人参葉を食べてるぴいを馬鹿ほど撮ったのでもうちょっと見てね♪
10614.jpg 

10601.jpg

10604.jpg

10581.jpg

10578.jpg
可愛い顔からブサイクな顔まで色んな表情が撮れました☆

換毛―。
今、顔もエライ事に…
10654.jpg

正面から見たら怖っ!!!
10645.jpg

この腰周りの抜けそうで抜けない毛たち
10648.jpg
朝抜けなかった毛が昼に抜けたりしますの
今は1日中抜け毛と格闘中です。

       

♪おまけ♪
『阪神百貨店は今年のクリスマス商戦のメーンキャラクターに
元阪神タイガースの3冠王、ランディ・バース氏を起用することを発表した』
1111_2013112223580614c.jpg
ぴい以外のスマホの待ち受け画面は久しぶりよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「それなぁに」 聞くなって言われても
気になりますもの P様何でしょうね
今日はうさフェスです 
ちょびっと行って来ます
いいお天気です 日本大通りのイチョウ
色づいて綺麗かな~
去年のうさフェスを思い出しながら歩いて来ます

可愛い~♪

どのお顔も可愛くてたまりましぇん
さすがぴい貴公子、お品がいいのねぇ
Wooは鼻全開?で穴まで見せちゃいますよi-236
こんな可愛い姿を見せてくれるなんて
ありがとう ぴいちゃんi-178
換毛 がんばってね

そうですよ、「それなぁに?」
聞こうとしたら あかんと釘刺されたわ(笑)

No title

わ~今回はスペシャルバージョンじゃありませんか
可愛いぴいちゃんだらけで嬉しいわ~
どの写真を見てもお品が良いのは凄いですね
羨ましいよ~

何とうちも大換毛が訪れました
お互いにグルーミングを頑張って乗り越えなくてはいけませんね

No title

昨日、時間なくて読み逃げしてしまったのでコメしに来たら更新されてました(゜ロ゜)しかも、昨日はコメント欄閉じてた?今頃気かつくし~
で、それなあに?


あ、P様は充分その農家のおばちゃんくらいかっこいいと思うよ!憧れのP様\(^-^)/(*^^*)←なんかチョウダイ


ぴいちゃん、ニンジン葉っぱ食べてるとき笑顔だね!美味しいんだね!

No title

あらあら美味しそうに食べてますね~♪
可愛いお顔して、たくさん食べちゃうんでしょうねw
いろんな表情をするぴいちゃん、どれも可愛いね♪

うさフェスで元気なお声を聞けなくて残念でした。
また機会があるといいなぁ。

No title

うまそううまそう~。
これを見ているとにんじんの葉っぱって本当は
美味しいんじゃないかと錯覚するわ。
良いお口してるね~ ぴいちゃん。

ごめん!
バースは興味ない。
でも・・・サンタっぽいね。

No title

ぴいちゃん、一生懸命ニンジン葉を食べてるね~
どれも可愛いよv-9
ぶちゃいくなのは全然ないじゃん!!

でも、換毛で額がぼっこりイッちゃってるね^m^
確かに真正面から見ると、ちょっと凄みがあるかも~

No title

>たろさママさん

たろさママ
うさフェスお疲れ様~♪
今年は参加できなかったので皆さんのブログで楽しんでます^^
去年は楽しかったね~♪
たろさパパさんにもお会いできたのよね^^
ヒョウ柄の服を持ってますか?ってメールで聞かれたんだったわね
( ´艸`)

「それなぁに」
…聞かんでねーって言ったのはね
良くわからないからなのよーーーー( ̄▽ ̄)
ミックパパさんに聞いたのに「エエ声やなぁ」って思いながら聞いてて…^^;

No title

>くるみさん

あらま
歯を剥き出しにしてるのや
お口の中のなんかわからないものまで見えちゃってますのにー
可愛いと言ってくださいますのね^^
こちらこそ”ありがとう”ですわ♪

換毛 まだもうちょっとかかりそうです…
頑張ります☆

それなぁに?
周りはペレットと同じ材料で出来てると思うの…
中に入ってるのはたんぽぽのお花のようですわ…
ミックパパさんに聞いたんだけどな~(^^;)

No title

>フーママさん

連写で撮るとね
ちょっと口の開き方が違うだけで
コレええやん♪って写真がたくさんあるの^^
それをチョイ出ししてみましたわ♪
ぴい 品がいいのー?
こんなワチャワチャした家族と暮らしてて
それはキセキね( ´艸`)

ふーちゃんも大換毛が来ちゃったのね…
そちらの手術の後の換毛はホルモンのバランスが崩れて
スゴイ事になる子が多いそうなので
フーママ 一緒に頑張ろうね~(^O^)/

No title

>ぼたん母さん

それなぁに?
って聞かれたら困るからコメント欄閉じたのよ…
なのにやっぱり皆さん気になるわよね(^^;)
私もお礼の電話した時に「コレは何ですか?」って聞いて
ミックパパさんに教えてもらったのよ。
それがねぇ パパさん低音のエエ声ですのよ。
それに気を取られてね…
「でも食べ過ぎないように注意してね」はしっかり覚えてる☆

そんなん言うても何にもあげませんわよ( ̄▽ ̄)
あのおばちゃんは「おはよう!」の声からカッコイイんだって~♪

笑ってるように見えるよね? 美味しいと思うよ~^^

No title

>みなぼ~さん

人間もうさちゃんも美味しいものを食べてる時は
いいお顔になるんでしょうね~^^
このお口が撮りたくてついつい葉っぱで上から釣っちゃう( ´艸`)
みんなうさちゃんのこの辺りのもふもふした所
大好きだもんね~♪
いっぱい食べ過ぎると柔らか●になるので
クレクレ攻撃に負けないように戦ってますわ^^

うさフェス
楽しんでこられたようで良かったですね♪
せっかくみなぼ~さんとゆっくりお話出来るチャンスでしたのに
今年は行けなくて残念…
ショップされてても邪魔しに行ってますのにね( ̄▽ ̄)
可愛いみなぼ~さんと是非又、お会いしていっぱいお話したいですわ♪

No title

>まーずさん

食べてみる? 人参の葉っぱ☆
バケツ一杯もらった時の部屋の中
青臭~い感じの香りだったわよ( ̄▽ ̄)
ホントに美味しそうに食べてるわよね~
あぽろちゃんみたいに
デヘヘヘって感じじゃないんだけどね( ´艸`)
やっぱりあぽろちゃんはヤンチャっ子だったわね~
ぴいはウフフフって感じかしらん?
私に似てて困っちゃうわ~(๑≧౪≦)

バースに興味ないの 知ってるーーー( ̄▽ ̄)
だから2日間 我慢してたでしょ~?
ちょっと鳥谷の話しただけなんて普段の私からしたら
考えられないんだからね~

No title

>もふもふさん

写真撮るために釣られちゃってるからね
すごい力で引っ張るのよ…
でもまぁ力なら私 負けないからねっ( ´艸`)
鼻や口やホッペや顎や
この辺りの柔らかさ満載感ったら無いわよね♪

ブサイクなのは無い?
最期の出っ歯っぽいのも?
最後から2枚目の鼻の下が伸びてるっぽいのも?
コレうさちゃんじゃからじゃなぁいー?
オッサンだったら…
イヤ 見たくないーーー( ̄▽ ̄;)

早く換毛終わんないとお顔のアップが厳しいよ~

PAGETOP

