先日 義母が無事退院いたしました。
心配して下さった方々 ありがとうございました。
キツイお薬を常時服用して免疫力が低下しているので
主治医に気をつけるように言われていますの。
これからもこういう事の繰り返しだろうから
『楽しめる時にしっかり楽しみましょうね』との
経験者のお友達からのお言葉をいただきました☆
うん 楽しむ~~~

と言う事で2日続けてランチ&ランチ
どちらも一度は諦めて断っていたのですが退院が思ったより早くて♪

金曜日はココロのおうちのセールの初日。
その前にみったんママさん ポン子さん ぐりこちゃんとランチ♪
バイキングの第一陣。
1160_20131026190725eff.jpg
この後は食べて喋り倒して写真ナシ…
そんなものよね
3時間ちょっと居たかしら☆

ママさんとポン子さんから『ハッピーターンズ』いただきました。
1168.jpg
だいぶん娘達が食べちゃってますけど…
抹茶と紫芋が美味しゅうございました。 ありがとうございました♪

ココロのセールでぴいがいつも食べてる牧草、ペレット、サプリ等お買い得価格で購入。
あんなに混み混みの店内、初めて見ましたわ…
1162_20131027001254a50.jpg
しっかりとした厚地のバッグとステッカーもGET☆

土曜日は4ババとの月一ランチ♪
これでもか!の和食の小皿攻撃。
1165.jpg
1167.jpg

JAの特売所の生産者のオッチャンとも親しくなり
「間引き人参 タダであげるで取りに来な~」と2回目の電話がありましたので
ドライブがてら4ババと一緒にいただきに行って来ました♪
ありがたいな~

どっひゃぁ~ってくらいの間引き人参
これはココロのうさちゃん達にプレゼントやわって事でお店に-。
それにお店に行けばどなたかに逢えるはず☆
まぁ~ みったんママさんと香林さん!
昨日も渡したけど今日も持って帰って~~と押し付け☆
まぁ~ ゴスペル唄うカッコイイruiさん!
メッチャ久しぶりに会ったのに手を繋いじゃうruiさん
持って帰って~~~☆

ぴいも大好き間引き人参♪
0268.jpg

0274.jpg


     


長女、Aちゃんとハロウィンの仮装パーティーに毎年大阪のクラブ?とやらに出かけますの。
去年はマリオとルイージ
一昨年はエルモとクッキーモンスター
今年は…
1382.jpg
貞子とゾンビですって

1383.jpg
アホや~~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃ~ あれもこれも 楽しすぎやん(^^)/
ええっ 連日ココロさんへ? いいなぁ~
そのオッチャンの好意の人参さんはぴいままさんの愛で
たくさんのうさちゃん+ママ達を幸せにしたのね
ぴいちゃんi-176 可愛すぎてK.O

やっと秋 金木犀が今頃香りだしましたよ
短い秋 楽しんでね~
ぴいまま 今年も横浜へ行くの

No title

和食がいいよね~
体にもやさしいし
ぴいままさまダブルで人参ありがとう
土曜日2時過ぎに行ったら客一人もおらず???
またまた長居してしまいました
おかげでぴいままさまにお会いできたのですが

No title

お義母様の退院、おめでとうございます。
思ったよりも早い退院という事は、それだけ順調な回復という事ですよね。
なによりです。
本当にこれからは親の世代の面倒を看る時期ですので、なかなか大変だとは思いますが、時間がある時にこそ楽しまないと溜まっちゃいますからね。
ぴいままさんのお食事はいつも美味しそうなものばかりで、見るだけでも私も楽しませてもらってますよ~

間引き人参さんで、ぴいちゃんが釣れてる~v-9
可愛いなぁe-266

No title

美味しそうなランチ~☆
バイキングもいいけど、
色んな種類の小皿で楽しめるのもいいな♪
楽しくおしゃべりしていい時間でしたね♪

ぴいちゃん、間引き人参モリモリ食べてるね♪
お口、可愛すぎる~^^

ハロウィンの仮装パーティ、
ふふ♪楽しそうだね~♪

ありがとうございました

以前みったんママさん家のお庭でお会いしましたが、
コメントは初めてだったかと…。改めて初めましてm(_ _)m

土曜日は間引き人参ありがとうございました!
まさか私の分まで戴けると知らず、お礼も言わずで大変失礼をいたしました。
JAの人と仲良くなると、こんな特典があるかも知れないのですね!
ぴいちゃんも人参嬉しそうですね~(*^_^*)。

お義母様退院されて良かったですね。
娘さんとお友達、面白すぎです。
マリオとルイージも見てみたかった(笑)

No title

初日のランチのお店「ひな野」。
うちの近所にもあるわよ~。
チェーン店だったのか~。

今日ネットでお買い物しました。
そのバッグが欲しくて。

ぴいままさん
ついにJAにもお友達ができたの~~!?
どこまでがストライクゾーンなのかわからなくなってきた。

お友達Aちゃん。
凄すぎる~~きゃははははっ!!

No title

ニンジン、ウチも喜んでいただきました♪
ありがたや ありがたや。

サンプルでいただいたペレット、全然食べんのんよ(涙)
ガリクソン脱却のため、切り替えたいのに。
まだ諦めてないから、ココロさんセール注文できずにいる。
ちなみにクランベリーもダメだったわ。
何でも食べることだけが自慢でしたのに・・・。

P様ご紹介文、「世の中の誰とでも親しい」付け加えとくね☆

No title

>くるみさん

そうなの
ちょっとしんどい日が続きましたので思いっきり楽しみましたわ^^
ココロさんはすごく近いので本当は毎日でもお邪魔したいくらいなのを
自粛してますの( ´艸`)

オッチャンの間引き人参 ありがたかったなぁ~
みんなの美味しい顔 プリントして見せようかな(^O^)

今年は横浜には行きませんの。
2年続けて行ったので今年はいいかなーと☆
楽しみは他にも色々ありますしねっ(^-^)

No title

>みったんママさん

”さま”呼びはお止めくだされ~~( ̄▽ ̄;)
この年になるとたまにはコッテリもいいですけど
やっぱり和食ですよね~♪
それにこんなにたくさんのお料理 ウチでは作れませーん( ̄▽ ̄)
『ひな野』のお料理も全然制覇出来てませんわよね。
次回の予定 今日聞きしました♪
これ又 楽しみ~~(*≧∀≦*)
ココロセール 1日目の混雑っぷり驚きましたわね~
何だったんでしょ…

ビックリするくらいの量の人参だったのでママさんにお会い出来て良かった~♪
金時人参の方はかなり大きくなっていたので今年はもう御終いでしょうかね~

No title

>もふもふさん

ありがとう♪
早く退院したい一心で頑張ったようですわ。
何を~?(*≧∀≦*)
今回の義母の入院でアレ?って思うような事…
義父母の頼り無さを感じ驚きました。
義母の口だけは達者だったんだけどなー( ̄▽ ̄)
楽しめる時に楽しむ どんどん実践いたしますわよ~♪

食事の写真 ほんと~?
嬉しい☆
バイキングは全然追いついてないんだけどね。
ぐりこちゃんの全部撮ってたらもふもふさんならビックリよ(*≧∀≦*)

やっぱり可愛い写真の為に釣っちゃうよね~♪

No title

>みーままさん

主婦にとってランチって楽しい楽しい時間ですわよね~♪
ダンナは「何食べても美味しい言うてるなぁ」って言うけど
馬鹿舌って言うより誰かが作ってくれたお料理をいただくだけで
美味しいし楽しいよねぇ^^
この小皿のお料理なんて品数にしたら我が家の何日分~?(*≧∀≦*)

人参も葉っぱももりもり食べますわ。
このアングル 狙っちゃいますのよ~
換毛が始まったのでいっぱい食べて乗り切って欲しいわっ☆

娘達 これは娘の部屋でリハーサル中。
こんなんが楽しい年頃(^O^)
貞子のウィッグ もったいないからUSJでも被ろうかって言うてるわ…
周りの空気を読むのよ~~~( ̄▽ ̄)

No title

>香林さん

ご訪問 コメントありがとうございます☆
いえいえ とんでもございません。
うさぎさんの大好物であろう間引き人参
だってピーターラビットが持ってはりますもんね(^O^)
たくさん頂いたのでみんなで食べた方がオッチャンも喜んではる筈ですわ☆

JAの方と仲良く~
香林さんの方が若くてカワイイからもっとイイ事ありますかもよ~( ´艸`)

義母のこと ありがとうございます。
ヤレヤレです^^
娘達 なんやかんやと面白いこと見つけては楽しんでます。
マリオとルーイージは髭無しなんですのよ!
可愛子ぶりっ子したらアカンやろ~~ヽ(`Д´)ノ

No title

>まーずさん

ひな野 そうなのよ
今回人数減らしてもらったり又増やしてもらったりで
HPで電話番号調べようと思ったらチェーン店だったわ☆
長い時間 うだうだ喋りながらのランチにはもってこいよね^^

ココロさんのバッグ
良くあるフニャンとした生地じゃなくしっかりしたバッグよ~
もう届いたんかな?
めぐみさんの中では動物病院に行くのに必要な物が入るサイズなんですって^^
でももったいなくって使えん~~(*≧∀≦*)

JAの人じゃなくて販売所で持ち回りで店番してはる農家の方達なんだけどね
皆さん イイ方達ばかりなの~~
この時も「今日取りに来るんか? よっしゃーそれならもうちょっと抜いてっちゃる」ってワンサカ!
ストライクゾーン?
滅茶苦茶広いわよ。 どこまでか自分でもわからんわ(≧∀≦)

Aちゃん 面白いのよー
学生の時は”怪獣”と言われるほどの破壊力を持った面白さだったわ(*≧∀≦*) 

No title

>ふぅこさん

みんなに美味しく食べてもらってオッチャンもさぞ喜んではると思うわ☆
出張中のT様だけ残念だなぁって思ってたらお帰りの頃に又頂いたので
無事お届けできましたわ^^
”まきおちゃんのような写真”なんて高度なミッションを課してらっしゃいましたけど( ´艸`)

あのサンプル 何種類かあるみたいよ。
ぴいも頂いたのは食べんかったの…
ココロセールとヘイフェスの時と割引率変わらんみたいに聞いたから
その時でもOKじゃなぁい?
クランベリー ぴいは肩まで上がってくるほどの大好物なので
次回会えるのはヘイフェスかな?
その時に持ってきていただきとうございます☆

「世の中の誰とでも親しい」
あなた 元々の紹介文もたいがい胡散臭いのにお止めくだされ~~~
好きな人としか親しくなりませぬ( ̄▽ ̄)

No title

美味しそうなランチ しかも連日
ココロさんのセールに人参
楽しそうな事ばっかり
ぴいちゃんも人参で喜んで
ぴいままさん 毎日が充実なさってますね

ハロウィンが定着しましたね
仮装パーティー 色んな所で開催してるのね

No title

>たろさママさん

ちょっとしんどい日が続いたので楽しんで来ましたのよ~~♪
楽しい事がないとやってられませんわよね~~
これから先も楽しい予定 てんこ盛りです(*≧∀≦*)

間引き人参 もう終わりかな?
最後にいただいた人参は最初のと比べるとかなり大きくなってましたもの。
又、来年の事頼んどこうっと(^O^)
イヤ その前に間引き人参の第2弾は金時人参だったから
ちゃんと育った金時人参も乾燥人参作る為に買いに行かないと☆
たーちゃんは乾燥人参、お好きかしら?

ハロウィンなんて昔はなかったよね~
見せてもらったお店での写真はみんなマジ過ぎですごかったよ(*≧∀≦*)
楽しそうで何より( ´艸`)

PAGETOP

