ぴいの換毛 相変わらずです
顔はこんなで
0666.jpg

身体はこんな感じ
0664.jpg

毛を抜く私から逃げて隠れてるつもりのぴい
0665.jpg

でも牧草をたっくさん食べるので
トイレの掃除をした直後にも大きな●をコロコロと☆
0661_20131126012642daa.jpg
この調子で乗り切るんやで~

       

撮るだけ撮っていつもブログへの出番のない食べ物写真達。
ここ最近のを載せてみる♪

『SPEC』を見た長女が「たまらなく餃子が食べたい」と庶民の味方”王将”へ☆
1169.jpg
色んな物をチョイチョイ食べたい私達
これを夫・長女・私の三人で分け分け。
「高まる~!」と言いながら美味しそうに餃子を食べる26歳の長女

友達との海鮮丼ランチ☆
1168_201311260136412c9.jpg
ただただ旨い♪

長女が韓国旅行に行ってる間に夫・次女・私で居酒屋☆
1000_20131126013312366.jpg 1001_20131126013313a58.jpg

1002_20131126013315431.jpg 1003_20131126013316b5c.jpg
次女の面白トークでバカ笑い♪

外食ってだけで主婦にはとっても嬉しいこと。
その上 娘達が一緒だと支払いは必ず夫と言うラッキー
嬉しいんだろうなぁ

木曜日には実家の母と妹とカキオコ食べに行って
土曜日にはお宅訪問があって♪

マツコから脱却しつつあったのに又、デラックス呼ばわりされそうや~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も「SPEC」を見た後 餃子を食べたわよ。
今週末はその続きを見に行く予定・・・
どんだけ美味しいものを食べているの~v-405
カ・キ・オ・コ。
その響きがたまりません~~~。
私も「行くぞ!カキオコ」だわ。

娘さん達と一緒だとご主人が支払い?
偉いわ~。
うちはどんなことがあっても私よ。

No title

おとうさんは娘に甘いのよね~ うさぎさんにもね
家のとーちゃんもかな~
餃子の王将ね 大船にもあります
昼時は並んでますわよ

ぴいちゃんも 逃げてるの
たーも私がブラシを持つと 逃げますよ
テーブルの下が隠れ家です

No title

ぴいままさんの目から隠れてるつもりのぴいちゃん、しっかり見えてるところが可愛いなぁ~v-9

またまた、美味しそうなのが並びましたね。
ぴいままさんちは家族みんな、食べることが大好きみたいで楽しそうだよね。
こういう家庭っていいなぁって憧れますe-446

No title

ふふふ、どれだけデラックスになってるか、見たいな~楽しみだなぁ~
SPEC、前作で不覚にも映画館で寝てしまったので~今回はおとなしくおうちで見れるまで待つことに~そのときはやっぱり餃子かしら?

No title

>まーずさん

やっぱり餃子食べたの~?
当麻が美味しそうに食べるもんね♪
今週末も餃子決定ね( ´艸`)
美味しいもの まだまだ食べるわよ~(^O^)/
カキオコ
まーずさん去年から言ってるもんねー
是非機会を作らねば~だわ♪
明日はあなたの分まで食べてくるわね(๑≧౪≦)

夫はね 娘達に嫌われまいと必死なんじゃなぁい?
私と二人だと私が払うわよ…( ̄▽ ̄)

No title

>たろさママさん

たろさパパさんも娘さんに甘そう~(*^◯^*)
うちはね 
一緒に出かける時は晩御飯食べに行くだけでも
娘達に服装のダメ出しされてるわ…
ブツブツ言いながらも嬉しそうな顔して着替えさせられてる( ´艸`)

最近は追いかけてばっかりなので
さすがのぴいでも逃げ足が早くてね~
たーちゃんも隠れるのね^^
ぴいはあの木の椅子
ヒョイと持ち上げたらオシマイなんだけどね(*≧∀≦*)

No title

>もふもふさん

あれで隠れてるつもりなのよ(*≧∀≦*)
それに木の椅子だから
ヒョイって持ち上げると「こんにちは」なんだけどね(笑)
あ!?みたいな顔が可愛いわよ☆

そうね
食べることは大好きね♪
決してお高いものじゃないんだけどね。
夕飯の支度するのしんどいなーって時は
娘達に「オトンに晩御飯食べに行こーって誘い~」と
けしかける私( ´艸`)
まんまとハマる夫( ´艸`)

No title

>ぼたん母さん

えーーーー???
寝ちゃったの~
あの映画のどこに寝ちゃう要素がありますのんよ~
そうね
今回はおうちで見れるまで待ってるのがいいみたいね( ´艸`)
でもいつの話かしらね…
その時は勿論餃子よ☆

ぼたん母さんに会う時にはどれだけデラックスになってるかしら…
明日も週末も来週も
楽しいランチの予定は3回も入ってるわ( ̄▽ ̄)
本家の様に顎と首の境目がわかんなくなるほど…
だけは避けたいわね(゚o゚;;

PAGETOP