは変わりませんが…
ホントね 私達もあの子達の体調でかなり左右されてるわね。
抜けた毛がコンタクト着用中の目に入って痛いこと~(ToT)

No title

>たろさママさん

簡単に釣れちゃうよ~
なんならもうちょっと上で釣ったら
タッチしたままジャンプするんじゃないかって思う程( ´艸`)
ボ~ッと寝ててもね
乾燥フルーツの入ってる瓶の音がすると
急にスイッチが入っちゃって走り回るのよ(*≧∀≦*)

たーちゃんとぴい 似てるかもね☆
食べ物を前にすると頑張るところ~

No title

>ぼたん母さん

なに?なに~????
コメントがどっか行っちゃたのー?
どこ行っちゃったんでしょ?
せっかく書いてくれたのにね…
コメントの内容 想像しとくわ(^▽^)

ホント 若いっていいわよね。
私に好奇心がないだけかも知れないけど…
ぼたん母さんもスゴイやん!
ブログでアプリ活用なんて☆
私はせいぜいLINEで『北斗の拳』のスタンプ多用して
娘たちを脅すくらいやわ(๑≧౪≦)

No title

>まーずさん

ホントにびっくりするよ。
今でも悲しい気持ちには変わりはないんだけど
(みんな一緒よね…)
切り替えられるようになったらぴいが変わったの☆
ありがとね^^ 笑うよ~~(^▽^)

換毛期ってエアコンのフィルターとか扇風機とかに
エライ事毛が付いてるよね…
うちは真夏にエアコンの中のファンに毛がたくさん付いて
エアコンが止まっちゃったのよ。
サービスマンのダンナがいる時で良かったけどファンの掃除しないとスイッチが入らない状態…
やっぱり目に見えない抜け毛がすごいのよね…><

息子ちゃんも~♪
この可愛い姿見たい為に釣っちゃうわよねー
おやつの制限するのが大変よ( ̄▽ ̄)

No title

>オラウータンりん2さん

いやいやいや~
笑わせてもらったわよ~(≧▽≦)
うん 確かに娘ちゃんのおっしゃるようにあんまり変わらん~(笑)
ってかいつまであの写真やねんー!
あの顔でインプットされてしまうがな( ̄▽ ̄)

ありがとね^^
誰がガハハハうるさいんでございますの?
オホホホ~って一生に一度でも笑うことあるやろか(笑)

オラウータンりん2さん
洪水スゴイ事になってたけど大丈夫やった?
あなたなら首まで浸かって家路に着いたんじゃないかと心配で…

ブラッシング ぴいはいつも逃げ惑うわよ。
私から逃げられるとでも思ってんのかしら~

No title

>みーままさん

皆さん 悲しい気持ちに変わりはないんだから
私の気持ちの切り替えが下手くそなんだろうなぁって思ったわ…
特に私なんて普段は喋り倒してるからね(๑≧౪≦)
ホントにあの子達はじっと見てるよね。
心配かけないようにしないとね。
もふもふさんもミッフィーちゃんもそんな事望んでないもんね。

おやつ食べる時はホントに必死よね~☆
スンゴイ力で引っ張るから耳にも力入っちゃうのよね。
あの姿はどこもかしこも可愛すぎだわ♪
普通に食べさせろや~って思ってるだろうけど( ´艸`)

No title

>ぷいぷいmamaさん

mamaさん~~~♪
お久しぶりです!
お仕事がお忙しいのかな?と思ってました。
ブログって色んなことがクリア出来てないとなかなか更新出来ませんよね。
私は皆さんとコメントで元気に楽しく絡みたいので特にですわ☆

次女のこと ありがとうございます^^
ビックリしましたけど今は元の元気有り過ぎ娘に復活しております。

パパイヤを引っ張って食べたくって
あっちにもこっちにも力が入ってるんですよね♪
手もバランス取ってるんかしら?
このロップちゃんのお耳の動きホントに可愛い~^^

mamaさんも無理はなさらずに~☆

No title

>フーママさん

ありがとう^^
まだ悲しい気持ちに変わりはないけど
気持ちを切り替えて行けるようになりました。
ホントにね ぴいがジーッと顔を見るの。
ケージの中の入口付近でああやって寝転んでるし…
今はず~~っと出っ放しですわよ☆

ぴいの長かった換毛も後は顔だけかな?
誕生日や七五三の時にはオトコマエでいられますように☆
フーちゃんもヒョウ柄が鮮やかになってたね~

フーママ この間の洪水のような冠水 大丈夫だった?
は2さん同様 フーママもちっこいから外に出ないでよ~って思ったよー

娘は自分の何かに載せるために撮ったんだと思われ~
それを送ってくれたのよ^^
フーママも娘ちゃんにオネダリしちゃえ~(^O^)

No title

兎さんは優しい生きものだから
ママが凹んでると心配しちゃうんでしょうね。
ぴいちゃんのためにも元気だしましょう。

パパイヤ大好きなんだね~
一生懸命立っちして、お耳まで立っちしてるよ~ww

No title

>みなぼ~さん。

兎は優しくて敏感な生き物ですよね
今回は本当にそれを強く感じました。
ありがとう^^

うちは生のフルーツはあんまり食べなくて
乾燥フルーツが大好き☆
瓶に入ってるのであげるつもりが無い時でも
手が瓶にあたって小さな音がしただけでも
飛んできて待ってますのよ( ´艸`)

この動画 可愛いでしょ~♪
スマホに入ってるので
うさバカ丸出しで見せまくりですの^^

PAGETOP

