そして火曜日
お隣の県からココロのおうちにうーたんとふぅこさんとお母様がいらっしゃいました☆
以前のぴいの耳垢のブログ記事を見て
うーたんも耳を痒がるし耳垢が見えるけど取れないので連れて行くと。

先日、ランチしてからココロさんに行こうと打ち合わせの電話中
シャカシャカと音がする…
「アナタもしかして歯磨きしてますですか?」
「うん ごめんね もうすぐお昼休憩が終わるの~シャカシャカ」
自由すぎてコチラも全く気を遣わないで済むそんなふぅこさん

うーたん ようこそ~☆
相変わらず可愛いね~~~
0035.jpg
耳垢は少し溜まってて綺麗に取ってもらってすっきりしたね☆

ふぅこさん以外のどなたが撮っても可愛いうーたん♪(ERLで証明済(笑))
ほら 可愛い♪
0021_20131010111032002.jpg

0045.jpg

この日は偶然みったんママさんちの3うさちゃんのグルーミング予約が入ってましたの♪
ぴいの撮影してたりしたので (あ、ぴいも急遽連れて行きましたのよ☆)
お写真は1枚だけ。まん丸お目々の可愛子ちゃんはこてつちゃんかなー?
0028.jpg
ママさん間違ってたらゴメンなさい~

順番待ちのドキドキぴい☆
0048.jpg
耳垢はやっぱり片耳だけ溜まってました…

紅葉をバックに撮影☆
0056.jpg
オトコ顔じゃありませんことー?

「なぁなぁ」って声かけてくれるうーたんに気づかないふりのぴい
0089.jpg
予想通りだこと

楽しい時間をありがとう♪
また来てね☆

ヘイフェスのチケットの前売り券が発売されてます。
11445.jpg
500円のチケットの前売り券は450円☆
もうすぐ始まるココロのセールでお買い物をされる方は
是非一緒にGETして下さいませね^^


ヘイフェスの”キメてる写真”
スタッフさんが多忙の為UPが遅れていて問い合わせが多いそうです。
ココロさんのHPのコチラから☆ 
受付状況が確認できるようになっています。
お友達のうさちゃんの名前もいっぱい♪
楽しみに待ってましょうね~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
ご無沙汰しちゃってすみません
思わず写真を見て「あら~来ちゃんみたい」と
言ってしまいました。とっても可愛い~♪
久しぶりに ぴぃちゃんも見てホッと和みました。

No title

ぴいちゃん緊張してはるのかな お耳さっぱりしましたか
いつも可愛いね~
お友達さんも み~んな可愛いね~
ヘイフェスの写真 たーも送りました
キメてるとは思えないけどね

No title

いや~、もう可愛い子が続々登場してきてワクワクしました。
お店に行くと、こういうお楽しみもあるんですね。
いつか行ってみたいわ~

うーたんに声かけられて、目をそらしてるぴいちゃんが、いかにも草食系って雰囲気が出てて、いいね~e-348

No title

うーたん、いつみてもかわいい(*^^*)
ぴいちゃん、いつみてもかわいい(*^^*)
みったんママさんとこ、いつみてもどの子もかわいくて・・・やっぱりわからん(T_T)

ふぅこさん、そうよね、一応隣の県なんだ!近いのか?フットワーク軽いなあって思って(* ̄∇ ̄*)

ふぅこさんの県より兵庫に遠かったのね(  ̄▽ ̄)お尻が思いだけじゃなくて、遠いから行けないんだわ( ̄ー ̄)

こてつだよ

お尻についたやわうんち取られてるとこですよね
ばたばたでぴいちゃんの写真あんまり撮れなかったね
3枚目のうーたんかわいい これ採用

No title

みんな可愛いですね~
そして楽しい一時、羨ましい限りです
順番待ちのぴいちゃん、本当にドキドキしてる表情が分かりますよね
大丈夫よ~と声を掛けてあげたくなっちゃいましたよ
ヘイフェス、行きたいな~只今考え中で~す

No title

やだ。
うーたがかわいい。
うーたがかわいい。(大事なことだから2回言いました。)

日本語が不自由な母共々、いろいろとお世話になりありがとうございました。
またよろしくねー。
わたしのブログももうすぐ帰国するので、帰国次第UPしようと思ってます。
ところで、みったんママさん・・・。
何に採用してくれはるんやろ?( ´艸`)

ふぅこさま

もちろんキメてるでしょの応募でしょ
早よしといてね

No title

こんなお店が近くにあったら入り浸りだわ。
悲しいかな まーず地方にはありませ~~~ん。

No title

うーたん、超かわいい!
ほむほむしたい♡

ぴいたん、いつもお耳すっきりで よかったねー。
ままさん本当にまめにショップさんに連れて行ってあげて、
すごいなあ。健康管理ばっちりだね。
ヘイフェス・・懐かしいなぁ。

No title

うん!!オトコ顔!!!

↑コメみじかっ(笑)

No title

うーたん、可愛いですね~♪
ロップちゃんは近くにいないのでいいなぁ。
ぴいちゃん、心なしか「なぁなぁ」と声をかけられて
体も引き気味な感じが…ww

No title

気付かないふりなの(笑)  可愛いわねi-176
この後 うーたんはどうしたのかな
ヘイフェスにもやってくるかしら
みんなお目目キラキラi-189 素敵なお写真ね

いよいよ明日!
ぴいちゃんの体調よぉし、お耳もピカピカ
なんだかうちのことのようにドキドキしてきたわi-277

No title

>♪ドナルド♪さん

うーたんと来夢くん似てますですか?
うーたんも来夢くんも可愛いですもんね^^

ぴいに和んでいただけましたの?
まぁ 嬉しいですわ☆
うーたんは初めての所でもへっちゃらなイケイケ男子で
ぴいもちょっとは見習って欲しいんですけどね~

No title

>たろさママさん

お耳は綺麗にしてもらってサッパリしましたよ~♪
ぴいはね 爪切りでも耳掃除でも『なにか』が済むまではこんな感じですの。
『なにか』が終わればキャリーに手をかけてキョロキョロしてみたり
そんな程度だけど(笑)動き出しますのよ^^

たーちゃんのお名前見つけましたわよ☆
いつものたーちゃんで充分キマってるから
楽しみにしてるね~♪

No title

>もふもふさん

そうでしょ そうでしょ
みんな可愛いでしょー?
私達うさ好きにとってはパラダイスですわよ♪
ホント是非遊びに来て欲しいわ。

ぴいは草食系の中の草食系男子ね。
お互い抱っこして顔を近づけてみたんだけど
あくまでも気づかないふりしてましたわ(*≧∀≦*)

No title

>ぼたん母さん

みんなみんな可愛いでしょ~?
ぼたんちゃんも可愛い♪
みったんママさんちのうさちゃん
こてつちゃんで合ってた~~(^O^)
でもこの写真は難しいよね。

ふぅこさん 2時間で着いたのよ。
うーたんの為ならエンヤコラよ(^O^)
ぼたん母さんちからならv-235ならもっと近くなくって?

No title

>みったんママさん

やっぱりこてつちゃんでしたのね。
仰向け写真でわかる私 
3うさちゃんマニアかも知れませんわよ~( ´艸`)

この日はうーたんが主役だったのでかまいませんのよ^^
何たってうーたんは可愛いのにブログでは残念な写真が多い子だから…

No title

>名無しさんはフーママさん

フーママ 名前を書かないとテストでは0点なの?(笑)
文章でフーママかな?ってわかる私 スゴクない?

楽しいひと時を過ごさせていただきましたわ^^
うさちゃんも可愛いけど皆さんも可愛いのよ♪
フーママ ヘイフェス考え中なのね?
内緒で来ないで教えてよねーーーー(^O^)

No title

>ふぅこさん

うーたんはかわいい~
大事なことなので何度でも言うて下さい
って…
アナタ 普段から何度でも言うてますがな~~( ̄▽ ̄)

こちらこそ色々とお気遣いありがとうございました☆
又遊んでね~。
”「ショータイプだから」を言い続けている”にスーパーひとし君賭けてもいいわ( ´艸`)

No title

>まーずさん

そうよね
こんな素敵なお店が近くにあって私ラッキーよね。
それにうさちゃんと暮らしてる方ってみんなフレンドリー♪
この歳になってこんなにたくさんの方達とお友達になれるなんてね^^

アナタもそうよ~
初めてお会いした時からギャハハハわはははと笑いっぱなしで
お話が止まらなかったわね( ´艸`)
又、弾丸トークしましょうね~☆

No title

>ひつじさん

可愛いでしょ~ うーたん♪
ふぅこさん溺愛しすぎている為なのか
何故か他の人が撮るうーたんの方がより可愛さが伝わりますのよ( ´艸`)

一ヶ月後に~との事だったんだけどちょい早めに見てもらいました☆
やっぱり耳垢が溜まりやすいようなので掻き傷が出来ないように
見てもらうようにいたします。
お店が近いのとめぐみさんが良くしてくださるのとで助かってますわ^^

No title

>は2さん

ホンマにコメ短っ!!!(笑)
でもありがと♪
アナタの今回の喰い付きポイントはここだったのね~(^O^)

何でオトコ顔なんか考えてみた。
鼻の穴が膨らんでるのと
人間で言うところの眉間に皺寄せてちょっと目ぇ細めてる風だからじゃなくってー?
「ああ? おぅ?」な感じ☆
前後のヘタレ具合と相まって余計にオトコ顔( ´艸`)

No title

>みなぼ~さん

うーたん可愛いでしょ~♪
ふぅこさんは「うーたん可愛い」が大好物なので
皆さんのコメント読んで喜びのジャンプしてるかもだわ( ´艸`)
もふもふしてるけどもうちょっと太ってもいいそうですのよ。
そんなセリフ一度でいいから言われてみたいわ 私が…( ̄▽ ̄)

無関心を装っているのかヘタレ隠しなのか見事にスルーしますのよ…
怖がってる風にも見えないんだけどまぁ私とは真逆なタイプね(*≧∀≦*)

No title

>くるみさん

みったんママさんちでの庭んぽ会の時も
他のうさちゃんをことごとくスルーしてたのよね。
この後 うーたんはお母様にキャリーに強制送還されてました^^;
お互い抱っこして顔を付き合わせてみたんだけどやっぱりガン無視のぴいでしたわ( ̄▽ ̄)
うーたんはヘイフェスには来ないと思います。

バタバタしてたのでもう今日になっちゃいました☆
大したことは出来ませんけど皆でお祝いできればなぁと思います♪

PAGETOP