専門店さんの8周年記念イベントに行って
気になっていたパネルヒーターが割引になっていたので
GETして来ました♪クリアファイルみたいな感じです。
 
005_convert_20101101105651.jpg
こうしてケージの横に立てかけたりトレーに入れて使います。
まだウチは暖かいので使ってませんが・・・

そしてプレゼントの『うさぎさん乗ってます』ステッカーと
カードホルダーです♪
002_convert_20101101104528.jpg
ステッカーには『SLOWLY SORRY』って書いてあります。
確かにぴいを乗せてる時はゆっくり安全運転ですが
一人の時は全然『SLOWLY』じゃない私・・・
付けたり外したりしないといけないかしら・・・

そして朝のぴい☆ こうやって通り道で待ってます。
010_convert_20101101104637.jpg
朝はみんなバタバタしててゆっくりかまってもらえないから
撫でてもらおうとスタンバイ(^^)
011_convert_20101101104705.jpg
「お姉ちゃん撫でてくれるかなぁ」ドキドキ・・・

一瞬だったけど撫でてもらったね♪
作戦大成功(*^^)v


最後にとりあえず流行りのモノで撮っとく~?
018_convert_20101101104815.jpg

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パネルヒーター、薄いんですね~。
寒くなったら、ポカポカで過ごせそうですね^^
ステッカー、可愛い♪
私も同じく、みーまんを乗せてるときは、「SLOWLY」ですけど、
1人の時は、ぶっ飛んでます^^; …気をつけなくちゃ~(汗)

ぴいちゃん、ナデナデして欲しくて、通り道で待ってるの♪
なんて可愛いんだ^^*
こんな可愛い顔されちゃったら、ナデナデしないわけにはいかないですよね~。
バレーボール3連勝ですね♪
明日も応援が白熱しちゃいそう~^^*

こんなに薄いパネルヒーターがあるんですね!
これだと置き場所とらなくていいかもv-290
私も夢吉を乗せている時は「超SLOWLY」です(^^;
(小太郎を乗せていてSLOWLYだったのにキャリーバックごと
 転がしてしまった事があったので・・・e-263
いつでも安全運転じゃなきゃだめですね・・・

ぴいちゃん、朝はみんな忙しいってわかっているんですね。
でも撫でてもらいたいからちゃんと考えてここにいるのよね?
けなげだわ~v-290
こんな風に待っていてくれたら
忙しくてもナデナデしちゃいますよねv-354

ぴいままさん、ステッカー取り外してはいけませんよ~。
一人の時もSLOWLYで走るのですよ~(笑笑笑)

ぴいちゃん、そんな目立つところでアピールしてるのだね。
ん~かわゆいねぇ☆
こりゃ~すぐ作戦にひっかかってしまいそうです。
しかも何度も(笑)遅刻しちゃいそうな危険な通り道だね^^

ぴいちゃんいい場所でスタンバイw
おててそろえてそんな可愛いお顔で待ってられたら
急いでいてもナデナデしちゃいますよね~!

パネルヒーターの薄さに驚き!
薄い方が使い勝手が良さそう☆
また使用感教えてくださいね♪

ぴいままさんのマイホームはまだ暖かいんですね~
うらやましか~(o・ェ・o)
3階建ての3階部屋の我が家は
天井からも冷気がきて、床も底冷え~(TωT)

コメント訪問ありがとうございます
はい^ω^
うれしく垂直ジャンプをしてました

パネルヒーター、
薄いですねー!!
使い心地も聞いてみたいな~(^◇^)

ぴいちゃんのアピール、
可愛いーーー!!
しかも、メッチャ可愛い顔でスタンバイしている!
こんな事されたら、
仕事に行けないじゃないの~(>_<)
ずっと撫で撫でしていたい・・・。

> みーままさん

バレーの試合、たまにお休みしてもらわないと
ままさんが疲れちゃいますね☆

『SLOWLY SORRY』は普段は貼れませんわ~(^_^;)
後ろの車にどこがスローリー?って思われそうで・・・

ぴいなりに考えたのかな~?
「待ってるー♪」ってナデナデしてもらってます(^^)v
ナデナデが終わったらピョンピョン跳ねて
カーペットの端っこまでお見送りしてます☆

このパネルヒーターは優れものですよね!
遠赤外線で本当にいいらしいです。

何回か購入を検討したのですが、値段的になかなか手が出ません。
割引価格で買えたなんてラッキーですね!


ぴいちゃんのアピール可愛いですね。
「ちょっとでもいいので撫でてくださ~い」
って顔して待っていられたら・・・たまりませんよ!


>まめぽちさん

ヒーターね この薄さと写真じゃわかりにくいけど
温度調節が5段階もついてるしいいなと思って☆
スタンド付きだし高さ調節出来るしね。
遠赤外線でじんわり温まります☆

お店のうさちゃん達にはトレーの中に入れて
使用されてました。

ホントに朝だけここにスタンバッてるのよ。
ぴいなりに考えてるように思う、親バカでーす(^^)/
娘も主人も撫でてますね~
ぴいの作戦勝ちですヽ(^o^)丿

>michiさん

”一人の時もSLOWLYで走るのですよ~”
無理で~す(^^)/
決して飛ばし屋ではないわよ。
流れに沿って走ってま~す(^^)/

うさちゃんを乗せてる時ってスピードもだけど
ブレーキのタイミングとか曲がる時の速度とか
何もかもに気を使うよね☆
可哀想な私の家族・・・

もちろん二人ともぴいの作戦に引っ掛かって
毎日ナデナデしてます♪
娘に限ってはバイバイって言われると
走って後を追います(^^)
可哀想な主人・・・

>donguriccoさん

そうなのよ 完全に通り道にスタンバイでしょ?
あの顔とお手手は反則よね?
娘は朝はいつもギリギリだというのに
まんまとぴいの作戦に引っ掛かってます(^^)
「行ってくるね~」って言うとピョンピョン跳ねて
追いかけるものだから又、撫でてもらってます☆

ヒーターまだまだ出番が無さそうなんで
今、試しにスイッチ入れてみました。
あっという間に暖かくなるのが凄い!
5段階に温度調節が出来て5はかなり暖かいよ(^^)
遠赤外線でジンワリ暖かい☆
寒さに応じてケージから離したりも出来るしね(^^)v
HPで冬だけじゃなくお腹の調子が悪い時にもって!

今も室温20℃あるわ~@@;
ここはどこ?
外は多分寒いんでしょうね~
その代わり夏は暑くて堪りませ~ん(>_<)

>リュウママさん

龍くんは倉庫の中でいっぱい走れるし
探検もできるしいいですね☆

軽トラの荷台からのショットも
とってもプリティ♪

>うさキックさん

お店のうさちゃん達がねこれをケージのトレーに
入れてもらっててカジカジ出来ないしいいな~と思ってたの。

私が買ったのは正方形の小さい方で
大きなケージでは小さいかな?って聞いたら
半分はうさちゃんが逃げれる部分がある方がいいので
これで充分ですよってことでした(^^)

うちは今も室温20℃で(@@;)当分使わないかな?
で、今私が試してみました☆
スイッチを入れると即じんわり暖かい!
遠赤外線で芯から温まるらしいよ。
ケージの横に立てかけて使うのがいいかな?
冬以外もお腹の調子が悪い時にも使えるって☆」

ぴいは撫でてオーラ全開で待ち伏せしてるよ~
なんであんなに撫でて欲しいんだろうね?
こっちも撫でたいからいいんだけどね(*^^)v

>のりさん

わ~い のりさんのお墨付きもらった~\(^o^)/♪

”遠赤外線で体の芯から温める”がウリなんですよね☆
お店の一押しらしくHPでも絶賛ですごく気になってたんです。
今回、割引とポイント5倍につられて買っちゃいました(^^)v

うちでは冬は夜だけケージの横に立てかけて
お腹の調子が悪い時はトレーに入れて使おうと思います。

今、皆さんに報告しようとスイッチ入れて私が温まってます☆
ホントにじんわりと暖かいです(^^)
去年と違って今年は先輩ママさん達のおかげで
保温の大切さを学び、いい買い物が出来ました<(_ _)>
去年はどうしてたんだろ・・・? ごめんよ ぴい(>_<)

ぴいの撫でて作戦は大成功です♪
あんな所でオメメキラキラさせて待ってるんですものね(*^^)v

早速お店HP見たんだけど
ぴいままさんのは「16W(小)」タイプかな?
16Wでもじんわりあたたかいなんて!
いいね~!!

どんぐりのケージ今年からデカくなったから
今はペットヒーターと布カバーで良くてもこの先が心配…
電気毛布やフリースかけるのも安全面で
ヒーターと相性が良くないなあって思ってね(TωT)

その薄さだったら側面でも底でも置けるね☆
夫のボーナスに期待しよ~っと(*゚▽゚*)

をぉっ!このパネルヒーターって、
こんなふうにスタンド式でも使えるんだ~。へぇへぇへぇ~!(@@)

今サソリちゃん用に使っているので、
やがてはうーちゃんにも使えるってことなのね。
イイコト知りました~(^o^)

そうそう、ルルドのマッサージクッションが届きましたよぅ。
一か月以上待たされたケド、気持ちいですね~。病みつき☆


どんどんと良い商品が出てきますよね。
いろんな使い方が出来るのが良いですね~ e-278
これでぴいちゃんも、寒波が来ても大丈夫 !

通り道でスタンバイしているぴいちゃん、
考えてますね~ e-319
お目々きらきらの表情が可愛い e-266
作戦大成功で良かったね ☆

うさぎさんって、本当になでなで好きですよね。
我が家も、papaと二人で交互になでていました。
なので、ぷいぷいちゃんは結局、
途切れずになでられていたことになります。
飽きないんでしょうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>donguriccoさん

そうです 16Wの方ですよ~。
トレーに入れるのに小さくないですか?って聞いたら
逃げれる所がある方がいいのでこれで充分ですよって
言われたので安い方にしました(^^)

でも遠赤外線のじんわりとした暖かさ凄いよ☆
あんなちっちゃいのにね。

布をかぶせる時 ヒヨコヒーターに掛からないように
気をつけないとだものね・・・
留守にする時の暖が難しいね~

旦那様もどんちゃんのモノだったら目じり下げて
買って下さるでしょ~?

>Misuzuさん

お~ルルド届いたんですね って遅くないですか~!?
注文殺到してたんですかね?
気持ちいいでしょ~?
私もいまだに毎日使ってますもの(^^)

凝ってる所に微妙に位置をずらしながら
ベストポジション見つけたら もう極楽ですヽ(^o^)丿
あの揉み玉が気持ちいいですよね~♪

Misuzuさん 首の調子が悪いようですから
気をつけて使って下さいね。

さそりくんがこのヒーター使ってるんですね(^^)
スタンドが付いてました。
それが買いポイントでもあったんですよ☆
外から温めようと思ってたのでピッタリ!

>ぷいぷいmamaさん

うちはあのプラスティックのヒーターに絶対に乗らないので
困ってたんです・・・(>_<)
これなら外から立てておけば齧りも出来ないし
嫌なら自分で場所移動できますものね(^^)

なでなで好きですよね~♪
掃除をしてても牧草を入れてても
とにかく隙あらば頭を突っ込んで来ますよね☆
ナデナデの為ならちょっと考えてあんな所に
スタンバったんじゃないかと思うんです♪

ぷいぷいちゃんは幸せうさちゃんでしたね(^^)
なでなでが途切れないなんて☆
あの可愛いお顔で要求されたら
ぱぱさんも撫でちゃいますいね~(*^^)v

PAGETOP

