先週の土曜日
『ココロのおうち』繋がりのお友達
みったんママさん・ポン子さん・香林さんと私で
”うちのうさぎのキモチがわかる本”で
へやんぽリポートが掲載されたぐりこちゃんちにお邪魔して来ました♪
5歳の誕生日を翌日に控えた愛兎”どんぐりちゃん”こと”どんちゃん”
ぐりこちゃんご夫婦に溺愛されて今まで怪我も病気もした事がありません^^

賑やかな私達に臆することもなくこんにちは~♪
0769.jpg

みったんママさんちの畑で育てられた人参もモグモグ☆
0797.jpg

それに何と 私の膝の上に乗ってくれましたのよ~
その時の写真をみったんママさんが撮って下さっていたのが 
コチラ☆の最後の写真♪
嬉しくって私、肘上万歳してますわ

どんちゃんはとってもしなやかな女の子。
0801.jpg

娘が「綺麗なうさぎさん」と
0774.jpg

カメラのPモード。
みったんママさんと香林さんから設定方法を学びました♪
嬉しい~

広いお部屋をタッタカどんちゃんをパチリ☆
0815.jpg
あらま ちょっとぶれてるわね…
これからこれから~~

お洒落なお部屋で
美味しいナポリタンとスープをいただき
1201.jpg

美味しいロールケーキとコーヒーもいただき
1203.jpg
1204.jpg

いつもながらとめどなく続く会話♪
特に香林さんの”一人旅珍道中”エピソードにおなかがよじれるくらい笑い
あっという間に夕方に-。

皆さん 楽しい時間をありがとう♪
ぐりこちゃん どんちゃんお世話になりました♪

家に帰っていただいた人参をぴいに☆
0861.jpg
0884_20131203010338889.jpg
うふふふ
やっぱりぴいはまぁるいわね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいまましゃん、おはようございます(*´艸`*) ぐふふっ
どんちゃん可愛い!写真だからだろうか・・・カフカにお顔が似てて(カラーは全然違うんだけれども)ひと目で好きになってしまった♪
Pモード、みったんママさんとこで“P撮影”って書いてて
「あ~、きっとぴいままさんオリジナルの設定があるんだな~」と思ってた(笑)
プログラムモードか♪チビラにもヘイフェスで教えてください♪
ではでは、日曜日に~ヽ(*´Д`*)ノ

No title

可愛いなぁどんちゃんi-176
blogも楽しく拝見しているのに…「えっ女の子だったのぉ」
とぼけたかあたんですわi-227トホホ

Pモード??  かあたんも一応?i-68Canonです
チビラさんの横で教えてやってくださいね
たのしみにしています(^^)v よろしく
ぴいちゃんとぼくはお留守番だね

No title

おっ!!
早いじゃないですか~。
グリコちゃんち訪問記事。
見ましたよ~。
みったんママさんのところで・・・
良かったね~。

ところでPモードって何?
教えてくれ~!!

No title

うさ友さんのお家訪問は楽しいですよね~
うさぎさんに会えて うさ話がいっぱい出来て
どんちゃん可愛い スレンダーでお淑やかなお嬢様ね
元気でアクティブな所もありよね
楽しい一日を過ごしたのね
ぴいちゃん おみやげウマウマですね

Pモードって P様用なの

No title

またまた、楽しいひと時を過ごされたんですね
何て人懐っこい子なんでしょv-238
Pモード?
何々?きっと聞いても意味が理解できないかもv-388
ぴいちゃん、お土産良かったね~

No title

↑どんちゃんブログ見てくださってる方々
ありがどーんございます(^^)
(よそ様のコメ欄でお礼w)

ぴいちゃんほんまに真ん丸~♪
どんちゃんは馬面~♪
ぴいままさんの膝の上乗ったのは驚き嬉しいね☆
あのまま放っておいたら背中~肩まで
探検したと思うよ(^^)
誕生日お祝いと愉快な時間ありがと☆

No title

どんちゃんは本当に美人さんですよね~
京都美人て感じ←なんで京都?(笑)

うわ~なんて美味しそうなイチゴのケーキ♪
ホントにおいしそう・・・ いいなぁ~

Pモード=Pさまモード
と思ったら、たろさママさんが同じこと言ってますね(笑)

No title

>チビラちゃん

おねぇちゃんとどんちゃん
横顔が似てるね^^
お顔の形とか目の位置とか(位置?)似てる~
でもおねぇちゃんよりかなーりスリムかな( ´艸`)

Pモード P撮影
そうなのよ 
巷で一人歩きしちゃってるP様のPだと思われてるみたい(≧▽≦)
ま~ 私が人様に教えられると思ってらっしゃいますの~
みったんママさんに聞きましょう( 」´0`)」
日曜日 楽しみにしてるね~~♪

No title

>Woo & くるみ さん

どんちゃん 可愛いよね~♪
そうそう
ぐりこちゃんのブログではカッコイイどんちゃんの写真が多いから
綺麗などんちゃんは新鮮でしょ?
どすこい顔も良く登場してるけど
こんなに大きなお目々の可愛い女の子なんですのよ☆

カメラはね 設定を変える使い方を一切してませんでしたのよ…
説明書も読まないしね( ̄▽ ̄)
でも教えてもらうと良くわかる♪
え~と~
チビラちゃんの横でみったんママさんに~(๑≧౪≦)
ぴいはね ヘタレなので連れていけませんの。
Wooちゃんにもぴいにもお土産買って帰りましょうね^^

No title

>まーずさん

最近ちょっと頑張ってるでしょ?
ちょっとだけだけど( ´艸`)

どんちゃんもブログで拝見してると大きく感じるけど
みーまんくんと同じくらいの大きさだったわ^^
あぽろちゃんも体重聞いてビックリしたし
みんな愛情が強すぎて大きく写っちゃうのかしらね(^O^)
ぴいも大きく写ってるのかしら?
大きいんだけどね(๑≧౪≦)

Pモード
うふふ 仲間仲間~~~ヽ(・∀・)ノ
Pってダイヤルがあるでしょ?
そこに合わせて後は設定を変えるとお部屋の中でも明るく撮れたり
走ってるのも綺麗に撮れたりするのよ♪
難しいことは聞かんでね~
みーままさんにパスッ!!!

No title

>たろさママさん

うさぎ雑誌に載っちゃうお宅訪問だったの^^
みったんママさんちはお庭で載っちゃうし
そのどちらにもお邪魔出来てる私って幸せなんだわね^^
ホントに愛情が溢れてるのよ。
どんちゃん写真
敢えてぐりこちゃんが載せてないような写真をチョイスしましたの^^
すごくアクティブだけど綺麗なうさちゃんなのよー

ぴいにもママさんからいつも美味しいお土産いただいて
ありがたいことです♪

P様用なんかありませんで~~
どないやねんっ(笑)
ダイヤルのPの文字 前からメッチャ気になってたけどね( ´艸`)

No title

>フーママさん

楽しい時間 続いてます♪
後3回寝たらヘイフェスだしね~
フーママにはエンジョイまで会えないけど
きっと直ぐだね^^
だってついこの間年賀状の印刷したのに又、印刷の時期やんか~?
だからエンジョイも直ぐやわ(^O^)

全然物怖じもせずそれどころか膝の上に乗ってくれるなんて
どれだけ人懐っこいんでしょね~
あ~可愛い♪

Pモード
色んな撮り方が出来るのに使わない イヤ使えない私に
解り易く指南して頂きましたのよ^^
Pが付いてるから皆さん混乱~( ´艸`)

No title

>ぐりこちゃん

ぐりこちゃん ありがとね~~♪
ホントに楽しかったね~
もっとうさぎ御殿の事 色々聞きたかったのに
いつもあっという間に時間がすぎちゃうわよね…
『喫茶店で出てくるような美味しいナポリタンの麺の茹で方』と
『一人旅には気を付けよう』はキチンと心に残ってるけど(*≧∀≦*)

どんちゃん 可愛かった~♪
膝の上に乗ってくれたのにはホントびっくり☆
ぐりこちゃんの膝同様 安定感がバッチリだったからかしらね( ´艸`)

頑張り過ぎないように頑張って来てね☆
落ち着いたら喋くりタイム設けるで~

No title

>こうさん

ぐりこちゃんがお気に入りのどすこい顔を良く載せるから
どうもそういうイメージしちゃうんだけど
どんちゃんはこんな大きなオメメのちっちゃいお顔の
綺麗なうさちゃん♪
京都美人?
うーん ホンマに何で京都ー?(*≧∀≦*)

ロールケーキ 美味しかったよ♪
こうさんのドンピシャタイプなのね☆
これを5等分した私も褒めて欲しいわ( ´艸`)

P様モードなんかありませんからねー
大体P様の”様”が私に似合わん過ぎやから…
何なら関西の『兄やん(にぃやん)』みたいに『Pやん』でもええで~( 」´0`)」

PAGETOP

