上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケてる☆

ぴい

2013-10-05

朝晩 過ごしやすくなりましたわね。
でもまだ日中はクーラーのスイッチ入れるかどうか悩むレベルの2階です…
今朝 週間天気予報を見ていたら
明日から又、3日程最高気温が30度だって
もう10月でっせーーー

これ 私に背を向けて壁を凝視のぴい。

何か怒ってはりますのんやろか

これ トイレを移動させて用を足しながら牧草を食べるぴい。
9658.jpg
トイレを斜めにして両方の牧草入れから食べようって魂胆ですな。
でも向きが逆やと思うわ(笑)
それにトイレを近付け過ぎてスンゴイ猫背になってますやんか~~

これ 牧草が減って掻き出し中☆
9661.jpg
手前に●落ちてますやん~

ヘイフェスの『うちの子キメてるでSHOW』写真
もう皆さん応募なさいましたかしら?
今年は先着200名限定と言う事で
なんと1週間で100名近くの応募があったそうですわよ。
スタッフさんがお忙しくてなかなか写真のUPが出来ないそうですけどー。

私も遅ればせばがら先日やっと応募いたしました♪

大好きなぴいのオメメの写真 撮りまくったんだけど
全て娘たちからダメ出しを喰らいましたの

それがこちら☆
9886.jpg

9885.jpg

9853.jpg

確かに”キメて”はいないわね。
”イケて”はいるけどね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいちゃん考えたね~
食べながら出すとは無駄の無い生活の過ごし方だよね

うちの子キメてるでSHOW、私もたまたま見てたら応募開始日で即応募しました~
名前が違ってて2度投稿されちゃいました~
ラッキーな事?とプラス思考v-411
ぴいちゃん、いつアップされるかな~?楽しみにしてますね

No title

どんなお写真か楽しみです。
Mままさんの「がんばれッ」とぼ母さんの「送ったよ~」に背中をおされてi-201i-201i-205 わけわからん内に??応募できた次第ですi-229
キメテもイケテもいないのですが 応募できたことで満足i-228

ぴいちゃんの牧草入れが 今は懐かしい小便器?に見えました。
ごめぇ~ん P様怒らんといて(笑) 
トイレ掃除しているぴいちゃん キャッ そう見える人いる?
あの木製のうさ耳のはもう使っていないの?

No title

本日やっと投稿いたしました。
ご指導通りぼけていないのを・・・

ぴいちゃんのトイレは固定していないの?
あまりにもおもしろいポーズなので・・・

うさぎさんってみんな猫背よね。
あぽろに「ピシッっと背中を伸ばしなさい」って
いつも注意してますわ。
聞きませんけどね。

No title

確かにね~
ぴいちゃんはキラキラおめめがイケてるけど、
キラーンってキメる子ではないんだよね。
そこがぴいちゃんのかわいいところだし♪
一生懸命かきだしてるぴいちゃんの姿が動画で頭に浮かぶ~^^

うちは違う名前でアップされてたな@@
アップされてる名前は合ってるのかな?
なんかよくわかんないけど、何かが違かったけど、
「まっ、いっか~」と。

No title

ぴいちゃん、どっちの牧草が甘いの?
で、私もくるみさんと同じく、男子のおトイレを想像してしまった( ̄ー ̄)ゆるせ!ぴいちゃん!


いけてるでしょう、めんどくさいと思ったのですが(投稿とかめんどくさい人なんです)それこそくるみさんに、ぴいままさんとこにココロさんのがペタッてはってあるよって聞いて~私、そのためにだけ何度もこちらに来ましたの(ココロさんに行っても同じだった?)
で、応募した写真、いけてないし、あとからこっちにしとけばよかったって写真・・・ぼたんの白眼の写真!来年はそれでいきます~(もう、来年の話、鬼が笑う?兎が笑う?)
で、応募したけど、

No title

キメてる写真はたーには無理かもね~

ぴいちゃん 牧草の食べ方も色々あるのね
美味しく食べてくれれば 何でもいいよね
凄い猫背だね うさぎさんなのにね

No title

牧草入れほんまに小便器に見えてしまいました
高すぎてとどかへんってがんばってる姿(笑)
やっと送ったのですね
ぴいちゃんの写真楽しみですね
ヘイフェスまでにアップされるやろか

No title

猫背なうさぎ…不思議な響きだけど
うさぎってみんな猫背かw

ぴいちゃん、睫毛バサバサでイケてるわ~(〃ω〃)

No title

猫背のうさぎさんってかわいいね~e-349
私も猫背なんだけど、なんでこんなに違うかなぁ。。。

あっ、ヘイフェスの写真のこと、また忘れてた^^;
今日こそ送らないとまた忘れそうe-351

No title

ぴいままさんが教えてくれたおかげで、
忘れずに投稿できました☆
ありがと♪
イケてるかどうかは不明だけど、ちゃんと応募できて良かった~。

ぴいちゃん、猫背になってる~。
食べづらくないのかな^^?
ホリホリ掻き出してるのね♪
真ん丸で可愛い後ろ姿だね~♪

No title

>フーママさん

いつの頃からか食べてる時に●が出ちゃう時は
トイレに行かずにそのまま出しちゃうようになっちゃったのよ…
なので食べながら出せるトイレ配置にしてるんだけど
いつもちょっと動かしてるの。
この角度がええねんってのがあるんやろうね。
まぁ動くの最低限に抑えるじいちゃんみたいな( ̄▽ ̄)

可愛いフーちゃん 載ってたね~♪
毎年1枚ずつラミネートパネルの写真が増えて嬉しい限り☆
ぴいはね~100番目くらいだと思う( ´艸`)

No title

>くるみさん

応募した写真はぴいの精一杯なキメのお顔ですのよ^^
くるみさんも応募されたのね。
Wooちゃんならどんなお顔でも可愛いに違いない~(^O^)
ココロのスタッフさんが大変な時期なのでUPが遅れてますが
楽しみに待ちましょうね~♪

小便器~~(*≧∀≦*)
この角度から見ると確かにそう見えるわ☆
トイレ掃除ー? 立って用を足そうとしてるようにも見えるわね( ´艸`)
木製の牧草入れも使ってますよ~
第三の牧草が有る時、今なら『高原のイタライヤング』入れてます。

No title

>まーずさん

パソコンの修理中だったもんねー
ご指導通りって も~ボケた写真でもいいと思ってたんかい!?
あんな表情豊かなあぽろちゃんなのにもったいないやんかいさー☆
どんなお顔の写真なのか楽しみ~(^O^)

トイレはあのネジだとケージの向こうに毎日付けるのが大変だから
穴開けてもらって引っ掛けるようにしてるんだけど多少のアソビがあって 
その多少を動かしちゃうのよ(ーー;)
自分でわざわざ窮屈にしちゃうって所がぴいらしいわよね( ´艸`)

「ピシッっと背中を伸ばしなさい」
アナタが言いそうなセリフ~~~(*≧∀≦*)
聞かないでしょ? そうでしょそうでしょ(笑)

No title

>こうさん

もうちょっと目力があればキメてるって感じの写真になるんだろうな~
キラーンじゃなくてウルーンだよね( ´艸`)
イケイケドンドンの我が家にはいないキャラだから
可愛くてたまんないんだけどね♪

ぱんちゃん 名前間違ってた?
”ぱんくん”でエントリーされてたような…
ぴいもね 毎年♂って事で自動的に”ぴいくん”になっちゃうので
今年は”ひばり様”エントリーを見て”ぴいちゃん”でお願いしましたの☆
皆さんにそう呼んでいただいてるので”くん”付けは違和感ありありなのよね…
何かが違ってたなら訂正してもらえるよ~
私ももう一回見てみるね☆

No title

>ぼたん母さん

牧草 どっちが好きということもなく
今はコレって決めて1つのを黙々と食べてるわ。
又、時間を空けて今度はコッチみたいに。
ウーリーさんの『高原のイタリアンライグラス ヤング若刈り 野草MIX』
が期間限定で出ててちょっとお高いんだけどぴいの大好物でね
これがあるとすっ飛んでって爆食しますのよ♪

キメてる写真 ぼたんちゃんのも投稿なさったのね~^^
毎年 記念になるので投稿してパネルにしていただいて飾ってますのよ♪
私の所からヘイフェスHPへー?
それはとんだ回り道ざますわね(*≧∀≦*)
でも嬉しいわ ありがとう♪
ぼたん母さんはヘイフェスには来られますのん?
めぐみさんに会えますわよ(^O^)

No title

>たろさママさん

あらま たろさママ
その口ぶりではまだ応募されてませんのね~
日曜日に残り70枠程と聞きましたわよ。
たーちゃん どのお顔も可愛いんだから
早く応募なさって~~(^O^)/
みんなでオソロよ オソロ☆
”キメ顔”はぴいも厳しいものがありましたわ( ´艸`)

前は『ながら出し』なんてしなかったのに最近はもっぱらながら出しですのよ…
コレは締りが悪くなったってことー?
それともグータラになったってことー?
食べてくれれば何でもいいけどね(*≧∀≦*)

兎なのに凄い猫背~( ´艸`)
グテーンと寝転ぶと猫より長いしね( ´艸`)

No title

>みったんママさん

ママさん
昨日はありがとうございました☆
次はお互いのうさーず抜きでゆっくりお話しましょうね^^

キメてる写真
ママさんのおかげで素敵なのが撮れましてOK出ましたわ(๑≧౪≦)
最近UPのペースが上がって来ましたのでヘイフェスまでには~☆
この時期スタッフさん大忙しですもんね。

牧草入れ この斜めの角度から見ると小便器~
ヨッコイショと手をついてあのままズズズーイと(笑)
あかん! 立って用を足すぴいが想像出来る~~(*≧∀≦*)

No title

>みなぼ~さん

そうなの
うさぎが一番良くする姿勢っていうのかしら
前足揃えて座ってる姿勢ってかなりの猫背よね~
この写真はそこからまだ頭を下げてるから
かなりかなり猫背だわ~( ´艸`)

ぴいの睫毛
もけちゃんみたいに黒かったらもっとイケてるのにな~♪
イケてるもけちゃんならキメてる写真たくさんあるでしょう?
応募なさったらどうかしら?
良い記念になりますわよ(^O^)
残り枠70切ってますわよ~ 奥様~~

No title

>もふもふさん

もうね うさちゃんはね
存在そのものが可愛いから何しても可愛いんだってー☆
白目剥いてる写真が撮れても可愛かったでしょ?
もふもふさん 猫背だった?
そんなイメージないなぁ。
私は昔ジャンボ(死語?)だったのが恥ずかしくて猫背だったのよ。
今は全~然恥ずかしくないけどね(^O^)

もふもふさん
今年はちゃんと応募できた?
去年は まさかの”We Love Bunny”の方に投稿しちゃったのよね。
も~ お茶目(死語?)なんだからっ!
受付後に来るメール
ちゃんと”キメてる写真”になってるかチェックしてね~

No title

>みーままさん

みーまんくんのお写真も投稿済ですのね♪
仲良しうさちゃんがたくさんで嬉しいな~(^O^)
みーままさんの腕とみーまんくんのモデルコンビで
キメて無い訳がないわっ!
UPされるのを楽しみにしてるね☆

食べやすいようにトイレを動かすってならわかるけど
コレ絶対に近すぎて食べにくいよね~
失敗したな~って思ってそう(笑)
そしてそれがぴいらしい( ̄▽ ̄)
ホリホリして掻き出しても牧草が出るのはトイレの上…
これ又 ぴいらしい( ´艸`)

No title

東京も暑いです~日曜から気温下がるみたいだけど
やっぱり暑いのはキツイですね~。
ウチは昼間窓を閉め切って出かけるので、またエアコン使ってますよ~。
ぴいちゃん、トイレを自分で牧草入れまで移動してくるの?
すごいな。トイレ使って食べやすくしてるのかしら?
何よりお手手で牧草掻きだすっていうのがいいな~。
お利口さんですよね。牧草食べたくてしてるのでしょう?
牧草を掻きだして遊んでるわけじゃないよね?
掻きだしてるその姿がとってもカワイイです^m^
写真お目目のドアップを送ったのですか?
ヘイフェスに飾られるんですね。 
イケてるぴいちゃん、楽しみですね!

No title

>なっちゃん

今日も暑いよねー
いったい何月だと思ってるのかしらっ!!
着るものに困るでしょ~?
おっちゃん・おばちゃん達はまだ半袖でいらっしゃるけど…
あ、私も世間の評価はおばちゃんやわね(*≧∀≦*)
いつまでもクーラーのスイッチが切れませんわね…

ぴいのトイレは元々牧草食べながら用が足せるように近くに置いてますの。
でもいつも角度を変えてみたりもっとトイレに近付けてみたり
小さなこだわりがあるみたいですのよ☆
余計に使いにくそう~って気もするんだけどね( ´艸`)

牧草は残り少なくなるとこうやって掻き出しますの。
食べる事に関しては頭回りますわね~
牧草の落ちる先はトイレなんだけど(*≧∀≦*)

このオメメのアップの写真は娘たちに却下されましたのよ><
応募したのはキメてる写真☆
キリリとした写真が皆さんの協力の元 撮れました^^
当日が楽しみです♪

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。