続きです☆

うさぎコスプレだと牧草詰め放題がタダになると―。
1093.jpg
このまま『ウルトラクイズ』に参加されたみったんママさんとポン子さん。
裏で香林さんとコンテストの集計しながら聞いてましたが?????状態でした
1117_201312130244272ee.jpg
優勝おめでとうございます
この衣装 詰め放題される空じぃさんにオススメしましたが
お金払っても素のまま詰めると。
ゆるキャラみたいで見たかったのになぁ

『うちの子キメてるでSHOW』の表彰式はこんな感じで行われ
1129_20131213013051d78.jpg
1126_201312130130501dd.jpg
(どうやらダイヤルが勝手に回ってて写真がブレブレ…)
めぐみさんの挨拶でヘイフェス終了☆

休憩に来られたスタッフのH美さん。
詰め放題のコーナーにいらっしゃってマスクを外すとこのお顔…
1113_20131213033405638.jpg
H美さーーーん

前年度はボランティアスタッフとしてお手伝いさせていただいたので
準備、会場の設営、運営がどれだけ大変かわかります。
こんな楽しい時間が過ごせるのも
ココロのおうちのめぐみさん スタッフさん ボランテイアスタッフさんあっての事。

本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました♪

会場を後にして神戸にもう一泊されるもふもふさんと晩御飯☆
これ又喋った喋った♪
住んでる所も歳も性格も何もかも違うのに会えばずっと話していられる。
うさ友さんって不思議よね~♪

もふもふさんともお別れしておウチに帰ります。
1136.jpg
元気なぴいがチェック&チェック
いい子にしててくれてありがとう♪

今回いただいたお品と名刺☆
1141_20131213033408b91.jpg
1142.jpg
1164.jpg
皆様本当にありがとうございました☆

ちゃんとしたヘイフェスレポは他の方の所でご覧になって下さいませね

グダグダな2日間の記事を読んで下さりありがとうございました☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいまましゃんやっほ~ヽ(*´Д`*)ノ
ヘイフェスお疲れ様でした♪
ぴいままさんはいっつも元気でキラキラしてて、いっぱいパワーもらいました~♪
ほんでレポ見ながらまたいっぱい笑った♪(*´艸`*)
お友達も紹介してもらったし、ほんとにいつもありがと~♪
おうち帰ってきてから気づいたんだけど・・・Pモード教えてもらうの忘れてたよ~(´・ω・`)チーン
エンジョイでは絶対教えてください♪ではまたねっ♪

No title

スタッフHさんのお顔で、
牧草詰め所のご苦労が分かるなーーー(^^)
ほんまにココロスタッフさんのおかげで
楽しいイベントが成り立ってるんやもんね☆
来年こそわたしも参加するどーん!

前記事に書いてた「紹介云々」の事。
うさ友さんを紹介してくれた事に感謝できない人や
お相手の都合や心情も考えないで、
紹介してくれなかった事に文句いう人は、
そういうご縁良縁はどんどん離れていくもんだよね。
合コンや男紹介を他人に強要し過ぎるオンナに彼氏無し、
みたいなw

わたしはぴいままさんがおもてなしの下準備から
どんだけ楽しんでwどんだけ大変やったか知ってるよ。
皆さん喜んでくださって良かったね(^O^)
あ、ベッドも大サイズにアップグレード良かったねー(^O^)
ヒーヒー笑ってしもたわw

No title

ぴいままさまお疲れ様
すっごい楽しかったね
コスプレはクイズで盛り上げようとしただけで
牧草ただは後で知ったんよ
来年は長女さんどお

No title

初めての関西イベントでぴいままさんが一緒にいて下さったことが
どんなに心強かったことか・・・
おかげでたくさんの方とお目にかかることができました。
ゆっくり話せなかったのが残念だけど・・・

みったんママさんとポン子さん。
お見事ですよね~。
あの衣装はどちらでお買い求めになったのか
気のなりますが・・・

もけちゃんの写真を高々と上げて・・・
私も嬉しいわ~。
お手手でアヒルさんをつかまえた~ってしているところ。
可愛かったよね。

ぴいちゃん
しっかりチェックしてるね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴいままさんが一緒にいてくれたので
色んな方にご挨拶できました
素敵なプランナーさんの おかげです
楽しい神戸ツアーでした
こうさん 嘘は書いて無いよ 私では無いけどね

No title

先程のコメのこうさんの事は
もふもふさんのブログの事でした
間違えちゃいました
年かしら ボケかしら どうしましょう

No title

ホント、お疲れのところ、夕食まで付き合ってくださってありがとうございました。
早く帰ってぴいちゃんに会いたかったでしょうにね。
ごめんねe-466

でも、ぴいままさんのお・も・て・な・し♪には感心しましたよ。
忙しい中色んな計画を立ててくださってありがとうね。

ぴいちゃん、ママが帰って来てやっぱり嬉しそうですねe-446
いや、もしかしたらお土産の方が嬉しかったのかなe-440

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポン子さんとみったんママさん、お会いした時は普通だったのに、
いつの間にうさぎさんになったのかしら(笑)

スタッフさんにもボランティアさんにも感謝しなくちゃですね。
うさぎさんが大好きなんだろうな~と思います。
そうでなかったら過酷すぎて出来ないと思います。

そしてぴいままさんにも大感謝!
楽しかった~♪
もう1週間たっちゃうなんて信じられない。
「実はこれから」だったらいいのに^^;;

ぴいちゃんも娘さんよりも、お土産よりも(笑)、
最後はぴいままさんのところでしょ^^

たろさママさんごめんなさ~い^^;;
たろさママさんは言ってただけよね。
そっちの友達に「芦屋行ってたの?」って言われました。
ぴいままさんが何気に「あの辺が芦屋~」って言ってたのを
実はうさ耳のように反応してました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう一週間もたっちゃったのね。早いわ~
ぴいままさんのおかげで、普段お会いできない方々とお会いできて嬉しかったです。
ありがと~♪

ERLまでにまたお会いしましょうねー

No title

ヘイフェスレポ、楽しく見させて頂きました
あ~やっぱり行きたかったな~

コスプレをされてる方を1度生で見てみたいな~
そしてスタッフさん達、本当にご苦労様ですよね
こうして開催される事に感謝ですよね

No title

ヘイフェス、お疲れ様でした~
かわいいお土産ありがとうございました^^

ぴいままさんのPモード綺麗に撮れていますよね^^
なんで私は変わらんのやろ???
カメラが悪い?
私のカメラがPモードの気分じゃなかったんやね~

次回、リベンジしたいと思いますので
もう一度教えて下さいね^^

今更ながら…。

1週間前はヘイフェスでしたね~
終わってしまえば、あっという間・・・寂しいですね。
当日はいきなりお願いしちゃってすみませんでしたv-356
あの時ぴいままさんにお願いしてなかったら撮り損ねてました(^_^;)

当日スタッフ、初めてのお手伝いでしたが、
やっぱり大変ですね~!!!あの人数であの規模のイベント支えてるんだから
さすがとしか言いようがない・・・。
来年はぴいままさんの復帰お待ちしてます♪

ぴいちゃんもいい子でお留守番してくれてたんですね♪
嬉しいけど、ちょっと寂しかったりしますよね(^_^;)

ちまたで噂のPモード、動きまくるルーさんには設定がかなり難しいので
うちはM(マニュアル)か、Tv(シャッター速度優先)です(>_<)

No title

>チビラちゃん

チビラちゃん 会えて嬉しかったよ~♪
やっぱりチビラちゃんは癒し系で可愛い(^O^)
ああいう所に行くと楽しまないとね~
一人でウチに居る時はおとなしいんだどな~( ´艸`)
や~ん 褒めてもらってありがと♪
でもキラキラはしてないかな…( ´艸`)
Mメイトさんと居ると2割増しに見えてたんか~い
え~と~2mくらい? 
怖っ(笑)

Pモードはね みったんママさんが先生なので
エンジョイの時一緒に教えてもらおうね~(´∀`)

No title

>ぐりこちゃん

Hさん 休憩所に来られてマスク取ったらエライお顔に…
頑張ってるお顔撮らせてもらったんよ。
傍を通るだけで喉がイガイガしたもん><
本当に御苦労様よね。
毎年のことながらスタッフの皆さん走り回ってはったよ。
来年は絶対に一緒に行こうね!

紹介~のお話
あの後ちょっと凹んだのよね…
でももう大丈夫!
ぐりこちゃん 嬉しい応援ありがとう♪
賛同の嵐だったよ(^O^)

おもてなし
楽しんで計画は立てたけど大変ではなかったのよ^^
でもとにかく中途半端でね~
私の性格そのままのおもてなしだったわ~(>_<)
でも皆さん楽しんでくださってホントに良かった~♪

アップグレードはベッドサイズちゃうからな~
あくまでもお部屋やからそこんトコヨロシク(´-ω-`)
「良かったな~」って返ってこん所がうちの娘達やわ…

No title

>みったんママさん

ママさんこそお疲れ様でした☆
大活躍でしたね~
香林さんと集計しながら裏でお聞きしてましたが
さっぱりわかりませんでしたわ( ̄▽ ̄)
お弁当休憩のボランティアスタッフさん達とも
顔を見合わせて???でニッコリ(笑)

後で知ったってそう言えば聞いたような…
ごめんなさいです。
コスプレしたいって言うたの次女ですのよー
あの子は「可愛い」って言われることが大好きで(笑)
近所のおばちゃんに会うて可愛い言われるの狙ってますのよ( ´艸`)

No title

>まーずさん

遠いところお疲れ様でした^^
私の方こそとっても楽しませてもらいました。
ありがとう♪
会場でもっと色んな人と話せれば良かったね。
時間が過ぎるの早かったなぁ。

あの衣装 気になりますかい?
来年は着ちゃいますか?
もしクイズ大会があるなら是非おやじ様の参加を~☆
ポンポン持って応援しちゃいますぜ(≧▽≦)

もけちゃん可愛いもんね^^
もふもふさんに代理で受け取って~って写真撮ったのにまさかのブレブレ…
なってこったい!

ぴいチェック 長かったよ~☆

No title

>17:07の鍵コメさん

レポ 楽しんでもらえて何よりです^^
お褒めの言葉もありがとう♪
そうなの 私のおもてなしとにかく中途半端だったんだけど
皆さんから楽しかったって言ってもらえてすごく嬉しい^^

クリステルスマイル~?
私に出来るわけありませんやろ~~~
ぴいが3回まわってワン!て言うくらい有り得へんわ(≧▽≦)

来年は絶対来てよ。 予約入れとくからね。 何の?(笑)
一緒に楽しもうね~^^

No title

>たろさママさん

色んな楽しいこと詰め込み過ぎちゃって大変だったけど
楽しかったね~♪
次回の関西は『もうちょっと落ち着いて』
をテーマにしましょうかしら( ´艸`)
たろさママ お疲れは出てなぁい?
もう10日も経つのね~
もうすぐお正月だもんね~
早いわね~

『うさぎのわ』の書き込みの事かしら?
”年かしら ボケかしら どうしましょう”
って~~(≧▽≦)
ボケかけてるのは私も一緒よ どうしましょう( ´艸`)

No title

>もふもふさん

とんでもない~
こちらこそず~~っと一緒なのが私で良かったのかしら…
会話が途切れることが無かったね。
もふもふさんはお話が上手^^
癒しタイプのお話上手^^
時々毒を吐いちゃうのもオモロ~やし( ´艸`)

私のおもてなし
移動手段のリサーチ不足だったわよね…
ご迷惑をおかけしましたわ。
なのに褒めていただいてこちらこそありがとう♪

ぴい 私にかお土産にかわかんないけどテンションあがってました♪
私ってことにしとこ~っと☆

No title

>こうさん

お二人はクイズの予選の前に着替えられたそうですわ^^
と~ってもお似合いでした。

こう言う楽しいイベントを運営なさって下さる皆さんに
本当にありがとうございますって声を大にしてお礼を言いたいよね^^
H美さんはお料理上手なのよ~
手作りのお菓子もめっちゃ美味しかった♪
こうさんとお話が合うかもね~

楽しかったね~
初のおもてなしは詰めが甘くて迷惑かけちゃったけど
そんな風に言ってもらえると嬉しい~( ;∀;)

ぴいはね あの後付きまとってくれました( ´艸`)

もう一日あったら行けてたね 芦屋☆
あの辺から電車に乗ってこられる奥様達は本当にお上品なのよ。
王子の母は今いずこに?

No title

>tomokoさん

tomokoさん
ふぅこさんも書いてらしたけどもるつとご自分の人気に
そろそろお気づきになられましたかしら?
モルツのそばに居たtomokoさんご不在時
見知らぬ方から「tomokoさんですか?」って声をかけられましたわ。
「違います! 全っ然違いますっ!」って全力で否定しときましたから( ´艸`)

tomokoさんふぅこさんは絶対に紹介したかったの^^
もるつにも会えてみんな喜んでたよ~
こちらこそありがとう♪

tomokoプレゼンツ 楽しみにしてますね^^
試験頑張ってね~☆

No title

>フーママさん

私のレポは全然なってないからね。
楽しかったことだけを書いてるだけと言う…(๑≧౪≦)
それでもフーママが行きたかったな~って思ってもらえるなら
書いてよかった~^^
今年はうさフェスに行ったんだもんね。
日が近いから両方はね~
でもフーママんちからだとどのフェスも日帰り可能なのよね。
それも羨ましいなぁ。

うさぎコスプレは来年もクイズ大会があれば見られるでしょう( ´艸`)

本当にスタッフさん達に感謝です☆
めぐみさん 又一回りちっちゃくなってたわ…(> <;)
皆様 ご苦労様でした。

No title

>さよこさん

さよこさんと富士丸くんこそお疲れ様でした♪
遠くからでもさよこさんすぐにわかったよ~
いつも馴れ馴れしくてごめんなさいです^^;

富士くん綺麗に撮れてるやろ~?
ってさよこさんちの写真も見たけど
綺麗に撮れてますやんかー
あのね 動くモノじゃなければ
何でもかんでもPモードで撮らなくていいそうですわよ(^_^;)
浅い知識の私はこんなもなので
もっと詳しい人に一緒に教えてもらってもっと富士くん綺麗に撮りましょ(^O^)

こちらこそキットカット2個もいただいちゃってありがとう^^
大人な味にハマり袋入り買っちゃいましたわ☆

No title

>MaRi(919x178)さん

MaRiさん お疲れ様でした~☆
カメラマン かっこ良かったよ~
あのレンズいいなぁ♪
私には使いこなせないかー(๑≧౪≦)
あの○ンチ写真 今日めぐみさんに頂戴ねってお願いして来たの^^
楽しみ~♪

スタッフさん達 本当に大変よね…
そのおかげで私達はと~っても楽しませていただきました。
ありがとうね^^
来年の復帰ー?
私なんかがお役に立てる場がありますかしら…(^_^;)

ぴい 娘たちがいるからこそお泊まり出来るんだけど
普段通り~とか言われるとちょっと淋しい…
でも帰ったらまとわりついて来たのよ うん アレはそうに違いないっ!

噂のPモード(笑)
私達何でもかんでもPモードだったから今日もみったんママさんに
お話を聞きました^^
ぴいはルーさんみたいに動きまくらないけど
もしかしたらってこともあるので(笑)又色々教えてね~♪

PAGETOP

