ルミナリエを見終わった後、三宮センター街をズンズン歩き元町へ。
その途中で私がぴいの帽子やティアラを買うギャル御用達アクセサリーショップを発見☆
3点購入で割引があるという事で皆でワイワイ物色。
私はお店のおねぇさんに「ここでこんなん買いましたのよ~」とぴいの写真を見せてたの。
1166_20131212113204909.jpg
帽子にゴムが付いててギューッと伸ばしてお耳に♪
「めっちゃ可愛い~~」と言うてくれはって私がヘラヘラ笑ってる写真。
5369.jpg
みーままさんが撮ってくれてました

お・も・て・な・しで一番に考えたのが晩御飯☆
みんなでワイワイ騒ぐには居酒屋よね~
去年のうさフェスの時もホテル内の居酒屋でスンゴイ盛り上がって楽しかったし♪
コース料理に『瀬戸内海の幸』と『神戸牛』があるお店に決定。
ちなみに「ルミナリエで混むだろうからサッサと出てくるコース料理がいいわよ」
とのアドバイスをくれたのは”飲み会の達人”まーずさん
大正解だったわね。

コチラ『飯家 おかん 元町店』
1025_20131211210851a37.jpg
予約時間を変更したりルミナリエの大混雑で30分遅刻の電話にも
気持ちよく対応してくださった素敵なお店です♪

「乾杯~~」
1231.jpg

奇跡的に色っぽく撮れたまーずさん
3030_201312121135218ee.jpg
スパンコールの帽子ははじけてるんだけどね~

0002.jpg 0003.jpg
0004.jpg 0005.jpg

食べて飲んで喋ってあっという間に11時。
ホントにあっという間だったわね♪

新神戸駅直結のホテルで今頃チェックイン☆
そしたらねフロントの方が
「申し訳ございませんがお客様のご予約のシングルルームが満室になってしまいまして…
 その代わりに30階の特別なお部屋を用意させていただきました」と。
「え???」
「宿泊料はそのままでけっこうでございます」との事。
なんかわからんけどラッキ~~
お部屋のカードキーをエレベーターボタンの下に差し込まないと
30階以上のボタンが表示されないという特別なクラブフロア。
みんなで見学~~~と一緒に入室☆

予約したシングルルームの写真
8124.jpg

私の泊まったお部屋
1244.jpg

1038_20131211210635de4.jpg

窓からの夜景がこれ又綺麗なの☆
1036_20131211210727d05.jpg
みんなにいいなぁ~と言われながらゆっくりさせていただきました

娘達にその旨自慢をLINEすると
「オカンがデカイから大きなベッドじゃないと…って思わはったんやろ」と…
そ・そうかもなっ

そして元気なぴいの写真が送られて来ました。
3719.jpg
私が居なくても普通~なぴいにホッとしながらヤキモチ焼きながら
大きなベッドでぐっすり眠りました

次はいよいよヘイフェスです☆

ちょっと思う事が有りコメント欄は承認制にさせていただきます。
ごめんなさい…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいちゃんのお耳、何て何て可愛いのかしら♡
男の子には見えないな~v-343

なんて素敵な居酒屋なんでしょう
お洒落な料理で美味しそう~
そして、手違いで満室になってしまったホテル
何てラッキーな事が
日頃の行いなのかしら?

No title

新神戸駅直結のホテル?まさか、朝はおんなじ地下鉄とか乗ってないよね?朝、はやーくから新幹線乗った私とホテルでのんびりママさんたち~?

No title

もしかしたらホテルでスペシャルルームになったのは
「おもてなしご苦労様」のご褒美かもしれませんね。
何もかもが楽しかったのですから・・・

ママさんが居なくても大丈夫って・・・
ちょっぴり寂しいような嬉しいような。
安心して出かけられるって最高ね。

No title

特別なお部屋にお泊りになったぴいままさん
本当にお世話様でした 楽しかったです
なにもかもお任せで楽しみました
ありがとうね~ ぴいちゃんお留守番お疲れ

No title

>フーママさん

コレ可愛いでしょ~♪
ちっちゃな帽子に若い子がよく使う透明なゴムが付いてるの。
あのゴムってグーンと引っ張るとすごく伸びるでしょ?
元に戻んなくなっちゃうけどそれがうさ耳には都合良くて☆

最近は居酒屋の料理も美味しいよね~
三宮は激戦区だろうから美味しくないと生き残れないだろうしね^^
ホテルもラッキーでしょ♪
日頃の行い? う~んビミョやなぁ~~~(≧▽≦)

No title

>ぼたん母さん

前日は皆さんも朝早かったと思いますわ。

No title

>まーずさん

ご褒美だったのかしら~?
それに何もかも楽しかっただなんて
なんて嬉しいことをおっしゃって下さるの。
泣いちゃうわよヽ(;▽;)ノ

そうなの 
娘達に任せてお出かけできるのはとっても嬉しいんだけど
複雑~( ̄▽ ̄)

No title

>たろさママさん

本当にびっくりしたわね~
特別なお部屋 広くて眺めが良くて♪
でも疲れ果てて少ししか夜景を見ずにバタンキューで
もったいないったら…(^^;

たろさママ 楽しんでいただけたのね^^
良かった~♪
何だかグダグダ感いっぱいで申し訳ないのにありがとうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント、素敵なお部屋だったよね(^-^)
夜景もすごく綺麗にだった~。

まーずさんが言われるように
色々とおもてなしを頑張ってくれたから
ご苦労様ってご褒美だったんだと私も思います♪
だって、ぴいままさんのおかげで
楽しく過ごせたんだもの♪
私からも<お疲れ様賞>を贈りたいわ(^-^)

No title

>鍵コメさん

初めまして。
お返事が遅くなってスミマセン…
ご訪問 コメントありがとうございます^^

ルミナリエは綺麗ですよ~
長時間並んでも観る価値のあるイルミネーションです^^
開催期間が短いので大混雑してしまうんですの。

海もいいですよね^^
私も瀬戸内海から車で10分程の所にに住んでいますが
それでも神戸の海は素敵だと感じました♪
何にでも感動する心をずっと持ち続けていたいなぁと思います。

うさちゃんはとっても弱い生き物なので
気をつけていても突然の悲しみがやってきてしまいますね…
可愛い子との新しい出逢いがあればいいですね^^

ありがとうございます。
お互い健康管理に気をつけて元気に過ごしましょうね^^
ご訪問ありがとうございました。

No title

>みーままさん

ホントに嬉しいビックリだったわね~♪
せっかくの綺麗な夜景 
少しだけ楽しんでバタンキューだったのが残念~><

まぁ~ご褒美?
それに<お疲れ様賞>をいただけるの~?
もうホントに泣いちゃうわよ( ;∀;)
おもてなしグダグダたったのに
楽しんでくれてありがとう♪
次に会えるのを楽しみにしてるね^^
直ぐだといいな~~♪

PAGETOP

