今日はぴいの5歳の誕生日☆

5歳と言う記念の日のお祝いに
ひつじさんの袴ハーネスを買い求めました。
1111_2013101302171415c.jpg
隅から隅まで丁寧に縫い上げられた素晴らしいお品☆
うちのぴいに着こなせますかしら?

1981.jpg

19770.jpg
どやさ~~~
いつもと違うキリリとした顔のぴい☆

お誕生日のケーキをお願いしました。
1145.jpg
うふふ ぴいちゃん~~~

娘の描いたイラストをプレートにしてもらいました(可愛すぎ~は却下よ)
1147.jpg

そして誕生日のお祝い盛り♪
0098.jpg

やっぱりブロッコリーの葉っぱからなのね
0106.jpg

”5”も食べた~~
0122.jpg

ぴい お誕生日おめでとう♪ 

うちに来た時はこんなに小っちゃくて
064_2013101302083423a.jpg

こんな格好で寝ちゃったり
074_20131013020835917.jpg

ぬいぐるみみたいに可愛かったなぁ♪
089_20131013120236ed5.jpg

ぴいがお部屋に居るだけで毎日とっても幸せです♪
0950-1.jpg

これからもず~っとず~~っと一緒にいてね☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ~!!!

袴、めっちゃ似合ってるよ~♪
さすがひつじさんのはよく出来てますよね。

ぴいちゃん、5歳おめでとう♪
ケーキにお野菜盛りに、いっぱいだね♪(ケーキは食べれないけど)
これからも元気でね!!

Happy Birthday!!

きゃぁ~~ 可愛いi-176 素晴らしい(^^)/
なんて素敵な晴れ姿でしょう
ぴいちゃん、ぴいまま家の皆様 i-73おめでとう
ぴいちゃんはもうお祝い膳をいただいたのね
これからもずっと元気で 可愛い姿をみせてちょうだいね

ベィビーのぴいちゃんも 可愛スギ~i-178
ぴいちゃんに出逢えて幸せですi-228

No title

ぴいちゃんおめでとう
もう中年に入っちゃったけど
これからも元気でいようね

ケーキかわいいねえ
ひつじさんの着物本当にすごいね
小物に感心
よく似合ってますよ

No title

ぴいちゃん、お誕生日おめでと~ヽ(*´Д`*)ノ ワーイ!!
ベビーの頃の写真、ちっちゃくって可愛いけどもうすでにぴいちゃんってわかるね♪笑
お野菜プレートのにんじん、ぴいままさんがホリホリしたの?
同じ手の大きさでもどこぞのMさんとは出来栄えがぜんぜん違う・・・
ぴいままさんは繊細で器用な大きいひとだったのね"φ(・ェ・o)~メモメモ
これからもすてきなご家族、元気なぴいちゃんとの日々がずーっとつづきますように♪

No title

5歳、五歳、ごさい、ゴサイ☆ おめでとう~♪
ちさいときのぴいちゃん。トイレからずり落ちてる写真。
殺人的なかわゆさですね!!
袴ハーネスも素敵☆
これからも、ずっと元気で、ぴいままのそばにいてあげてね。

No title

HAPPY BIRTHDAY
ぴいちゃん5歳を迎えてもモデルっぷりは健在♪
袴姿とってもカッコイイよ!!これからも
可愛くて凛々しい ぴいちゃんでみんなを
和ませてね♪

来年早々には来夢も3歳を迎えます
ぴいちゃんみたいにカッコよく着こなせないだろうけど
袴を着せたいと思ってしまいました。。

ぴいちゃん、5歳おめでとー(*^^*)

袴姿のぴいちゃんすごく似合ってますー!!
ケーキも可愛いですねー♪
可愛いぴいちゃん、これからも元気で長生きしてねー(*´∀`)

No title

ぴいちゃん、5歳のお誕生日おめでとうe-313
ひつじさんの袴ハーネス、本当に隅々まで心配りのされた手作りの良さが感じられて、素晴らしいですe-257
そして、その素晴らしいハーネスをちゃんと着こなしてるぴいちゃんもカッケーよv-9

お誕生ケーキの注文の名前、今流行りのキラキラネームばかりだから、「ぴいちゃん」も全然違和感ないよね^^;

ぴいままさんの愛情たっぷりのお祝い盛り、うさぎさんやハートマークまであって、すっごく可愛い♪
可愛いぴいちゃんのために頑張ったんですね~
ぴいちゃんもそれが分かってか、全部食べてくれたんだね。
とっても素敵な誕生日になってよかったね。

トイレからズリ落ちながら寝てる赤ちゃんぴいちゃん、めちゃめちゃカワエエ~~~e-266

No title

ぴいちゃん、お誕生日おめでとう~^▽^
袴着せてもらって かっこいい~♡
赤ちゃんのぴいちゃんも天使の可愛さですね❤❤❤
仰向けで寝ちゃってるなんて心から安心してるんですね^-^
元気いっぱいで5歳ライフを楽しんでね♪

No title

今年のケーキもかわいい♪
毎年ちゃんと「ぴいちゃんケーキ」を作ってもらって
ぴいちゃんも幸せね~
それ以上にぴいままさんが幸せもらっているのよね。
袴もとてもよく似合ってます。
ウエディングドレスもかわいかったけど、
袴にして正解!!
「5」も結構難しいと思うけど、綺麗にできてますね^^

No title

ぴいちゃん、5歳の誕生日おめでとう(^_^)v
袴姿、カッコイイ~♡
ひつじさんのハーネス、凝ってますねぇ
刀まで付いてるのね、すごいなぁ

ぴいちゃん、かわいいケーキは食べられないけど
手作りのお祝い盛りで大満足だね
これからも、ご家族のみなさんと楽しく、元気で過ごせますように

きゃ〜♡
ぴいちゃん お誕生日おめでとう!!
ベビーちゃんのときの へそ天、うおぉ…キュンキュンするです…
お祝い善 とっても美味しそう。
お姉ちゃまの描いたぴいちゃんらぶりー!
ずっとずっと、元気でかわいいぴいちゃんでいてね。

ままさん 袴をお求めいただきまして
ありがとうございました。
製作過程の写真が、ほんの少しあるので
あとでUPしますね〜。

No title

ぴいちゃんお誕生日おめでとう!
愛情たっぷりに育ったぴいちゃん、いつまでも元気で
お家のアイドルで居てね( ´∀` )
いつか生ぴいちゃんに会うぞ(*≧∀≦)

No title

ぴいちゃん、お誕生日おめでとう♪
ぴいちゃんはぴいままご家族と暮らせて本当にしあわせだと思う。
ぴいままもぴいちゃんがいてしあわせ。
なんかいつもそれが伝わってくるから、スゴク素敵だわぁ。

晴れ着もよく似合とるよ。
またおばちゃんに抱っこさせてね。

ぴいちゃんのお誕生日ということは、あしたはけんか祭りか?

No title

ぴいちゃん、格好いい!いつもは女の子顔だけど、今日は、決めてるね!
誕生日ケーキもかわいいです(*^^*)って、だれが食べるの?


これからも毎日元気でね~


年賀状の写真はこの格好いいハーネス着たぴいちゃんかしら?

No title

ぴいちゃん おめでとう
袴もの凄く似合ってるね 男前だよ
お迎えした時のぴいちゃん 何て可愛いの~
ぴいままさん あの時からメロメロなのね~
今年のケーキも可愛い バースディプレートも
おおきなブロッコリー葉 美味しそう

No title

ぴいちゃん、お誕生日おめでとう~♪
袴のハーネス、カッコよく着こなしてますね~。
キリリとして男前だね^^

そして、可愛いバースディケーキ♪
やっぱり、可愛すぎる♪って言いたくなっちゃう^^
野菜プレートも人参で作った「5」がとっても輝いてるわ♪
「5」って結構難しいんだよね~。
ぴいままさん、お上手です♪

ベビぴいちゃん、仰向けで寝ちゃうんだ~♪
ホント、ぬいぐるみみたいで可愛いなぁ^^

お誕生日おめっとう!

ぴいちゃん、5歳おめでと~!
袴でキリリっと格好よく決まってるね♪
これからも、可愛いお顔をたくさん見せて頂戴な♪

ベビー時の仰向けごろんが、やべー(笑)
瞬殺された(*≧ω≦)

No title

キャ~かなり出遅れてしまったと言うか
1日過ぎてる~
ぴいちゃん、ゴメンネ
お誕生日おめでとう
ぴいちゃんの袴姿素敵過ぎる~
お見立てもバッチリで凄く似合ってます
それにしても凄く立派な袴を着せて貰って
ぴいままの愛情がたっぷりですよね~
これからも元気で色々な姿のぴいちゃんを見せてね

No title

ぴいちゃん^o^
お誕生日おめでとうv-315
ついにその衣装お披露目ですね。
5才のお祝いにピッタリよ。

毎年の事ながらケーキも可愛い(^∇^)

この一年も元気に楽しく過ごして下さいませ。

No title

ぴいちゃん5歳お誕生日おめでとう!
パチパチパチ☆めでたいね!めでたいね!

わお、今年は袴できましたか!
うんうん、和風もいいねぇ〜。すごく似合ってる!
そしてケーキも素晴らしい〜。プロのイラストかとおもったよ。
愛情たっぷりのぴいちゃんファミリーの様子に、
わたしまでシアワセ気分であります♪うれしいよ〜♪

これからも元気いっぱい、
みんなをシアワセにしてあげてね、ぴいちゃん☆

おめでとう~ ☆

ぴいちゃん お誕生日おめでとうございま~す e-420
袴ハーネス決まってるね~ e-278
色合いもおめでたいわ ☆

イラストのプレート 良いですね~!
ますます想い出に残りますよね。

赤ちゃんの可愛さは格別だけど、
大人になって、こちらの言うことが分かってくれると、
とっても愛しいですよね。
これからも元気で、可愛さ全開でいてね~ e-266

No title

ぴいちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます
良かったね~ぴいちゃん、素敵なハーネスに美味しい御馳走!
嬉しいね~。
袴とっても似合ってるよ。うんうん、かっこいい~!
女の子ウサギちゃんにモテモテになっちゃうよ^m^
ぴいままさん、素敵なハーネスですね。もうすぐ七五三だし、
5歳だからいいよね~!これ来て、神社お参りかしら?(笑)
それに、5月の端午の節句でも活躍しそうですよね。
お正月もいいかな~? ぴいちゃんちゃんと着てくれてるし
とっても素敵なプレゼントですね。
ケーキは人間用?(笑) 娘さんの絵で作ってくれるのですか。
美味しさ倍増ですね。カワイイよ~。
それにお野菜、ウサギちゃんは型抜きとして(笑)、数字の5は
ぴいままさんの手作り?とっても綺麗に出来てます。尊敬!
小さかったぴいちゃんが、こんなに大きくなって
元気で誕生日を迎えてくれて嬉しいですね!
この一年もぴいちゃんに楽しいことがいっぱいありますように(^-^)

No title

度々ごめんちゃいです

制作過程の画像、すこしあったので記事にしました!
素材表示なども載せました〜もしよかったらご覧下さいませ♡

No title

ぴーちゃん♪誕生日おめでとー♪
↑再びコメみじかっ(笑)

No title

>MaRiさん

お祝いコメントありがとう♪
ケーキはぴいには見せるだけなんだけど(見てるかどうかも怪しい(笑)
お祝い気分でね☆

ひつじさんの袴 素晴らしいでしょ~
黒の袴と迷ったんだけど
換毛王子のぴいにはこっちかなー?と。
袴、似合ってる~? ありがと(*≧∀≦*)
こんな私達をこれからもよろしくね☆

No title

>くるみさん

お祝いコメントありがとう♪
ブログアップする為にお祝い膳はお昼に食べさせました。
ちょっと多かったので半分食べたところで強制的に取り上げて
残りはは夜に( ´艸`)

袴 思いの外、似合ってるでしょう?
お店で実物を見ながらひつじさんと相談して決めて大正解でしたわ^^
行事の度に着倒しますわね( ´艸`)
これからもこんな私達をよろしくね☆

No title

>みったんママさん

お祝いコメントありがとう♪
5歳って人間で言う46歳なんですよね…
4歳の時はキムタクと同い年やからまだイケルわって思ってたのにな~
可愛いけど身体は中年 気を付けないとですわね^^

ケーキは毎年楽しみで( ´艸`)
ひつじさんの袴は素晴らしくて溜息が出ますわね。
似合ってますか? わーい(*≧∀≦*)
こんな私達をこれからもよろしくね☆

No title

>チビラちゃん

お祝いコメントありがとう♪
チビらちゃん 某ショップのブログで良く見てるよ~
後ろ姿でもチビラ帽ですぐわかる~(*≧∀≦*)
ヘイフェスで会えますかしら?

そうなの ベビーの時からもうぴい模様でしょ?
でも書けって言われたら書けへんねんけどな( ̄▽ ̄)

”5”は果物ナイフでザックリいきましたのよ。
あの大きなお手々の方の”5”拝見しましたわ。
ダイナミックな出来でしたわね~(*≧∀≦*)
でもあの”まはっと”を大きなお手々で編み編みなさるんだから
繊細さは彼女のほうが断然↑ざんす☆
こんな私達をこれからもよろしくね☆

No title

>tomokoさん

お祝いコメントありがとう♪
小さい時ってブログもしてないし
この写真も昔の携帯で撮ったものなんですのよ。
もちろん毎日なんて撮ってないから急に大きくなっちゃってるし…
こんなに可愛いかったのに残念~~(>_<)
この仰向け写真 ヤられちゃいますでしょ☆
危機感なさすぎ~(*≧∀≦*)

お祝いプレートの”5”
tomokoさんには”5”でも”五”でも無く
平仮名の”ご”をオススメいたしますわ(๑≧౪≦)
こんな私達をこれからもよろしくね☆

No title

お久しぶり♪
お元気??
久しぶりに覗いたらぴぃちゃんの誕生日から4日後やったw
ちと遅くなっちゃったけどお誕生日おめでと~~~v-353
ぴぃちゃん、これからもず~~とず~~~と元気で過ごしてねv-290

No title

>♪ドナルド♪さん

お祝いコメントありがとう♪
モデルって~
我が家限定のモデルだけどね( ´艸`)
袴姿 思いの外似合って良かったわ。
ボンヤリぴいがキリッと見えるもんね(*≧∀≦*)

来夢くんも3歳なら晴れ着行っとく~?
ぴいも七五三、お正月と着倒しますからね^^
このキリリとした写真も連写した内の1番イイお顔なだけで
残念~なお顔もたくさんありますのよ( ´艸`)
来夢くんなら大丈夫☆
こんな私達をこれからもよろしくね☆

No title

>akiさん

お祝いコメントありがとう♪
袴 似合ってる~?
これ又ありがとう♪
いつものボンヤリぴいがキリッと見えて袴マジックだわ(*≧∀≦*)
HARUくんもキリッと見えるかもよ?
イヤ HARUくんなら寝ちゃうな( ´艸`)
akiさん HARUくん なっちゃんと来たら
次はいつ”冬彦さん”をお迎えになるのか気になって気になって☆
あ、冬彦さん知らんかったらごめんやで…

2位なのに最下位やったみたいな終盤でしたわね(>_<)
でも弱くても弱くても応援しちゃうわね。
可愛いakiさんも甲子園に行ったらオッサン化しちゃうのかしら?
オッサンな私はますますオッサンになっちゃって…( ̄▽ ̄)
こんな私達をこれからもよろしくね☆

No title

>もふもふさん

お祝いコメントありがとう♪
ひつじさんの袴 本当に素晴らしいのよ。
是非もふもふさんに実物を見ていただきたいわ~
他の袴も素敵で悩んだんだけどこのお色にして正解☆
オトコマエやろ~~~
エエとこの子に見えるしね( ´艸`)

ぴいちゃん インコやと思われてるやろな~(笑)
ケーキはぴいに見せるだけなので
野菜盛りは毎年型抜きの型が掌も抜けちゃうんじゃないかと思うほど
頑張って力いっぱい抜いちゃうからね(^O^)
一気食いしそうだったので半分で取り上げて夜に又、あげましたわ^^

この寝方 たまらんでしょ~(≧▽≦)
皆できゃぁきゃぁ言うてましたのよ♪
これからもこんな私達をよろしくね☆

No title

>はちこさん

お祝いコメントありがとう♪
袴姿 かっこいいですか~?
そのお言葉素直にいただきます ありがとう~(≧▽≦)
お品が届いてきゃぁ~
ぴいに着せてきゃぁ~でしたわ♪

赤ちゃんぴい 
駐車場まで帰ったのにどうしても連れて帰りたくて
引き返してお迎えした一目惚れの可愛さでしたのよ☆
仰向けぴい 危機感ゼロですわね。
どうやったらこんな格好になっちゃうんでしょうね( ´艸`)
これからもこんな私達をよろしくね☆

No title

すっかり遅れちゃった~(;゚(エ)゚)
ぴいちゃん、お誕生日おめでとう♪
袴姿、ばっちり決まってる~♪
優しい顔立ちのぴいちゃんが、キリッとした男前になってますね。
とってもお似合いです。
これからもいろんなぴいちゃんを見せてね♪

No title

>こうさん

お祝いコメントありがとう♪
『こうさん』って打つと『高3』って出るの~(๑≧౪≦)
ケーキはね ぴいが幸せに思ってるかどうかは謎だけど(笑)
こうやって毎年可愛すぎるぴいに顔のケーキ作ってもらうの
私達が幸せなの♪
ホントにね部屋に可愛いうさちゃんがいる幸せったらね~^^

袴も思ってた以上に似合ってて嬉し☆
男子に見えて嬉し☆
”5” 困った~って思ったけどザックリ切り始めたらイケたのよ。
思い切りのなせる技ね(≧▽≦)
こんな私達をこれからもよろしくね☆

No title

>ポン子さん

お祝いコメントありがとう♪
袴姿 似合ってますでしょ~^^
着るものでこんなにイメージ変わっちゃいますのね。
私も気を付けないと…^^;
ひつじさんの袴 ホントに素晴らしいです。
今度持参しますのでトクとご覧下さいませねー☆
刀も抜けますのよ 使いませんけど( ´艸`)

毎年代わり映えのないお祝い盛りですけど
ぴいは普段もらえないリンゴが食べられるのでご馳走のはず~
って言ってもりんごに気づくの遅いんですけど( ´艸`)
こんな私達をこれからもよろしくね☆

No title

>ひつじさん

お祝いコメントありがとう♪
ひつじさん 素敵な袴ハーネスをありがとう。
ぼんやりぴいがキリっとぴいになりましたわ(≧▽≦)
本当にどこもかしこも丁寧に仕上げてあってもう何人の人に見せたかしら☆
製作過程の記事 見せていただきました。
ありがとうございます。
大事に大事にいたしますわね^^

赤ちゃんの時の天真爛漫さったらたまりませんでしょ?
今はこんな事してくれませんけど可愛さは持続中です(≧▽≦)
お祝いの気持ちがぴいに少しでも伝わってればいいなと思います。
こんな私達をこれからもよろしくね☆

No title

>まきおちゃん

お祝いコメントありがとう♪
まきおちゃん~~~
元気でしたのね 何より~♪
『半沢の時間』から更新止まってて
もう半沢終わったでーって突っ込もうかと思ってましたのよ(≧▽≦)
杏ちゃんのお顔も見られて嬉し♪

ぴいが歳を重ねてアイドル嫌やー言うても
いつまでも我が家のアイドルでいてもらうつもり☆
ホンマにぴいに会って抱っこしちゃってね。
この前、ポメプー抱っこさせてもらったらぴいより軽かってん(๑≧౪≦)
覚悟しといてね。
こんな私達をこれからもよろしくね☆

No title

>ふぅこさん

お祝いコメントありがとう♪
わーん なになにー
その嬉しいコメント。
泣いてしまうやんかーーーー(;▽;)
ちょっとね 愛情の押し付けっぽい所があるかなって思うこともあるから
そんなん言うてくれたらホントに嬉しい♪
可愛いぴいと暮らせて幸せ
それがぴいに少しでも伝わってたらいいな~

又、バビューンと来て抱っこしてね^^

そうやで 翌日はヨーイヤサー☆
もうとっくに終わっちゃったわね…
私、今年は2日ともお仕事やったの。
お酒臭いまわし姿の練り子を軽くいなし 観光客を誘導し
又々ベテランランクが上がったかしら~(≧▽≦)
こんな私達?をこれからもよろしくね☆

No title

>ぼたん母さん

お祝いコメントありがとう♪
そうでしょそうでしょ
ウエディングドレスも着こなすけど
袴も着こなすオトコよ( ´艸`)
娘たちもFacebookだかに載せて大好評だった袴姿です^^
七五三もお正月も着たおすわよ~

誕生日ケーキ 誰が食べるの?って
もちろん私達がペロリといただきましたわ。
作ってもらうのが嬉しいのよ~♪
こんな私達をこれからもよろしくね☆

No title

>たろさママさん

お祝いコメントありがとう♪
袴似合ってるでしょ~
オトコマエでしょ~
うさんぽに着せるのはもったいないけど
着せて見てもらいたい気分(≧▽≦)

もうこの可愛さにヤられちゃって連れて帰って来ちゃいましたのよ♪
ええ この頃からメロメロ☆
この私がうさぎに猫なで声で話しかける日が来るなんて( ´艸`)

ケーキも毎年楽しみだし
お祝い膳も人参の数字に燃えちゃいますわ☆
こんな私達をこれからもよろしくね☆

No title

>みーままさん

お祝いコメントありがとう♪
袴ハーネス 思いの外、似合ってるでしょ~( ´艸`)
おっとりぴいがこんなにキリリとなるんだから
みーまんくんだったらどんなに似合うでしょうね~♪

ケーキは毎年楽しみでね
完全に人間側の楽しみ(≧▽≦)
”5”考えるのは苦手なので(笑)イメージでざっくり行きましたわ。
その方が私にはいいみたい(≧▽≦)

ベビぴい たまらんでしょ~♪
よくこんな格好で寝てたよね( ´艸`)
起きてる時はずっとピョンピョン跳ねてるしベビちゃん特有の可愛さ満載でしたわね♪
こんな私達をこれからもよろしくね☆

No title

>まめぽちさん

お祝いコメントありがとう♪
そうでしょー?
キリリとしてるでしょー?
わかってんのかな?
袴着てるしキリっとしとこかーって(≧▽≦)
普段の顔と違ってオトコノコ顔でしたわ♪

このベビーの仰向けゴロン
いつ見てもにやけちゃいますわ☆
なんでこんな格好で寝ちゃったんでしょうね( ´艸`)
怖いもの知らずだったんやろうねー。
今も緊張感ゼロだけど☆
こんな私達をこれからもよろしくね☆

No title

>フーママさん

お祝いコメントありがとう♪
まぁ そんな事謝らないで下さいませ(゚o゚;
私のお返事こそこんなに遅くなっちゃってごめんなさいね…
袴いいでしょ~?
フーちゃんの晴れ着も可愛かったね~^^
袴は黒も素敵だったんだけど
換毛王子のぴいなのでこちらのお色にしたんだけど正解でしたわ♪
優しいグリーンが映えてるでしょ(^O^)

愛情はこれでもかと注いでますわよ~
どこのおウチもそうでしょうけど♪
嫌がっていない事を祈るわ( ´艸`)
こんな私達をこれからもよろしくね☆

No title

>まーずさん

お祝いコメントありがとう♪
そうなの 
早く披露したくてたまらんかったのよ。
よく我慢したと思うわ
え? 出来てなかったって?
そうね~( ´艸`)
浅草で買ったペット用のチョンマゲがあるんだけど
被せるとバカ殿になっちゃうのよ~(≧▽≦)
でもいつか披露するわよ
なんてったて関西のうさぎだからね( ´艸`)

ケーキ屋さんのお名前ボード
毎年同じ子供さんの名前に混じって『ぴいちゃん』
今年もぴいちゃんがおる~って思ってはるかもね(≧▽≦)
こんな私達をこれからもよろしくね☆ 

No title

>michiさん

お祝いコメントありがとう♪
人間の七五三に習って5歳のぴいに袴のプレゼントいたしましたのよ^^
もちろん七五三でも又、着せちゃう♪
ってもう来月なのよね… 近っ!!
似合うでしょ? そうなの~
こんなキリリとした顔出来る子だったのよ~~( ´艸`)

ケーキもね
夜に皆が帰って来てからぴいを抱っこして
ロウソクの灯フーってぴいが消したテイでパチパチ☆
人が見たらバカ家族~~~(๑≧౪≦)
ホントぴいのおかげで幸せな時間がいっぱいだわ♪
こんな私達をこれからもよろしくね☆

No title

>ぷいぷいmamaさん

お祝いコメントありがとう♪
mamaさん お久しぶりです!
お元気でいらっしゃいますのね^^
袴ハーネス 似合ってますでしょ~?
ひつじさんの袴はどれもこれも素敵で迷ったんですが
このお色が一番ぴいに似合うかな~と☆
大正解でしたわ(≧▽≦)
ケーキのイラストも毎年可愛すぎ~な感もありますが
私達にはこう見えるので仕方ありませんわね~(๑≧౪≦)

そうですね 
赤ちゃんの時の可愛さとは別の
一緒に歳を重ねてきたからこその可愛さがありますわね☆
ぴいは絶対に私のことが一番好きやって思ってますもん( ´艸`)
こんな私達をこれからもよろしくね☆

No title

>なっちゃん

お祝いコメントありがとう♪
袴姿カッコイイ~? ありがとう~(≧▽≦)
女の子にモテちゃう? イヤイヤぴいは男子として認識されないと思われ~( ´艸`)
七五三にお正月は袴着用、決定してたんだけど
端午の節句は思いつかなかったなぁ
なっちゃん ありがとう(*゚▽゚*)

ケーキは勿論人間用♪
保育士の娘は何を書いてもまぁるくなっちゃいますのよ。
垂れ耳って所しかぴいに似てないかも~(^∇^;)
でも可愛いから◎

数字の”5”は考えると難しいので(笑)
思いっきりザックリ行ったのが良かったようですわ☆
まるで私の人生そのものだわ~(*≧∀≦*)
こんな私達をこれからもよろしくね☆

No title

>は2さん

お祝いコメントありがとう♪
又々みじかっ!(笑)
短くてもお祝いしてくれて嬉しいよ~(≧▽≦)

ケーキのプレートの似顔絵ね
初めての年に写真を見て似顔絵を書いてくださると聞いて
ぴいのあらゆる角度の写真を持って行ったのよ。
そしたらメッチャ悩みはってね…( ̄▽ ̄)
「ややこしい模様なのでこんな感じでいいですよ」って
娘がササッと描いたイラストを見せたら
「これでイキますっ!」って喰いつきはったの~~(笑)
助かった~って思わはってんやろなぁ( ´艸`)
りんちゃんも塗り絵自信ないやろー?
♪元々特別なONLY ONE~♪やからね(^O^)
こんな私達をこれからもよろしくね☆

No title

>かなさん

お祝いコメントありがとう♪
こちらこそお返事遅くなっちゃってごめんなさい…
元気ですわよ~♪
かなさんこそお元気でしたのね?
次はいつ会えますのかしら?
酔っ払いかなさんの弾丸トーク
又聞きたいですわ( ´艸`)
可愛いみんちゃんのお顔もたまには見せてちょうだいねー☆

ぴいの誕生日 毎年こうやってお祝い出来る幸せ♪
ずっとずーっと続きますように☆
こんな私達をこれからもよろしくね☆


No title

>みなぼ~さん

お祝いコメントありがとう♪
袴ハーネス 似合ってるでしょ~♫
こんなにキリっと顔になるなんてねー
袴マジックかしら?
それに女子三人で(私も入れてね(笑)
カッコイイ~!とか オトコマエ~!とか
言い続けてその気になったのかしらね(≧▽≦)
今は傍でボ~~~ッと寝そべってますのにね( ´艸`)

これからも親バカ写真 撮りまくりますので
お付き合い下さいませね^^
こんな私達をこれからもよろしくね☆

PAGETOP