続きです☆

”神戸コンチェルト”でのティータイムクルージング
ケーキを食べ終えて甲板に出ると冷たい風が気持ちいい~♪
早速素敵な風景をおさめようとシャッター押す押す。
覚えたての『Pモード』で設定を色々変えながら綺麗に撮れると大はしゃぎ♪0952.jpg

0962.jpg

0957.jpg

0971.jpg

9386.jpg

クルージング終了☆
こんな景色を見ながらルミナリエ会場まで歩きます。
0987_20131210233131082.jpg

いい加減歩いたっちゅうのにルミナリエ行列の最後尾までも歩く歩く…
最初の土曜日だし覚悟はしてたけどスゴイ人・人・人
同じ所をうねうねと歩かされいい加減歩いた所で『ここから会場まで45分』の看板…
ええ ええ待ちますわよ 観たいですもん。

途中で待ちきれなくて街路樹のイルミネーションも皆が撮ってる~
0989.jpg

こうさんが時間を計ってたところ本当に45分で到達♪
見えた~~~☆
0996.jpg

1006_201312092029023af.jpg

1008_20131210155643812.jpg

1013_20131209202904585.jpg

1022_20131209202933e94.jpg

1016_201312092029324c0.jpg
本当にとっても綺麗です☆
私にとって10何年ぶりかのルミナリエ。
長い時間並んで見た甲斐がありましたわ

この後は又々歩いて晩御飯~♪
は次回の記事で。

ここで順番がメチャクチャですがちょっとご報告を―。

ヘイフェスの『うちの子キメてるでSHOW』
優勝うさちゃんとメーカー賞の受賞者がうさ友さんだったので紹介します♪

優勝は『うさ☆花♪日記』のはちこさんちのうーたくん♪
192243586_624_v1386647398.jpg
ふわふわもこもこで可愛いの~
はちこさんはブログをご覧になって頂ければお分かりだと思いますが
ソープカービング作家さんで信じられないお手々をお持ちです♪
1123.jpg
この日お会いすることが出来て少しだけお話させていただいた直後の受賞。
おめでとうございます♪

そして『マガジンランド賞』受賞は『もけぢがいくっ!』のみなぼ~さんちのもけちゃん♪
192334937_624_v1386563602.jpg
アヒルちゃんをギュッと持ったもけちゃんの可愛いこと~~
みなぼ~さん おめでとう~♪
彼女は可愛いうさちゃんグッズを編み編みされる魔法のお手々の作家さん。

お二人共やっぱり素敵な感性をお持ちなんだなぁと☆
そして何てったってお二人共ちっちゃくって可愛いの♪
天は何ブツを与えるんだ~~

長くなってごめんなさいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり入賞者は違うわ!目線?カメラマンの目線なのかな、愛溢れておりまする!でも、どのこもみんなかわいかった!!!
次回そちら方面行くときはP観光にお願いすればいいのかしら?海見ても興奮はしないけどさぁ♪

No title

↑海見ては興奮しないけれど
Pさまメッケ でhappyスイッチonだったよ!?
どの子が選ばれたのか見られなかったのよん
うん 天はなんぶつもあたえているね
ちっちゃくて可愛い… 横にでっかいのはPさまに勝っちゃった
順不同なんでも可(笑)長くて楽しいリポート お願いね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もけぢちゃんおめでとう 可愛いね~
みなぼーさんも 可愛いよね~

この日はよく歩いたね 綺麗だったから
あの長~い行列も 許せるね
この後 美味しい物も待ってるしね
予約してもらった居酒屋さん 美味しかったね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~、ぴいままさん、すっごくいい写真沢山撮ってたんですね。
やっぱり噂のPモードを使いこなせるのはぴいままさんが一番かもねe-348

No title

>ぼたん母さん

中途半端な報告になっちゃいました…
2位や3位の方 他のメーカー賞受賞者の皆さんのことは
どなたかがキチンと記事にされることでしょう^^
お二人共センスがあるんでしょうね。
でも本当にみんな可愛かったわね☆

あら P観光なんてありませんわよ。
あったとしたら今回限り。
海に興奮していただいてとっても嬉しかったですわ♪

No title

>Woo&くるみさん

時間の都合で最後まで居られなかった方も
沢山いらっしゃったでしょうね。
ちゃんとした結果発表はどなたかの所で~(^_^;)
本当にこのお二人に関しては何ブツをお与えになったのかと…
私には全く無い全ての可愛い要素をお持ちです♪

順不同だしグダグダですが何とか頑張りますわね☆

No title

>鍵コメさん

ファイト
いただきました(≧▽≦)

No title

>たろさママさん

もけちゃん可愛いよね~♪
この写真 たまらんよね~♪
みなぼ~さんも可愛いよね~♪
フェス以外でゆっくり会いたいな☆

ホントにいっぱい歩いたね てか歩かせちゃったね~…
次の日から足が痛くてたまらんかった…
ママさん たーちゃんに本場の関西弁教えた~?
でもあんまり上手になったら嫌かも( ´艸`)

No title

>鍵コメさん

とんでもないです。
本当に嬉しかったんですよ♪
これからもブログ こそっと見させていただきますわね(^O^)

No title

>もふもふさん

やるでしょ?
さすがPモード(≧▽≦)
去年うさフェスでの夜の中華街では全く綺麗に撮れなかったのよ。
なのでコレは嬉しい~♪
でもね もっと沢山ダイヤルがあるので(笑)
使いこなせる様に頑張るわ。
多分…( ̄▽ ̄)

No title

ど~も♪
恐るべしPモード!
思わず「すげっ!」って言っちゃったよ!
あたしのお気に入りは「こぴもまたみ」の上の写真(笑)
うさぎさんも可愛いね(*⌒―⌒*)

>お二人共ちっちゃくって可愛いの♪
>お二人共ちっちゃくって可愛いの♪
。。。。呼んだ?(笑)

No title

>は2さん

私にもこんな写真が撮れるのよっ
スゴイでしょ?
つい先日まで知らなかったんだけどね
Pモード( ´艸`)
『あたしのお気に入りは「こぴもまたみ」』ってマニアックやなぁって思ったら
その上の写真かいっっ!
綺麗でしょ~ 私には天使が見えたわ(≧▽≦)

>お二人共ちっちゃくって可愛いの♪
そこに喰いつくか~~~(≧▽≦)
え~~っと… 呼んでないかな…( ̄▽ ̄)
ウソウソ!
私にはちっちゃくって可愛いお友達が多いわね~♪
アナタもフーママもチビラちゃんも☆
えーーぃ 思い切ってぐりこちゃんも入れとこっ☆

No title

うふふぅ♪
紹介してくれてありがとうございます。
数あるキメてる写真の中で、我が子を選んでもらえたのは
ホントに光栄で誇らしいです(〃ω〃)
飼い主までホメてもらっちゃって嬉しくて舞い上がっちゃうww
受賞を知らせてくれてありがとうございました♪

No title

>みなぼ~さん

みなぼ~さん もけちゃんおめでとう~(^O^)
結果を知らない方がたくさんいらっしゃると思って
お二人のことだけ載せちゃいました^^
会場から直ぐにでもお知らせしたかったんだけど
二人共PCのアドレスしか知らなくて帰宅後の報告になっちゃいましたわ^^;
パパさんとの祝杯に間に合わなかったわね~

あら ”ちっちゃくって”は私目線だけど(笑)
”可愛くて魔法のお手々をお持ち”は誰一人反論がないはずだわ♪
いつかゆっくりお話できますように☆

PAGETOP

