今年のヘイフェスはね
関東からまーずさん みーままさん たろさママ こうさん
そして長崎からもふもふミッフィーさんが来られましたの♪

毎年同時期にルミナリエが開催されているので是非行きたいと
前日からの神戸入り☆

飛行機で到着のもふもふさんと待ち合わせて
ランチをした後、ホテルで関東組と待ち合わせ。
この後、色んなモノがお腹に入る予定なので
軽めのランチで済ませてホテル周辺の異人館でも散策しようか~と♪

美味しいコーヒーが飲めそうなお店を見つけて入りました。
私は喉が渇いていたのでアイスオーレとサンドイッチを
もふもふさんはブレンドとホットサンドを注文。
何を詳しく書いてんだってー?
だってコレ見て~
1222_20131209203010166.jpg
アイスオーレ デカ過ぎーーーー
サンドイッチ 多すぎーーーー
向こうのコーヒーカップと比べてももふもふさんの携帯と比べても
デカさがわかるでしょ?

軽めのランチと違いますがな~
コレって人を見てサイズ決めてますですか…?
のっけから大笑い☆
アイスオーレ 飲んでも飲んでも無くなりませんわよ

もふもふさんとは1年ぶりの再会だったけどとめどなく喋り続け
気がつけば待ち合わせの時間に…
え~っと~
異人館行けませんでしたわね

ホテルに戻って皆との再会☆
わ~い 嬉しいな~♪

ここからが私のお・も・て・な・し
おもてなし~☆

ハーバーランドまでタクシーで行って
0947.jpg

”神戸コンチェルト”で神戸港クルージング。
0943.jpg
前にみーままさんとまーずさんちにお邪魔した時に
「こんなんありますけどどない?」って聞いたら
海無し県にお住まいの二人がエライ勢いで喰い付いて来はりましたの♪
「海♪海♪海~♫」って

恒例のみーままさんの三脚シャキーン!!
0948.jpg

そのおかげでこんな集合写真をいただきました♫
5231.jpg

うさ友さんから乗船30%オフ券をいただき『ティータイムクルーズ』です
X'masバージョンのケーキをいただきながら出航
1224_201312092030128da.jpg
かなり長くなっちゃったので
この後の噂の『Pモード』(笑)で撮った景色は次回に載せますね☆
こんな調子だといつ終わりますかしら…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?私とLINEやりあったの前日じゃなかったっけ?見事にな~んにも言わなかったわねぇ~
で!みーままさんかあの中にいらっしゃったなんて!今朝のまーずさんのブログ読んでガビーンと大ショックでしたぁ(T_T)

No title

神戸観光とヘイフェス、題名を読んだだけでワクワクしちゃいました
ぴいままのお・も・て・な・し
神戸港クルージングとは素敵ですね~
最後まで楽しみにしてますから、長くても構いませんからねv-411

No title

お疲れ様でした
楽しまれたのは最初の出だしからわかりましたよ
今日ぐらいお疲れが出てるんじゃないですか
ゆっくりアップ楽しみにしてますよ
女 6人さぞかし周りが・・・(笑)

No title

みなさん集合ですね~!ヘイフェス前に盛り上がりますね^m^
サンドイッチもアイスオーレも美味しそうですよ~。
体のサイズに合わせるなら、私にはもっと大きいの来るかも?(笑)
楽しさいっぱい伝わってきますよ~。
続きも楽しみにしています!

No title

2日間お世話になりました^^
ぴいままさんのおかげで楽しい観光になったよ~。
どうもありがとう^^

これがお二人が言ってたビッグサイズのランチなのね~。
ホント、大きいね~(笑)
これは笑っちゃうね~♪

今年もシャキーン写真撮ってくれてありがと♪
海をバッグにしてだったから気合が入ったかも~♪
クルーズも楽しかったよ^^

No title

お世話様でした ご接待ありがとうございました
楽しい楽しい2日間でした
色々プランニングしてもらったおかげですわ
レポ楽しみにしておりますわ~ みな様に丸投げですのよ

聞いてはいたけど デッカイね~
軽くはなかったね~ クリームもたっぷりだね

No title

大変お世話になりました~。
みーままさんとこのコメントで「おもしろ顔」・・・
やってません!!
普通に・・ふつ~~に笑ってますよv-411

このアイスオーレには大爆笑よね~。
どんなお店か今度行ったときには是非見てみたいわ。

2日間 賑やかな私たちをしっかりおもてなしして下さり
感謝です。

フフフ・・・海!!
私とみーままさんは毎回 海を見てはテンションアップですよ。

私のレポ・・・なぜかケーキの写真がないのですが
ぴいままさん みーままさんがアップしていたから・・・
いいかな~~。

No title

お疲れ様でした
軽めのランチに「えっ?」となりましたが、
おいしそうですね♪
楽しまれたとのこと、本当によかったです(*^。^*)


No title

楽しかったですね~
ぴいままさんとまーずさんにおんぶに抱っこでした。
どうもありがとうございました。

大きい写真で見ると本当に大きなアイスオーレですね@@
コーヒー専門店でしたっけ?
私も行ってみたいわ。
私はフツーのコーヒー注文するけど(笑)

ネタはいっぱいだろうから引っ張って~^^

No title

>ぼたん母さん

ええ 確かに前日LINEしましたけど
アナタ 何にも聞かなかったでしょー?
それにご本人達が告知されてないのに私が言うのもどうかと思うわ。
私 こう見えて結構お口が固いのよ( ´艸`)
それとみーままさんのことご存知だったんだと
今、初めて知りましたわ@@

No title

>フーママさん

フーママ 今回は残念~
うさフェスとヘイフェス 近いもんね~
エンジョイで会えるの楽しみにしてるね^^
ぴいポーチはしっかり皆に自慢したよ~(≧▽≦)

おもてなしって程の事はしてないんだけどね
流行語使ってみたいやん?( ´艸`)
長いけど最後まで読んでね~♪

No title

>みったんママさん

ママさんこそお疲れ様でした。
大活躍でしたわね^^
疲れ…足に来ましたね~
ハーバーランドから三宮まで歩き
ルミナリエの会場まで1時間近くクネクネ歩き…
やっぱり土曜日は一番の人出だったみたいです><
少しずつしか進みませんが記事アップしますので読んで下さいませね☆

No title

ぴいままさん、とっても素敵なお・も・て・な・しe-343ありがとうございました。
色々お世話掛けましたが、おかげですごく楽しい2日間を過ごすことができました。

ポイント、ポイントをちゃんと写真に収めてたんですね。
ただお喋りしてただけじゃなかったんですね~^m^
やっぱりレポはカメラ部員にお任せしますね。
よろしく~e-348

No title

>なっちゃん

『いつかはヘイフェス』
って言ってたみんなが今年集合しましたの♪
バタバタな2日間だったんですけどとっても楽しかったです♪

え? なっちゃん私の事忘れちゃった~?
絶対になっちゃんより私の方が大きいって☆
体重は非公開なので教えられないけど( ´艸`)
記事アップするので続きも読んでね^^

No title

>みーままさん

ホントに楽しかったね~♪
笑って喋って食べて飲んであっという間の2日間だったね。
みーままさん 元気なイメージあるから忘れがちだけど
風邪治りたてホヤホヤだったのよね…
いっぱい歩かせちゃってゴメンネ(>_<)
ゆっくり休んでね☆

オーレ届いた時店員さんの前で「でかっ!」って言っちゃったよ~(≧▽≦)
じわじわ笑いがこみ上げて来るし~。

海を見てテンションあがる二人を見て
私もテンションあがった~(^O^)

No title

>たろさママさん

ホントに楽しかったね~♪
たろさママいきなりのハプニングで大変だったけど
予定通りの到着で良かった~(^O^)
で、まさかの1日でのまとめ記事アップ。
でもよく考えたらたろさママのレポって貴重かも~( ´艸`)

デカいでしょ?
笑っちゃうんだって~
全然軽めのランチじゃなかったよー
重い重い…( ̄▽ ̄)

No title

>まーずさん

ホントに楽しかったわね~♪
地元であって地元で無いのでおもてなしになってなくって
ごめんやで(>_<)
でも楽しかったからいっか~☆
おもしろ顔やってないって
そう思ってるのはあなただけじゃないの~?(≧▽≦)
普通に笑ってる写真があるなんて思えない( ´艸`)

オーレのお店 私が覚えてると思ってる?
あ、もふもふさんが覚えてるわね^^

海を見てテンションアップのお二人を見て嬉しかったわ♪
2日間たっぷり見れて何より☆
ケーキの写真 撮ってた気がするのにね。
Pモードでね( ´艸`)

No title

>ポン子さん

ポン子さんのおかげでお安くクルージング出来て良かったです♪
ありがとうございました☆
近くに住みながら神戸港クルージング初体験
ケーキを食べたらず~~っと甲板に出てました。
素敵な思い出が出来ましたわ♪

全然軽めのランチと違うでしょー?
飲んでも飲んでも減らないオーレにわらけて来ました(≧▽≦)

No title

>こうさん

楽しかったね~♪
まーずさんは完璧だったろうけど私はグダグダでごめんやで…
まぁ私やからってことで勘弁してね~( ´艸`)

大きすぎでしょ? オーレ…
メニューのどこにも書いてなかったのよ ビッグサイズって。
わたし用???
専門店なのにアイスオーレでは意味ないよね~( ̄▽ ̄)
普通のコーヒーがお勧めよ。
笑いたかったらアイスオーレね( ´艸`)

ネタ全部書いちゃう?
終わんないやん~~(≧▽≦)

No title

>もふもふさん

無事におうちに着かれて何より☆
ホントに楽しかったね~♪
最後にゴリ押しして良かったよ(^O^)
2日間一番ビッチリ私と一緒にいたもふもふさん
大丈夫? 頭が痛くならなかったー?
ゆっくり休んでくださいね☆

そうでしょ?
やる時はやるのよ。時々だけど( ´艸`)
写真が多すぎて次にどれを載せるかで困ってるの~

PAGETOP

