ウーリーさんの『高原のイタリアンライグラス ヤング若刈り 野草MIXタイプ』
0336.jpg
私がいつも利用させていただいている”ココロのおうち”では品切れ中ですが
ぴいはこの高級牧草が大好き♪
この時期の限定発売品なのでまとめ買いしております。

が…
高級牧草ゆえ食べ放題とは行きませぬ
おやつ感覚で少しだけあげますの。

それがとーっても不満なぴいはこんな事を
0333.jpg
高級牧草入れになる前は無傷でしたのに…

撮影中も待ったナシ
0348.jpg

『野草MIX』ってなんですのん?
0340.jpg

これは『なずな』ですわね。
0339.jpg

他にもタンポポ、クローバー、スズメノカタビラ、スズメノテッポウ、ムラサキツメクサ(アカツメクサ)などうさぎさんが食べても大丈夫な野草が入っているそうですわ。

『野草MIX』を『雑草MIX』と勘違いし
ココロのめぐみさんに「イメージが違いすぎですやん~」って突っ込まれましたけど
確かにな~

ぴい あくまでもオヤツやからね。
アナタ 身体中ボコボコですさかいに1番刈りたくさん食べなあきませんのやで!

       

残念な写真達☆

ジャバラトンネルから出ちゃった後…
0392.jpg

ホッペ掻き掻きあんよがブレブレ…
0367.jpg

ぴい?…
0409.jpg

ひゃあ~~…
0412.jpg
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんまに残念というのもあるけれど
2枚目…ホッペ掻き掻きは 大傑作ですよ
ポーズもいいし このお顔、にっこりのお目目はサイコー
何をしても可愛い子は可愛いのだよね

その高級牧草はヘイフェスで買えたらお土産にしましょう

No title

たーも大好きです 我が家もまとめ買いしました
牧草貧乏です とーちゃんかーちゃんはお茶漬けで暮らします
残念ですか~ 3枚目4枚目は残念かな
トンネルは入ったら 出る物ですものね
2枚目可愛いですよ 超高速の掻き掻きですもの
ピント合う事のは 奇跡だと思ってます

ぴいままさん Hayフェスの写真受付済み一覧にたーがいないのよ
なんでかしら 受付済みメールを貰ったのにね
私が老眼で見つけられないのかしら

No title

どこの子も高級牧草は食いつきが違いますよねw
やっぱ匂いとかも違いますもんね。
野草MIXなんてのが出たんですね。何か惹かれるかも。
でも雑草MIXだと…さすがぴいままさんだわぁ(*≧m≦*)ププッ
残念写真でもいろんなエピソードがあっていいんですよね。

No title

ちょっとぶれてる方が動きがあっていいですよ
飛んでる写真はちょっと残念ですね
私は部屋の中はオートでフラッシュなしの設定にしてますよ
動いているぴいちゃんもいいですね

No title

最後のジャンプの写真、これがキッチリと撮れるようになればぴいままさんもプロになれるよ~
いつの日かどんちゃんの浮遊写真みたいなのがぴいちゃんでも撮れるといいね。
修業だ、修業だ!!

No title

こんばんは
ぴいちゃんのお宅でもイタライは高級なんですか?
我が家は「超」が付くんだけど。。。今年もウサフェスで
イタライをお買い上げ予定。。確か皆さんに驚かれた記憶が。。。エンゲル係数は遥かに来夢なんですが。。。
ぴぃちゃんの写真残念だなんて。。。ブレててもピントが合ってるのは、さすがだと思ってますよ♪

No title

ぴいちゃん、こんなに高く飛べるの(゜ロ゜)すんげー!みったんママさんのコメント、私には意味わからん(* ̄ー ̄)お二人ともカメラがいいだけではないらしい・・・
高原の朝どりチモシーも、期間限定ですか?最初はほとんど食べなくて涙涙だったのですが、高級品なので、頑張って毎日あげてたら葉っぱ部分は大好きになりました!今はやっぱりココロさんで売り切れ~朝どりシリーズは発売時期に買っておかないとなくなるもの?ドナちゃんのコメでうさフェスで買うってありましたけど、うさフェスやヘイフェスのころ売ってるものですか?(ココロさんの質問はP様に聞けばいいかと?きっと、たーちゃんのママおんなじこと考えてるね♪)

No title

ぴいちゃん、高級牧草をまとめ買いして貰って幸せね♪
ぴいままさんの残念写真、ある意味嬉しいな~
影では皆さんも残念写真沢山ありますよね~
お披露目しないだけで
今回の残念写真のお披露目で、苦労してるんだよな~って実感出来て良かった
ぴいちゃんの、華麗なジャンプが本当に残念ですが
それだけ凄い凄いジャンプだったっていう証拠ですよね

No title

ナイスピョン!!!
やだっ!!
ぴいちゃん
こんなに飛べるんだぁ~。
凄いぞ!!

No title

>Woo & くるみさん

ホッペ掻き掻き 大傑作ですと?
褒めていただきありがとうございます^^
もの凄い速さで足が動きますもんね
私の腕ではついて行かれませ~ん( ̄▽ ̄)
このお顔が可愛いなんてくるみさんたらぴいマニアですわね/(≧ω≦)\

高級牧草はまだ入荷するのかしら…

No title

>たろさママさん

たーちゃん いっぱい買ってもらってたよね~
ぴいより絶対に多いわよ^^
牧草貧乏ですの?
お茶漬けダイエットええですやんか~♪
効果があったらぜひ報告してね(≧∇≦)

トンネルは確かに入ったら出るもんだ~
たろさママ 超ポジティブ♪

ヘイフェス写真 何だったんでしょうね…
ココロさん バタバタだからなぁ。
無事たーちゃんのお名前復活万歳☆

No title

>みなぼ~さん

高級牧草 袋の音まで違うのよね。
バリバリの”バ”くらいで飛んで来ますのよ(≧∇≦)
恐るべし ぴいの食い意地(笑)
匂いも高級感がありますわね。
ちょっと喉が渇きそうな(≧艸≦*)
野草MIXはその分お安いと言うメリットもありますのよ。
雑草雑草と言い続けめぐみさんに「野草ですけどね」と(笑)
雑草は売りにしないわよね~/(≧ω≦)\

残念写真 日の目を浴びてよろしゅうござんしたわ♪

No title

>みったんママさん

飛んでる写真
残念すぎますでしょ…
Pモードはお外だけでしたのね。
ママさんのお話を私がちゃんと聞いてなかったんですわ。
オートでフラッシュ無しですね。
了解です(^^)v

それよりあの廊下 ”ぴいROAD”と呼んでますが(笑)
もうちょっと照明を明るくしますわ。
あそこでしか飛ばないので/(≧ω≦)\

No title

>もふもふさん

最後の写真
まず焦点が後ろのドアに合ってるからね( ̄- ̄)
それ以前に撮影モードから間違っておりましたのよ…

どんちゃんちのぐりこちゃんのあのジャンプ写真
素晴らしいよね~♪
ホントいつか撮れたらいいな~
修行?
わ~ぉ 私の一番苦手な事ですやん…(+_+)

No title

>♪ドナルド♪さん

イタライ 高級ですわね~
ええ うちも”超”が付きますわよ。
なのでメイン牧草にはとんでも無くてオヤツです^^
調子が悪くなった時の事を考えて
大好物も用意しとかないといけない年頃になって来ましたのでね。

うさフェスで来夢ちゃんに購入されるのね?
ほんとうさちゃんには甘くなっちゃいますわね~/(≧ω≦)\
今年は私はうさフェスには参加しませんがお気をつけていってらっしゃいませ☆

No title

>ぼたん母さん

そうなのよ
ぽってり見えるぴいも実は骨太でこんなジャンプしますのよ☆
ぴいもうさぎだったのよ~/(≧ω≦)\
みったんママさんは良いカメラと腕をお持ちで
私は腕が伴ってませんのよ(>_<)
勉強すれば面白いらしいんだけど『勉強』に拒絶反応が…

ウーリーさんのこのシリーズは期間限定だしお店への割り当ても決まってるみたいよ。
うさフェスでは売ってましたわね。
ヘイフェスではどうだろ…
毎年お話に夢中であまり買い物しませんのよ~( ̄- ̄)

ココロさんの質問 お店に聞く方が確実ですわよ。
たーちゃんちは私が写真の応募を押し押ししたからですのよ(≧∇≦)

No title

>フーママ

ホント幸せ者よね~ ぴいって/(≧ω≦)\
娘にはこんな事しないわね~
なーんて 悲しいけど大好物を置いておかないといけない年頃になってるのよ…
「これだったら食べる」
「これでも食べない」の基準になるもんね。

ジャンプの残念写真はてんこ盛りありますのよ。
ぴいは毎日飛んでいると言うのにね~
いつか勉強してスン晴らしいジャンプ写真を披露するわ。
い・つ・か・よ…( ̄- ̄)

No title

>まーずさん

ナイスピョン!!!
いただいたわ~~\(≧∇≦)/

あなた忘れてるかも知れないけど
ぴい うさぎなのよ~/(≧ω≦)\
ご機嫌でっせーって気持ちを
ピョンッ!で表してくれるのよ☆
なのにそれに応えられない私なの…
カメラの勉強するかなぁ…
あー 勉強って聞いただけで肩が凝って来た~( ̄- ̄;)

PAGETOP