前記事のヒーターですが皆さんへのお返事書きながら
スイッチONしてみてじんわりと暖かい事を実感しました(^^)v
004_convert_20101103152119.jpg
Misuzuさんが書かれていたように色んな生き物達に使えるんですね☆

このお店でいただく毎月発行のニュース誌には
『ケージに布を掛ける場合は一回り大きな板や段ボールを用意して
上にセットしてから掛けると布を齧る心配が減ります』とあります。
早速実践しております(*^^)v

今日は地元の”手作りてんこもり市”でした。
010_convert_20101103143938.jpg
とってもいいお天気で屋上展望庭園は満員で凄い人&熱気でした。
ここからの姫路城は最高のロケーションのはずなのですが
ただいま改修工事中・・・
101103_110402.jpg
天守閣もすっぽりと覆われて全く見えません。
なので2年前に『菓子博』で大人気だったお菓子で出来た姫路城をどうぞ~
101103_110912.jpg

私が買ったモノ♪
005_convert_20101103143700.jpg
『そらみとくるみ』さんのX'masオーナメントとロップちゃんのストラップ☆

006_convert_20101103143737.jpg
色んな可愛いモノを貼りつけたツリーのタペストリー☆
(実際はもう少し明るい色です)

008_convert_20101103143815.jpg
009_convert_20101103143903.jpg
可愛いうさちゃんモノ☆


まあうさちゃんのものしか目に入らない事(*^^)v
前はこういう明るい色より地味な色が好きだったのに
年のせいかしら・・・
これだけ買ってもお安くついて大満足です♪

019_convert_20101101104839.jpg
最近のお気に入りの場所で寛ぐぴい☆
お土産無いけどベランダからブロッコリーの葉っぱ取ってくるね(^_^;)

体中の毛が抜いても抜いてもボソボソ抜けます・・・
004_convert_20101103143529.jpg
●も毛がいっぱいですが皆さんのアドバイス通り
牧草中心の食事にしたおかげで乗り切れそうです(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら♪
またまた、可愛いウサギさんグッズがっ^^*
やっぱり、ウサギさんと暮らしてると、
どうしてもウサギさんグッズに目がいっちゃいますよね♪
我が家もどんどん増えつつあります~。

ぴいちゃん、抜けてますよね~。
●さんもつながりさんがいっぱいですね。
ぴいちゃん、この調子で牧草モリモリ食べようね^^*

ぴいままさん、今日はご来店お買い上げありがとうございました!
お天気も晴天で暑くなったり、寒くなったりでしたが楽しい1日でした♪
またそらみとくるみもよろしくお願いします(^O^)/
今日は本当にありがとうございました(^_-)-☆

うさちゃんグッズがいっぱいですね!
どれもかわいくて目移りしちゃう~(@@)
たくさんあっても見飽きないですよね(^^)v

おぉ~!ぴいちゃん頑張ってますね!
おたまじゃくしの様な●さんがいっぱい・・・
牧草はいくら食べてもいいものですからね。
たくさん食べて乗り切ろうね!(^^

可愛いうさグッズが沢山!
ついついうさグッズに目がいっちゃいますよね^m^
たまに肉球が付いているうさグッズがあって、
ガッカリしちゃうけど(笑)

ぴいちゃん、繋がり●が出ていますねー。
毛球症とか怖いですもんね(>_<)
ぴいちゃん、牧草モリモリ食べて換毛を乗り切ろうね!

>みーままさん

うさちゃんグッズ増えちゃいますよね~
くまちゃんとうさちゃんで悩んでる方がたくさんおられましたが
迷う事無くうさちゃんですもの~♪

やっぱり牧草効果ですよね(*^^)v
どんどん●と一緒に毛を出して欲しいです☆

>Naoさん

大盛況でしたね(^^)
お疲れの所 コメントいただきありがとうございます<(_ _)>
もっとゆっくり見たかったのですがお客様がいっぱいでしたものね。
他の所でもうさちゃんグッズばかり見てました☆

久しぶりに”イーグレ”に行ったのですが建物に入った途端
聞こえて来た”FM genki”のパーソナリティの声
「あら~○○さんだ~」丁度知人の担当番組中だったのでスタジオに降りて手振ってゼスチャーで↑行ってくるね~って久しぶりに挨拶も出来ました。

編み物とか裁縫とか上手な人、尊敬します♪
これからも素敵な編みぐるみ作って下さいね(^^)v

>まめぽちさん

ホントにね、うさちゃんだらけです☆
うちは元々娘が二人なのでうさちゃん多かったんだけど
ますます増えてます。
統一感が無いのが困りものなんだけどね~(>_<)

●さん 頑張って出してるよ~
おたまじゃくしのような●さんは殆ど毛です・・・
常に新鮮なモノを用意して食欲UPさせてます(*^^)v

>うさキックさん

ウサグッズ増えるよね~☆
とにかく可愛いんだもの♪
そうそう 間違ったうさちゃんグッズ多いですね(>_<)
肉球か~ ないの~?って逆に言われそう。
鼻が付いてるのも多いよね(^_^;)

毛球症が怖いので皆さんの意見参考に
牧草いっぱい食べさせて換毛期を乗り切らないとね☆
こっちはまだ冷えはそれほどではないので
換毛に気をつけて●チェックばかりしてます(*^^)v

(繋がっていても)ちゃんと出るのだから
やっぱり牧草をしっかり食べてくれると安心ですよね。

ぴいちゃん、ふわふわな毛布(?)の上にチョコンとお座りして
まるでぬいぐるみみたいですね~

こんばんは♪

いや~ん(>∀<)
可愛いものがいっぱい!!
お菓子の天守閣すごいですねー!
生で見たかったです^^
いえ、食べたかったです(笑)

ぴいちゃん、牧草をいっぱい食べてね☆

>のりさん

ブラシより手で抜いた方が早いくらい毛が抜けます・・・
中の白いフワフワの毛がどんどん抜けてる・・・
頑張って抜くのですが追いつきませんね(>_<)

このピンクのは畳んでちょっとだけ高くなってるのが
嬉しいみたいです☆

>シまウまさん

下から2つ目のボックスにリースやうさちゃんが入ってるのは
娘が自分の部屋に持って行っちゃいました(>_<)
そうだよ それが1番高かったんだよ~

お菓子の天守閣はいくらシまウまさんでも(何物?)
食べられないくらいデカイですわよ☆

牧草いっぱい食べて毛玉排出に励んでもらってるの(^^)v

PAGETOP