先週末 JA直売所のオバちゃんから電話
「又、オッチャンからの間引き人参あるでー 取りに来るかー?」
「行く行くー 置いといてねー」
「覚悟しときよ めっちゃあるからな(笑)」
前は1束100円だったんだけど最近はお金は要らないと―。
そんな事が何度もあったのでちょっとした手土産を持って行ったことがありましたの。
なので「何にも持ってこんでええで。ガソリンだけ使って来ぃなー」と☆
今回は私が取りに行けなかったので実家の両親に頼み
ほんの少しだけお饅頭を持ってってもらいましたの。
そしたら「タダで気ぃ遣うんやったら100円置いて行きな。何も持ってこんでええって」と―。

カッコいいのさ~ 明るくて豪快でさっぱりしてて♪
「うさぎ 元気かー?」って聞いてくれるし☆
あんなオバちゃんになりたいな~

もらった間引き人参はバケツ一杯ありましたの…
前から気になってるミックさんの保護うさちゃんに食べてもらおうと☆
いっぱいあるから傷まないうちに皆さんでどうぞ♪
恥ずかしがり屋の私 
パパさんにブログに載せないで下さいねってお願いしましたら
じゃあ匿名でと。
パパさん ”P様”ってもはや匿名ではありませんですのよ…
人気ブロガーさん達のネタで一人歩きしてると言う
そして初めてゆっくりお話しましたけどパパさんエエ声ですなぁ

ぴいも大好き人参葉☆
0620.jpg
0637.jpg
0612.jpg
0582.jpg
0605.jpg
美味しいね~ いいお顔♪

ぴいはまだまだ換毛中…
0558.jpg
0567.jpg

私の太腿の上の安定感ったら
0563.jpg

お顔もまだこんな段だらだら…
0573.jpg
グルーミング頑張っていっぱい食べていっぱい出して乗り切ろうね☆

ミックさんから届いた”粗品”と書かれた(笑)お品達(気を遣わせてしまってスミマセン…)
その中のコレ☆
0549.jpg
0546.jpg
大好きみたいです♪
食べ過ぎないように取り上げ取り上げ与えてますの。
それなぁに?って私に聞かないでね





スポンサーサイト

PAGETOP

