14日木曜日
ずっとず~~っと会いたかったみーまんくんに会いに行って来ました♪
みーままさんが「いつでも来てね~」っておっしゃって下さってたのに
いつも誰かの計画に乗っかってばかりの私
ちーっとも決められない…
でも先日の義母の入退院をきっかけに「行ける時に行こう」と
急遽”一人弾丸ツアー”を決行しました。
みーままさんちまで高速道路をバビューンで1時間との事で
まーずさんが先に到着し一緒に最寄りの駅まで迎えに来てくださると♪

行きの新幹線の窓からは富士山☆ スマホで撮影 
1170.jpg

最寄駅に着くと車の中からみーままさんとまーずさんが手を振ってる~
「久しぶり~~」
みーままさんの車に乗せてもらった瞬間からお喋りが止まりませんわ
インドカレーのお店でランチをテイクアウトしみーままさんちでいただく事に。
写真はありませんの 
喋って笑って撮り忘れ…

こんにちは~ みーまんくん 逢いたかったよ~~~
0457.jpg
カメラにヌンッと☆
0459.jpg
ずーっとブログで見てたみーまんくんがいる~~!!
大好きなアイドルに逢えた気分よ♪
いっぱいナデナデさせてもらってランチタイム☆
コタツの中に入ったみーまんくんが膝をツンツンしてくれる。
も~ 可愛すぎでしょ~~ なでなで♪

みーまんくんはみんなの話をちゃんと聞いてるの。
「みーまん ここでチッコしな~」ってままさんが言うと
トコトコとペットシーツまで走って来てしっぽをピンと上げてシーッって☆
私が「みーまんくん 又ね~」って言った時もそれまでとは違って
お耳が前にピコーンって☆

目の前でゴロンチョ
0486.jpg
ペロペロタイム☆
0476.jpg
ラブラブタイム☆
0463.jpg
お野菜モグモグタイム☆
0497.jpg

0501.jpg

まーずさんはおうちに帰る時間。
良く喋って笑ったわね~☆
まーずさんがいっぱいいっぱい笑ってて良かった
また明日ね~♪

みーままさんと近くの居酒屋で晩御飯。
まだまだ喋る喋る 笑う笑う♪
写真はありませんよ 撮り忘れ…
4時間ほど居たかしら…?
でもそろそろホテルに行かなきゃね。

みーまんくん ありがとうね♪
本当に逢えて嬉しかった~
又、逢いに来ちゃうかもよ?

みーままさんブログから拝借☆
私がナデナデしてる所
img_46402.jpg
あ~可愛い(*≧∀≦*)

ホテルに着く頃 娘たちからLINEで写真が送られて来た。
1384611118302.jpg

138461122321211.jpg

138461116159911.jpg
あ~ お姉ちゃんに甘えてるーーー
でも元気で何より♪

翌日に続く☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいままさんの行動力は凄い
みーまん可愛いよね 人見知りはしないよね
ナデコいっぱいして来たのね
居酒屋4時間ですか 翌日喉が痛かったとか
やりたい事は やれる時やらないとね

No title

ホント素晴らしい行動力!
出不精のわたしは見習いたいものです。
みーまんくん、可愛かったでしょう?
人見知りせず、愛想もよくておりこうさんですよね。
楽しそうに笑う3人の姿が目に浮かびます(o^∇^o)ノ

No title

凄い凄い、行動力
負けたかも?(笑)
それにしてもみーまん君、全く人見知りせず
お客様を上手におもてなし出来る子なんですね
可愛いな~♡
娘さん、ちゃんとぴいちゃんの画像を送ってくれるなんて
気の利くお嬢様ですわ

No title

ぴいままさん、弾丸ツアーお疲れ様でした~
でも、行ってよかったね。

皆の憧れのみーまん君にも会ってナデナデして、ツンツンもしてもらって、この幸せ者~(≧▽≦)
私も絶対、みーまん君に会いに行くぞ~!!

No title

おお!さすがの行動力!
みーまんくんがいっぱいの今日のブログですね!
いいなぁ、P様のその行動力と人見知りしない性格、分けてほしいわぁ♪
私もみーまんくんにもぴぃちゃんにも、もちろんあぽろくんにも会いたいわぁ…
私、行動力ないからなぁ、恥ずかしがりやだし!←クソ真面目なコメント!!!

No title

>たろさママさん

三人の空いてる日がこの日しかないって言う日に行って来ましたの♪
私、やれば出来る子だったのー(^O^)

みーまんくん 
初めましての私にも全く人見知りせずに
いっぱいナデナデさせてくれて嬉しかった♪

居酒屋 知らない間に4時間も…
5秒も静かな時は続かないわね(๑≧౪≦)
喉 大丈夫ですわよ。
元々喋りの関西人( ´艸`)

やれる時にやらないとね。
今後も楽しみな事 満載よ~♪

No title

>みなぼ~さん

普段はね ちゃんと計画立てて引っ張ってくれる子がいて
私は賑やかし~なだけなんだけど
今回は絶対に行きたかったので日を合わせて行って来たの^^
もうね 笑いすぎて顔がクチャクチャよー(^∇^)

みなぼ~さん 出不精なの?
みなぼ~さんともイベントじゃない時にゆっくり会いたいなぁ♪
面白い話 い~っぱいストックあるわよ( ´艸`)
みーまんくん 可愛かった~♪
愛情たっぷり受けて暮らしてるうさちゃんのお顔だよね。

No title

>フーママさん

これからは自由に動けなくなる日も多くなるかも?
だからね 今だー!って行って来たのよ☆
負けたかも?
フーママも色んなイベントに参加してはりますやんか~♪

みーまんくんはまさしく”おもてなし”してくれたわ。
ぴいじゃ考えられないもの。
可愛かったな~♪

オカンがおらんくてもヘッチャラやでーって言われてる気もするんだけど…
でもこう言う姿見ると安心だわよね^^
お嬢様はうちにはおらんけどね( ´艸`)

No title

>もふもふさん

ホント 行って良かったよ(^∇^)
良かった良かった♪
このタイミングでしか行けない時に行ったのが凄くない?

ホントにみーまんくん 可愛かったよ♪
思ってたよりもちっちゃくって(ぴいがデカイとも言う(笑)
10歳とは思えないほど艶々の毛並みでね
ツンツンしてもらってナデナデ出来て私、幸せ者だねー(^O^)
もふもふさんの行動力も発揮しちゃう~?

No title

>ぼたん母さん

私、こう見えて計画を立てるのは大の苦手なんですの。
でも今回はどうしても行きたくて行っちゃいましたの♪

誰が恥ずかしがり屋ですってーーーー???
誰も信じないざますわよ。
『人見知りしない』
これはね私の長所でもあり短所でもありますの…
後、何年生きられるかわかんないから出来るだけ楽しもうって思って
毎日暮らしてますのよ♪

おかえりなさい

うわぉ~楽しそぉ~ 楽しかったでしょうね
み~まんくん 可愛いね
まーずさんがいっぱい笑って、私も嬉しいです
三人娘さんの兎人組写真もサイコー
バンザァーイ
そうそう 楽しい時間は待っていてもダメね
(P様のようにお誘いはないですが…)

続きも楽しみにしていますね

No title

>くるみさん

とーっても楽しかったですよ~♪
思い切って行って良かったです。
重い腰を上げることも必要ですわね( ´艸`)
みーまんくん 可愛いでしょ?
ずっとブログで見てるうさちゃんに逢うのって
めっちゃテンション上がりますよね♪
兎人Tシャツ
変なテンションになっちゃって笑いっぱなしでしたの☆

主婦が2日家を空けると何だかバタバタしますのに
帰って来た翌日に親族のお通夜、お葬式、今日は仕事と
なかなか記事をアップする時間がありませんでしたの…
旬が過ぎてしまいますので急がないと~~☆

No title

こんばんは
あら~羨ましい♪
さすがぴぃママさん行動力ありますね
ウサ飼いさんが集まれば数時間なんて
あっと言う間じゃないかしら~?
ぴぃママさんと、いつかゆっくりお話しをしたいと
思ってます関西旅行計画したいなぁ。。。

No title

>♪ドナルド♪さん

今回皆さんに褒められた行動力
行動力ってなんだろ?って思って調べてみました。
『何かを思い立った際に、実際に行動を起こし、それを実現する力。または、そうした実現に向けて行動する勇気や度胸などのことを幅広く指す表現』
ほ~ そういう事でしたら今回に限っては 私 行動力ありましたわね(^O^)
行きたい所 やりたい事
チャンスを逃すと後悔しちゃうお年頃…

♪ドナルド♪さん
関西のイベントにいらした事ありませんでしたわね。
機会があれば是非~

PAGETOP

