私の大好きな可愛い可愛いあぽろちゃん
虹の橋へ旅立ってしまいました。
突然すぎて受け止められません。
私がこんななのにまーずさんとご家族の皆さんは…

私ね
あともうちょっとであぽろちゃんに会いに行くはずだったのよ。
急遽決まったその日を
子供みたいに指折り数えて
俺様あぽろちゃんをナデナデ出来るのを
とっても楽しみにしていたの。
なのに-…
もう会えないなんて…
悲しい
悲しい

………昨晩も今朝もここから先に進めませんでした。

少し前にまーずさんからメールのお返事が来ました。
ブログ更新記事も読みました。
まーず家の皆さんに見守られながら
あぽろちゃんが旅立ってしまったと言う現実を
受け止めなければなりません…

ヘイフェスの『うちの子キメてるでSHOW』エントリー中のあぽろちゃん コチラ☆
この笑顔にいつも癒されてました。

私の大好きな一枚(まーずさんに許可済です)
2754.jpg
なんて可愛いんでしょ。

優しい優しいオヤジ様と
底抜けに明るいオカンと
穏やかな息子さん達
素敵な家族に囲まれて大事に大事に育てられて
あぽろちゃんは幸せな一生を過ごしたに違いありません。

あぽろちゃん
あなたの可愛い笑顔をず~っと忘れないよ。
ありがとう。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

突然でしたね。信じられませんでした。
毎日ブログ更新されていたから、毎日会いに行くのが楽しみでした。
あぽろくんがまーずさん、旦那様、ご家族に愛されているのが
いっぱい伝わってきましたよね。
あぽろくんはまーすさん家に来て本当に幸せだったと思います。
この写真本当にかわいいよね~(^-^)
思わず微笑んじゃいますよ。 ありがとうですね。
私もずっとあぽろくんを忘れません。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>なっちゃん

信じられないよね。
今でも本当の事なんだろうかって思う…
まだ誰かにあぽろちゃんの話をする時は泣けちゃいますわね。

あぽろちゃんの笑顔はみんなを幸せにしてくれたよね~
ご家族みんなに愛されて暮らしてるうさちゃんの最高な笑顔だったよね。

この写真はお口やお手々はもちろんのこと
オメメも飛び切り可愛いんだよな~^^

あぽろちゃんの事はず~~っと忘れない☆

No title

>鍵コメをくださった皆さん

みんなみんなあぽろちゃんが大好き。
悲しくて信じられなくて…

でもまーずさんが悲しみの中 前に進んでらっしゃるので
メソメソしてばかりじゃいけませんわね。

笑顔の可愛いあぽろちゃんのこと
ず~っと忘れないよ~☆

PAGETOP

