みーままさんちのお隣の駅前のホテルに予約をした私
駅前のコンビニで買い物をして店員さんに「○○ホテルはどこですか?」と聞く。
親切なお嬢ちゃんが店先まで出て
「目の前にある”○○ホテル”の看板のある所ですよ~」って。
ホンマに目の前やしデッカイ看板がありましたわね…
ごめんやで 何でも聞いちゃうこのお口…

3階に泊まった私
翌日、自然な光の下でお化粧しようとカーテンを開けると
目の前の駅のホームの人と目が合った
思わず頭を下げてしまいましたやんか~
相手が「え?俺?」みたいにキョロキョロしてはる間にカーテン閉めた。
駅前過ぎですやん~~

15日はみーままさん運転の車で高速道路を飛ばしてまーずさんちに♪
この計画を立てた時はあぽろちゃんに会えないなんて思ってもなかったな…
でもね可愛い笑顔の写真のあぽろちゃんがい~っぱいで
綺麗なお花もい~っぱいで不思議と少ししか涙が出なかったの。
ウチではあんなに泣いたのにね。
「おばちゃん来たで~」と手を合わしました。

広い広いあぽろちゃん部屋は
背の高い私が両手を上にいっぱい伸ばして
ゴロゴロゴロと目が回るほど転がれる広さ(例えベタ?)
ここで毎日楽しく幸せに暮らしてたんだな~。

そして私がぐりこちゃんpeachさんから預かって来た
大久野島のお土産の”兎人Tシャツ”を着て記念撮影することに☆

みーままさんのカメラでセルフ撮影。
4659-3.jpg
最後に入ったみーままさんの背中が大きすぎると爆笑☆

撮り直し~ みーままさん前のめり
4661-3.jpg
普通に撮ればやっぱりデカいのは私なのよ
0506.jpg
私達三人のカメラは全部CanonのEOSシリーズで型番が違うだけですの。
なのでセルフタイマーの撮り方をみーままさんに教えてもらい
各自のカメラで撮影することに。
セルフボタンを押してシャッターを押すとピピピとなって時間をおいてパシャリ!ですやん。
なのにまーずさんったら「行くよ~」って戻る間もなく直ぐにパシャリ!
ドッヒャァ~とあぽろちゃんの祭壇の前で
吉本新喜劇のようにコケちゃいましたわ
変なツボに入っちゃって女子学生のようにこんな事で大爆笑☆
あぽろちゃんが一緒に笑ってるみたいで楽しかったなぁ♪
うるさかったねー あぽろちゃん。
多分何歳になっても私達こんなんやで

ランチはオッシャレ~なお店でパスタ☆
1000_20131117222625f8d.jpg
もちろんお喋りは止まりません。
多分何日一緒にいても喋り続けてるわね。

名残惜しゅうございますが帰りの新幹線の時間が迫っています。
お二人に駅まで送ってもらい高崎駅からの新幹線は予約なし。
でもやっぱ確実に座りたいとみどりの窓口に行ったら
何と1席だけ指定席が空いていると☆
超ラッキ~~♪

本当に本当に楽しかった♪
まーずさん みーままさん
お世話になりました ありがとう♪
うさちゃん達が繋いでくれた素敵なご縁に感謝だね♪
又、遊んでね☆

新幹線を乗り継いで帰って来たらてんこ盛り●が出迎えてくれました
0509.jpg

みーまんくんがツンツンしてくれた膝をクンクンクンクン
0515.jpg
ただいま ぴい♪
0530.jpg
いい子でお留守番しててくれてありがとう☆

相変わらず長い記事になってしまいました
最後まで読んで下さりありがとうございました(^O^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しあわせだなぁ~

ママがニコニコ満載で帰ってきて ぴいちゃん!幸せね
ひゃぁ~ 爽やかな素顔のP様と「おはよう」した貴方!
とってもいい一日だったでしょ、この果報者i-179

三人組の上から二枚目の写真 欲しい
なんで顔のんちゃうん  へへへッ

旬はちょっと過ぎても大丈夫よぉ
でも幸せ余韻は残っても 記憶が… 私なら、ね

お二人さん
どうぞ大阪or神戸へいらしてね
ピン外れのコメントでごめんください

No title

おはよ~~~。
いやん!!
秘密にしていたのに~~v-397

笑った笑った・・・
本当に笑ったね。
女子高生が笑いこけるように転げ回ってね。

こちらこそ楽しい2日間。
ありがとう~ですよ。
ぴいままさんの笑顔は最高だぁ~。
みーままさんの男前も最高だぁ~。

うさ友さんって最高だぁ~~~v-315

どこまでしゃべってもしゃべり足りないって
どういう事かしらね~?
どんだけ喋るのよね。

またお会いしたらきっとこんな状態だわね。

ぴいちゃん
立派な●。
ママさんがいなくてもこんなに元気って
ちょっと寂しいけれど安心してお出かけできるって
事だわ。
お嬢様にも感謝よね。
あっ!旦那様にも・・・

うらやましいですぅ~

とても楽しそうな様子が伝わってきますね(^o^)
兎人Tシャツでのひとこまなんて最高(笑)

ぴぃままさん、行動力ありますね。
私なんて同じ東京にいるのに…( ̄∇ ̄*)ゞ

ところで、とても気になっているのですが
ぴぃままさん、うさフェス来ますよね???

No title

いや~、もうぴいままさんって普通に生活してるだけで、笑いを巻き起こすんだねe-348
それってやっぱり関西人の性かしら?
それともぴいままさんがその関西人の中でも飛び抜けてるのかしら?
一家に一人、ぴいままさんがいたら、楽しい家庭になるのになぁ。。。

あぽろ君、3人娘の大笑いを眺めて、きっと「ぷぷぷっ」って笑ってたんだろうねe-257
きっと、安心したと思うよ。
ぴいままさん、グッジョブe-287

No title

あーん、楽しそう!羨ましいわぁ♪
兎人Tシャツ買って着たらそこの輪のなかに入れてもらえるかしら?


こんど買ってこよう(*^^*)

No title

さぞかし楽しかったでしょうね~e-278
だって、モザイクかけていても
こんなに笑顔がこぼれているじゃないですか~ ( *^艸^)
それに、ぴいままさんの明るいお声が聞こえる感じがする~ \(^_^)/
あぽろ君に会えなかったのは残念だけど、
みんなの笑顔はきっと届いているし、
一緒に笑ってくれているよね ☆
ぴいちゃんもお留守番ちゃ~んとできてエライ!
美味しく食べられるのはいいことやわ e-257

No title

ぴいちゃん お留守番お疲れ
元気で待ってたのね 偉いね~
ぴいままさん 楽しい楽しい旅行でしたね
鎌倉まで笑い声が聞こえたような
写真からも楽しさが溢れてるよ

No title

>くるみさん

駅のホームで私と目が合った方が幸せ者ですって~!?
とーんでもないっ!
化粧をする前のスッピンですわよ
恐ろしやーーー( ̄▽ ̄;)

二枚目の写真 大きな背中の私の写真ですわね。
こんなもので宜しければどうぞ持って帰って下さいませ( ´艸`)

ぴいが元気でいてくれるから私もお出かけできますのよね^^
ありがとね~ ぴい☆

No title

>まーずさん

ホントに楽しかったね~ ありがとう~♪
次はキチンと計画立てられるアナタにお願いして
もっと長い時間喋れるプランでご一緒したいわ^^
多分 何日でも足りないと思うけどね( ´艸`)

あんなに面白いこと私が内緒にすると思ってますのん?
あ~ これ喋りならもっと上手に伝えられるのになぁ…
シャキシャキなあなたなのに必ず何かやらかしてくれるものね。
それが可愛いんだけど( ´艸`)

みーままさん 男前やったねー☆
”ついて行きます”って言いそうやわ(≧∀≦)

そうね 娘達とぴいの大きな●に感謝よね♪
あ、ダンナにもね(≧▽≦)

No title

>ぷぅままさん

わーい ぷぅままさん お久しぶり~~(*≧∀≦*)
元気にしてはりますのね?
相変わらず色んなものにぶつかってますですか?(笑)

とっても楽しかったですのよ♪
うさちゃんが取り持ってくれた素敵なご縁ですよね^^
ぷぅままさんとも去年初めてお話しましたのに
いーっぱい喋りましたものね^^
歩きながらのポールダンスは今でも鮮明に目に焼きついてましてよ( ´艸`)

今年のうさフェスには行きませんの…
ヘイフェスに全力投球いたす予定ですのよ☆
ぷぅままさんが思い切って関西のイベントに来ちゃうってのはどうですか?
お会いしたいなぁ♪ 
お待ちしておりますわよ(^O^)

No title

>もふもふさん

もふもふさん
私、毎日笑いを巻き起こしてるわけではありませんのよ(^-^)
でも同じことに遭遇しても捉え方が違いますやん?
私はオモシロ~って思うのね。
4ババのうちの一人が色んな事に腹立つ子でね
え~~~???って思っちゃう捉え方をしますのよ。
「老い先短いんやからポジティブに行こうや~」っていつも言うんだけどね
性分やから仕方ないと言いますの…( ̄▽ ̄)
もふもふさん
冷静に考えてみてー
”一家に一人私”って毎日ですわよ
たまに会うからいいんだって~~~( ´艸`)

あぽろちゃんの前で撮影したと言うのに
全員160cmオーバーな為あぽろちゃんが見えてませんのー(><)
そうなの 爆笑して祭壇を見るとあの笑顔のあぽろちゃん☆
絶対に一緒に笑ってるね(^O^)

No title

>ぼたん母さん

楽しかったよ~
思い切って行きたい所に行く
会いたい人に会いに行くってこんなに楽しいんだね♪

大久野島に行ったお友達が兎人Tシャツがカラフルになってたって
買って来てくれましたのよ♪
まーずさんとみーままさんのイメージカラーでね^^
ただ私達これ何のチームなのかしら…?
あの二人は元バレーボーラーなんだけど
私は「翔べっ」って言われて跳ぶレベルだしなぁ( ̄▽ ̄)
ぼたん母さん 大久野島近くていいわね~♪

No title

>ぷいぷいmamaさん

とっても楽しかったです♪
イベントでうさ友さんにお会いするのも楽しいんですけど
仲良しになっちゃうとこうやってお話メインで会うのも良いですね♪
女3人寄れば姦しいと言いますがまさしく姦しすぎでしたわ( ´艸`)
今更ながら”姦しい”と言う字 良く出来てますわね~(笑)

まーずさんちにはたっくさんまーずくんとあぽろちゃんの写真が飾ってあって
特にあぽろちゃんはあの笑顔の写真ばかりでね
私達がゲラゲラ笑ってると一緒に笑ってるみたいでしたわよ^^

ぴいは娘達が居ると少し位は(強調~)
私が居なくても大丈夫みたいで安心ですわ^^

No title

>たろさママさん

一泊二日のお出かけだと
行く日の朝と帰って来る日の夜は私がぴいの世話が出来るので
夜は妹 翌日の朝はお姉ちゃんに任せますの。
いつもは起こしてもなかなか起きない26歳のお姉ちゃんが
ぴいの為に30分早く起きて遊んだと@@
早起きさせるぴいってすごいわ(^O^)

とっても楽しい時間が過ごせました^^
鎌倉まで聞こえそうでしたか?
ダンナに言わせれば私、機関車のようだそうで…
どんな迫力~(≧∀≦)
たろさママとのお喋りも楽しみにしてるよ~♪

PAGETOP

