やって来ましたわ 換毛が
0291.jpg
ここから全部抜けて行くのね…

たったの5分程でこれだけ抜けた
0332.jpg
大換毛の予感…
頑張ろうね ぴい&わたし☆

ぴいの牧草入れはこの高さに取り付けてますのに―。
0294.jpg

なんでですのーん?
0290.jpg
どないして入れはりましたのーん?

ヘイフェスの”キメてるでshow”に応募したぴいの写真 UPされました☆
気合の1枚 
よろしかったら見て下さいませね コチラ

受付済うさぎさん一覧表 コチラ

     

Happy Halloween☆
1311.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもだらだら換毛継続中ですよ。
しっかりブラッシングしてますよ・・・おやじが。

その牧草入れうちも使っています。
で・・・入ってますよ ●が・・・
うちの場合はたぶん散らかった牧草を
牧草入れに戻すときに一緒に入れちゃうのではないか
と思っているのです。

ぴいちゃんの場合はどうなんだろうね~。

やっぱり被ってる~~!!
うちはダメでした・・・

No title

見ましたよ~  素敵でした
いつみてもノーブルなお顔のぴいちゃん
ハロウィンのお帽子もよく似合っているね

大換毛している時は食欲増しますか?
Wooはやっと落ち着いてきたかしら
でもイライラすることがあって(アシダンはできない) 
マヒしているアンヨの先を齧って困らせています(>_<)
ぴいちゃんはアシダンしたりすることあるのかな?

水入れに●がぷかぷか~i-84   
ふやけて崩れないのにも驚きでした(笑) 

No title

ぴいちゃんお帽子似合ってるね
ヘイフェスの写真今回はぴいくんじゃないのね(笑)
とってもキマってますよ

No title

うわ~、ぴいちゃんスゴく決まってるよ♪
やっぱり衣装がしっかりしてると、のんびりしてるぴいちゃんもビシッとしてて凛々しく見えるよe-348

でも、ほろウィンの帽子被ってるぴいちゃんはいつものようにほんわか愛らしいねe-266


No title

かわいいうんちょす入りの牧草入れ♪だって、男の子のおトイレのかたちにみえるから、いいんじゃない?入ってても♪(あれ?男の子がおちっこするとこだったっけ?)
ぴいちゃん帽子も似合ってるねぇ!なに着せても似合う男だねぇ!ウエデイングドレスも似合ってたものねぇ(^o^)v

No title

ヘイフェスの写真の写真見ましたよ
いつかな~?と楽しみにしてましたよ

換毛、始まりましたね~
うちは、何とか落ち着きました
ぴいまま、ぴいいちゃん頑張って乗り越えてね♪

No title

>まーずさん

あぽろちゃんも抜けてますのねー
オヤジ様がしっかりブラッシングして下さるなんて羨ましいわ☆
しっかり&優しくなんだろな~( ´艸`)

私は散らかった牧草はそのまま放置してるのよ
そのうち食べるやろ~と( ̄▽ ̄)
トイレで●し終わると同時に飛び出すことありますやん?
方向転換したその時にお尻が牧草入れの方を向いてて
最後の1個が上手い事入ったんかもねー
そんな真剣に考えんでもええか~( ´艸`)

ハロウィン帽子 見ましたわよ~
まーずさんが被ってるのを☆
絶~対 上目遣いのええ顔してたでしょ(*≧∀≦*)

No title

>くるみさん

見ていただきましたのね。
ありがとうございます^^
ココロさんの撮影スポットで
みったんママさんのお正月小物お借りして撮った写真ですのよ♪
ウチで撮った写真よりもパッと華やかな出来でした^^

大換毛の時はよく食べます。
体力を使うらしいですもんね。
たくさん食べても体重がちょっと減っちゃう。
ぴいはね足ダン 殆どしませんのよ。
あのパニックになった時に動物病院に行く車の中でしたのと
病院の酸素室で息が荒いのにずっとしてたらしいです^^;
こんな子は初めてだと言われましたわ。

あれは牧草入れですのよ。
うちはお水はボトルで飲んでますの。
ペロペロの合間に口で咥えてガタガタ揺すりながらね(*≧∀≦*)

No title

>みったんママさん

帽子はね
毎回思うんですけど気づいてないんじゃないかと( ´艸`)
私のベッドの上で写真を撮るので
布団をホリホリ伸ばし伸ばししてる間に帽子が落ちると
あれ?って帽子に興味をしめしますの☆

いつも『ぴいくん』に自動変換されてて
ぴいちゃんじゃないと違う子みたい~って皆さんも私も思うので
名前の欄に『ぴいちゃん』とちゃん付けで応募してみましたわ(๑≧౪≦)

ママさんのおかげで華やかな写真が撮れました♪
1発OK出ましたわよ~^^

No title

>もふもふさん

カッコよく撮れてるでしょ~?
ココロさんの撮影スポットで
みったんママさんのお正月小物をお借りして撮ったものなの^^
バックもとても華やかだし
袴ハーネスは素敵だし
顔もぴいじゃないみたいにキリっとしてるし出来すぎお写真ですわ☆

あぽろちゃんもUPされてたね~♪
相変わらずのいい笑顔☆
たーちゃんもミッフィーちゃんももうすぐだね。
どんな写真がUPされるのかとっても楽しみだわ~~(*≧∀≦*)

ウチで撮ったぴいの写真は
多分帽子をかぶってる事に気付いてないので
いつものぽや~っとしたお顔だわね(๑≧౪≦)

No title

>ぼたん母さん

あの形は小便器でしょうよ~
そう思うとそう見えちゃいますけど
あの形 めっちゃイイと思いますのよ。
長い牧草も後ろにこぼれないし前は食べやすい高さだしね^^
食器に●が入ってるって事だから
人間だったら有り得ないけどね( ̄▽ ̄;)

今回は帽子だけのハロウィン☆
ぴいが被らされてる事に気づかないうちにパチリよ( ´艸`)
実はまだチョンマゲ帽もあるのよね。
ワンちゃん用のSサイズなのにキツキツだと言う…
調整してチャレンジしてみますわ(^O^)

No title

>フーママ

写真見てくれたのね ありがとう♪
お店の撮影スポットでお正月小物をお借りして撮ったので
ウチとは違う華やかな写真が出来ましたわ^^
多分年賀状もこれだな(^-^)
フーちゃんママはおウチでもいつも素敵な小物で撮ってるよね~
ハロウィンの写真も見たよ☆
フーちゃんの写真見てウチにもディズニーのかぼちゃの小物があるの思い出した…

フーちゃんはもう換毛落ち着いたのね。
良かったね ヤレヤレね^^
ぴいはもう既に子うさぎ1匹分程 抜けましてよ…
でもまだまだまだまだだわ(ーー;)
頑張る~☆

No title

ぴいちゃん換毛ですか
たーもかな~ 何気に抜けてます
思わぬ所に●さんがあるのよね
どうしてかしらね 聞いてもおしえてくれませんね

No title

>たろさママさん

たーちゃんも抜けてますのね。
やっぱり冬毛に衣替えの時期なのかしらねー
ぴいは何気に抜けてるって感じじゃなくって
毎年恒例の総入れ替えレベルですの…
今は背中が段だらだらですわ(ーー;)
日に何度も追いかけっこで私がヘロヘロ…
でもそんな事言ってられないから頑張りますわよっ☆

ホント思わぬ所にあるある●
ポケットから出て来た事もある~(笑)
なんでや~~(≧∇≦)
これ笑ってすむのはうさちゃんのだからよね~

PAGETOP

