火曜日 4ババランチの日☆
又食べてるー!って~?
ホンマにね

予約して行ったのにリストに名前が無いと…
”たちばな”さんが予約したの。
「余ってる名前無いですか?」
「え~っと ”まつばら”さんなら」
携帯番号が一致してお店側の聞き間違えと判明☆
「たちばな」「まつばら」
似てる似てる
似てへんわーーー(笑)

恐縮しまくりのお兄ちゃんに
「うん 聞こえる聞こえる まつばらさんに。
 この子の滑舌が悪いんや~」と何故かたちばなさんのせいに

お店のメニューにね 『優柔不断セット』
1219.jpg
なんやそれ~
メインのお品を3品選ぶシステムで
これが又、美味しそうなのがいっぱいでなかなか決まらん。
まさしく『優柔不断セット』

前菜
1215.jpg

悩んで決めた3品と牡蠣の炊き込みご飯と豚汁
1217.jpg
私が選んだのはコロッケの中にエビフライが入ってんのと
エビフライの周りに豚肉を巻いてフライにしてあるのと鶏の南蛮漬け

コーヒーとデザート
1218.jpg
これで1300円はお得よね♪
あ~又色んな所が大きくなった~~~

       

金時人参乾燥中 チェックに来るぴい☆
0735.jpg

お・重い…
0733.jpg

そんなぴいのこんな可愛いポーチが届きました♪
0700_20131205125529bf8.jpg
なんて可愛いの~~~
ぴいと同じ三毛うさロップの女の子フーちゃんちのフーママからです♪
嬉しくってもう10人以上の人に見せびらかしたよ~

中にはぴいのおやつまで☆
0906.jpg
フーちゃんは少し前に大きな手術、頑張りました。
その時ちょいと応援しただけなのにそのお礼だと-。
そんなんお互い様ですのよ☆
フーちゃん 元気になって良かったね♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

又々ランチ 年中ランチじゃないかな
羨ましいな~ 美味しそう
メインを選べるシステム 素敵ね~
たちばなさんとまつばらさん
似て無いような 似て無いよね~

可愛いポーチ 見せびらかしたくなるポーチですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フーちゃん元気になってよかったね
ぴいままさんの応援は嬉しかったんだよ
そのポーチいいねぇ~

かあたんも金時人参買ってきて干しているけれど
まだ細かったので…そっちの方が美味しいそうだな
名刺も作れないのに ヘイフェスに行くって
楽しみにしているんだよ

No title

うわ~、見た目も綺麗で美味しそうなのばっかりe-349
ぴいままさんの行くお店に間違いはないね。
あっ、名前の聞き間違いはあったみたいだけど^m^

乾燥人参のざるに手をかけて必死で覗き込んでるぴいちゃん、盗み食いとかしないのかな?
本当にお利口さんだね。

ぴいちゃんポーチ、すっごく素敵e-266
これでいつもぴいちゃんと一緒だね~

No title

ぴいちゃん、金時ニンジン食べたぁ?少々食べちゃっていいよぉ♪ママがどんどんおっきくなってるみたいだからぴいちゃんも負けずに食べて成長しなくちゃね♪
そのポーチいいですね!そんなん欲しい\(^o^)/

No title

>たろさママさん

ホントホント 年中ランチですわ(≧▽≦)
誘われるとよっぽどの用事がない限り行っちゃうでしょ~♫
メイン選べるの嬉しいよね。
それもたくさんの中から選べるからワクワクよ(^O^)
たちばなさんとまつばらさん
もやもやもや~っと口にすると似てるの
って事にしといた( ´艸`)

可愛いでしょ~~~♫
どんどん見せびらかしてます(^O^)

No title

> Woo & くるみ さん

ホントに大きな手術だったし術後も色々あって…
元気になって良かった~♫
ポーチ 可愛いでしょ^^
ヘイフェスにも持って行くよ~

金時人参 まだ細いのが多いですね。
私は斜めにスライスしてます。
それでも乾燥したらちっちゃくなっちゃいますわね><
名刺なくてもいいんじゃありませんか^^

No title

>もふもふさん

ここのお店 夜にしか行った事なかったんだけど
ランチも当たりだったな~♫
この辺のお店はランチタイムは奥様達でい~っぱいよ。
たちばなさんとまつばらさんは暫くは美味しいネタです( ´艸`)

乾燥人参
もちろん盗み食いするよ てかコレしてるし(๑≧౪≦)
せっかく”お利口さん”いただいたのに残念~~~( ´艸`)

ポーチ いいでしょ~^^
汚れを気にしつつも使って自慢してますの☆

No title

>ぼたん母さん

金時人参 食べてるよー
乾燥具合をチェックする度に跳んで来て
思いっ切り背を伸ばして手を掛けて
体重をかけてザルを下ろすという荒技で…

私は大きくなるけどぴいは順調に小さくなってますのよ。
見習わないとな~
って言うだけ~~~( ´艸`)

このポーチ いいでしょ~♫
フーママはこういうオリジナル商品見つけるの得意よね。
前もぴいの写真入りグッズをいただいたわ。
感謝感謝だね♫

PAGETOP